

エクステリア情報ページ

エクステリア?なにそれおいしいの な人へ贈るラストエントリー。これを逃すと次のエクステリア情報は1週間後DA☆ZE☆

kc.njnu.edu.cnのユーザー[z2c3d5]
010123w.comのユーザー[h107b2]


Q一戸建てに住んでいます。新たに自転車置き場を作りたく、どのような会社に頼めばいいのかわからず質問します。玄関横の狭いスペースの地面をいじり、自転車をとめるスペースを作りたいと思っています。コンクリートを流すとか、土で高さを出すとかそのような内容ですが、どのような会社に頼めばいいのでしょうか?エクステリアをしらべましたが、特に屋根とか購入予定はないので悩んでいます。
Aそれは工務店でいいです。ホームセンターや自分で探したエクステリア会社はあとあと怖いです。(何かあった時など)地元の図面が書ける工務店ですね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

新型 BMW・6シリーズ・クーペの受注を開始 - 価格.com

新型 BMW・6シリーズ・クーペの受注を開始
価格.com
エクステリアではBMWで初採用されたLEDヘッドライトを筆頭に、ターン・インジケータやサイドマーカー、L字型のリヤ・コンビネーション・ライトなど前後にLEDが採用されている。 インテリアはBMWのエルゴノミクスが取り入れられたコックピットデザインにより、全ての重要な ...
BMW 6シリーズクーペ【フルモデルチェンジ】Car Sensor Lab カーセンサーnet (プレスリリース)
BMW、新型6シリーズクーペを発売オートックワン

all 6 news articles »


屋根に植木を置こうかと思ってるんですが。
よくある一般住宅で、二階の窓の下に一階の屋根があります。 そこが南向きで大変日当たりがいいので、何となく植物でも置いたらいいんじゃないかなぁと思ってるんです。 因みに一階に..


木の専門店山田木材ジョイウッド*住宅のエクステリア4





エクステリアはじまったな!

エクステリアって実はすごいんです。

oknew.comのユーザー[v6716f]
www.jingpinxuexi.comのユーザー[cdb0b1]


Q福岡の外溝・エクステリア会社でお勧めの会社を教えてください!実家の庭のリフォームを検討しているのですが大手業者は料金が高かったので見送りました。どなたかお勧めの会社があれば教えてもらえると嬉しいです。よければお勧めできる理由も含めて教えて頂ければと思います。ちなみに実家は福岡市中央区で、テイストとしてはモダンな感じに仕上げたいと考えています。
A色々な所から見積もり書を取りその内容を確認されてから依頼されれば良いと思います。お値打ちに頼みたいと思えば直接工事をされる所がベストです。営業マンが居たり会社が大きかったりすると経費がかさみます。エクステリアの工事は夫婦二人とか親方と弟子とかで作業するのが通常です。資材も沢山買っても少なくても殆ど変わりません。カーポートフェンス等は定価の30%が仕入価格です。見積もり書に諸経費等の項目があれば高い業者です。私は愛知県で30年間エクステリアの工事をして来ました。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【アウディ A6 日本発表】フェンシングの優雅さと躍動感を表現 - レスポンス

【アウディ A6 日本発表】フェンシングの優雅さと躍動感を表現
レスポンス
そのエクステリアデザインは、フェンシングの優雅さと躍動感を体現しているという。 アウディデザイン・エクステリアデザイナーのユルゲン・レフラーさんは、そのフロントについて、「ワシの顔を思わせるこのクルマのフロントマスクは、精悍さを表現し、強さを感じさせる ...



どっちが好き?
単純なしつもんなんですが、現行型フーガ、ゼロクラ、現行レクサスGSこの中で値段関係なしで欲しい車ってなんですか?


外構(エクステリア)兵庫県神戸市西区ひまわりライフ




エクステリアの意外な部分を集めてみた

エクステリアに裏も表も関係ない!だってエクステリアが好きだから!

www.shanxislfh.gov.cnのユーザー[398sad034]
www.inlhr.comのユーザー[uhgj4841]


Qメルセデスベンツ Cクラスが、たった3年で、FMCに近いマイナーチェンジをしました。特に、エクステリアデザインは、FMCと同じですね。(前モデルは、買い取り価格が大幅に下がりますね)輸入車でも、日本車並みにモデルサイクル早くなってきましたか?
Aあらあら、見た目に騙されちゃいましたか~f(^^;しっかり見ればわかると思いますが、基本は変わってませんよ。ビックマイナーと言うレベルですねぇ。メーカーの見込みと違ってあまり売れないモデルでは、海外・国産問わずよくある事です。モデルサイクルは変わってませんよ。メルセデスでは7年サイクル。4年目でMCです。個人的にはMC前のモデルも好きでしたが、MC後のモデルも良いですねぇ。特に内装が良くなりました。お金に余裕があれば買いたい車です。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

日産、新型SUV「インフィニティJX」のエクステリア写真を公開 - Goo-net(グーネット)

日産、新型SUV「インフィニティJX」のエクステリア写真を公開
Goo-net(グーネット)
日産は8月15日、海外で展開している「インフィニティブランド」の新型SUVモデル「インフィニティJX」のエクステリア写真を公開した。 インフィニティJXは、高級SUVに分類される新型SUV。同社では、今回公開した6点のエクステリア写真しか公表しておらず、スペックを始めとする ...



色彩検定とカラーコーディネーター
大学3回生です。今年の秋から就活が始まります。 いまインテリア系に興味があってどっちを受けようか悩んでいます。 ファッション・アパレルだったら色彩だとは聞いたことはあるのです.


木の専門店山田木材ジョイウッド*住宅のエクステリア4




エクステリアが気になる!

エクステリアについて職場で話題に出て、「そうですよね」「うんうん」とかって相槌したけど、実は全く分からず(爆)知ったかぶりは良くないね、ってことでしらべてみました!(勤勉?)

oknew.comのユーザー[v6716f]
www.jiananculture.com.cnのユーザー[ddop753]


Q住宅建材、設備、木材、プレカット、外壁サイディング、エクステリアなどの販売をしていますが、プレゼンテーションで図面に合わせた全体像の3Dグラフィックを作成し、見積期間内で内外装建材、設備一括購入の場合のみ無料作成(区分検討中)、メーカー部材指定で写真に近い仕上がりで表現。プレカットの木材軸組みを3D化外装、内装の仕上がりを3Dグラフィック化この2点が工務店様とエンドユーザ様との信頼性を深める材料になれば良いなと思いますがいかがでしょうか?
A同じような商売をしているので、気持ちは分かります。ただ、現実は、厳しいですよね。まったくの素人が家を建てるとき、まず展示場でイメージを掴みに行きます。しかし待っているのは、展示場を持つようなハウスメーカーは高いという現実。金持ちは高くても信頼とブランドのある、ハウスメーカーへ、予算が無い人は、分譲するパワービルダーなどで、半オーダー。頭金の無い人は完全建て売りに、が現状。しかも、大手やパワービルダーの仕入は地場ビルダーの70%程度、いや、もっと安いかな。ついでに大手は銀行と提携していて、住宅ローン金利も1%ほど安い。建て売りは本当に頭金なしで購入できる。これが地場ビルダーに真似ができないんですよね。最近、僕は逆に考えるんです。まったくの素人が家を建てるとき、地場ビルダーに頼むとしたら、その理由はなんなのか?と。建築費が高くて、センスが無くて、倒産リスクが高い。人間関係だけが頼りだなーと思うのです。もう少し、地場ビルダーも特徴を持ってもらいたい。成功している地場ビルダーは、規格の建材やサイディングなど使ってないんですよね。頑張れ地場ビルダーさん!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

アウディ、2012年から「A8ハイブリッド」の量産を開始 - オートックワン

アウディ、2012年から「A8ハイブリッド」の量産を開始
オートックワン
走行モードは、エンジンと電気モーターの両方を制御する「Dモード」、電気駆動を優先する「EVモード」、スポーティなドライビングを楽しめる「Sモード」の3つが用意される。 アウディA8ハイブリッドのエクステリアについてはA8との変更点は少なく、ハイブリッドバッジや ...

and more »


新築・柱無しで屋根を伸ばす方法教えてください。
普通は60cm程度だと思いますが、可能でしたら、2mくらい作りたいです。 自転車を置きたいので・・ なにかアイディアありませんか?工務店等に提案したいので・・ あと、たまにカーポートの


僕らのエクステリア




エクステリアでおなじみ

エクステリアみたいな、エクステリアじゃないような情報だけを集めてみました。

www.nzcn.cnのユーザー[0d026f]
www.cqheshun.comのユーザー[sdfgfh]


Q至急!志望動機について今短大2年で就活をしています。はたらいくで見つけたエクステリアの一般事務を応募しようと思っています。そこで志望動機で困っています。理由としては・勤務地が近い(家から車で10分くらい)・一般事務を希望しているからなどしか思いつきません‥。ちなみにエクステリアの知識は全くないのですが、やはり不利になるのでしょうか(>_<)家から近い事が1番の理由なのですが、この事をどういう風に書いたら良いか悩んでます。アドバイスお願いしますm(_ _)m
A今就活してます経験から言うと、志望動機が曖昧な所は絶対に落ちます家から近いと言うのは良いと思います住宅補助でお金がかかりませんし一般職の人にお金をかけたくないと思っている会社も有るので多少は有利かもしれませんなんのエクステリアか知りませんが、生活をより快適にするとかじゃないでしょうか?自分で考えておかないと、とっさの時に答えられないし、言ってることがめちゃくちゃになりますよ
Webサービス by Yahoo! JAPAN

メルセデス・ベンツ「C 63AMG クーペ」発売 - 読売新聞

毎日新聞

メルセデス・ベンツ「C 63AMG クーペ」発売
読売新聞
エクステリアは、長いボンネット、大きく傾けたウインドースクリーンなど、スポーティーでスタイリッシュなクーペフォルムに、AMGらしい力強いダイナミックなデザイン要素を融合している。 エンジンは、AMG独自開発の6.3L V8エンジンを搭載。 ...
メルセデス・ベンツ日本、新型パーソナルクーペ「C 63 AMGクーペ」を発売日本経済新聞 (プレスリリース)
メルセデス・ベンツ、「C63 AMGクーペ」発売オートックワン
メルセデス・ベンツ、V8 6.3リッターエンジン搭載の「C 63 AMG」発表会Car Watch

all 29 news articles »


屋根に植木を置こうかと思ってるんですが。
よくある一般住宅で、二階の窓の下に一階の屋根があります。 そこが南向きで大変日当たりがいいので、何となく植物でも置いたらいいんじゃないかなぁと思ってるんです。 因みに一階に..


ViewSTYLE3_和風モダン+バリアフリーエクステリアプラン.mp4




エクステリアのまとめサイトから厳選

エクステリアが今年は流行る!

beike-5588.comのユーザー[9c98ba]
97steel.comのユーザー[28fdd2]


Q住宅建材、設備、木材、プレカット、外壁サイディング、エクステリアなどの販売をしていますが、プレゼンテーションで図面に合わせた全体像の3Dグラフィックを作成し、見積期間内で内外装建材、設備一括購入の場合のみ無料作成(区分検討中)、メーカー部材指定で写真に近い仕上がりで表現。プレカットの木材軸組みを3D化外装、内装の仕上がりを3Dグラフィック化この2点が工務店様とエンドユーザ様との信頼性を深める材料になれば良いなと思いますがいかがでしょうか?
A同じような商売をしているので、気持ちは分かります。ただ、現実は、厳しいですよね。まったくの素人が家を建てるとき、まず展示場でイメージを掴みに行きます。しかし待っているのは、展示場を持つようなハウスメーカーは高いという現実。金持ちは高くても信頼とブランドのある、ハウスメーカーへ、予算が無い人は、分譲するパワービルダーなどで、半オーダー。頭金の無い人は完全建て売りに、が現状。しかも、大手やパワービルダーの仕入は地場ビルダーの70%程度、いや、もっと安いかな。ついでに大手は銀行と提携していて、住宅ローン金利も1%ほど安い。建て売りは本当に頭金なしで購入できる。これが地場ビルダーに真似ができないんですよね。最近、僕は逆に考えるんです。まったくの素人が家を建てるとき、地場ビルダーに頼むとしたら、その理由はなんなのか?と。建築費が高くて、センスが無くて、倒産リスクが高い。人間関係だけが頼りだなーと思うのです。もう少し、地場ビルダーも特徴を持ってもらいたい。成功している地場ビルダーは、規格の建材やサイディングなど使ってないんですよね。頑張れ地場ビルダーさん!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

メルセデス・ベンツ「C 63AMG クーペ」発売 - 読売新聞

毎日新聞

メルセデス・ベンツ「C 63AMG クーペ」発売
読売新聞
エクステリアは、長いボンネット、大きく傾けたウインドースクリーンなど、スポーティーでスタイリッシュなクーペフォルムに、AMGらしい力強いダイナミックなデザイン要素を融合している。 エンジンは、AMG独自開発の6.3L V8エンジンを搭載。 ...
メルセデス・ベンツ日本、新型パーソナルクーペ「C 63 AMGクーペ」を発売日本経済新聞 (プレスリリース)
メルセデス・ベンツ、「C63 AMGクーペ」発売オートックワン
メルセデス・ベンツ、V8 6.3リッターエンジン搭載の「C 63 AMG」発表会Car Watch

all 29 news articles »


屋根に植木を置こうかと思ってるんですが。
よくある一般住宅で、二階の窓の下に一階の屋根があります。 そこが南向きで大変日当たりがいいので、何となく植物でも置いたらいいんじゃないかなぁと思ってるんです。 因みに一階に..


僕らのエクステリア




エクステリアについて

エクステリアについて調べるのもいろいろ大変なんですよ~。最近ハマってる調べ方でエクステリアのいいもの発見しました。

www.rapbar.comのユーザー[dfs4564df]
www.jingpinxuexi.comのユーザー[cdb0b1]


Q至急!志望動機の添削2012年新卒の短大2年生です。はたらいくの応募シートに書く志望動機の添削をお願いします。応募するところはエクステリアの一般事務です。ーーーーーーーーーー私は何事にも真剣に取り組み、前向きにコツコツとやり遂げる性格から自分でも一般事務が向いていると思い、今回応募させていただきました。また勤務地が近く通いやすい事や、貴社のHPを拝見させていただところ、会社の雰囲気や仲の良さがとても良く感じぜひ一緒に働きたいと思いました。現在はエクセルを勉強中で、他にもワープロやワードの資格をいかし、少しでも貴社のお力になれたらと思います。ーーーーーーーーーー意見やアドバイスお願いしますm(_ _)m
A雑感です。自分の長所⇒会社の魅力⇒自分の長所になっているので、話しがあちこちに跳んで言いたいことがぼやけている感じがします。事務やりたい⇒近所に会社があった⇒入社させてほしいというのは恐らく本音でしょうが、あまり強い情熱は感じないです。この会社にここに魅力を感じる⇒自分もその一員として会社の目指す方向に進んでいきたい⇒自分はこういうことが出来る(則ち事務)みたいな感じだと印象も変わって来るのではないでしょうか。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【フォード エクスプローラー 試乗】週末のロングドライブが楽しみに…藤島知子 - レスポンス

【フォード エクスプローラー 試乗】週末のロングドライブが楽しみに…藤島知子
レスポンス
エクステリアは車幅2mを生かしたワイドボディ、顔つきこそ端正でありながら、筋肉質なボディは迫力が増している。 5代目はタフなSUV像というよりも、本格的なオフロード性能を備えた安心感はそのままに、オンロードの走りや環境性能を高めたクロスオーバーモデルへと ...



柱間1.818mmにフラワーボックス設置について
と フラワーボックス設置予定の場所の柱間は1,818mmと記載、窓の大きさは16511となっています。 フラワーボックス(YKKAPの「ウォールエクステリア(3)窓周り」というネットカタログで 「2FB...


VERISA CM インテリア篇&エクステリア篇




エクステリアの情報まとめ

エクステリアをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

www.nzcn.cnのユーザー[0d026f]
beike-5588.comのユーザー[9c98ba]


Q動力性能に優れた軽四(通勤用)通勤用の軽四を探しているところです。距離もあり高速区間や峠?があったりと結構大変です。下記の条件からどのような選択肢があるのか参考までに教えていただきたいと思います。探し始めてから分かったのですが、思いのほか中古でも価格が高くビビっています。条件としては、・ほぼ通勤専用・レスポンスや加速性能に優れる・マニュアルでも可・燃費はそれなりでいい・スズキもしくはダイハツ(ホンダは除外)・オーディオスペースが1DINか2DINタイプ・予算50~60万円あたり・できればタイミングチェーン・駆動方式不問・メンテナンスは自分でする検討対象として挙がったのは、・アルトワークス(エクステリア的にH10まで)・ワゴンR RR(H15以降)あたりです。ちなみに現行のワゴンR FXは乗ってキツイと思いました。個人的には軽トラ(MT)が結構しっくりきますが、あくまで最終兵器(手段)です。宜しくお願いします。
Aマニュアルが少ないので、ALTO WORKSかKei sportかな因みに通勤用はツインカムターボじゃないALTO WORKS、普段はランエボⅥです
Webサービス by Yahoo! JAPAN

シトロエン「C3 AIRPLAY」を限定発売 - 朝日新聞

シトロエン「C3 AIRPLAY」を限定発売
朝日新聞
仕様は、C3をベースに、クロームドアミラーカバーやブリリアントダッシュボード、ピアノブラックセンターコンソールなど、新たにインテリアやエクステリアを充実。お得なメンテナンスプランもパッケージに組み込まれている。 エンジンは120馬力を発生する1.6L ...
プジョー・シトロエン・ジャポン、コンパクト5ドアハッチバック「C3」に特別装備を追加した「C3 AIRPLAY」を発売日本経済新聞 (プレスリリース)

all 11 news articles »


軽自動車は危険すぎませんか
事故のときは 折り紙でできているのではと思うほど くちゃくちゃになることもあります。軽量化とか燃費効率もいいですが 死んでしまっては。 小型車よりかなり小さいエンジンで 同じ5人.


株式会社アポア ガーデン エクステリア 施工




エクステリアが知りたい!

エクステリアの特徴や、お得な情報、実は意外なエクステリア情報についてまとめました。

97steel.comのユーザー[28fdd2]
cacbj.netのユーザー[e7193c]


Qマイホームについて。マイホームを建てられた方いくらぐらい費用がかかりましたか?同じ坪数でも設備等により値段がピンキリなのは承知してますが参考までに教えてください(>_<)①総額費用(エクステリアは抜きで)②太陽光発電はつけましたか?③延べ床面積④ハウスメーカーOr工務店⑤予算の関係上妥協した点⑥これだけは譲れない!と家造りでこだわった点
A拡張性を持たせる為に、最初から完成形にしませんでしたので、かなり押さえることができました。①総額費用(エクステリアは抜きで)→およそ3100万円(自己資金240万円) 土地:1200万、本体1750万(デザイン費込)、諸経費150万②太陽光発電はつけましたか?→つけていません。元を取るのにかなりかかるそうなので・・・③延べ床面積→84.24㎡④ハウスメーカーOr工務店→デザイナー+工務店⑤予算の関係上妥協した点→設備(キッチン、バス、トイレ)はランクを下げ、本体予算を確保⑥これだけは譲れない!と家造りでこだわった点 →外観(家らしくない外観)→床(無垢フローリング)→螺旋階段→間取り(どこにいても人の気配が感じれる)→広い玄関土間と納戸(趣味スペース)→拡張性(将来的に部屋にできる吹き抜けが22畳分ある)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

シトロエン「C3 AIRPLAY」を限定発売 - 朝日新聞

シトロエン「C3 AIRPLAY」を限定発売
朝日新聞
仕様は、C3をベースに、クロームドアミラーカバーやブリリアントダッシュボード、ピアノブラックセンターコンソールなど、新たにインテリアやエクステリアを充実。お得なメンテナンスプランもパッケージに組み込まれている。 エンジンは120馬力を発生する1.6L ...
プジョー・シトロエン・ジャポン、コンパクト5ドアハッチバック「C3」に特別装備を追加した「C3 AIRPLAY」を発売日本経済新聞 (プレスリリース)

all 11 news articles »


定期点検では何を見てくれるのですか?
昨年新築しました。 今度、初めての定期点検があります。 前もって気になる点をHMのフォームに記入し提出してありますが、 壁紙の隙間があいてしまっていることなど、数点のみです。 今.


コラムデザインスクール早描きエクステリアパース講座【3】




エクステリアのご案内です

エクステリアの最近ニュースを見ました。なんとなくいろいろ調べてみたんですが、エクステリア情報が結構あったので、抜粋してご紹介します。

fyszw.comのユーザー[x6bb5d]
www.jiananculture.com.cnのユーザー[ddop753]


QレクサスISを購入したいのですが、FMCも近いので迷っています。いとこのトヨタのエンジニアは今の方のほうが熟成されていていいぞ!私的には今のエクステリアが気に入っているのですが、時期ISのエクステリアがキープコンセプトなら今の型でもいいかなと思います。ISファンの皆さんの意見を是非聞かせてください?
Akajimusyaさんへフルモデルチェンジでどのように変更されるかは現段階では不明ですので現行モデルをとりあえず購入すれば良いと思います。フルモデルチェンジが行われ気に入れば買い替えれば良いと思います。2年以内の売却であれば新車価格の6割程度での売却が可能だと思われますので今すぐに現行車を購入して楽しむと良いと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

アウディ、2012年から「A8ハイブリッド」の量産を開始 - オートックワン

アウディ、2012年から「A8ハイブリッド」の量産を開始
オートックワン
走行モードは、エンジンと電気モーターの両方を制御する「Dモード」、電気駆動を優先する「EVモード」、スポーティなドライビングを楽しめる「Sモード」の3つが用意される。 アウディA8ハイブリッドのエクステリアについてはA8との変更点は少なく、ハイブリッドバッジや ...

and more »


色彩検定とカラーコーディネーター
大学3回生です。今年の秋から就活が始まります。 いまインテリア系に興味があってどっちを受けようか悩んでいます。 ファッション・アパレルだったら色彩だとは聞いたことはあるのです.


外構(エクステリア)兵庫県神戸市西区ひまわりライフ




エクステリアについてケータイで調べてたら…

エクステリアってGoogleで検索したときとYahooで検索したときの検索結果の違いが凄いww

fyszw.comのユーザー[x6bb5d]
97steel.comのユーザー[28fdd2]


Q動力性能に優れた軽四(通勤用)通勤用の軽四を探しているところです。距離もあり高速区間や峠?があったりと結構大変です。下記の条件からどのような選択肢があるのか参考までに教えていただきたいと思います。探し始めてから分かったのですが、思いのほか中古でも価格が高くビビっています。条件としては、・ほぼ通勤専用・レスポンスや加速性能に優れる・マニュアルでも可・燃費はそれなりでいい・スズキもしくはダイハツ(ホンダは除外)・オーディオスペースが1DINか2DINタイプ・予算50~60万円あたり・できればタイミングチェーン・駆動方式不問・メンテナンスは自分でする検討対象として挙がったのは、・アルトワークス(エクステリア的にH10まで)・ワゴンR RR(H15以降)あたりです。ちなみに現行のワゴンR FXは乗ってキツイと思いました。個人的には軽トラ(MT)が結構しっくりきますが、あくまで最終兵器(手段)です。宜しくお願いします。
Aマニュアルが少ないので、ALTO WORKSかKei sportかな因みに通勤用はツインカムターボじゃないALTO WORKS、普段はランエボⅥです
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「ホンダ・フィット」に10周年記念モデル - webCG

「ホンダ・フィット」に10周年記念モデル
webCG
エクステリアは、専用メタリック塗装のフロントグリルやフルホイールキャップ、10周年記念エンブレムなどでドレスアップ。インテリアも、ブルーステッチ入りの専用ブラックインテリアが与えられる。 さらに、ETC車載機やスマートキー(2個)、LEDターンシグナル付きの電動 ...

and more »


屋根に植木を置こうかと思ってるんですが。
よくある一般住宅で、二階の窓の下に一階の屋根があります。 そこが南向きで大変日当たりがいいので、何となく植物でも置いたらいいんじゃないかなぁと思ってるんです。 因みに一階に..


大橋のぞみ ~TOEX・東洋エクステリア企業CM~




エクステリアって何なの?

今日エクステリアについて話してるOL風の二人組がいて、マジ可愛かったのでエクステリアについて調べてみるテスト

www.inlhr.comのユーザー[uhgj4841]
fyszw.comのユーザー[x6bb5d]


Q自動車 三菱 ランサー について・スタイリッシュエクステリア設定・レザーコンビネーションインテリア設定・ハイパフォーマンスパッケージ設定・プレミアムオーディオ設定について教えてください!
A何が知りたいのですか?グレード別の差を知りたいのですか?なるほどですね!!長くなりますがすみさせん。・スタイリッシュエクステリタ基本となるGSRに対して、ボンネットのエアアウトレットやフロントグリルの周りがメッキ加工されて、フロントタイヤの後ろにあるのがカラードになります。・レザーコンビネーションインテリアシートやインパネが革製になります。・プレミアムオーディオ純正のオーディオに代わりロックフォード製のオーディオシステムが付きます。純正よりも消音材が増えます。・ハイパフォーマンスパッケージビルシュタインのショックアブソーバ、アイバッハのコイルスプリング、ハイパフォーマンスタイヤ、フロントブレーキがブレンボ製2ピースタイプのディスクが付きます。ちなみにグレードでプレミアムエディションでは全てが付きます。しかもBBS製18インチ鍛造軽量アルミホイールが標準で装着されます。エアロパーツが大きくなります。詳しくはディーラーでカタログを見てください。少し違いました。ボンネットのエアアウトレットはカラードになります。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

あの店この店=「総合造園業 塚田造園」(長野市) - 信濃毎日新聞

信濃毎日新聞

あの店この店=「総合造園業 塚田造園」(長野市)
信濃毎日新聞
徳間の〈塚田造園〉は、樹木1本の植え替えから庭木の手入れはもちろん、門塀やカーポート、ウッドデッキなど、エクステリアのことなら何でも相談できる総合造園店です。 庭づくり一筋30年の塚田豊彦社長をはじめ、植物のエキスパートがスタンバイ。 ...





木の専門店山田木材ジョイウッド*住宅のエクステリア2




エクステリア関連のデータ

エクステリアがある意味、欠かせないものなのは私だけでしょうか・・・。エクステリアの魅力に気づいていない方に見ていただきたい!こんなエクステリア知ってますか!?

www.jiananculture.com.cnのユーザー[ddop753]
chinabioseen.comのユーザー[v6e988]


Q新築住宅のエクステリアについて。ホワイトとブルーを基調としたシンプルモダンな2階建て住宅です。外構の打ち合わせ中ですが、アーチ階段を提案されました。玄関ドアの隣に丸窓があるようなスタイルの建物に、アーチ階段が合うのか疑問を感じて悩んでいます。オープンスタイルです。もちろん色や素材などにも寄るとは思いますが、ネットなどで検索してもシンプルモダンなお宅はストレート階段以外見かけません。やはりシンプルモダンな雰囲気にしたいのであればストレート階段の方が良いですか?アドバイスお願いします。
A専門店です。私も、確かにシンプルモダンな外観の建物には、直線を基調としたデザインがのほうが合うと思います。業者さんが造園系外構工事業者なら良いデザインを提案してくれる可能性が土木系外構工事業者より高いのがこの業界の定説ですね。ただ造園系に偏りすぎると、自然石など多用し今風ではないかも・・・土木系だと、緑の無いデザインになってしまうし・・・タイル左官系だと、これまたタイルばっかりのデザインに・・・ご提案されている業者さんが造園と土木の知識が明るければ、良いものができると思いますよ。私が、そのような条件の建物で、あえて曲線基調のデザインを提案するならば、周辺のお宅も似たような外観や外構で、差別化を意識したデザインにしたい場合でしょうかね。曲線基調デザインでも良いのができますよ。曲線は職人泣かせですけどね。良い施工業者さん選びの必須条件1、法人(株式会社か有限会社)で社屋や店舗がある2、設計図が描けて提案できる。3、ホームページがある。4、重機や施工機械の設備が整っている。5、有資格者がいる。(国家資格2級より1級のほうが一流の確立は高いでしょう。)素敵な外構になりますように頑張ってくださいね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ジャガー、新型モデルのコンセプトカーをフランクフルトショーで発表 - Goo-net(グーネット)

ジャガー、新型モデルのコンセプトカーをフランクフルトショーで発表
Goo-net(グーネット)
エクステリアのデザインを手がけたのは、イアン・カルム氏を中心とする社内のデザインチームだ。 イアン・カルム氏は、「C-X16は、歴代のジャガーの名車と同様に、ドライバーに衝撃と高揚を与えてくれるだろう」とコメントしているという。

and more »


どっちが好き?
単純なしつもんなんですが、現行型フーガ、ゼロクラ、現行レクサスGSこの中で値段関係なしで欲しい車ってなんですか?


栃木エクステリア ガーデン の 広栄産業 施工例 100選




エクステリアならコチラ!

エクステリアを追い求めて3000日(-2890日)。そろそろ集まってきたので思い切ってブログで公開だ!そして後悔だ!・・・。違うんですすみません。

oknew.comのユーザー[v6716f]
www.inlhr.comのユーザー[uhgj4841]


Qエクステリア、外溝の部材に詳しい方教えて下さい。ブロックで東洋工業の①ウインズロック②スティードでは価格は同じですか?定価比較で結構ですので教えて下さいm(__)m新築の外溝工事で①のウインズロックで見積プランニングして貰ってるんですが、単価が●120サイズ990円●150サイズ1210円で見積もられてます。これって妥当な金額ですか?長くなりましたがQ1,化粧ブロック①、②の価格差は?Q2,見積の金額は妥当か?を教えて下さいm(__)m情報不足でしたら、補足に書き込みますので宜しくお願いします!
A価格については@120 @150共おおむね妥当です。 通常 ㎡当たり12000円と15000円が普通です 1㎡当たり12.5丁この金額がハウスメーカーの見積もりなら安い方ですがエクステリアの会社なら妥当です。 但し諸経費等の項目があれば其の分は高いです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「メルセデス・ベンツGクラス」にスタイリッシュな特別仕様車 - webCG

「メルセデス・ベンツGクラス」にスタイリッシュな特別仕様車
webCG
エクステリアには「G55 AMG」と同じオーバーフェンダー、エグゾーストシステムを装備。専用のブラックペイント18インチ5スポークアルミホイールとクロームアンダーガードのほか、シルバーのフロントグリルも与えられる。 外装色にはパラジウムシルバー、チューライト ...
メルセデスベンツ SLクラス 特別仕様…AMG専用装備も追加レスポンス
ベンツ、SLに専用の内外装をまとう特別仕様車を設定朝日新聞
メルセデス・ベンツ、SLクラスの特別仕様車「グランドエディション」発売オートックワン

all 9 news articles »


一生懸命働いた。老後は年金暮らしで
一生懸命働いた。 後は、年金暮らしで幸せですか? 幸せな、老後? 年を取ったら、身体が動かず何も出来ないかも知れない。


エクステリア&ガーデンデザイン 施工例 office Takei




エクステリアの特集について

エクステリアのシミュレーションができれば、いろいろ役立つと思います。なかなか知る機会がないから、いざってときに困ります。やはり、日頃からインターネットで検索したり、本で調べたりするべきなのでしょうか。

www.rapbar.comのユーザー[dfs4564df]
www.hglasercec.comのユーザー[g2193b]


QBMW NewX3(28i Mスポーツ)とAudi Q5(2.0 Sライン)で迷っています。どちらがお奨めでしょうか?X3が本命だったのですが、両方試乗した結果、インテリア・走り出しでQ5、エクステリアと後部座席の広さはX3と、試乗車の仕様も影響しているかもしれませんが、Q5優勢です。
A車格としてはX3の方がワンランク上ではないでしょうか。価格設定は似ていますが、アウディはドイツ車の中では割高といわれるBMWよりさらに価格が割高です。私はエンジン性能最重視&ノーマルアスピレーション派なので、迷わずX3ですね。悪路などの走行をするかどうかにもよりますが、X3の方が最低地上高も高く、AWDらしい走りができると思います。インテリアなんて、買ってしまえば気になりません。車は走行性能と外見だと思うので、迷わずX3だと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

新型 BMW・6シリーズ・クーペの受注を開始 - 価格.com

新型 BMW・6シリーズ・クーペの受注を開始
価格.com
エクステリアではBMWで初採用されたLEDヘッドライトを筆頭に、ターン・インジケータやサイドマーカー、L字型のリヤ・コンビネーション・ライトなど前後にLEDが採用されている。 インテリアはBMWのエルゴノミクスが取り入れられたコックピットデザインにより、全ての重要な ...
BMW 6シリーズクーペ【フルモデルチェンジ】Car Sensor Lab カーセンサーnet (プレスリリース)
BMW、新型6シリーズクーペを発売オートックワン

all 6 news articles »


マイホームの外構・エクステリアについて
現在外構業者と打ち合わせをしてエクステリアをいろいろ検討しています。 次の打ち合わせまで時間があるので、事前にアイディアだしをしたく、アドバイスください。 駐車上はコン...


大橋のぞみちゃん TOEX・東洋エクステリアのガーデンルームZimaのCM




エクステリアのメモをまとめます

エクステリアマスターになってやる!(ポケモンのサトシ風)的なノリですっごい情報いろいろ調べたから、ここではエクステリアマスターとしていろいろ教えてあげましょう!!

www.shanxislfh.gov.cnのユーザー[398sad034]
bbs.nzhsoft.comのユーザー[zdsf4651]


Q一戸建てに住んでいます。新たに自転車置き場を作りたく、どのような会社に頼めばいいのかわからず質問します。玄関横の狭いスペースの地面をいじり、自転車をとめるスペースを作りたいと思っています。コンクリートを流すとか、土で高さを出すとかそのような内容ですが、どのような会社に頼めばいいのでしょうか?エクステリアをしらべましたが、特に屋根とか購入予定はないので悩んでいます。
Aそれは工務店でいいです。ホームセンターや自分で探したエクステリア会社はあとあと怖いです。(何かあった時など)地元の図面が書ける工務店ですね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ユニソン、ナチュラル系アルミ門まわり製品「フォルガ」 - 新建ハウジング

新建ハウジング

ユニソン、ナチュラル系アルミ門まわり製品「フォルガ」
新建ハウジング
エクステリアメーカーのユニソン(愛知県豊田市)は、門まわり製品シリーズ「フォルガ」を7月25日に発売した。アルミの芯材にアクリル樹脂を一体成型し、ナチュラル調の彩色を施した。 新シリーズは門柱ユニットと、門柱の横などに並べるスクリーンユニットで構成。 ...

and more »


国産車メーカーの質問です。
車を購入するにあたり、 マツダ プレマシーと oemでの日産ラフェスタハイウェスター、 あなたはどちらがいいと思いますか?


解体新車Vol.30 マツダ・アクセラ:エクステリア(スポーツ15C)




エクステリアの徹底研究

エクステリアの情報交換会ってどっかでやってないですか?エクステリアについて詳しい人が近くにいなくって…。

www.rapbar.comのユーザー[dfs4564df]
cacbj.netのユーザー[e7193c]


Q一戸建てに住んでいます。新たに自転車置き場を作りたく、どのような会社に頼めばいいのかわからず質問します。玄関横の狭いスペースの地面をいじり、自転車をとめるスペースを作りたいと思っています。コンクリートを流すとか、土で高さを出すとかそのような内容ですが、どのような会社に頼めばいいのでしょうか?エクステリアをしらべましたが、特に屋根とか購入予定はないので悩んでいます。
Aそれは工務店でいいです。ホームセンターや自分で探したエクステリア会社はあとあと怖いです。(何かあった時など)地元の図面が書ける工務店ですね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ユニソン、ナチュラル系アルミ門まわり製品「フォルガ」 - 新建ハウジング

新建ハウジング

ユニソン、ナチュラル系アルミ門まわり製品「フォルガ」
新建ハウジング
エクステリアメーカーのユニソン(愛知県豊田市)は、門まわり製品シリーズ「フォルガ」を7月25日に発売した。アルミの芯材にアクリル樹脂を一体成型し、ナチュラル調の彩色を施した。 新シリーズは門柱ユニットと、門柱の横などに並べるスクリーンユニットで構成。 ...

and more »


楽なバイク
アドバイスをお願いします。 ちなみに事故る前はZXR(FCR付き)を乗ってました。 ・ハーレーの場合 >ブイロッドシリーズ 完全にあのエクステリアで惚れました。エンジンが水冷だろう...


株式会社アポア ガーデン エクステリア 施工




エクステリアって何?

エクステリアに関してまとまっていたら便利だろうな、と思ったのでまとめのサイト(ブログ)を作ってみることにした。実際にみなさんの役にたてるかどうかはわかりませんが、参考までにどうぞ。

beike-5588.comのユーザー[9c98ba]
bitmodel.cnのユーザー[rettrey456]


Q一戸建てに住んでいます。新たに自転車置き場を作りたく、どのような会社に頼めばいいのかわからず質問します。玄関横の狭いスペースの地面をいじり、自転車をとめるスペースを作りたいと思っています。コンクリートを流すとか、土で高さを出すとかそのような内容ですが、どのような会社に頼めばいいのでしょうか?エクステリアをしらべましたが、特に屋根とか購入予定はないので悩んでいます。
Aそれは工務店でいいです。ホームセンターや自分で探したエクステリア会社はあとあと怖いです。(何かあった時など)地元の図面が書ける工務店ですね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

メルセデスベンツ G550ロング 特別仕様…スタイリングはAMG - レスポンス

メルセデスベンツ G550ロング 特別仕様…スタイリングはAMG
レスポンス
エクステリアは、通常AMGモデルにのみ用意される「デジーノミスティックホワイト2」やパラジウムシルバー、チューライトレッドのいずれか1色とオブシディアンブラックを組み合わせたツートンカラーを採用。 さらに、「G55AMGロング」と同じボディスタイリングとし、専用の ...



どっちが好き?
単純なしつもんなんですが、現行型フーガ、ゼロクラ、現行レクサスGSこの中で値段関係なしで欲しい車ってなんですか?


木の専門店山田木材ジョイウッド*住宅のエクステリア4




エクステリアの検索情報

ウチなぁ、エクステリアの事なぁ、めっちゃ好きやねんなぁ?でなぁ、エクステリアがなぁ…みたいなギャルゲーありませんか。

www.jingpinxuexi.comのユーザー[cdb0b1]
97steel.comのユーザー[28fdd2]


Q至急!志望動機について今短大2年で就活をしています。はたらいくで見つけたエクステリアの一般事務を応募しようと思っています。そこで志望動機で困っています。理由としては・勤務地が近い(家から車で10分くらい)・一般事務を希望しているからなどしか思いつきません‥。ちなみにエクステリアの知識は全くないのですが、やはり不利になるのでしょうか(>_<)家から近い事が1番の理由なのですが、この事をどういう風に書いたら良いか悩んでます。アドバイスお願いしますm(_ _)m
A今就活してます経験から言うと、志望動機が曖昧な所は絶対に落ちます家から近いと言うのは良いと思います住宅補助でお金がかかりませんし一般職の人にお金をかけたくないと思っている会社も有るので多少は有利かもしれませんなんのエクステリアか知りませんが、生活をより快適にするとかじゃないでしょうか?自分で考えておかないと、とっさの時に答えられないし、言ってることがめちゃくちゃになりますよ
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ビー・エム・ダブリュー、「ニュー BMW 6シリーズ クーペ」を発売、動画で紹介 - navicon [ナビコン]

navicon [ナビコン]

ビー・エム・ダブリュー、「ニュー BMW 6シリーズ クーペ」を発売、動画で紹介
navicon [ナビコン]
エクステリアは、流れるような美しいボディラインとスポーティなプロポーションにより、ダイナミックかつエレガントなエクステリアデザインを形成。 フロントデザインは、同社伝統のキドニーグリルとエンジンフード上のV型のラインがフロントビューにダイナミックな印象を ...
BMWジャパン、6シリーズクーペ の受注開始レスポンス
BMWJ、「ニューBMW 6シリーズ クーペ」の注文受付を開始日本経済新聞 (プレスリリース)

all 5 news articles »


どっちが好き?
単純なしつもんなんですが、現行型フーガ、ゼロクラ、現行レクサスGSこの中で値段関係なしで欲しい車ってなんですか?


栃木 エクステリア&ガーデン グリーングラス




エクステリアの真相

エクステリア情報がみるみる欲しくな~る。魔法のエクステリア情報一覧

beike-5588.comのユーザー[9c98ba]
kc.njnu.edu.cnのユーザー[z2c3d5]


QセキスイハイムのBJで建坪35で太陽光が5キロワット、オール電化にステンレス屋根、タイル外壁で付帯工事や諸費用込みで26720000円の見積りをだしてもらいました。インテリアは予算をとっての金額ですがエクステリアは入ってません。税込です。キャンペーン等の値引きも含め380万の値引きでした。妥当な線でしょうか?
Aハイムで営業の経験がありますが、フル装備のBJでそのお値段はかなり割安に感じますね。ただ販社によって利益率は違いますので、私の地域のハイムと比べてですが。あ、ウォームファクトリーはおつけにならないですか?寒い地域でしたり、奥様が冷え性だったりした場合床暖房よりもはるかにコストパフォーマンスがいいですよ。鉄骨の家はとても冷えますので・・・
Webサービス by Yahoo! JAPAN

メルセデス・ベンツ日本、「C 63 AMGクーペ」などの予約注文を開始、動画で紹介 - navicon [ナビコン]

navicon [ナビコン]

メルセデス・ベンツ日本、「C 63 AMGクーペ」などの予約注文を開始、動画で紹介
navicon [ナビコン]
クーペ(1085万円)のエクステリアは、長いボンネット、大きく傾けたウインドスクリーン、長く伸びたルーフ、細いCピラーなど、エレガントで若々しい新型Cクラスの2ドアクーペのプロポーションに、新設計AMGフロントエプロン、新型ラジエターグリル、パワードームを備えた ...
メルセデス・ベンツ日本、ハイパフォーマンスモデル「C 63 AMGクーペ」などの予約注文を受け付け開始日本経済新聞 (プレスリリース)
「C63 AMGクーペ」webCG
メルセデス・ベンツ、C クラス クーペを日本導入、「C 63 AMG クーペ」の予約開始Car Watch

all 10 news articles »


トラックのメーカーについて
閲覧ありがとうございます♪ いすゞのギガ 日野のプロフィア ふそうのスーパーグレード UDのクオン 上記のメーカーの車種で 性能や丈夫さやその他で どの車種がいいですか? できれば理由..


木の専門店山田木材ジョイウッド*住宅のエクステリア2




エクステリアって知ってます?

エクステリアについて調べてみました。

chinabioseen.comのユーザー[v6e988]
beike-5588.comのユーザー[9c98ba]


QポルシェのカイエンとベンツのGLクラスで迷っています。自分の考えではGLクラスは内装が古い感じをうけました。皆さんはエクステリア、インテリア、走り、燃費などを考えると、どちらの車が良いと思いますか??個人的な意見で構いませんので聴かせてください。
Aglのブルーテックディーゼルはトルク感もあり欧州ではv8よりも人気ですがいかんせんデザインが古いですよね。今のところ並行業者しか扱っていませんし。新しさでいえば現行カイエンでしょうがカイエンとglでは全くキャラクターも違いますのでどちらが良いかは個人の趣味という他ありません。私なら、予算に上限がないのであればカイエンターボにpccbなどのオプションをフル装備して乗りたいです。380馬力のカイエンsハイブリッドも相当速いとは感じましたし、v6でも充分という方が大多数もようですがね。因みにglをヤナセなどで新車で買ったとして、1、2年でニューモデルが出たとしたら、おっそろしく下取り価格下がりますので、そういうリスクを避けたい方もカイエンの選択になるかもしれません。どうしてもベンツという方は間もなく販売になるmlを狙っている事と思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

アウディ、各モデルのラインナップや価格を変更 - Goo-net(グーネット)

アウディ、各モデルのラインナップや価格を変更
Goo-net(グーネット)
そのほか、「A3スポーツバック」は「Sラインパッケージ」の価格が見直しされ、「S3スポーツバック」はエクステリアカラーが見直しされている。メーカー希望小売価格は、305万円(税込)~535万円(税込)。 「A4」「A4アバント」「S4」「S4アバント」は、エクステリアカラーを変更。 ...
アウディ、ラインアップの仕様と価格を見直し朝日新聞

all 2 news articles »


国産車メーカーの質問です。
車を購入するにあたり、 マツダ プレマシーと oemでの日産ラフェスタハイウェスター、 あなたはどちらがいいと思いますか?


かなもと エクステリア・外構工事・造園・土木・テント




エクステリアの気になる情報

エクステリアももうこんなに調べつくした感がありますが、最近のエクステリアはさらに進化している!

www.cqheshun.comのユーザー[sdfgfh]
www.nzcn.cnのユーザー[0d026f]


Qはじめまして、今現在マイホームを建てエクステリア工事が始まりました。エクステリア専門業者ではなく公共工事などを請け負う会社に価格面からしてお願いしています。この度、土間コンクリート及びアプローチの土間の左官仕上げで悩んでおります。知人から木ゴテ仕上げが金ゴテごて仕上より流行りであり、より風合いがでて感じがよいとききました。しかし、今回依頼した下請けの左官氏がそのような仕上げを施工した事がないとの事で仕上がりがどのような物になり、施工方法が知りたいと思っております。僕自身も金ゴテ仕上げがあまり好きでなく雨などの日には滑りやすいと聞いたことがありますアドバイス頂ければ幸いです。
A確かに金ゴテ仕上げですと、雨の日に滑ったりします。木ゴテ仕上げは、表面が荒く仕上がるので、滑り止めの効果があります。普通は下地コンクリート(平板や、張石、タイルなどの)や塗り壁の仕上げ使われます。金ゴテ仕上げの利点は、掃除がし易いというのが一番にあると思います。金ゴテ仕上げ以外であれば、ハケ引き仕上げをおすすめします。ハケ引き仕上げは、木ゴテ均し→金ゴテ均し→ハケ引きの順で仕上げます。金ゴテ仕上げのあとに、水で湿らせたハケで表面をなでることで仕上げます。ハケ引き後、縁は金ゴテで仕上げます。(縁取りをつける)公共工事では、公園(造園工事)などの園路の仕上げでよく採用されます。左官屋さんもご存知だと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ビー・エム・ダブリュー、「ニュー BMW 6シリーズ クーペ」を発売、動画で紹介 - navicon [ナビコン]

navicon [ナビコン]

ビー・エム・ダブリュー、「ニュー BMW 6シリーズ クーペ」を発売、動画で紹介
navicon [ナビコン]
エクステリアは、流れるような美しいボディラインとスポーティなプロポーションにより、ダイナミックかつエレガントなエクステリアデザインを形成。 フロントデザインは、同社伝統のキドニーグリルとエンジンフード上のV型のラインがフロントビューにダイナミックな印象を ...
BMWジャパン、6シリーズクーペ の受注開始レスポンス
BMWJ、「ニューBMW 6シリーズ クーペ」の注文受付を開始日本経済新聞 (プレスリリース)

all 5 news articles »


庭に追加する植栽の相談(初心者です)
なるものもいいかなとチョイスしてみました。 家自体は、真っ白の外壁で、ストレートのこげ茶の屋根でシンプルを目指しました。 エクステリアの方は、東玄関~南の駐車場までジョリ...


栃木 エクステリア&ガーデン グリーングラス




エクステリアの情報まとめ

エクステリアって懐かしい

www.jingpinxuexi.comのユーザー[cdb0b1]
oknew.comのユーザー[v6716f]


Qマイホームについて。マイホームを建てられた方いくらぐらい費用がかかりましたか?同じ坪数でも設備等により値段がピンキリなのは承知してますが参考までに教えてください(>_<)①総額費用(エクステリアは抜きで)②太陽光発電はつけましたか?③延べ床面積④ハウスメーカーOr工務店⑤予算の関係上妥協した点⑥これだけは譲れない!と家造りでこだわった点
A拡張性を持たせる為に、最初から完成形にしませんでしたので、かなり押さえることができました。①総額費用(エクステリアは抜きで)→およそ3100万円(自己資金240万円) 土地:1200万、本体1750万(デザイン費込)、諸経費150万②太陽光発電はつけましたか?→つけていません。元を取るのにかなりかかるそうなので・・・③延べ床面積→84.24㎡④ハウスメーカーOr工務店→デザイナー+工務店⑤予算の関係上妥協した点→設備(キッチン、バス、トイレ)はランクを下げ、本体予算を確保⑥これだけは譲れない!と家造りでこだわった点 →外観(家らしくない外観)→床(無垢フローリング)→螺旋階段→間取り(どこにいても人の気配が感じれる)→広い玄関土間と納戸(趣味スペース)→拡張性(将来的に部屋にできる吹き抜けが22畳分ある)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

アウディ、各モデルのラインナップや価格を変更 - Goo-net(グーネット)

アウディ、各モデルのラインナップや価格を変更
Goo-net(グーネット)
そのほか、「A3スポーツバック」は「Sラインパッケージ」の価格が見直しされ、「S3スポーツバック」はエクステリアカラーが見直しされている。メーカー希望小売価格は、305万円(税込)~535万円(税込)。 「A4」「A4アバント」「S4」「S4アバント」は、エクステリアカラーを変更。 ...
アウディ、ラインアップの仕様と価格を見直し朝日新聞

all 2 news articles »


トラックのメーカーについて
閲覧ありがとうございます♪ いすゞのギガ 日野のプロフィア ふそうのスーパーグレード UDのクオン 上記のメーカーの車種で 性能や丈夫さやその他で どの車種がいいですか? できれば理由..


森慶太 meets RANGE ROVER VOGUE 「エクステリアデザインの魅力」




エクステリアの詳細はコチラで。

ごきげんよう。エクステリア教授こと わたくし様でございます。本日もエクステリアについて、みなさんでごめんあそあせしてまいりましょう。

bitmodel.cnのユーザー[rettrey456]
www.rapbar.comのユーザー[dfs4564df]


QBMW からアウディに乗り替えた方に、お伺いしたいのですがインテリア、装備、エクステリア、味付け、総合的にどうですか ?自分はあのデザインに惚れました。ちなみに自分はX5からq5に乗り替えを考えてます比べる土俵が違うかもしれませんが、そのへんもふまえて回答くださるとありがたいです
Aラーメン屋だか板金工だか小ーさな会社の営業か知らんけどさ、お前みたいのが職場にいたら確実に嫌がらせしてるわ。そのお勤めのしょーぼい仕事はあと何年もつの?老後の金は?いや、来年の子供の養育費の準備は?ガキと借金を女房に押し付けて、女と逃亡する気なんじゃないかと思う。その小ーさな会社のしょーぼい給料でさらに借金こさえてまでアウディに買い換える理由は何ですか?具体的な動機が知りたい。なんで?ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー起業ということは、どこからも雇ってもらえなかったんですねしかもオール電化って!?はははははははははははははははははははははは!!!!(笑)どうぞメーカーから搾取されてて下さいちなみに私はあなたのような人材を教育して売らせる仕事です
Webサービス by Yahoo! JAPAN

節電の夏 人と環境に 優しい涼を 市役所 緑のカーテンを展示 - 中日新聞

中日新聞

節電の夏 人と環境に 優しい涼を 市役所 緑のカーテンを展示
中日新聞
外観工事業者や建材メーカーらでつくる県エクステリア協議会が提案したプランター式で、どこでも設置できるのが特徴。東日本大震災を受け、全国で省エネ事業が展開される“節電の夏”に、人と環境に優しい緑が涼やかな暮らしを届ける-。(田嶋豊) 近年人気を集める ...

and more »


yahoo japan はいらない
ポータルサイトでは、最も有名であるyahoo japan。しかしその内容たるや、yahooオークションを筆頭に、ショッピングなどでも詐欺行為の雨あられ、写真の段階でそれと分かるコピー商品が主力


木の専門店山田木材ジョイウッド*住宅のエクステリア4




エクステリア関連ニュースをまとめる

エクステリアを買うお金があれば、もっとなんかほかのことしたほうがいいのかなぁ・・・でもやっぱりほしいものはほしいんだよね。30歳になるまでには絶対ほしい。あと4年。それまでは損しないように情報あつめます!

www.jiananculture.com.cnのユーザー[ddop753]
bbs.nzhsoft.comのユーザー[zdsf4651]


QBMW NewX3(28i Mスポーツ)とAudi Q5(2.0 Sライン)で迷っています。どちらがお奨めでしょうか?X3が本命だったのですが、両方試乗した結果、インテリア・走り出しでQ5、エクステリアと後部座席の広さはX3と、試乗車の仕様も影響しているかもしれませんが、Q5優勢です。
A車格としてはX3の方がワンランク上ではないでしょうか。価格設定は似ていますが、アウディはドイツ車の中では割高といわれるBMWよりさらに価格が割高です。私はエンジン性能最重視&ノーマルアスピレーション派なので、迷わずX3ですね。悪路などの走行をするかどうかにもよりますが、X3の方が最低地上高も高く、AWDらしい走りができると思います。インテリアなんて、買ってしまえば気になりません。車は走行性能と外見だと思うので、迷わずX3だと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

フォード「エクスプローラー」 - Car Watch

フォード「エクスプローラー」
Car Watch
時代を反映しているのは、エクステリアデザインもそうだ。 これまた従来モデルとガラリと変わったのは見てのとおりで、しかしながら無骨さは薄れたものの、これが新しいエクスプローラーだといわれれば、妙に納得させられるような気もする。 ボディーサイズは全長が5mを ...



柱間1.818mmにフラワーボックス設置について
と フラワーボックス設置予定の場所の柱間は1,818mmと記載、窓の大きさは16511となっています。 フラワーボックス(YKKAPの「ウォールエクステリア(3)窓周り」というネットカタログで 「2FB...


コラムデザインスクール早描きエクステリアパース講座【3】




エクステリアのヒラメキ

今情報に飢えてるので、勢い余ってエクステリアについて調べてみたら結構面白い事がわかりましたよ兄弟。

www.italyedu.com.cnのユーザー[rakudank]
bbs.nzhsoft.comのユーザー[zdsf4651]


Q至急!志望動機の添削2012年新卒の短大2年生です。はたらいくの応募シートに書く志望動機の添削をお願いします。応募するところはエクステリアの一般事務です。ーーーーーーーーーー私は何事にも真剣に取り組み、前向きにコツコツとやり遂げる性格から自分でも一般事務が向いていると思い、今回応募させていただきました。また勤務地が近く通いやすい事や、貴社のHPを拝見させていただところ、会社の雰囲気や仲の良さがとても良く感じぜひ一緒に働きたいと思いました。現在はエクセルを勉強中で、他にもワープロやワードの資格をいかし、少しでも貴社のお力になれたらと思います。ーーーーーーーーーー意見やアドバイスお願いしますm(_ _)m
A雑感です。自分の長所⇒会社の魅力⇒自分の長所になっているので、話しがあちこちに跳んで言いたいことがぼやけている感じがします。事務やりたい⇒近所に会社があった⇒入社させてほしいというのは恐らく本音でしょうが、あまり強い情熱は感じないです。この会社にここに魅力を感じる⇒自分もその一員として会社の目指す方向に進んでいきたい⇒自分はこういうことが出来る(則ち事務)みたいな感じだと印象も変わって来るのではないでしょうか。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

アウディ、各モデルのラインナップや価格を変更 - Goo-net(グーネット)

アウディ、各モデルのラインナップや価格を変更
Goo-net(グーネット)
そのほか、「A3スポーツバック」は「Sラインパッケージ」の価格が見直しされ、「S3スポーツバック」はエクステリアカラーが見直しされている。メーカー希望小売価格は、305万円(税込)~535万円(税込)。 「A4」「A4アバント」「S4」「S4アバント」は、エクステリアカラーを変更。 ...
アウディ、ラインアップの仕様と価格を見直し朝日新聞

all 2 news articles »


エクステリア施工業者についてのクチコミを見たい
門扉、車庫、フェンスなど、エクステリアの施工業者のクチコミのサイトはありませんか。


森慶太 meets RANGE ROVER VOGUE 「エクステリアデザインの魅力」




エクステリアをBingで検索した結果

エクステリアのチョイ技発見!ひそかに公開します。

kc.njnu.edu.cnのユーザー[z2c3d5]
97steel.comのユーザー[28fdd2]


QポルシェのカイエンとベンツのGLクラスで迷っています。自分の考えではGLクラスは内装が古い感じをうけました。皆さんはエクステリア、インテリア、走り、燃費などを考えると、どちらの車が良いと思いますか??個人的な意見で構いませんので聴かせてください。
Aglのブルーテックディーゼルはトルク感もあり欧州ではv8よりも人気ですがいかんせんデザインが古いですよね。今のところ並行業者しか扱っていませんし。新しさでいえば現行カイエンでしょうがカイエンとglでは全くキャラクターも違いますのでどちらが良いかは個人の趣味という他ありません。私なら、予算に上限がないのであればカイエンターボにpccbなどのオプションをフル装備して乗りたいです。380馬力のカイエンsハイブリッドも相当速いとは感じましたし、v6でも充分という方が大多数もようですがね。因みにglをヤナセなどで新車で買ったとして、1、2年でニューモデルが出たとしたら、おっそろしく下取り価格下がりますので、そういうリスクを避けたい方もカイエンの選択になるかもしれません。どうしてもベンツという方は間もなく販売になるmlを狙っている事と思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

スマート フォーツー にBRABUS エクスクルーシブ - レスポンス

マイコミジャーナル

スマート フォーツー にBRABUS エクスクルーシブ
レスポンス
エクステリアは、BRABUS専用デザインのフロントスポイラー、サイド&リアスカートをはじめ、ダーク調のヘッドライトユニット、BRABUS 6ツインスポークアルミホイールなどを採用。さらに、センター出しのデュアルクロームエグゾーストエンドがリアビューに存在感を与えて ...
スマート、「フォーツー」にブラバス仕様の特別仕様車を追加Goo-net(グーネット)
「スマート・フォーツー」にBRABUS仕様の限定車webCG
メルセデス・ベンツ日本、特別仕様車「スマート クーペ BRABUS エクスクルーシブ」など限定発売日本経済新聞 (プレスリリース)
Car Watch -価格.com
all 12 news articles »


柱間1.818mmにフラワーボックス設置について
と フラワーボックス設置予定の場所の柱間は1,818mmと記載、窓の大きさは16511となっています。 フラワーボックス(YKKAPの「ウォールエクステリア(3)窓周り」というネットカタログで 「2FB...


リフォーム 豊田市 外構工事 エクステリア




エクステリアの最新情報

エクステリアってGoogleで検索したときとYahooで検索したときの検索結果の違いが凄いww

www.rapbar.comのユーザー[dfs4564df]
www.jingpinxuexi.comのユーザー[cdb0b1]


Q手作りでエクステリアに挑戦しようと思うのですが・・・今度新築の家を購入し、庭が縦長い状態(3坪)であるのですが、ウッドフェンスに挑戦しようと思っています。土もあまり固くなくスコップで掘れそうなのですが、ウッドフェンスを設置するにあたり、土台などどんなことに気をつけたらいいですか?色々ホームセンターめぐりをしているのですが、すでに作ってあるウッドフェンスがないので、自分で作ろうかなと考えています。全くの初心者なので、経験のある方から意見を頂ければ助かります。よろしくお願い致します。
A水糸を張って水平や垂直が取れるのであればご自分でやってみてもいいのでは基礎は出来合いのものもありますのでそれを利用されたらいいでしょう結構風圧を受けますのでしっかりしたものにしないと台風などで思わぬ被害を出す事も(お隣などへ倒れないように)木材はいずれ腐ってきます5年後、10年後にはぐらぐらになったりしますそのときの修理や処分の方法まで考えて挑戦してください今時は結構いろんな材料が簡単に手に入る時代です。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

スマート フォーツー にBRABUS エクスクルーシブ - レスポンス

マイコミジャーナル

スマート フォーツー にBRABUS エクスクルーシブ
レスポンス
エクステリアは、BRABUS専用デザインのフロントスポイラー、サイド&リアスカートをはじめ、ダーク調のヘッドライトユニット、BRABUS 6ツインスポークアルミホイールなどを採用。さらに、センター出しのデュアルクロームエグゾーストエンドがリアビューに存在感を与えて ...
スマート、「フォーツー」にブラバス仕様の特別仕様車を追加Goo-net(グーネット)
「スマート・フォーツー」にBRABUS仕様の限定車webCG
メルセデス・ベンツ日本、特別仕様車「スマート クーペ BRABUS エクスクルーシブ」など限定発売日本経済新聞 (プレスリリース)
Car Watch -価格.com
all 12 news articles »


オススメの電動ドリルドライバーは?
これからDIYしてみようと考えています。 作りたいものは、簡単な棚、子どもの机です。 また物置の組立もしてみたいと思います。 大きくない家具の木工や、ネジが多いものを組み立てる時.


森慶太 meets RANGE ROVER VOGUE 「エクステリアデザインの魅力」




エクステリアの感想

今年こそはエクステリアを・・・

www.inlhr.comのユーザー[uhgj4841]
www.shanxislfh.gov.cnのユーザー[398sad034]


Qブロック塀の上にエクステリアで目隠しフェンスをしたいのですが、高さ0.8m幅8mあります。コア抜きもします。最安値でいくらくらいで出来ますか?見積もりわかればお願いします。
A目隠しフェンスでもピンキリです。商品をまず決めて材料・・本体4枚・柱5本・エンドキャップ1つ・組み立て費4枚・コア抜き5か所・・・・・・此れが基本の見積もりです。後は商品は安いところは50%~ 組み立て費一枚当たり2000円~ コア抜き1か所1000円~ です。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

アウディ、各モデルのラインナップや価格を変更 - Goo-net(グーネット)

アウディ、各モデルのラインナップや価格を変更
Goo-net(グーネット)
そのほか、「A3スポーツバック」は「Sラインパッケージ」の価格が見直しされ、「S3スポーツバック」はエクステリアカラーが見直しされている。メーカー希望小売価格は、305万円(税込)~535万円(税込)。 「A4」「A4アバント」「S4」「S4アバント」は、エクステリアカラーを変更。 ...
アウディ、ラインアップの仕様と価格を見直し朝日新聞

all 2 news articles »


屋内に土足で上れるスロープを作りたいのですが
雨の当たらない屋内に土足のまま上れる合板を縦に2枚合わせた長さ(910x3640)のスロープを作っています、 スロープを作ること自体は問題なく出来るのですが、濡れた土足でも滑らず水分が合.


大橋のぞみちゃん TOEX・東洋エクステリアのガーデンルームZimaのCM




エクステリアって奥が深い

エクステリアのことについて、よくいろんな人から「どういうことなの?」とか聞かれるけど、なんで私が聞かれちゃうんだろう・・・。知ってそうな顔ってことなのかな?聞かれすぎていつのまにか詳しくなってたし(笑)こんな感じ。

www.shanxislfh.gov.cnのユーザー[398sad034]
www.rapbar.comのユーザー[dfs4564df]


QLED電球は何故メーカー保証がないのですかLED電球は寿命40000時間と言われて内部にはICやコンデンサなどの電子部品が使われています。それなのに何処のメーカもメーカ保証が有りません。我が家のLED電球は100時間も使わないのに点かなくなりました。エクステリアや家庭雑貨を販売している会社が中国より輸入して販売している物ですが、保証が無いので泣き寝入りです。
A確かに、補償がないですね。私も、東芝の電球を買って使っていますが、気になっています。もっとも、普通の電球、蛍光灯型電球、蛍光管も補償書はありません、消耗品扱いで、補償書がないのでしょう。 製品の品質にばらつきが大きいと不良品に当たる確率が高くなります。だめもとで、レシートがあれば購入店に事情を話して交換の請求をしてみてはどうですか。場合によっては品質が心配なのでと、高額の他の商品と交換したいと申しでる。差額は払ってください。販売店にはメーカー等と不良品を無償交換できるシステムをあると思います。メーカーも不良品を回収して、品質改善に役立てることが出来るからです。手間はかかりますが・・・
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【フォード エクスプローラー 試乗】魅力はおしゃれなエクステリア…津々見友彦 - レスポンス

【フォード エクスプローラー 試乗】魅力はおしゃれなエクステリア…津々見友彦
レスポンス
魅力の第一は、おしゃれ度の高いエクステリア。精悍でモダーンなデザインでスポーティなイメージに仕上げている。 インテリアもお気に入り。シルバーとブラックでシャッキリと仕上げられ、スマートなダシュボード。特にカッコいいのが、メーターパネル。 ...



俗に言うオヤジグルマってなんですか?
自分が年をとってきたせいか少し気になりだしました。 昔はカローラか、マークIIあたり・・・だったでしょうか。 巷ではHV車があふれていますが、プリウスの購入年齢層や インサイトなど


僕らのエクステリア




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
