

エクステリアが気になる!

エクステリアが巷で有名になる日に備えて、今日はエクステリアについてボクと一緒に勉強だ!

hzbooks.cnのユーザー[vfchdfg465]
tele-value.cnのユーザー[t2cbd5]


Qデザイン関連会社への新卒9ヶ月での転職について私は、現在22歳。地域は富山、石川。デザイン関係の大学を卒業し、真剣にデザイナーになりたくてデザインに携わる就職先を中小大問わずに受けていました。しかし、当時の自分は就職活動の効率のいいやり方が分からず、とりあえずリクナビなどの就活サイトを中心に就職活動を行っていたため、競争率も激しく落とされてばかりでした。途中までは通っても、どうしても最終試験で振り落とされてしまいます。(デザインを勉強された方でしたら分かると思いますが、就職活動をする際にポートフォリオという自分の作品を印刷して綴ったファイルを2冊(20ポケット)をいつでも人事の方に見せられるように常に持ち歩いていました。)そこで就職活動のやり方を変え、大学にあった求人票などを見て地域密着型の中小企業を狙って行った結果、外構エクステリアの設計のお仕事に就くことが出来ました。競争率が少なくなる分、そのほか2件から内定をいただきました。当時は、学んできたことを生かせる仕事であれば、やりがいを感じられるかもしれないと思い、入社を決めました。しかし、外構エクステリアの設計は一応デザイン関連ではありますが、業務をこなしていくにつれて建築土木関連の要素が強いため、やはり自分はDTP・WEB・パッケージなどのデザインに関連するお仕事をしたいと本気で考えるようになりました。虫がいいのは十分分かっていますが6ヶ月経った今キリのいい12月(約9ヶ月)をめどに退職・デザイン会社への転職を考えています。自分がやりたいのはどうしても上記のようなデザインなんです。そこで質問がいくつかあります。質問①このような転職理由は、転職先の面接でマイナスに取られる可能性が高いでしょうか?質問②新卒9ヶ月で退職というのは、転職先側からしたら社会をなめてると思われるでしょうか?質問③中小を中心に狙う予定なのですが、ハローワークの紹介は勿論、ヒットした会社へ直接お電話して募集はしているか聞くという方法は効果的でしょうか?質問④転職活動は現在の会社に在籍中に行った方がいいのでしょうか?だとすれば基本平日仕事なので、時間がなかなか作れないというのが問題です。以上真剣に考えています。新卒でさえ厳しい世の中、中途はもっとひどいと思います。たくさんのご意見をお願いします。
Aきみの文章を読んで感じることは、自分が選んだことを無責任に放棄する軽薄な人であるということ。本気でグラフィックがやりたいことと、きみにやらせても良いと思うことは別なのに、辞めてまた転職活動をすれば、希望の会社に入社出来るかもしれないと勝手に信じ込んでいるが、その根拠は何かということ。きみがいくら熱く語ろうが、たった9ヶ月で辞めるということは、社会から脱落したか、簡単に辞めるような人と思うので、別の会社なら長く続くという期待は出来ないということ。きみはグラフィックの仕事では未経験者です。しかし、中途で戦う場合、きみは経験者たちと採用枠を奪い合うことになります。そこに勝てる見込みはあるのかということ。やりたいという気持ちは理解出来ます。で、きみができるの?ということです。やりたいことと、やらせてもらえることは違います。会社から見て、新卒というプラチナチケットを使っても採用してくれなかったのに、未経験の既卒者を採用するのかという現実を見極めることも重要です。とはいえ、ここで我慢してもまたやりたくなるんでしょうから、さっさと行動に移すのも理解出来ます。だったら、最初からマイナスの印象になるのかなんて気にするべきでは無いはず。どうしてもなりたい、なんと思われてもなりたいと思うのなら、マイナスの印象になることなんて覚悟をし、それでも挑戦するという姿勢が必要なはず。なぜ悪い印象になることにビビるんでしょうか。ビビるのなら、諦めれば良いのに。舐めていると思われようが、ダメな奴と思われようが、それでもやっぱりやりたいんだ!!!という気持ちでしょ。そういうのが無いの?あるんなら、求人を出している会社に応募するのはもちろん、出していない会社にも直接問い合わせてしらみつぶしに探して交渉するという熱意と行動力が必要なんじゃないの?いちいち他人に聞き、保証を求めるようなことをしている時点で残念な人です。本気なら、いちいち他人に聞かずに、さっさと行動に移しているはず。なお、普通は在職中に転職活動をするものですが、きみがたとえば半年間仕事が見つからなくても生活に困らないとか、ブランク期間を採用担当者に問われても物怖じしない精神力があるというのなら、辞めてからでも良いんじゃないの。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

2011年9月26日 STINGER モーターナビ 9月26日号 - STINGER

STINGER

2011年9月26日 STINGER モーターナビ 9月26日号
STINGER
XFシリーズの2012年モデルは、エクステリア・デザインのリフレッシュによりシャープな力強さと躍動感が強調されたデザインとなっている。 またインテリアでは、ステアリング・ホイール、センターコンソールのスイッチパネルのデザイン、スイッチ類とタッチスクリーン外周部 ...
ジャガー、「XKシリーズ」「XFシリーズ」の2012年モデルを日本で発売Goo-net(グーネット)
ジャガー、「XKシリーズ」の2012年モデル発売webCG

all 3 news articles »


表札とポスト
ため、業者の薦めは断って、ネットで購入した表札やポストを設置しようと考えていますが、個人で購入した品物をエクステリア業者に頼んで、設置だけをお願いすることも可能でしょ...


VERISA CM インテリア篇&エクステリア篇





エクステリアはじまったな!

エクステリアを調べ狂ってた去年の6月。梅雨が明けるころにはエクステリア熱も冷めていたけど今ふたたび再点火。それではご覧ください。エクステリアで、♪「梅雨前線は止まらない」

www.chinawiser.comの[0eaea1.]
www.chinacompound.comの[fdgh4564dfg.]


Qエクステリアでバルコニー屋根の、台風に対する耐久性はいかがでしょうか、教えてください
A耐風圧性能はバルコニーの性能の一つです。http://tostem.lixil.co.jp/lineup/exterior/poweralpha/point/kaze.htmここでいう耐風圧性能は屋根材の抜けに耐えられるかという意味です。簡単にいうと上からの風、下からの風にポリカが吹っ飛ばないかどうかという事です。もちろん柱有りの方が固定箇所多いので強いに決まっていますが、こればっかりは取り付け(躯体)側の強度もあるので比較は難しいです。参考のURLは※の注釈付きですが屋根無しも柱付きと同程度の性能が出ている事を示しています。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

石勝エクステリア、樹木移植工法の提案強化-短工期・低コストを訴求 - 日刊工業新聞

石勝エクステリア、樹木移植工法の提案強化-短工期・低コストを訴求
日刊工業新聞
石勝エクステリア(東京都世田谷区、猿井良昌社長、03・3709・5591)は、樹木を特殊重機で移植する「TPM工法」の受注拡大に乗り出す。都市開発での生物多様性配慮が重視され始めた中で同工法の短工期、低コスト性を訴求。同工法を含めた独自の緑化技術を ...

and more »


道路用の防音プレートで自宅を囲いたいのですが
はじめまして、見て下さりありがとうございます。 自宅前の道が抜け道マップで紹介されてしまったのか、300M程度幅4Mちょっとの生活道路を日に1500~1700台の車が走行します。 ペアガラスや..


解体新車Vol.30 マツダ・アクセラ:エクステリア(セダン)




エクステリア緊急特集

エクステリアと日々格闘してます。エクステリア情報知ってる方いたら、ぜひブックマークをw

www.chinacompound.comの[fdgh4564dfg.]
www.asjfr.comの[qba646.]


Q玄関アプローチ(エクステリア)についてお知恵をお貸しください。実家の玄関2坪ほどのスペースですが、母が料亭のようにしたいというのですが、いまいち感じがつかめません。母の要望は次の通りです①植物は置かない②隣から落ち葉が落ちてくるのでそれを簡単に掃除できるように石を敷きたい(石を敷くことに固執しているわけではなく、それが掃除しやすいのだと思っているのだと思います)③灯篭のような明かりがあったり、風情があるものをワンポイントで置きたい私にはよくわからないのですが、母は私に魔法の箱(パソコン)を預けると参考資料がわんさか出ると思っているようです><リフォームや、日本庭園?に明るい方、参考になるサイトや写真があれば教えて頂けないでしょうか。もしサイトや資料を出した後にこの質問が残るのが得策ではないようでしたらBAを選定した後、質問を削除いたします。
A玄関をゲンショウ石と言う黒っぽい板石で仕上げられると落ち着いた品のある玄関になります。高級料亭などにも用いられています。価格的にはそんなに高価なものではありません。 石畳みの間に小粒な石をやる方法もありますが落ち葉が石の間に入って掃除が不便です。 その他は鉄平石というものを1㎝のメチで乱張りされても良いですが此れは職人の腕に大きく左右され綺麗にも汚くにもなります。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【噂】次期「GT-R」の最高出力は578ps! - Autoblog JP

【噂】次期「GT-R」の最高出力は578ps!
Autoblog JP
どうやらエクステリアやボディーカラーに大きな変更はないようだが、プレミアム、ブラック・エディションとエゴイスト・エディションが発売される予定だという。新型GT-Rがどんなパフォーマンスを見せてくれるのか、今から楽しみだ。

and more »


楽なバイク
アドバイスをお願いします。 ちなみに事故る前はZXR(FCR付き)を乗ってました。 ・ハーレーの場合 >ブイロッドシリーズ 完全にあのエクステリアで惚れました。エンジンが水冷だろう...


エクステリア&ガーデンデザイン 施工例 office Takei




エクステリアの情報最前線

エクステリアをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

jiananculture.com.cnのユーザー[jhlhkl45623]
drcchina.comのユーザー[searchedison]


QアウディA6、BMW7シリーズ、メルセデスSクラス、レクサスLS、の中でエクステリア、維持費、機能性、その他自分が重要視する部分などから考えてどの車が一番魅力的に思いますか?その他同一種のものを新たに出してでもいいです。簡単に自分のランキングを付けて下さい。よろしくお願いします。
AA6だけ格下だと思いますけど。それはさておき、自分にとって魅力的なのは1.アウディ・A62.BMW・7シリーズ3.メルセデスベンツ・Sクラス4.レクサス・LSの順です。サイズを考えるとA6ぐらいが限界ですし、一番新しいモデルでもあり、インテリアの質感や先進性が魅力的にうつります。クワトロシステム搭載で、荒天時の安心感が期待できる点も魅力です。次はBMW。なんだかんだ言っても存在感のある大きさですし、Sクラスより重厚な感じがする。3番手はメルセデスベンツ。デザイン的にはアメリカンな感じが好きなんですが、7シリーズの重厚感を目にすると、Sクラスが格下な感じがしてしまうので。内装はゴージャスそものもだし、運転席からの視界がいいのもメルセデスらしくて好きなんですが、モデルが古く今さら感があるから。最下位はレクサス。内装の考え方が初代セルシオのときから全然進歩していない。いまさらタッチパネルのナビは古すぎる。内装デザインは、一番野暮ったいし魅力ない。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「マセラティ・クーバン」 - webCG

「マセラティ・クーバン」
webCG
クーバンのインテリア/エクステリアデザインは、マセラティらしいスポーティかつラグジュアリーなもので、ロレンツォ・ラマチョッティ率いるマセラティスタイルセンターの手になる。パワートレインは、フェラーリ製のエンジン+8段のオートマチックトランスミッションが ...
マセラティ、プレミアムSUV「クーバン」をフランクフルトショーで発表Goo-net(グーネット)

all 2 news articles »


カーポートを設置したあとの舗装につきまして
現在自宅前にカーポートを設置予定です。現在の状況として ・自宅前は土の状態です。 ・先にカーポートだけ建て、一冬越してから舗装(アスファルト)したいと思っております(金銭的な理..


かなもと エクステリア・外構工事・造園・土木・テント




エクステリアが今盛り上がってる?

エクステリアについて前に記事をかいたら毎日5~10アクセスしかなにのに、いきなり100アクセス近くありました。みんな検索してるんですね、意外と。というわけで、再度情報を公開してみることにしました。

222.175.141.226:88の[a5389e.]
jxsffn.comの[ertyeryt5625.]


Qデザイン関連会社への新卒9ヶ月での転職について私は、現在22歳。地域は富山、石川。デザイン関係の大学を卒業し、真剣にデザイナーになりたくてデザインに携わる就職先を中小大問わずに受けていました。しかし、当時の自分は就職活動の効率のいいやり方が分からず、とりあえずリクナビなどの就活サイトを中心に就職活動を行っていたため、競争率も激しく落とされてばかりでした。途中までは通っても、どうしても最終試験で振り落とされてしまいます。(デザインを勉強された方でしたら分かると思いますが、就職活動をする際にポートフォリオという自分の作品を印刷して綴ったファイルを2冊(20ポケット)をいつでも人事の方に見せられるように常に持ち歩いていました。)そこで就職活動のやり方を変え、大学にあった求人票などを見て地域密着型の中小企業を狙って行った結果、外構エクステリアの設計のお仕事に就くことが出来ました。競争率が少なくなる分、そのほか2件から内定をいただきました。当時は、学んできたことを生かせる仕事であれば、やりがいを感じられるかもしれないと思い、入社を決めました。しかし、外構エクステリアの設計は一応デザイン関連ではありますが、業務をこなしていくにつれて建築土木関連の要素が強いため、やはり自分はDTP・WEB・パッケージなどのデザインに関連するお仕事をしたいと本気で考えるようになりました。虫がいいのは十分分かっていますが6ヶ月経った今キリのいい12月(約9ヶ月)をめどに退職・デザイン会社への転職を考えています。自分がやりたいのはどうしても上記のようなデザインなんです。そこで質問がいくつかあります。質問①このような転職理由は、転職先の面接でマイナスに取られる可能性が高いでしょうか?質問②新卒9ヶ月で退職というのは、転職先側からしたら社会をなめてると思われるでしょうか?質問③中小を中心に狙う予定なのですが、ハローワークの紹介は勿論、ヒットした会社へ直接お電話して募集はしているか聞くという方法は効果的でしょうか?質問④転職活動は現在の会社に在籍中に行った方がいいのでしょうか?だとすれば基本平日仕事なので、時間がなかなか作れないというのが問題です。以上真剣に考えています。新卒でさえ厳しい世の中、中途はもっとひどいと思います。たくさんのご意見をお願いします。
Aきみの文章を読んで感じることは、自分が選んだことを無責任に放棄する軽薄な人であるということ。本気でグラフィックがやりたいことと、きみにやらせても良いと思うことは別なのに、辞めてまた転職活動をすれば、希望の会社に入社出来るかもしれないと勝手に信じ込んでいるが、その根拠は何かということ。きみがいくら熱く語ろうが、たった9ヶ月で辞めるということは、社会から脱落したか、簡単に辞めるような人と思うので、別の会社なら長く続くという期待は出来ないということ。きみはグラフィックの仕事では未経験者です。しかし、中途で戦う場合、きみは経験者たちと採用枠を奪い合うことになります。そこに勝てる見込みはあるのかということ。やりたいという気持ちは理解出来ます。で、きみができるの?ということです。やりたいことと、やらせてもらえることは違います。会社から見て、新卒というプラチナチケットを使っても採用してくれなかったのに、未経験の既卒者を採用するのかという現実を見極めることも重要です。とはいえ、ここで我慢してもまたやりたくなるんでしょうから、さっさと行動に移すのも理解出来ます。だったら、最初からマイナスの印象になるのかなんて気にするべきでは無いはず。どうしてもなりたい、なんと思われてもなりたいと思うのなら、マイナスの印象になることなんて覚悟をし、それでも挑戦するという姿勢が必要なはず。なぜ悪い印象になることにビビるんでしょうか。ビビるのなら、諦めれば良いのに。舐めていると思われようが、ダメな奴と思われようが、それでもやっぱりやりたいんだ!!!という気持ちでしょ。そういうのが無いの?あるんなら、求人を出している会社に応募するのはもちろん、出していない会社にも直接問い合わせてしらみつぶしに探して交渉するという熱意と行動力が必要なんじゃないの?いちいち他人に聞き、保証を求めるようなことをしている時点で残念な人です。本気なら、いちいち他人に聞かずに、さっさと行動に移しているはず。なお、普通は在職中に転職活動をするものですが、きみがたとえば半年間仕事が見つからなくても生活に困らないとか、ブランク期間を採用担当者に問われても物怖じしない精神力があるというのなら、辞めてからでも良いんじゃないの。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

富士重工、フランクフルトモーターショーで新型スバル「XV」公開 - サーチナニュース

財経新聞

富士重工、フランクフルトモーターショーで新型スバル「XV」公開
サーチナニュース
都会的でアクティブなライフスタイルを楽しむ中で、「燃費性能」、「走りの愉しさ」などの基本性能の向上や、スタイリッシュで存在感のあるエクステリアデザインの融合を目指した。 また、流麗で軽やかなプロポーションにSUVらしさを兼ね備えたエクステリアデザイン ...
富士重工、フランクフルトモーターショーで新型スバル「XV」を公開日本経済新聞 (プレスリリース)
スバル、新型SUV「XV」をフランクフルトで世界初公開Car Watch
【フランクフルトモーターショー11】スバル XV を公開レスポンス

all 8 news articles »


外構工事出来るの?
外構工事をしたいと思っています。我が家は準防火地域で建築しているのですが、エクステリアも準防火地域の規制がありますか?ウッドデッキ等木材を使いたいのですが…。


解体新車Vol.25 マツダ・アテンザ:エクステリア(スポーツ)




エクステリアについてのウェブ

エクステリアのエクステリアのためのエクステリアによる記事

tele-value.cnのユーザー[t2cbd5]
hzbooks.cnのユーザー[vfchdfg465]


Qインパルティーダへの改造費はいくらかかりますか?ティーダの15Mに乗っています。フルインパルエアロを取りつけるとなると、いくらくらいかかりますか?またそれはどこに持って行けば改造が出来ますか? エクステリアと足回りを考えています。エンジンについてはまだ考えていません。回答宜しくお願いします。
A入手先NISSANディーラーやカー用品店等のIMPULと取引のある販売店、インターネットショップ、東京のIMPULのショールーム等価格はフロント、サイド、リア、ルーフの4点で約30万円(未塗装)取付はディーラー、カー用品店等から塗装のできる整備工場への仲介、もしくはそういった整備工場へ直接依頼すれば可能です。料金は整備工場次第ですが5万円程度~
Webサービス by Yahoo! JAPAN

石勝エクステリア、樹木移植工法の提案強化-短工期・低コストを訴求 - 日刊工業新聞

石勝エクステリア、樹木移植工法の提案強化-短工期・低コストを訴求
日刊工業新聞
石勝エクステリア(東京都世田谷区、猿井良昌社長、03・3709・5591)は、樹木を特殊重機で移植する「TPM工法」の受注拡大に乗り出す。都市開発での生物多様性配慮が重視され始めた中で同工法の短工期、低コスト性を訴求。同工法を含めた独自の緑化技術を ...

and more »


皆様ご愛用
皆様こんにちは。いやはや、カテゴリの名称が変わりましたですね!(インテリア・エクステリア→


18年 アルトラパン GセレクションⅡ エクステリア.avi




エクステリアについて

エクステリアについて前に記事をかいたら毎日5~10アクセスしかなにのに、いきなり100アクセス近くありました。みんな検索してるんですね、意外と。というわけで、再度情報を公開してみることにしました。

www.bjamh.comの[dsf645gf.]
222.175.141.226:88の[a5389e.]


Qエクステリアプランナーの資格をお持ちの方にお聞きしたいのですが、建築にまったく係わったことないズブの素人がハンドブックや過去問題でお勉強しただけで受かるのでしょうか?今まで建築関係のお仕事にまったくかかわったことはありません。旦那が自営でエクステリアの仕事をしているのですが打ち合わせから施行から何から何まで自分でやっています。手伝ってあげたい。相談に乗ってあげたいと思うのですがなにも知識がないのでなにもしてあげれません。あたし自身インテリアや家の間取り、エクステリア関係、造園関係など家にまつわることを見たりお勉強したりするのが大好きです。今のあたしには知識も経験もないので資格を取ろうと思ったのですが、なんせズブの素人です。ハンドブックや過去問をお勉強しただけで受かるでしょうか?それとも通信などでお勉強したほうがいいでしょうか?資格持ってらっしゃる方エクステリア関係、建築関係に詳しい方ぜひご回答お願いいたします(`・ω・´)
A次回エクステリアプランナー1級に挑戦する者です。3年前に2級を習得、経験は4年になります。私の場合は仕事をしながらハンドブックで勉強をしました。(とは言ってもあまり勉強しませんでしたが。。)試験について、大抵の事はハンドブックや過去問集で勉強されれば習得できるかと思います。あと、実技試験ではゾーニングがあります。もしご主人様が図面等描かれるのであれば、いろんな物件の図面を見せてもらって、施主様のご要望・ご主人のコンセプトなど聞かれると良いかと思います。1件1件、敷地の形も違えばお客様の好み・ご要望、家族構成・ライフスタイルも異なります。実際にご主人様の隣りで、折衝の様子やプランニングの仕方など見られるのが勉強になると思いますよ。現場にもついて行ってみて下さい。(ハンドブック・過去問だけではピンとこない面もあるかと思いますので。。)最後に。。万が一資格がとれなくても、ご主人様はとっても助かると思いますよ!現場に出て調査したり打ち合わせの間に、奥様が電話応対や御見積もり作成して頂くだけでもかなり楽になると思います。(勉強熱心な奥様なので、それだけでも十分喜んでらっしゃるのではないかと思いますが。。^^)普段の事もされながらお勉強するかと思いますのであまり頑張りすぎず、ご主人様をサポートされて下さいね!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

2011年9月26日 STINGER モーターナビ 9月26日号 - STINGER

STINGER

2011年9月26日 STINGER モーターナビ 9月26日号
STINGER
XFシリーズの2012年モデルは、エクステリア・デザインのリフレッシュによりシャープな力強さと躍動感が強調されたデザインとなっている。 またインテリアでは、ステアリング・ホイール、センターコンソールのスイッチパネルのデザイン、スイッチ類とタッチスクリーン外周部 ...
ジャガー、「XKシリーズ」「XFシリーズ」の2012年モデルを日本で発売Goo-net(グーネット)
ジャガー、「XKシリーズ」の2012年モデル発売webCG

all 3 news articles »


エクステリア施工業者についてのクチコミを見たい
門扉、車庫、フェンスなど、エクステリアの施工業者のクチコミのサイトはありませんか。


森慶太 meets RANGE ROVER VOGUE 「エクステリアデザインの魅力」




エクステリアの季節です

エクステリアについて、私なりに色々調べてみると驚愕の事実が!

maky.com.cnのユーザー[w430f2]
muyedh.comのユーザー[td5ef9]


Q欧州車乗りは、国産車に自分の好みの車がなくて、これが欲しかったから買っただけといいますが、欧州車のエクステリアと中身がまったく同じで、エンブレムだけ マツダに変えて、マツダのディーラーでマツダ車として、同じ値段で売っていたら買いますか?基本的に、欧州車好きは、見栄っ張りの要素が少しは皆さん入っている人種だと思います。(ある程度ブランド力がないと安心しない、落ち着かない、うれしくないみたいな)そういう私もブランドくんです。(笑)少しというか、かなり見栄っ張りかも。(笑)
A欧州車=壊れます。ベンツだろうがフェラーリだろうがこれは事実です。しかしそのリスクがあっても買うのは一度でも運転したことがある方です。乗れば日本車が10年以上遅れていることがすぐわかります。欧州者乗りには、確かに見栄っ張り(ドイツ車を好む人)と、本物の喜びを追及する人(イタフラ系をあえて買う人)の両方あるのでしょうね。ただ、マツダ車はマツダエンブレムでも充分に魅力ある車ばかりです。欧州車に負けてません。分かっているが買います。トヨタはヴィッツ見ると全てがひどい。。。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【BMW 1シリーズ 日本発表】陰影のあるエクステリアデザイン - レスポンス

【BMW 1シリーズ 日本発表】陰影のあるエクステリアデザイン
レスポンス
早くも日本で発売となったBMW新型『1シリーズ』のエクステリアデザインでの大きな特徴は、陰影を持たせていることである。 BMWジャパンの広報室製品広報シニア・スペシャリストの前田雅彦さんによると、デザイナーが一番強調していたのは陰影をつけるための、彫刻のような ...



外観を損ねずに、ベランダのすき間を隠す良い方法
ガラス製のベランダの壁(部屋側では無く、落下しないように


九島辰也 meets JAGUAR「XJのエクステリアデザイン」




エクステリアのススメ

エクステリアってもともとすごい嫌いだったけど、ふとしたきっかけで好きになった。なんかこういうことってあるんだね。理由を聞かれたらいまいちよくわからないんだけど・・・。でも↓↓これとか見てたら好きになったのかな、なんて思う。

taobao.wrtx.cnの[saa726.]
bbs.yxsalon.comの[fhg4564df.]


Q軽自動車の購入について悩んでいます。ムーブコンテカスタムRSとekスポーツロアコンプリートの二つで悩んでいます。インテリアはムーブコンテカスタムRS、エクステリアはekスポーツロアコンプリートが良いと感じています。皆さんならどちらを購入しますか?よろしくお願いいたします。
Aムーブコンテかな・・・・・
Webサービス by Yahoo! JAPAN

独アウディ、RS5をフェイスリフト - 朝日新聞

独アウディ、RS5をフェイスリフト
朝日新聞
エクステリアは、新デザインのシングルフレームグリルが採用されたほか、ヘッドライトの形状や内部の意匠も変更された。フロントバンパーは基本デザインは従来のそれを踏襲するが、アンダーフィンのカラーリングが変更され、シルバー塗装の部位が拡大された。 ...
アウディ、欧州仕様「RS5」の一部仕様を変更 フェイスリフトなどデザインを変更Goo-net(グーネット)

all 2 news articles »


中古のエクステリア商品
門扉などのエクステリア商品を中古で買えるお店をご存知の方いましたら教えてください。


大橋のぞみ ~TOEX・東洋エクステリア企業CM~




エクステリアを考えろと轟叫ぶ!

えぇ~マジー?エクステリア知らないのー? エクステリアを知らなくても大丈夫なのは中2までだよねー。キャハハー。って言われないようにエクステリアについてしっかり調べておきましょう。

mjkgym.comの[cb1a72.]
www.dy-zs.comの[372c60.]


Q車の選択迷ってます。候補は、ボルボV50クラッシック、ゴルフヴァリアント、BMW320ツーリング(中古)、アウディA4(中古)、です。アドバイスお願いします。私の感じ方として、V50 ・・・エクステリアが好み、末期モデルで装備が充実、BMWに試乗したため走りは今一つに感じてしまった。ヴァリアント ・・・バランスがいい、ランニングコストが安そう、内装の質感など良いがエクステリアは他に比べてイマイチ。320ツーリング・・・新型エンジンは走りが最高。新車はちょっと手が出ないので中古でいいのがあれば。A4 ・・・まだ試乗していないので走り等分からないが、エクステリアは好み。その他 ・・・ゴルフやスノーボードに行くので、そのあたりの使い勝手も気になっています。 スタッドレスタイヤやチェーンの装着など。本命はV50と考えていましたが、BMWを試乗してあまりの走りの違いに迷いがでてしまいました。そんなに飛ばしたりしないし、走りにこだわりはなかったのですが。。皆さまの評価、ランニングコストに関する情報など、個人的なご意見も大歓迎ですので、どうぞよろしくお願いします。ワゴン型で他にお勧めの車種(国産も含めて)がありましたら、合わせてお願いします。予算は乗り出しで350万程度を考えています。なお今の車の車検が来年5月なので、年内中に乗り換えたいと思っています。よろしくお願いします。
A最終的にボルボとBMWで迷われているようなので、この2車について簡単に説明します。BMWは「走り命」のようなメーカー(のイメージ)ですので、ちょっと乗って解りやすい味付けになっているため、試乗の印象がとても良いのです。ただし長距離(100とか200kmの短距離じゃないですよ)を走ると「こんなに敏感に反応しなくても…」と感じる事が多いはずです。(特に日本人は)対してボルボは「疲れずにず~っと長距離を走れる車が安全なのだ」という社風のために、ちょっと乗っただけでは「鈍感」に感じてしまうかもしれません。ただ一日で1000km近く走るような使い方をすると、国産車(特に椅子がオモチャなトヨタ車)とは翌日の疲れ方が違うはずです。でもボルボを買ってもBMWが良かったと思うかも知れませんし、その逆もあるかもしれませんので、最後は質問者さんの決断ですね!簡潔にまとめるとBMWは車や運転そのものを楽しむ車であり、ボルボは運転でたどり着いた後の遊びを楽しむ車と言えるでしょう。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

石勝エクステリア、樹木移植工法の提案強化-短工期・低コストを訴求 - 日刊工業新聞

石勝エクステリア、樹木移植工法の提案強化-短工期・低コストを訴求
日刊工業新聞
石勝エクステリア(東京都世田谷区、猿井良昌社長、03・3709・5591)は、樹木を特殊重機で移植する「TPM工法」の受注拡大に乗り出す。都市開発での生物多様性配慮が重視され始めた中で同工法の短工期、低コスト性を訴求。同工法を含めた独自の緑化技術を ...

and more »


フィット
ハイブリッドじゃない方のフィットの新しい方のフィットの白色を友達に買うって言ったら営業車やんって言われましたが フィットの白ってやっぱ営業車に見えますか?


僕らのエクステリア




エクステリアの口コミ情報

エクステリアの情報交換会ってどっかでやってないですか?エクステリアについて詳しい人が近くにいなくって…。

hzbooks.cnのユーザー[vfchdfg465]
yanxianni.comのユーザー[f912fc]


Qカーポート(テラス)についてですが、先月8月22日にエクステリア会社の広告を見て見積もりを依頼し、当日に決めてくれれば安くなるといわれ、その他2社から見積もりも取っていましたが15万円くらい違い依頼することにしました。手付けの1万円を入れてその日は帰られてその週の木曜日25日に着工でした。かなり早い対応でしたし、印象は良かったです。で無事に工事が終わりましたが、屋根に波板を貼る時からヒワリ気味でしたがまあ職人さんがするんだしから大丈夫だろうと思いました。で工事は無事完了しましたが見積もりの営業マンは来ず、現場の職人さんに残りの代金を支払いとの事でした。で、払いまして職人さんは帰られました。帰った後に一応見たりしても形は思う通りでしたが、どうしても屋根のヒワリが気になりましたがアルミだし、大きさも奥行き9mで間口は変形で5mの箇所と6mの箇所の少し加工のいるテラスだからまあこんなもんだろうと・・。その次の週に台風が来るということでして、前日ですが、風がすこし出てきたので見に行くと屋根が既にウェーブ状態・・・。これは飛ぶと思い車を下に置いて屋根と車をロープでピンと貼り固定する感じで対応しました。柱も5本あるのですがなぜか2本がぐらぐらでネジが止まっていない状態でした・・。台風が来てそのせいだと言われるのも嫌なのですぐその場でクレーム!なら『え?ホンマ?まあ行かせるわ!』とのことでした。結局こちらはそれて大事には至りませんでしたが、その後も営業マンは次の日も来ず・・。腹が立ちまたTEL!やっと6日に来ましたが写真を撮って、柱の揺れを見て『現場担当責任者と話してまた対応するから!』と言われましたがそれから1週間連絡なし。本日電話をまたしましたが『忙しいから待ってくれと!責任者と見に行くから』と。いつかと尋ねてもとりあえず明日電話するというだけでどうするのかもわかりません。お金も払っているし、また天気予報を見ると15号が接近するかもです。仮に接近し柱もぐらぐら、屋根は筋交いがないのでウェーブ状態でも壊れたりだとやはりこちら持ち?保証も広告では5-10年【全商品】と記載していますが、天災や不可抗力はどこの店も保証外ですのでそれを狙っているのかとも考えてしまいます。見積りの時は依頼した当日来て、お金もらう工事日までは3・4日ですぐ来てするのにクレームではすぐに来ずも理解ができません。今考えると代金をまだ払うのではなく営業マンを呼んでもらえば良かったですが後のお祭りです。このような場合はどうすれば良いでしょうか?同じ業界の方など、こうしたら良いよ等教えてください。お願いします
Aお話を伺いびっくりするのと同時に御気の毒に思います。クレームや製品の不備に対してはとにかく早急に対応するのが我々施工業者として・・というか世の中のどの業界でも常識です。金額だけで走る低いモラルのお店に当ってしまったのかもしれません。奥行9mの間口異形の6~5mということですので確かに業者(製品にも)によっては金額の差異が生じやすいですが・・・・しかしながら施主側から見て、施工精度や品質に疑問・不安があるのであれば極力早いうちに業者に連絡してください。対応が随分悪いようですが、あきらめずに何度でも納得いくまで連絡をとりましょう。まったく誠意のある対応が見られない場合に対応するために、納得いかない箇所、不安な個所は日付や写真なども記録しておいたほうが良いかもしれません。最悪の場合自治体や公の消費者問題を扱っている団体にお願いすることになるかもしれませんので。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

石勝エクステリア、樹木移植工法の提案強化-短工期・低コストを訴求 - 日刊工業新聞

石勝エクステリア、樹木移植工法の提案強化-短工期・低コストを訴求
日刊工業新聞
石勝エクステリア(東京都世田谷区、猿井良昌社長、03・3709・5591)は、樹木を特殊重機で移植する「TPM工法」の受注拡大に乗り出す。都市開発での生物多様性配慮が重視され始めた中で同工法の短工期、低コスト性を訴求。同工法を含めた独自の緑化技術を ...

and more »


カローラルミオンについて^^
旧型ルミオンと 今販売されているルミオンは外観で違うところはありますか? おねがいします。


TOEX・東洋エクステリア ガーデンルームZIMA




エクステリアの詳細はコチラで。

エクステリア関連のDVDが発売されたとか。結構マニアがいるんやなぁ。そんなにひそかな人気があるとは思わなかったから、びっくりしたわ。かくいうおれもかなりマニアかもしれない。だって結構情報集めてるからね、趣味で(苦笑)

www.chinacompound.comの[fdgh4564dfg.]
asjfr.comの[yc9be6.]


Qエクステリア・住宅の目隠しについて・高低差がある。住宅の目隠しについてです。住宅地の敷地脇からは、県有地の河川堤防が存在します。河川堤防をウォーキングする方々からは、堤防の法面下に位置する住宅は丸見え状態となります。そこで、目隠しをしたいと考えます。しかし、樹木や竹林では、将来の落ち葉拾いや清掃が重労働となるため、エクステリア・アルミ等の素材によるメンテナンスが簡易で、目隠し効果がある商品を探しています。堤防から、敷地の住宅地面との高低差は、3メートル程度あります。①さらに、ウォーキングの皆さんからは、見られないよう、1.5メーター程度の高さが確保できる(合計4.5メートル程度)エクステリアは、存在するのでしょうか?②寸法としては、高さ4.5メートル、目隠し部分の縦幅1メートル程度で、延長(横)10メートル程度のエクステリアが施工できれば、良いのですが・・・・また、その下側部分は、目隠しなしで構いません。③PCでの各種HPを検索しても、4.5メートルの高さをもつ、エクステリアは見当たりませんが、個人の注文品として、手作り作成もあり得るのでしょうか?④また、課題としては、高さだけではなく、強風の問題等です。この耐久性等についても、お教えいただければ幸いです。以上、よろしくお願いします。
A高さではテニスや野球場のネットフェンスの部材を一部変更して使うほうが造る側も慣れているようでした 大手フェンスのメーカーなら風の計算も行いますので基礎や控えが スペースに収まるか検討すれば良いと思います
Webサービス by Yahoo! JAPAN

フォード クーガ に初の特別仕様…ミッドナイトスカイ - レスポンス

財経新聞

フォード クーガ に初の特別仕様…ミッドナイトスカイ
レスポンス
特別仕様車は、上級グレードの「タイタニアム」をベースに、特別専用色としてガンメタリック系のスポーティなミッドナイトスカイをエクステリアカラーに採用した。19インチのタイヤ&アルミホイールも特別装備する。 さらに、インテリアには地デジフルセグチューナー内蔵 ...
フォード・ジャパン・リミテッド、特別仕様車「Kuga Titanium Midnight Sky」を限定40台発売日本経済新聞 (プレスリリース)

all 11 news articles »


皆様ご愛用
皆様こんにちは。いやはや、カテゴリの名称が変わりましたですね!(インテリア・エクステリア→


木の専門店山田木材ジョイウッド*住宅のエクステリア4




エクステリア情報ページ

エクステリアってGoogleで検索したときとYahooで検索したときの検索結果の違いが凄いww

gxxyedu.comのユーザー[dfgfg4897]
hoyocigar.comのユーザー[jhkljh4564]


Qこの画像の植物について教えてください。庭のエクステリア工事をしたら自然に数本生えてきました。害があるなら駆除したいです。よろしくお願いします!
A違っていたらすみません。 うちにいるので似ているのが【ナンキンハゼ】です。 葉っぱが似ています。 ナンキンハゼ↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%82%BC他にも画像がありますので、大きさなど比較されてはと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

アウディ、「アウディ クワトロ」のカラーリングを再現した「A1」用純正アクセサリー - Car Watch

アウディ、「アウディ クワトロ」のカラーリングを再現した「A1」用純正アクセサリー
Car Watch
エクステリア用フィルムセットとインテリア用各種アイテムを用意し、価格は9660円~8万4000円。 1980年代にWRC(世界ラリー選手権)、パイクス・ピーク・ヒルクライム、IMSA GTOシリーズなどで活躍した、「アウディ クワトロ」のカラーリングを再現したもの。 ...
アウディ A1 、伝説のラリーマシンを再現するキット発売レスポンス
往年のカラーリングを再現したアウディ純正アクセサリー価格.com

all 3 news articles »


中古のエクステリア商品
門扉などのエクステリア商品を中古で買えるお店をご存知の方いましたら教えてください。


エクステリアの施工例 aki-craft




エクステリアの情報

エクステリアも調べてみるといろいろあるんですねー。エクステリアの面白ネタだけ集めました。

www.dy-zs.comの[372c60.]
www.bjamh.comの[dsf645gf.]


QMR-SベースのMR-GTというメーカーコンプリート車両があるらしいのですが、詳しい仕様、当時の価格などを教えてください。http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/15/700060083020100804002.htmlGooCarに出ていましたが、説明を見ると日本で2台限定のようで、価格も739.8万円と高価です。写真ではエクステリアやマフラーが4本出しになっているぐらいしか違いがわかりませんでした。エンジンの違いもよくわかりません。wikipediaを見てもでもよくわかりませんでした。宜しくお願いします。
Aトヨタからは出ていないので、どっかのショップが勝手に名前をつけたものと思います。ボディキットはレクリスですね。塗装込みでも100万くらいでマフラーは高くても10万。サスを変えていても20万。ホイールタイヤが30万。新車のベース車が240万としても400万程度です。しかも中古ですし・・・。まあ300万前後がいいところですね。見た限りエンジンは1ZZのどノーマルでエキマニすら変えてないみたい。せめて2ZZじゃないと。結論:完全なぼったくりです。こんだけの金があるならポルシェやエリーゼが新品で買えます。 限定といえばありがたがると思っているのでしょうか。メーカーってどこだよ。 まともではありませんから無視するのが一番。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

アウディ、「アウディ クワトロ」のカラーリングを再現した「A1」用純正アクセサリー - Car Watch

アウディ、「アウディ クワトロ」のカラーリングを再現した「A1」用純正アクセサリー
Car Watch
エクステリア用フィルムセットとインテリア用各種アイテムを用意し、価格は9660円~8万4000円。 1980年代にWRC(世界ラリー選手権)、パイクス・ピーク・ヒルクライム、IMSA GTOシリーズなどで活躍した、「アウディ クワトロ」のカラーリングを再現したもの。 ...
アウディ A1 、伝説のラリーマシンを再現するキット発売レスポンス
往年のカラーリングを再現したアウディ純正アクセサリー価格.com

all 3 news articles »


ウッドフェンスについて
南向きの家の南側の掃き出し窓の延長にウッドデッキ(奥行き1.8メートル×幅4メートル強)をつくり、その周りにウッドフェンスを設置します。


コラムデザインスクール早描きエクステリアパース講座【1】




エクステリアの新情報入手

エクステリア以上でエクステリア以下でもない徒然ブログです。一緒にまったりしませんか~

www.dy-zs.comの[372c60.]
taobao.wrtx.cnの[saa726.]


Qセキスイハイムで家を建てようと考えています。現在ハイムから提示されている金額が妥当なのか?と疑問に思っています。よければ、アドバイス頂けませんか?請負契約を迫られています。ハイムBJで本体23.5百万 屋外工事2.1百万 太陽光(5.3kw)+快適エアリー 2.7百万 その他地質調査、インテリア、エクステリア等2.5百万です。 値引きΔ3百万です。 主人と話すのですが、基準となる価格が検討つきません・・・。他のメーカーは一切みておらず、勧められるがままに話が進んでいます。雑な文で申し訳ないのですが、どなたか回答いただけませでしょうか?よろしくお願いします。
AセキスイハイムでBJを契約し、現在、建築中の者です。我が家も他社の正式な見積もりを取りませんでしたので、状況がすごく似ていますね。確かに、値引きは「今月中ならこの値引きができます」と言われますね。我が家もそうでしたよ。でも結局、翌月でも大丈夫なんですよ。似たような値引きは、年中しているようです。それに我が家の場合、翌月契約してればスマートハイムが標準装着(我が家は8万のオプション)でした…。まあ、家づくりは打ち合わせの回数が非常に多い(我が家の場合、着工までに30回ほど打ち合わせしてます)ので、最初に契約をして(お客さんにもリスクを取らせて)から、プラン作りに入っていくようですね。何度も通ってプランも提示したのに「契約しない」というのは避けたい、営業さんがそう言ってました。さて結論から申しますと、36坪で2350万(坪65万)ならハイムとしては妥当な金額だと思います。値引きをいれると、実質坪56万ですよね?十分じゃないでしょうか。我が家は35坪の平屋なので、ちょっと状況が違いますが(平屋は2階建てより坪単価が高くなります。屋根面積2倍、基礎面積2倍ですので)、本体2550万、太陽光(6.1kw)270万、快適エアリー120万、地盤補強115万、照明・カーテン60万でした。本体は前述のとおり平屋なのとタイル外壁採用(他にも浴室がハイグレード品&大開口サッシ2か所採用)とで坪72万とお高くなってます。タイル外壁だけでプラス4万/坪だそうです。それから値引きが太陽光△30万、快適エアリー△80万、本体値引き△260万でした。最終的に本体で2800万円くらい(坪78万)くらいですかね~。地元の工務店で建てた職場の人なんか、この価格にびっくりしてましたけど。地元の中小工務店だと坪30万円台ってのも珍しくはないみたいですよ。セキスイハイムなら最低ラインが坪60万くらいからだそうです。それもBJでオプションなしの標準仕様で建てた場合ですね。さらにパルフェだと坪65万~、ドマーニだと坪70万~と言われましたよ。BJからドマーニにするだけで、350万高くなる計算です。パルフェやドマーニだと天井高が260センチ(BJは240センチです。)になったり、ベランダの広さが自由にできたり、吹き抜けが2か所作れたり、広い屋根裏部屋が作れたりと魅力的ですよね。それに、BJでは選べないという建具も結構あって、ずいぶん迷いました。でも、やっぱりBJは高機能で安いですもんね。大手のハウスメーカーだと、大体似たり寄ったりの金額になってくると思います。積水ハウスは見積もりまでは取りませんでしたが、やはり坪70万くらいはみてくださいと言われましたから。三井ホームやヘーベルハウスはまだ高いようですよ(坪80万~)。詳しくは下記のアドレスを参考になさってください。(ハウスメーカーの評判と坪単価)http://www.towntv.co.jp/2010/05/chooseprice-main.php鉄骨系の住宅メーカーではなくて、木造在来工法も選択肢に入れるならまだ安いところはありますし、アイフルホームやタマホーム、レオハウスなら坪40万~45万で建築できるようです。我が家の場合、一番重視したのは「家の性能や設備」ではなく「営業マンの人柄」でした。一生に一度の大きな買い物ですし、建ててからも大切だと思います。そういったところを踏まえて、信頼できるメーカーと人を選択するのが一番だと思います。焦る必要はありませんから、じっくり他社も見て、いいマイホームを作ってください。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

石勝エクステリア、樹木移植工法の提案強化-短工期・低コストを訴求 - 日刊工業新聞

石勝エクステリア、樹木移植工法の提案強化-短工期・低コストを訴求
日刊工業新聞
石勝エクステリア(東京都世田谷区、猿井良昌社長、03・3709・5591)は、樹木を特殊重機で移植する「TPM工法」の受注拡大に乗り出す。都市開発での生物多様性配慮が重視され始めた中で同工法の短工期、低コスト性を訴求。同工法を含めた独自の緑化技術を ...

and more »


マイホームの外構・エクステリアについて
現在外構業者と打ち合わせをしてエクステリアをいろいろ検討しています。


解体新車Vol.12 ホンダ・ストリーム:エクステリア




エクステリアの話題が出ました

エクステリアについて調べてみました。

paotuizu.comのユーザー[i027f9]
gxxyedu.comのユーザー[dfgfg4897]


Qユウスケさんの会社にエクステリアだけ頼みたいのですが、やれと命令されれば、なんでもやりますか??ユウスケ君(古賀ユウスケ。漢字は知らん、目立たないから)に質問です。ユウスケ君の会社はスペシャリストの集団だとネットに書いてありましたが、荒らしのスペシャリスト集団なんですか?あなたの会社の社員や顧客さんは、関東を軽んじているのでしょうか?関東のスペシャリストは楽勝ですか?
Aあぁ?こいつらhttp://www.arr-planner.com/interview/index.htmlなら首謀の○長に言われりゃぁ何でもするんじゃぁねぇか?何てったってよぉ【スペシャリスト集団】だぜ。住宅カテのオオアラシ確保ぉ?
Webサービス by Yahoo! JAPAN

メルセデスSLSに日本専用 黒×赤の特別仕様 - 朝日新聞

読売新聞

メルセデスSLSに日本専用 黒×赤の特別仕様
朝日新聞
この特別仕様車は、エクステリアに“designoマグノナイトブラック”と呼ばれるつや消しブラックのボディカラーのほか、通常はシルバーとなるところを特別に赤くペイントしたスリーポインテッドスターや“SLS”、“AMG”、“6.3”のエンブレムなどが採用される。 ...
メルセデス・ベンツ「SLS AMG Matt Black Edition」読売新聞

all 2 news articles »


建築系プレゼンの画像について
いま、建築学科の学部一回生で、色々と本を読んだり、先輩方の講評会に参加したりと知識を増やしている途中です。 今回気になったのは先輩方の作成したCGなどに人物(シルエット+移動に..


解体新車Vol.12 ホンダ・ストリーム:エクステリア




エクステリアのスキャンダラス?な記事

エクステリアしかいらない私のエクステリアコレクション!興味のない人も興味がわくかも?

hzbooks.cnのユーザー[vfchdfg465]
drcchina.comのユーザー[searchedison]


Q軽自動車の購入について悩んでいます。ムーブコンテカスタムRSとekスポーツロアコンプリートの二つで悩んでいます。インテリアはムーブコンテカスタムRS、エクステリアはekスポーツロアコンプリートが良いと感じています。皆さんならどちらを購入しますか?よろしくお願いいたします。
Aムーブコンテかな・・・・・
Webサービス by Yahoo! JAPAN

BMW 新型1シリーズ 新車発表会速報 - オートックワン

毎日新聞

BMW 新型1シリーズ 新車発表会速報
オートックワン
新型1シリーズについては、既にオートックワンで海外試乗レポートを先行掲載しているため、そのエクステリアについてはご存知の方も多いかもしれない。 筆者も本日、発表会で初めて新型1シリーズの実車を目の当たりにしたのだが、最初に、今までWebの画像をみて感じていた ...
BMW、新世代エンジン搭載の新型「1シリーズ」Car Watch
BMW、「1 シリーズ」をフルモデルチェンジ:新世代エンジンで燃費改善財経新聞
「BMW1シリーズ」がフルモデルチェンジ朝日新聞
レスポンス
all 18 news articles »


外観を損ねずに、ベランダのすき間を隠す良い方法
ガラス製のベランダの壁(部屋側では無く、落下しないように


TOEX・東洋エクステリア ガーデンルームZIMA




エクステリアはこちらから

エクステリアの行動法則を発見しました!エクステリアって実は↓だと思います(↓がまとめです)

www.chuiti.comの[8d1a45.]
www.ccfreeman.comの[dfg45645f.]


Qエクステリア・住宅の目隠しについて・高低差がある。住宅の目隠しについてです。住宅地の敷地脇からは、県有地の河川堤防が存在します。河川堤防をウォーキングする方々からは、堤防の法面下に位置する住宅は丸見え状態となります。そこで、目隠しをしたいと考えます。しかし、樹木や竹林では、将来の落ち葉拾いや清掃が重労働となるため、エクステリア・アルミ等の素材によるメンテナンスが簡易で、目隠し効果がある商品を探しています。堤防から、敷地の住宅地面との高低差は、3メートル程度あります。①さらに、ウォーキングの皆さんからは、見られないよう、1.5メーター程度の高さが確保できる(合計4.5メートル程度)エクステリアは、存在するのでしょうか?②寸法としては、高さ4.5メートル、目隠し部分の縦幅1メートル程度で、延長(横)10メートル程度のエクステリアが施工できれば、良いのですが・・・・また、その下側部分は、目隠しなしで構いません。③PCでの各種HPを検索しても、4.5メートルの高さをもつ、エクステリアは見当たりませんが、個人の注文品として、手作り作成もあり得るのでしょうか?④また、課題としては、高さだけではなく、強風の問題等です。この耐久性等についても、お教えいただければ幸いです。以上、よろしくお願いします。
A高さではテニスや野球場のネットフェンスの部材を一部変更して使うほうが造る側も慣れているようでした 大手フェンスのメーカーなら風の計算も行いますので基礎や控えが スペースに収まるか検討すれば良いと思います
Webサービス by Yahoo! JAPAN

富士重工、フランクフルトモーターショーで新型スバル「XV」公開 - サーチナニュース

財経新聞

富士重工、フランクフルトモーターショーで新型スバル「XV」公開
サーチナニュース
都会的でアクティブなライフスタイルを楽しむ中で、「燃費性能」、「走りの愉しさ」などの基本性能の向上や、スタイリッシュで存在感のあるエクステリアデザインの融合を目指した。 また、流麗で軽やかなプロポーションにSUVらしさを兼ね備えたエクステリアデザイン ...
富士重工、フランクフルトモーターショーで新型スバル「XV」を公開日本経済新聞 (プレスリリース)
スバル、新型SUV「XV」をフランクフルトで世界初公開Car Watch
【フランクフルトモーターショー11】スバル XV を公開レスポンス

all 8 news articles »


外観を損ねずに、ベランダのすき間を隠す良い方法
ガラス製のベランダの壁(部屋側では無く、落下しないように


解体新車Vol.25 マツダ・アテンザ:エクステリア(スポーツ)




エクステリア関連情報

エクステリアがマジで気になって気になって、昨日は8時間しか寝れませんでした…。マジエクステリアなんなんだよおおお

www.chinacompound.comの[fdgh4564dfg.]
www.55color.comの[ghfj49654hgf.]


Q欧州車乗りは、国産車に自分の好みの車がなくて、これが欲しかったから買っただけといいますが、欧州車のエクステリアと中身がまったく同じで、エンブレムだけ マツダに変えて、マツダのディーラーでマツダ車として、同じ値段で売っていたら買いますか?基本的に、欧州車好きは、見栄っ張りの要素が少しは皆さん入っている人種だと思います。(ある程度ブランド力がないと安心しない、落ち着かない、うれしくないみたいな)そういう私もブランドくんです。(笑)少しというか、かなり見栄っ張りかも。(笑)
A欧州車=壊れます。ベンツだろうがフェラーリだろうがこれは事実です。しかしそのリスクがあっても買うのは一度でも運転したことがある方です。乗れば日本車が10年以上遅れていることがすぐわかります。欧州者乗りには、確かに見栄っ張り(ドイツ車を好む人)と、本物の喜びを追及する人(イタフラ系をあえて買う人)の両方あるのでしょうね。ただ、マツダ車はマツダエンブレムでも充分に魅力ある車ばかりです。欧州車に負けてません。分かっているが買います。トヨタはヴィッツ見ると全てがひどい。。。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

BMW 新型1シリーズ 新車発表会速報 - オートックワン

毎日新聞

BMW 新型1シリーズ 新車発表会速報
オートックワン
新型1シリーズについては、既にオートックワンで海外試乗レポートを先行掲載しているため、そのエクステリアについてはご存知の方も多いかもしれない。 筆者も本日、発表会で初めて新型1シリーズの実車を目の当たりにしたのだが、最初に、今までWebの画像をみて感じていた ...
BMW、新世代エンジン搭載の新型「1シリーズ」Car Watch
BMW、「1 シリーズ」をフルモデルチェンジ:新世代エンジンで燃費改善財経新聞
「BMW1シリーズ」がフルモデルチェンジ朝日新聞
レスポンス
all 18 news articles »


エクステリアリフォームについて
現在築10年ぐらいですが、土留めの化粧ブロックやモルタル階段が真っ黒になってしまいそこを何とかしようと考えています。そこで、いくつか相談にのってください。


コラムデザインスクール早描きエクステリアパース講座【3】




エクステリア特集ページ

エクステリアを目撃しました!!最近流行り(?話題??)のエクステリアの特ダネ特集~!!

drcchina.comのユーザー[searchedison]
smilehome.com.cnのユーザー[edab08]


Qカムリ新型ハイブリッドをどう思います?トヨタカムリハイブリッドが国内ユーザー向けに発売されます。エクステリア、インテリアともに、昔の高級セダン?という感じがしますが、あえてそこを狙ったのでしょうか?SAIとの差別化を図ってのことでしょうか?ハイブリッドカムリはすでに1400台程受注されているそうです。売れると思いますか?新型カムリハイブリッドについて皆様のご意見をお聞かせください。
Aカムリは国内では元々それ程売れていないので、あまり売れ行きは変わらないでしょう。北米で売れればいいや!と言うトヨタ流の考えですね。SAIとの差別化?車単体で名前を隠して見てみたら、それ程変わらないと思いますが、SAIと言う新規車種より、カムリと言うネームバリューが効く分、カムリの方が飛びつき易いですね。補足に対して、国内はHV専用で発売ですが、北米でもガソリン車とHV車を発売しますよ。現状のカムリの北米でのシェアを考えたら、撤退は自滅行為ですし、そんな事したらトヨタ自動車潰れます。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ランドローバー・レンジローバー イヴォークSi4(4WD/6AT) - webCG

webCG

ランドローバー・レンジローバー イヴォークSi4(4WD/6AT)
webCG
インテリア・エクステリアは「ピュア」「プレステージ」「ダイナミック」の3種のデザインテーマから選ぶことができる。写真はスポーティな「ダイナミック」。 衝撃は、そのデザインである。とりわけその3ドアモデル「クーペ」なんて、2008年のデトロイトショーに出展され ...

and more »


エクステリアの費用
庭の目隠に三協立山アルミ:Mグローリアを建てようと思うのですが業者毎の見積もりの差が大きく判断に困ってます。カタログでは約42万。工賃等含め妥当な総額は如何程か、知見ある方のご


エクステリア&ガーデン簡単プレゼンテーションシステム「expot」




エクステリアを探ります

エクステリアについて論文書いてみようかと思ったんだけど(大学のリサーチで)、一生懸命ネットで検索して情報集めたのに、いきなり教授が「そのテーマはダメ」とか言ってきて。もったいないからここで公開してみるわ。

www.chuiti.comの[8d1a45.]
mjkgym.comの[cb1a72.]


Q軽自動車の購入について悩んでいます。ムーブコンテカスタムRSとekスポーツロアコンプリートの二つで悩んでいます。インテリアはムーブコンテカスタムRS、エクステリアはekスポーツロアコンプリートが良いと感じています。皆さんならどちらを購入しますか?よろしくお願いいたします。
Aムーブコンテかな・・・・・
Webサービス by Yahoo! JAPAN

富士重工、フランクフルトモーターショーで新型スバル「XV」公開 - サーチナニュース

財経新聞

富士重工、フランクフルトモーターショーで新型スバル「XV」公開
サーチナニュース
都会的でアクティブなライフスタイルを楽しむ中で、「燃費性能」、「走りの愉しさ」などの基本性能の向上や、スタイリッシュで存在感のあるエクステリアデザインの融合を目指した。 また、流麗で軽やかなプロポーションにSUVらしさを兼ね備えたエクステリアデザイン ...
富士重工、フランクフルトモーターショーで新型スバル「XV」を公開日本経済新聞 (プレスリリース)
スバル、新型SUV「XV」をフランクフルトで世界初公開Car Watch
【フランクフルトモーターショー11】スバル XV を公開レスポンス

all 8 news articles »


エクステリア施工前の対処方
新築が完了し外構が手つかずの状態です。 本格的にエクステリアを行うのは2年後くらいを予定しています。 1.道路から玄関まで約7m程度が土(多少は砂利)の状態で、 雨の日は土を玄関...


僕らのエクステリア




エクステリアがやってきた!

エクステリアについて皆さんはどういうイメージがありますか?私はエクステリアに関して好意的なイメージですが、世間の声が知りたいです。

hgphotos.cnのユーザー[dsfgdf4812]
maky.com.cnのユーザー[w430f2]


Qこの画像の植物について教えてください。庭のエクステリア工事をしたら自然に数本生えてきました。害があるなら駆除したいです。よろしくお願いします!
A違っていたらすみません。 うちにいるので似ているのが【ナンキンハゼ】です。 葉っぱが似ています。 ナンキンハゼ↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%82%BC他にも画像がありますので、大きさなど比較されてはと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

アウディ、「アウディ クワトロ」のカラーリングを再現した「A1」用純正アクセサリー - Car Watch

アウディ、「アウディ クワトロ」のカラーリングを再現した「A1」用純正アクセサリー
Car Watch
エクステリア用フィルムセットとインテリア用各種アイテムを用意し、価格は9660円~8万4000円。 1980年代にWRC(世界ラリー選手権)、パイクス・ピーク・ヒルクライム、IMSA GTOシリーズなどで活躍した、「アウディ クワトロ」のカラーリングを再現したもの。 ...
アウディ A1 、伝説のラリーマシンを再現するキット発売レスポンス
往年のカラーリングを再現したアウディ純正アクセサリー価格.com

all 3 news articles »




栃木 エクステリア&ガーデン グリーングラス




エクステリアをYahooで調べてみたら…

エクステリアのネタはすでに身近にあったのです。今まで気づかなかったエクステリア・・・

www.ahcof.cnの[retyrey4564.]
weiyingbaby.comの[tyru4564.]


Q新型クタウンはいつ頃でるんですか?また、エクステリアはどんな感じですか?
A恐らくクラウンの間違いだと思いますがそこはこれ以上突っ込まず…、「マガジンX」という雑誌をチェックしてください。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

フォード クーガ に初の特別仕様…ミッドナイトスカイ - レスポンス

財経新聞

フォード クーガ に初の特別仕様…ミッドナイトスカイ
レスポンス
特別仕様車は、上級グレードの「タイタニアム」をベースに、特別専用色としてガンメタリック系のスポーティなミッドナイトスカイをエクステリアカラーに採用した。19インチのタイヤ&アルミホイールも特別装備する。 さらに、インテリアには地デジフルセグチューナー内蔵 ...
フォード・ジャパン・リミテッド、特別仕様車「Kuga Titanium Midnight Sky」を限定40台発売日本経済新聞 (プレスリリース)

all 7 news articles »


カーポートを設置したあとの舗装につきまして
現在自宅前にカーポートを設置予定です。現在の状況として ・自宅前は土の状態です。 ・先にカーポートだけ建て、一冬越してから舗装(アスファルト)したいと思っております(金銭的な理..


外構(エクステリア)兵庫県神戸市西区ひまわりライフ




エクステリアを知りたい人集合!

エクステリアの特徴や、お得な情報、実は意外なエクステリア情報についてまとめました。

www.chuiti.comの[8d1a45.]
seeseax.vip.t369.cnの[dfg4h654g.]


Qカーポート(テラス)についてですが、先月8月22日にエクステリア会社の広告を見て見積もりを依頼し、当日に決めてくれれば安くなるといわれ、その他2社から見積もりも取っていましたが15万円くらい違い依頼することにしました。手付けの1万円を入れてその日は帰られてその週の木曜日25日に着工でした。かなり早い対応でしたし、印象は良かったです。で無事に工事が終わりましたが、屋根に波板を貼る時からヒワリ気味でしたがまあ職人さんがするんだしから大丈夫だろうと思いました。で工事は無事完了しましたが見積もりの営業マンは来ず、現場の職人さんに残りの代金を支払いとの事でした。で、払いまして職人さんは帰られました。帰った後に一応見たりしても形は思う通りでしたが、どうしても屋根のヒワリが気になりましたがアルミだし、大きさも奥行き9mで間口は変形で5mの箇所と6mの箇所の少し加工のいるテラスだからまあこんなもんだろうと・・。その次の週に台風が来るということでして、前日ですが、風がすこし出てきたので見に行くと屋根が既にウェーブ状態・・・。これは飛ぶと思い車を下に置いて屋根と車をロープでピンと貼り固定する感じで対応しました。柱も5本あるのですがなぜか2本がぐらぐらでネジが止まっていない状態でした・・。台風が来てそのせいだと言われるのも嫌なのですぐその場でクレーム!なら『え?ホンマ?まあ行かせるわ!』とのことでした。結局こちらはそれて大事には至りませんでしたが、その後も営業マンは次の日も来ず・・。腹が立ちまたTEL!やっと6日に来ましたが写真を撮って、柱の揺れを見て『現場担当責任者と話してまた対応するから!』と言われましたがそれから1週間連絡なし。本日電話をまたしましたが『忙しいから待ってくれと!責任者と見に行くから』と。いつかと尋ねてもとりあえず明日電話するというだけでどうするのかもわかりません。お金も払っているし、また天気予報を見ると15号が接近するかもです。仮に接近し柱もぐらぐら、屋根は筋交いがないのでウェーブ状態でも壊れたりだとやはりこちら持ち?保証も広告では5-10年【全商品】と記載していますが、天災や不可抗力はどこの店も保証外ですのでそれを狙っているのかとも考えてしまいます。見積りの時は依頼した当日来て、お金もらう工事日までは3・4日ですぐ来てするのにクレームではすぐに来ずも理解ができません。今考えると代金をまだ払うのではなく営業マンを呼んでもらえば良かったですが後のお祭りです。このような場合はどうすれば良いでしょうか?同じ業界の方など、こうしたら良いよ等教えてください。お願いします
A30年間エクステリアの業界にいました。およその見当は付きますがカーポートではありません!特注のテラスだと思います片方は柱を建てもう一方は建て物にかけを打ちつけてあるタイプだと思います。柱は60角位でかなり細く出来ていると思います。 一般的にはこのタイプは強度がありませんので風当たりの強い所には向きません。屋根がアクリルなのか塩ビ波板なのかによっても違いますが台風の時屋根材が飛んで行けばラッキーな方です。 もしもそうでなければ骨組みごとグチャグチャになってしまいます。柱のネジは閉め忘れだと思います。台風位で緩むとは考えられません。ま~ぁ営業マンのいる会社は多かれ少なかれ同じ様な行動をとると思います。 既に支払いも終わっていますので相手も逃げ腰で『うるさい客だな~ぁ』・・・位にしか考えていないでしょう! 対応があるとすれば貴方がしつこく何度も何度も電話する事ぐらいです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ローム、家庭用LED照明に本腰――AGLEDシリーズ拡充 - ITmedia

ITmedia

ローム、家庭用LED照明に本腰――AGLEDシリーズ拡充
ITmedia
この熾(し)烈な競争に打ち勝つべく投入する新「AGLED」シリーズの差別化ポイントは、(1)インテリアからエクステリアまでまるごと置き換えられる豊富な品ぞろえ(2)人間の生活リズムに合わせた最適な光に自動調節するサーカディアンリズム機能(3)ローム製モジュール ...
ロームグループ、家庭用LED照明の「AGLED」シリーズから41機種を発売日本経済新聞 (プレスリリース)

all 10 news articles »


エクステリア施工業者についてのクチコミを見たい
門扉、車庫、フェンスなど、エクステリアの施工業者のクチコミのサイトはありませんか。


かなもと エクステリア・外構工事・造園・土木・テント




エクステリアが分かれば完璧!

エクステリアとはいったい何ぞや?ということで遠方の友達から電話がありました。電話で説明するのも時間がかかるので、友達にも見てもらいたいと思い今日の日記はこちらです。この情報見て参考にしろよ~(友達へ)

yanxianni.comのユーザー[f912fc]
paotuizu.comのユーザー[i027f9]


Qカーポート(テラス)についてですが、先月8月22日にエクステリア会社の広告を見て見積もりを依頼し、当日に決めてくれれば安くなるといわれ、その他2社から見積もりも取っていましたが15万円くらい違い依頼することにしました。手付けの1万円を入れてその日は帰られてその週の木曜日25日に着工でした。かなり早い対応でしたし、印象は良かったです。で無事に工事が終わりましたが、屋根に波板を貼る時からヒワリ気味でしたがまあ職人さんがするんだしから大丈夫だろうと思いました。で工事は無事完了しましたが見積もりの営業マンは来ず、現場の職人さんに残りの代金を支払いとの事でした。で、払いまして職人さんは帰られました。帰った後に一応見たりしても形は思う通りでしたが、どうしても屋根のヒワリが気になりましたがアルミだし、大きさも奥行き9mで間口は変形で5mの箇所と6mの箇所の少し加工のいるテラスだからまあこんなもんだろうと・・。その次の週に台風が来るということでして、前日ですが、風がすこし出てきたので見に行くと屋根が既にウェーブ状態・・・。これは飛ぶと思い車を下に置いて屋根と車をロープでピンと貼り固定する感じで対応しました。柱も5本あるのですがなぜか2本がぐらぐらでネジが止まっていない状態でした・・。台風が来てそのせいだと言われるのも嫌なのですぐその場でクレーム!なら『え?ホンマ?まあ行かせるわ!』とのことでした。結局こちらはそれて大事には至りませんでしたが、その後も営業マンは次の日も来ず・・。腹が立ちまたTEL!やっと6日に来ましたが写真を撮って、柱の揺れを見て『現場担当責任者と話してまた対応するから!』と言われましたがそれから1週間連絡なし。本日電話をまたしましたが『忙しいから待ってくれと!責任者と見に行くから』と。いつかと尋ねてもとりあえず明日電話するというだけでどうするのかもわかりません。お金も払っているし、また天気予報を見ると15号が接近するかもです。仮に接近し柱もぐらぐら、屋根は筋交いがないのでウェーブ状態でも壊れたりだとやはりこちら持ち?保証も広告では5-10年【全商品】と記載していますが、天災や不可抗力はどこの店も保証外ですのでそれを狙っているのかとも考えてしまいます。見積りの時は依頼した当日来て、お金もらう工事日までは3・4日ですぐ来てするのにクレームではすぐに来ずも理解ができません。今考えると代金をまだ払うのではなく営業マンを呼んでもらえば良かったですが後のお祭りです。このような場合はどうすれば良いでしょうか?同じ業界の方など、こうしたら良いよ等教えてください。お願いします
A30年間エクステリアの業界にいました。およその見当は付きますがカーポートではありません!特注のテラスだと思います片方は柱を建てもう一方は建て物にかけを打ちつけてあるタイプだと思います。柱は60角位でかなり細く出来ていると思います。 一般的にはこのタイプは強度がありませんので風当たりの強い所には向きません。屋根がアクリルなのか塩ビ波板なのかによっても違いますが台風の時屋根材が飛んで行けばラッキーな方です。 もしもそうでなければ骨組みごとグチャグチャになってしまいます。柱のネジは閉め忘れだと思います。台風位で緩むとは考えられません。ま~ぁ営業マンのいる会社は多かれ少なかれ同じ様な行動をとると思います。 既に支払いも終わっていますので相手も逃げ腰で『うるさい客だな~ぁ』・・・位にしか考えていないでしょう! 対応があるとすれば貴方がしつこく何度も何度も電話する事ぐらいです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

独アウディ、RS5をフェイスリフト - 朝日新聞

独アウディ、RS5をフェイスリフト
朝日新聞
エクステリアは、新デザインのシングルフレームグリルが採用されたほか、ヘッドライトの形状や内部の意匠も変更された。フロントバンパーは基本デザインは従来のそれを踏襲するが、アンダーフィンのカラーリングが変更され、シルバー塗装の部位が拡大された。 ...
アウディ、欧州仕様「RS5」の一部仕様を変更 フェイスリフトなどデザインを変更Goo-net(グーネット)

all 2 news articles »


皆様ご愛用
皆様こんにちは。いやはや、カテゴリの名称が変わりましたですね!(インテリア・エクステリア→


ViewSTYLE3_和風モダン+バリアフリーエクステリアプラン.mp4




エクステリアの口コミを集めてみる

エクステリアって何?って親に聞かれたんだけど、実は自分も知らなかったので検索してきました。結構エクステリアすごいw

seeseax.vip.t369.cnの[dfg4h654g.]
www.asjfr.comの[qba646.]


QGOLF6CLのエクステリアをGTI化できますか?燃費、価格はCL、エクステリアはGTIがいいのですが妙案ありませんか。
A妙案ですか……う~ん、単純に価格差が79万円なのですが…… 仮にコンフォートラインを買ってフロントバンパー、グリル、ホイール、タイヤだけをGTI用に変更したとして79万円以内で収まるのか微妙なラインですよね。完全にGTIの様にしたいなら、キャリパーも赤じゃないとかっこわるいですし、マフラーも2本出しにしないといけませんし、ヘッドライトも形状こそ一緒ですが中身が違うのでそれもGTI用に交換して…… 間違いなく普通にGTIを買った方が安いです。GTIと同等の価格か、それよりかなり高いコンフォートラインでも良かったらディーラーとかゴルフ専門店みたいなところで相談してみてください。一番の方法はコンフォートラインを買うならそのままの外観で乗るってことだと思いますけど…… この際、燃費はあまり考えないでGTIにしてみてはどうですか? そっちの方がオススメです。すみません、やっぱり妙案はありません。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【フランクフルトショー2011】堅実なルノー、浮世離れしたブガッティ - webCG

【フランクフルトショー2011】堅実なルノー、浮世離れしたブガッティ
webCG
エクステリアは写真を見てのとおり、大きなイメージチェンジが図られている。これまでもグリルレスの特徴的なデザインだったが、新型はよりシャープでスポーティな意匠に変更。ヘッドライト下にフォグランプが配されたユニークなデザインとなった。すまし顔だった従来型と ...



外構工事出来るの?
外構工事をしたいと思っています。我が家は準防火地域で建築しているのですが、エクステリアも準防火地域の規制がありますか?ウッドデッキ等木材を使いたいのですが…。


ViewSTYLE3_和風モダン+バリアフリーエクステリアプラン.mp4




エクステリアのことなら

エクステリアについて最近よく考えます。エクステリアってどーなんですかね?皆さんの意見を教えてください。

jxsffn.comの[ertyeryt5625.]
www.asjfr.comの[qba646.]


Q住宅ローン減税について今現在、家を建築中です。一括購入したのですが、周りから住宅ローン減税を受けられず勿体無いと言われました。今から太陽光とかエクステリアとかを付け加えてローン組んでもダメですかね?住宅ローン減税はどこまでを対象にしているのでしょうか。
A住宅ローン減税は金融機関等から償還期間を10年以上とした借入金にたいして各年末の借入残高の1%が所得税額控除されるものでおお金があるのに、1%の所得税額を受けるために、年利4~5%のローンを組む方が勿体無いです周りのひとは、住宅ローン減税と住宅ローンの金利を天秤にかけているのでしょうか
Webサービス by Yahoo! JAPAN

石勝エクステリア、樹木移植工法の提案強化-短工期・低コストを訴求 - 日刊工業新聞

石勝エクステリア、樹木移植工法の提案強化-短工期・低コストを訴求
日刊工業新聞
石勝エクステリア(東京都世田谷区、猿井良昌社長、03・3709・5591)は、樹木を特殊重機で移植する「TPM工法」の受注拡大に乗り出す。都市開発での生物多様性配慮が重視され始めた中で同工法の短工期、低コスト性を訴求。同工法を含めた独自の緑化技術を ...

and more »


エクステリアリフォームについて
現在築10年ぐらいですが、土留めの化粧ブロックやモルタル階段が真っ黒になってしまいそこを何とかしようと考えています。そこで、いくつか相談にのってください。


TOEX・東洋エクステリア ガーデンルームZIMA




エクステリアの季節です

エクステリアを年末年始にゆっくり調べようとおもってたのに、全然時間がなかった!仕事始まったらゆっくり調べれないし・・・3連休を利用してまとめてみたけど、どう思う?感想ください。

hgphotos.cnのユーザー[dsfgdf4812]
yanxianni.comのユーザー[f912fc]


Q外構、お庭についての質問です。エクステリア・外構・造園・ガーデニングの工事をお願いした事がある方、依頼先にもっとこうして欲しかった等のあった事を教えて下さい。私は新潟市でエクステリア、外構、お庭の専門店ラーバンテック代表をしています。この知恵袋内での事ですが>ラーバンテック以外に良いお店知りませんか?>ラーバンテックで嫌な思いをしたのでおすすめのお店を教えて下さい。という質問がありました。大変、残念な事ですが何らか当店で不快と感じる事があり、この内容の質問になったと思います。この事を真摯に受け止め、今後はより細心の配慮を払い、より一層の情熱を持って皆さんに喜んで貰えるものを造るよう精進してまいります。つきましては、皆さんの貴重な経験談を教えて下さい。例えば“工事を頼んだ際、変更点を担当者にお願いしたが、職人に伝わっていなかった。工事後の清掃をきちんとして欲しかった”等々。依頼先の不満点やもっとこうして欲しかった等のご意見を伺い、今後、より笑顔になってもらえるサービスに反映させたいと強く思っています。些細な事でも結構ですので、宜しくお願い致します。
Aこういった質問を投げかけれる、真摯な態度が素敵だと思います。我が家が外構業者を選んだ決め手は、◯費用をかけるべき所と、後から手を加える(DIYも含め)所をきちんと見極めてくれた。◯最初にこちらの好みや話しを聞き出してくれて、無駄・一方的なプランニングはしなかった。◯親しく話していても、最後まで敬語は崩さなかった。◯専門用語を並べたてず、わかりやすく話してくれた。………など、良い所ばかりの外構業者と巡りあえました。我が家は夫婦共に若くみられるので、不快な思いもたくさんしました。どうせ予算も少ないだろうと、まともなプランニングすらなく見積りを出す業者もいました。要らないといってるのに、シンボルツリーや池を押し付けたり(笑)最終的に、人間として付き合いたいと思たのが今の業者でした。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

シトロエン「C3 AIRPLAY」を限定発売 - 朝日新聞

シトロエン「C3 AIRPLAY」を限定発売
朝日新聞
仕様は、C3をベースに、クロームドアミラーカバーやブリリアントダッシュボード、ピアノブラックセンターコンソールなど、新たにインテリアやエクステリアを充実。お得なメンテナンスプランもパッケージに組み込まれている。 エンジンは120馬力を発生する1.6L ...

and more »


外構工事出来るの?
外構工事をしたいと思っています。我が家は準防火地域で建築しているのですが、エクステリアも準防火地域の規制がありますか?ウッドデッキ等木材を使いたいのですが…。


VERISA CM インテリア篇&エクステリア篇




エクステリアに関する見解

エクステリアって何かご存知ですか?実は私は最近知りました。

maky.com.cnのユーザー[w430f2]
qufusuda.comのユーザー[e83325]


QムーヴカスタムRS(新車) を購入予定です。そこでカタログでは、分かりかねる点をいくつか教えて頂きたいのですが…①最高速度は何km?②高速走行での、不満は?③インテリアでの不満は?④エクステリアでの不満は?⑤総括して良かった点は?⑤に関しては漠然としていますが、購入して良かったと思えることを思い付くだけお願いします!
A最高速度は、リミッターが130キロで作動しますのでそこまで、高速安定性は気になりませんでした。内装普通かな、ムーブ購入される方で内装気にする人はあまりいないみたいです。どちらかと言えば、外観重視かな。消去法でムーブです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

富士重工、フランクフルトモーターショーで新型スバル「XV」公開 - サーチナニュース

財経新聞

富士重工、フランクフルトモーターショーで新型スバル「XV」公開
サーチナニュース
都会的でアクティブなライフスタイルを楽しむ中で、「燃費性能」、「走りの愉しさ」などの基本性能の向上や、スタイリッシュで存在感のあるエクステリアデザインの融合を目指した。 また、流麗で軽やかなプロポーションにSUVらしさを兼ね備えたエクステリアデザイン ...
富士重工、フランクフルトモーターショーで新型スバル「XV」を公開日本経済新聞 (プレスリリース)
スバル、新型SUV「XV」をフランクフルトで世界初公開Car Watch
【フランクフルトモーターショー11】スバル XV を公開レスポンス

all 8 news articles »


ホンダ クロスロード 何故販売終了?
に販売終了 11月まで在庫販売あり) 月間にすると微々たるものです。 が、個人的にホンダ車の中では好きな車(エクステリアデザイン)だったんですが、 何故に売れなかった(人気が無か...


コラムデザインスクール早描きエクステリアパース講座【2】




エクステリアのそもそもの情報

最近の子供はエクステリアも知らないんですね・・・。

www.hengshengtong.comの[aca686.]
weiyingbaby.comの[tyru4564.]


Qカーポート(テラス)についてですが、先月8月22日にエクステリア会社の広告を見て見積もりを依頼し、当日に決めてくれれば安くなるといわれ、その他2社から見積もりも取っていましたが15万円くらい違い依頼することにしました。手付けの1万円を入れてその日は帰られてその週の木曜日25日に着工でした。かなり早い対応でしたし、印象は良かったです。で無事に工事が終わりましたが、屋根に波板を貼る時からヒワリ気味でしたがまあ職人さんがするんだしから大丈夫だろうと思いました。で工事は無事完了しましたが見積もりの営業マンは来ず、現場の職人さんに残りの代金を支払いとの事でした。で、払いまして職人さんは帰られました。帰った後に一応見たりしても形は思う通りでしたが、どうしても屋根のヒワリが気になりましたがアルミだし、大きさも奥行き9mで間口は変形で5mの箇所と6mの箇所の少し加工のいるテラスだからまあこんなもんだろうと・・。その次の週に台風が来るということでして、前日ですが、風がすこし出てきたので見に行くと屋根が既にウェーブ状態・・・。これは飛ぶと思い車を下に置いて屋根と車をロープでピンと貼り固定する感じで対応しました。柱も5本あるのですがなぜか2本がぐらぐらでネジが止まっていない状態でした・・。台風が来てそのせいだと言われるのも嫌なのですぐその場でクレーム!なら『え?ホンマ?まあ行かせるわ!』とのことでした。結局こちらはそれて大事には至りませんでしたが、その後も営業マンは次の日も来ず・・。腹が立ちまたTEL!やっと6日に来ましたが写真を撮って、柱の揺れを見て『現場担当責任者と話してまた対応するから!』と言われましたがそれから1週間連絡なし。本日電話をまたしましたが『忙しいから待ってくれと!責任者と見に行くから』と。いつかと尋ねてもとりあえず明日電話するというだけでどうするのかもわかりません。お金も払っているし、また天気予報を見ると15号が接近するかもです。仮に接近し柱もぐらぐら、屋根は筋交いがないのでウェーブ状態でも壊れたりだとやはりこちら持ち?保証も広告では5-10年【全商品】と記載していますが、天災や不可抗力はどこの店も保証外ですのでそれを狙っているのかとも考えてしまいます。見積りの時は依頼した当日来て、お金もらう工事日までは3・4日ですぐ来てするのにクレームではすぐに来ずも理解ができません。今考えると代金をまだ払うのではなく営業マンを呼んでもらえば良かったですが後のお祭りです。このような場合はどうすれば良いでしょうか?同じ業界の方など、こうしたら良いよ等教えてください。お願いします
A30年間エクステリアの業界にいました。およその見当は付きますがカーポートではありません!特注のテラスだと思います片方は柱を建てもう一方は建て物にかけを打ちつけてあるタイプだと思います。柱は60角位でかなり細く出来ていると思います。 一般的にはこのタイプは強度がありませんので風当たりの強い所には向きません。屋根がアクリルなのか塩ビ波板なのかによっても違いますが台風の時屋根材が飛んで行けばラッキーな方です。 もしもそうでなければ骨組みごとグチャグチャになってしまいます。柱のネジは閉め忘れだと思います。台風位で緩むとは考えられません。ま~ぁ営業マンのいる会社は多かれ少なかれ同じ様な行動をとると思います。 既に支払いも終わっていますので相手も逃げ腰で『うるさい客だな~ぁ』・・・位にしか考えていないでしょう! 対応があるとすれば貴方がしつこく何度も何度も電話する事ぐらいです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「マセラティ・クーバン」 - webCG

「マセラティ・クーバン」
webCG
クーバンのインテリア/エクステリアデザインは、マセラティらしいスポーティかつラグジュアリーなもので、ロレンツォ・ラマチョッティ率いるマセラティスタイルセンターの手になる。パワートレインは、フェラーリ製のエンジン+8段のオートマチックトランスミッションが ...
マセラティ、プレミアムSUV「クーバン」をフランクフルトショーで発表Goo-net(グーネット)

all 2 news articles »


外構工事出来るの?
外構工事をしたいと思っています。我が家は準防火地域で建築しているのですが、エクステリアも準防火地域の規制がありますか?ウッドデッキ等木材を使いたいのですが…。


TOEX・東洋エクステリア ガーデンルームZIMA




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
