

エクステリアの最新 NEWS

エクステリア?なにそれおいしいの な人へ贈るラストエントリー。これを逃すと次のエクステリア情報は1週間後DA☆ZE☆

tele-value.cnのユーザー[t2cbd5]
drcchina.comのユーザー[searchedison]


Q新型カムリについて質問です。現在購入を検討しているのですが試乗された皆さんはどう感じましたでしょうか?1.満足された点2.不満な点3.総評上記の三点をお聞かせ下さい。また下記の六点を10段階評価で表すと幾つ位になられますか?4.総合評価エクステリアインテリア走行性能装備オススメ度とてもご面倒な質問ですがよろしくお願いいたします。
Aまずは自分で試乗すれば?
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【ダイハツ イース 発表】良い日本酒のように…エクステリア - レスポンス

【ダイハツ イース 発表】良い日本酒のように…エクステリア
レスポンス
このエクステリアのコンセプトは“スマート・エコスタイル”である。 技術本部課長の佐々木克典氏は、「エクステリアでこだわったのは、シンプルなところと、テクノロジー面での軽量化と空力」だと話す。 通常、空力性能を向上させるために、ウエッジシェイプなどを導入し、 ...

and more »


「理不尽なこと」って?
造園やエクステリア関連の企業の求人にCADオペレーターとして応募したときに「理不尽なことがあっても耐えられますか?」と聞かれました。 どんな種類の(?)理不尽なのか、よく分から...


外構(エクステリア)兵庫県神戸市西区ひまわりライフ




エクステリアが、今のトレンド!

エクステリアの情報を日々集めていたらかなりの情報が集まってしまいました。情報をぜひ皆さんと共有したいと思いましたので、本日のブログはエクステリアについてです。ご感想などお待ちしています!

jxsffn.comの[ertyeryt5625.]
mjkgym.comの[cb1a72.]


Q愛知で車のカスタムを行なっている店を知りませんか?愛知県(できれば江南、一宮、を北名古屋市付近)で車のカスタム、改造などを行なっているお店を知りませんか?以前一宮のアップガレージやイエローハットなどにはでむいたことはあるのですがそこではイカリングの取り付けなどは行なっておらず、もちこみによる取り付けもあまり良くない感じだったので、違う店(個人店などでもいいので)を知っている方がいたら教えてください。店のサイトでも全然構わないのでよろしくお願いします!ちなみに車はカローラルミオンなので走り屋などの改造とはちょっと異なりインテリア、エクステリアの改造をおもにおこなっています。
Ahttp://www.jcar.co.jp/jauto/結構綺麗にしてくれますよ!!基本的に全部してくれますよ!置いてる車はセルシオ、マジェスタが多いですけど(*^_^*)なにわ7のマジェスタの人の紹介で来ましたって言えば安くやってくれます!担当者は戸谷(とや)です!良かったら行ってみて下さい!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

BEAMSがSUBARUとコラボ 限定500台の特別仕様車 - Fashionsnap.com

財経新聞

BEAMSがSUBARUとコラボ 限定500台の特別仕様車
Fashionsnap.com
細部にまで手を加えたエクステリア及びインテリアのカラーリングや質感を表現するなど、様々なライフスタイルに併せた特別装備を設定。限定500台(2012年3月12日受注分まで)が、全国の「SUBARU」販売店で展開される予定になっている。 特別仕様車「スバル レガシィ ...
スバル、アウトバックに特別仕様車を設定朝日新聞
スバル レガシィアウトバック にビームスとのコラボモデル登場レスポンス

all 14 news articles »


楽なバイク
アドバイスをお願いします。 ちなみに事故る前はZXR(FCR付き)を乗ってました。 ・ハーレーの場合 >ブイロッドシリーズ 完全にあのエクステリアで惚れました。エンジンが水冷だろう...


大阪エクステリア おすすめ商品紹介 ZIMA(ジーマ)




エクステリアの最新 NEWS

エクステリアについて論文書いてみようかと思ったんだけど(大学のリサーチで)、一生懸命ネットで検索して情報集めたのに、いきなり教授が「そのテーマはダメ」とか言ってきて。もったいないからここで公開してみるわ。

asjfr.comの[yc9be6.]
weiyingbaby.comの[tyru4564.]


Qいつも通勤途中で見るお家のテラス屋根と前面パネルがとても気に入り同じ物が欲しくなり、エクステリア専門店を訪ね口頭で説明したところ、ショップの方に「該当する商品は見つからない。オリジナルでは?」と言われました。そのテラス屋根とは、本体色はブラックで、屋根材と前面パネルはマットなブラックっぽく、すりガラス調で、目隠し効果があります。と、ここまでは普通のテラス屋根なんですが、めずらしいのは、前面パネルが3段なんです。私もネットで検索してみましたが、確かに各社2段パネルのみなんです。欲しいテラス屋根は見た目トステムさんのライザーテラスに似てるのですが、トステムさんのカタログの前面は2段まで。前面パネルが3段のテラス屋根が、どこのメーカーの何ていう商品なのか知ってる方、どうか教えて下さい。宜しくお願い致します。
A写真撮りに、行くにのなら、ついでに、その家に直接尋ねたらどうですか!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【ダイハツ イース 発表】良い日本酒のように…エクステリア - レスポンス

【ダイハツ イース 発表】良い日本酒のように…エクステリア
レスポンス
このエクステリアのコンセプトは“スマート・エコスタイル”である。 技術本部課長の佐々木克典氏は、「エクステリアでこだわったのは、シンプルなところと、テクノロジー面での軽量化と空力」だと話す。 通常、空力性能を向上させるために、ウエッジシェイプなどを導入し、 ...

and more »


注文住宅を検討しています。
土地から探さなくてはいけな状況なのですが、総額4500万円ぐらいの予算です。自己資金は、約500万円。共働きで、夫:年収750万円。妻:年収250万円ぐらいです。 へーベルハウスで建てれたらと


大橋のぞみ ~TOEX・東洋エクステリア企業CM~




エクステリアの最新NEWS

エクステリアについての情報は誰にも負けない~!くらいの気持ちで情報を思いっきり集めてみました。追加情報とか最新情報があれば教えてください。お願いします。

hgphotos.cnのユーザー[dsfgdf4812]
hzbooks.cnのユーザー[vfchdfg465]


Q好きなメーカーで一番嫌いな車種と、嫌いなメーカーで一番好きな車種をそれぞれ教えてください。自分はスバルが好きなメーカーですが、レオーネが大嫌いでした。エクステリアがどうにも好きになれなくて。逆にトヨタが嫌いなメーカーですが、一番好きな車種は80系スープラです。従兄が所有してた当時は好きでなかったんですが、今街中で見かけるとアレに乗って高速道をクルージングしたくなりますし、いいタマが中古車販売店で見かけたら欲しくなります。皆さんはどうですか?
Aなんか矛盾してる質問ですが。好きなメーカーはトヨタで、嫌いなクルマはサクシードとプロボックスです。その2車種は商業用の場合が多く、高い確率であおってくる。(80%位)嫌いなメーカーはダイハツで、好きな車種はコペンです。どうしてもダイハツを買わなきゃいけない状況の時(そんなのないけど)、コペンしかないなとか考えたりします。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【ダイハツ イース 発表】良い日本酒のように…エクステリア - レスポンス

【ダイハツ イース 発表】良い日本酒のように…エクステリア
レスポンス
このエクステリアのコンセプトは“スマート・エコスタイル”である。 技術本部課長の佐々木克典氏は、「エクステリアでこだわったのは、シンプルなところと、テクノロジー面での軽量化と空力」だと話す。 通常、空力性能を向上させるために、ウエッジシェイプなどを導入し、 ...

and more »


屋根に植木を置こうかと思ってるんですが。
よくある一般住宅で、二階の窓の下に一階の屋根があります。 そこが南向きで大変日当たりがいいので、何となく植物でも置いたらいいんじゃないかなぁと思ってるんです。 因みに一階に..


解体新車Vol.30 マツダ・アクセラ:エクステリア(スポーツ15C)




エクステリアの意外な部分を集めてみた

エクステリアが分かれば話題に困らない!今年絶対に押さえておかなきゃいけないキーワードの1つだと思います。知らなかった人は是非、しっかり学んでくださいね!なんちゃって。

www.55color.comの[ghfj49654hgf.]
jxsffn.comの[ertyeryt5625.]


Q二回目の投稿です。画像添付しましたのでご意見お聞かせください。9月中旬から駐車場をコンクリートにしてもらってるのですがまず10日くらいで出来ると言っていたのにまだ出来てません最初2日間くらいは作業も朝11時頃に来て4時には帰ってました。この短時間にきっちり1時間休憩取って居なくなり、作業中もタバコ吸ってる、携帯でしゃべってる。庭に座り込んで大声で笑ってる…空き缶やペットボトルもそのまま放って帰ります!一番嫌なのはタバコの吸い殻です!ウチには小さい子供2人いますしタバコを吸う人もいないくらいタバコ嫌いです。なのに庭をちょっと見渡しただけでも10本以上あったのです。営業の人に言うと拾ってはくれたけど、よく見るとまだまだ落ちてるし!平日ですごく天気のいい日も全く来ず昼2時過ぎに責任者みたいな人が1人やってきて「今日休ませてもらってるんよ!ごめん!」と軽く言われました。コンクリートを流すのも3日に分けるとか2日に分けるとか来る度言うことが変わって結局昨日3日に分けるって言ってたとこを1日でしてました!夜中12時過ぎまで。相変わらずタバコも吸ってたし…昼間も「めんどくさいなぁ!」て言ってる声が2回聞こえました。外構工事の職人さんってこんなもんなんでしょうか??この業者に決めた理由は外構工事を始める前にエクステリアの会社に何件か見積もりを出してもらってた時父の身内にエクステリアの会社に勤めてる人がいることがわかり相談したら1社気に入ってたとこと、全く同じ内容で安くできる!と言われ、安く。といっても元が高価なので本当に材料や施工方法もすべて同じか確認してから決めたのですが職人さんのことは気にもしてませんでした。最初から敷地内禁煙って言っておけばよかったんですかね?キレイにしてもらいたいのに、すごく汚されてる気分でショックなのです。それに1日で仕上げた駐車場は今朝見るとムラだらけです。乾いたら気にならないですか?飾りで何枚かタイルも貼ってもらってるのですが歪んでますし指1本入るくらいタイルとコンクリの間に隙間があるとこも…これって普通ですか?明日掃除をして終了だと言ってました。苦情言って直してもらえるでしょうか?タイルと目地との隙間の画像です。
A何ですかコレ!(◎_◎;)仕上がりだけみても、かなりいい加減ですね。私はこの業界で4年仕事をしています。指導や管理もしていますので、失礼ですがこのような仕上げは職人とはいえないほど。。。というか、施工業者さんが職人さんを教育できていません。まず、主様は契約した施工業者さんにハッキリ言っていいですよ。(ただ、知り合いや身内関係って、思っても言いづらい所があると思いますが。しかし、そこを勇気をもって話さないと何も変わりません。。)また、請け負った側も知り合いだからと簡単に考えたり、後回しにしたり。。というケースもありますが。私はそういう所こそシビアにやっています。まず、きちんとした工程表。外構の場合、雨天は工事が出来ないにしても工事の進み方、10日で終わるまでの段取り、養生期間など把握したのち、施主様にきちんと伝える(書面だとなお◎)ができないとプロとは言えません。ましては、言ってる事と違う工事段取り(夜中まで工事をするなんて言語道断!!)、タバコの吸い殻なんて言うのは本当に腹立たしいですね!主様の精神的苦痛も相当なものだと思います。それに安くして貰っているとは言え、前受金などは支払われているのでは?そうでなくても、決して安い買い物ではないと思います。主様が納得いく仕上がりでないと、お金も払いたくありませんよね?当然だと思います。こちらから何も言わない事をいい事に、業者を好き勝手に動かせてはなりません。のちに駐車場を見る度、このことを思い出すのも嫌ですよね!毎日快適に過ごせる駐車場を手に入れるためにも最後まで妥協せずに、戦って下さい!言っても直らないようなら、また考えましょう(^-^)応援しています!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

YKK AP、エクステリアデザイン施工フォトコンテスト表彰式 - 新建ハウジング

YKK AP、エクステリアデザイン施工フォトコンテスト表彰式
新建ハウジング
YKK AP(東京都千代田区)は10月7日、第1回「エクステリアデザイン施工フォトコンテスト」の表彰式を都内にある第一ホテル東京シーフォートで開催した。 同コンテストは、今年3月~6月末まで作品を募集。全国からの応募623作品のうち、8部門49作品が受賞 ...



「理不尽なこと」って?
造園やエクステリア関連の企業の求人にCADオペレーターとして応募したときに「理不尽なことがあっても耐えられますか?」と聞かれました。 どんな種類の(?)理不尽なのか、よく分から...


株式会社アポア ガーデン エクステリア 施工




エクステリアのススメ

子供の頃はエクステリアってよくわかりませんでした。

taobao.wrtx.cnの[saa726.]
www.ahcof.cnの[retyrey4564.]


Q9月中旬から駐車場をコンクリートにしてもらってるのですがなんだかイライラするんです!まず10日くらいで出来ると言っていたのにまだ出来てません。最初2日間くらいは作業も朝11時頃に来て4時には帰ってました。この短時間にきっちり1時間休憩取って居なくなり、作業中もタバコ吸ってる、携帯でしゃべってる。庭に座り込んで大声で笑ってる…空き缶やペットボトルもそのまま放って帰ります!一番嫌なのはタバコの吸い殻です!ウチには小さい子供2人いますしタバコを吸う人もいないくらいタバコ嫌いです。なのに庭をちょっと見渡しただけでも10本以上あったのです。営業の人に言うと拾ってはくれたけど、よく見るとまだまだ落ちてるし!平日ですごく天気のいい日も全く来ず昼2時過ぎに責任者みたいな人が1人やってきて「今日休ませてもらってるんよ!ごめん!」と軽く言われました。コンクリートを流すのも3日に分けるとか2日に分けるとか来る度言うことが変わって結局昨日3日に分けるって言ってたとこを1日でしてました!夜中12時過ぎまで。相変わらずタバコも吸ってたし…昼間も「めんどくさいなぁ!」て言ってる声が2回聞こえました。外構工事の職人さんってこんなもんなんでしょうか??この業者に決めた理由は外構工事を始める前にエクステリアの会社に何件か見積もりを出してもらってた時父の身内にエクステリアの会社に勤めてる人がいることがわかり相談したら1社気に入ってたとこと、全く同じ内容で安くできる!と言われ、安く。といっても元が高価なので本当に材料や施工方法もすべて同じか確認してから決めたのですが職人さんのことは気にもしてませんでした。最初から敷地内禁煙って言っておけばよかったんですかね?キレイにしてもらいたいのに、すごく汚されてる気分でショックなのです。それに1日で仕上げた駐車場は今朝見るとムラだらけです。乾いたら気にならないですか?飾りで何枚かタイルも貼ってもらってるのですが歪んでますし指1本入るくらいタイルとコンクリの間に隙間があるとこも…これって普通ですか?明日掃除をして終了だと言ってました。苦情言って直してもらえるでしょうか?
Aその様子ですと、まずムラは取れません。それどころかクラック(ヒビ割れ)が出てくると思われます。自分は、内外装請け負い業者ですが、まずタバコは必ず赤い専用の灰皿を用意するのが当たり前です。(もちろん施主さんに了承の上 )作業時間についてたとえ10日で終わる作業でも、必ず工程表は、施主さんにご確認頂いてから御渡しします。11時に来て4時に帰るなんてまずありえません。ましてや夜中の12時までやるなんてありえません。どうしても現場をあけなくてはいけない場合は、必ず前もって施主さんに相談します。責任者について責任者は、自分もですが、ほぼ常駐するのが当たり前ですね、職人さんには確かに悪気はなくても口にする人もいます。最近はいませんけどね。それなら尚更、責任者は常駐すべきです。結論ですが立場をはっきりさせましょう、あなたが施主なのですから、気になる事は責任者に直ぐ言い事です。もちろん苦情もです。必ず手直ししてもらいましょう。(工事代金の支払い前に)参考までにhttp://www.chord.or.jp/consult/call.html
Webサービス by Yahoo! JAPAN

YKK AP、エクステリアデザイン施工フォトコンテスト表彰式 - 新建ハウジング

YKK AP、エクステリアデザイン施工フォトコンテスト表彰式
新建ハウジング
YKK AP(東京都千代田区)は10月7日、第1回「エクステリアデザイン施工フォトコンテスト」の表彰式を都内にある第一ホテル東京シーフォートで開催した。 同コンテストは、今年3月~6月末まで作品を募集。全国からの応募623作品のうち、8部門49作品が受賞 ...



花に関わる仕事
私は今、大学三年の文学部です。 そろそろ就活が始まりますが、花に関わる仕事をしたいと思っています。 ですが、恥ずかしながら花に関わる仕事とは何があるのか詳しくは知りません。 .


栃木 エクステリア&ガーデン グリーングラス




エクステリアの似た感じの情報

ごきげんよう。エクステリア教授こと わたくし様でございます。本日もエクステリアについて、みなさんでごめんあそあせしてまいりましょう。

www.ccfreeman.comの[dfg45645f.]
www.dy-zs.comの[372c60.]


Q今度、フルモデルチェンジするレクサスGSのエクステリアや内装をどう思いますか?私はフロントグリルのデザインにガッカリしてエクステリア全体的に現行より格好悪くなったように思います。逆に内装でインパネは現行の保守的なデザインより躍動感があり好感がもてます。
Aまったく同感なので、なんともコメントのしようがありません!(笑) なんであんな外装にしちゃったんでしょうかね? あれはマズイでしょうよ…カッコ悪すぎます。前のが良かった。 内装はやはり良くなっていますね! と、やはり同じ意見しかでませんでした!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ホンダ、「オデッセイ」をマイナーチェンジ VSAを標準で装備 - Goo-net(グーネット)

ホンダ、「オデッセイ」をマイナーチェンジ VSAを標準で装備
Goo-net(グーネット)
エクステリアは、ダーククロームメッキ・フロントグリル、リアコンビネーションランプ、リアライセンスガーニッシュを採用する。 インテリアは、照明の変化でエコドライブ度を教える「コーチング照明」や「ECONスイッチ」を採用。全席に3点式ELRシートベルトとヘッドレストを ...

and more »


どっちが好き?
単純なしつもんなんですが、現行型フーガ、ゼロクラ、現行レクサスGSこの中で値段関係なしで欲しい車ってなんですか?


コラムデザインスクール早描きエクステリアパース講座【3】




エクステリアと言ったらコレ!

エクステリアの気になる情報を発見しました!その前に皆さん、エクステリアってご存知ですか?

www.ccfreeman.comの[dfg45645f.]
taobao.wrtx.cnの[saa726.]


Q二回目の投稿です。画像添付しましたのでご意見お聞かせください。9月中旬から駐車場をコンクリートにしてもらってるのですがまず10日くらいで出来ると言っていたのにまだ出来てません最初2日間くらいは作業も朝11時頃に来て4時には帰ってました。この短時間にきっちり1時間休憩取って居なくなり、作業中もタバコ吸ってる、携帯でしゃべってる。庭に座り込んで大声で笑ってる…空き缶やペットボトルもそのまま放って帰ります!一番嫌なのはタバコの吸い殻です!ウチには小さい子供2人いますしタバコを吸う人もいないくらいタバコ嫌いです。なのに庭をちょっと見渡しただけでも10本以上あったのです。営業の人に言うと拾ってはくれたけど、よく見るとまだまだ落ちてるし!平日ですごく天気のいい日も全く来ず昼2時過ぎに責任者みたいな人が1人やってきて「今日休ませてもらってるんよ!ごめん!」と軽く言われました。コンクリートを流すのも3日に分けるとか2日に分けるとか来る度言うことが変わって結局昨日3日に分けるって言ってたとこを1日でしてました!夜中12時過ぎまで。相変わらずタバコも吸ってたし…昼間も「めんどくさいなぁ!」て言ってる声が2回聞こえました。外構工事の職人さんってこんなもんなんでしょうか??この業者に決めた理由は外構工事を始める前にエクステリアの会社に何件か見積もりを出してもらってた時父の身内にエクステリアの会社に勤めてる人がいることがわかり相談したら1社気に入ってたとこと、全く同じ内容で安くできる!と言われ、安く。といっても元が高価なので本当に材料や施工方法もすべて同じか確認してから決めたのですが職人さんのことは気にもしてませんでした。最初から敷地内禁煙って言っておけばよかったんですかね?キレイにしてもらいたいのに、すごく汚されてる気分でショックなのです。それに1日で仕上げた駐車場は今朝見るとムラだらけです。乾いたら気にならないですか?飾りで何枚かタイルも貼ってもらってるのですが歪んでますし指1本入るくらいタイルとコンクリの間に隙間があるとこも…これって普通ですか?明日掃除をして終了だと言ってました。苦情言って直してもらえるでしょうか?タイルと目地との隙間の画像です。
A何ですかコレ!(◎_◎;)仕上がりだけみても、かなりいい加減ですね。私はこの業界で4年仕事をしています。指導や管理もしていますので、失礼ですがこのような仕上げは職人とはいえないほど。。。というか、施工業者さんが職人さんを教育できていません。まず、主様は契約した施工業者さんにハッキリ言っていいですよ。(ただ、知り合いや身内関係って、思っても言いづらい所があると思いますが。しかし、そこを勇気をもって話さないと何も変わりません。。)また、請け負った側も知り合いだからと簡単に考えたり、後回しにしたり。。というケースもありますが。私はそういう所こそシビアにやっています。まず、きちんとした工程表。外構の場合、雨天は工事が出来ないにしても工事の進み方、10日で終わるまでの段取り、養生期間など把握したのち、施主様にきちんと伝える(書面だとなお◎)ができないとプロとは言えません。ましては、言ってる事と違う工事段取り(夜中まで工事をするなんて言語道断!!)、タバコの吸い殻なんて言うのは本当に腹立たしいですね!主様の精神的苦痛も相当なものだと思います。それに安くして貰っているとは言え、前受金などは支払われているのでは?そうでなくても、決して安い買い物ではないと思います。主様が納得いく仕上がりでないと、お金も払いたくありませんよね?当然だと思います。こちらから何も言わない事をいい事に、業者を好き勝手に動かせてはなりません。のちに駐車場を見る度、このことを思い出すのも嫌ですよね!毎日快適に過ごせる駐車場を手に入れるためにも最後まで妥協せずに、戦って下さい!言っても直らないようなら、また考えましょう(^-^)応援しています!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ジャガー XK 2012年モデル…エクステリアを一新 - レスポンス

財経新聞

ジャガー XK 2012年モデル…エクステリアを一新
レスポンス
2012年モデルのXKシリーズは、フロントマスクを中心にエクステリア・デザインを刷新。LEDビジュアルサイン内蔵のフロントヘッドランプや新デザインのバンパーなどを採用し、スリムでシャープ、かつ大胆な印象を強調している。 また、インテリアでは、ステアリングの ...
よりスポーティなエクステリア・デザインで、ラインアップも一新』日本経済新聞 (プレスリリース)
ジャガー、XKの2012年モデルを発表朝日新聞
ジャガー「XF」シリーズがマイナーチェンジオートックワン

all 11 news articles »


軽自動車は危険すぎませんか
事故のときは 折り紙でできているのではと思うほど くちゃくちゃになることもあります。軽量化とか燃費効率もいいですが 死んでしまっては。 小型車よりかなり小さいエンジンで 同じ5人.


大阪エクステリア おすすめ商品紹介 ZIMA(ジーマ)




エクステリアの比較・口コミ

エクステリアのことが載ってあるポケットティッシュがこのまえ新宿で配られてました。裏にあった電話番号とかに電話するのは怖いので、いろいろ調べてみた。どうでしょうか。

www.dy-zs.comの[372c60.]
bbs.yxsalon.comの[fhg4564df.]


Qエクステリアの車庫を建てます。詳細図にFLとELの数字が書いてあります。FLは何となく住宅でいう「フロアー天バ」と意味からコンクリート仕上げ天だと思いますが、ELが何の高さを表すのか分かりません。知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。
AELはエレベーションレベルの略で地盤の高さでいいと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【グッドデザイン11】デュトロ 受賞、日野として5年ぶり - レスポンス

LNEWS

【グッドデザイン11】デュトロ 受賞、日野として5年ぶり
レスポンス
デュトロのキーワードは「スマート&デライト」で、エクステリアとインテリアデザインを一新した。 今回の受賞は、デュトロの空力性能と広い居住空間を両立したキャブや乗り降りしやすい広いドアと低く大きなステップなどの特長が高く評価された。 日野として2006年の小型 ...
日野自動車/小型トラック「日野デュトロ」で2011年度グッドデザイン賞を受賞物流ニュースリリース (プレスリリース)

all 3 news articles »


どっちが好き?
単純なしつもんなんですが、現行型フーガ、ゼロクラ、現行レクサスGSこの中で値段関係なしで欲しい車ってなんですか?


解体新車Vol.30 マツダ・アクセラ:エクステリア(スポーツ15C)




エクステリア関連のデータ

本当は怖いエクステリアの新事実

222.175.141.226:88の[a5389e.]
www.ahcof.cnの[retyrey4564.]


Q庭のエクステリアに悩んでいます。玄関から庭へと続く通路部分の雑草がひどく何とかしたいのです。長さは10m程が建物に沿ってコノ字になっています。まずは防草シートを敷くつもりです。それだけでは見栄えが悪いので、ウッドチップやタイルを敷いたほうがいいかと思っているのですが、あまりお金と手間をかけず、メンテナンスも楽な方法があれば教えて頂きたいです。あと、小さい子供もいるので、安全性も重要視したいのです。よろしくお願いします。
A他の方が、ブロックの貼り方の説明をしてあるのですが、下地はモルタルの粉をまくと、コストが嵩みます。ですから、砂3:モルタル1くらいの割合で空練してから敷いたほうが、良いですし、通常は、バサといいますが、多少水を入れます。(でないと粉が舞い上がって大変です)あと、どの程度の住宅地かわかりませんが、安全に除草するならば、一番良いのは、バーナーで焼いてしまうことです。つまり、ウッドチップや、枕木、注入材などを使って庭づくりをすると、この方法では除草できなくなります。土壌の消毒(虫が湧いた、etc)にも大変効果がある方法です。ただ、バーナーは結構な音が出ます(ゴーという騒音)し、合法なのですが、一部の頭のおかしい住民が煙が出るとか、環境に悪いとか、イチャモンを付けてくることもあります。ですので、そういうリスクはあります。もし、コンクリートブロックや、インターロッキング、あるいは、レンガなどを敷いた場合、やはり下地の施工が大切です。人間が歩く程度でも、やはり、t=100mm位の施工は最低必要ではないでしょうか?幅を仮に1m、奥行きを10m、厚みを10cmとしますと、1m3程度は必要になりますし、また、このことは、残土(砂利を敷く分土をすき取らなければなりません)がそれ以上に(掘るとすごく増える)発生します。密度は、2.5くらいですから、3トンくらいの重量がある、ということです。こういう作業に使う、「ユンボ」といいますが、いわゆるパワーショベル、これがないと、本当にかなりに重労働ですよ。もっとも一般的に使われるのが、コンマ1というサイズで、重量は3t、車幅は1.5mあり、軽トラックとほぼ同じ大きさになります。これが侵入できないようですと、もっと小さな機械をつかいます。下地は、だいたい1日で終る作業でしょう。3tダンプ、3tユンボ、砕石1m3、残土2m3。ダンプ7000円、保険1000円、燃料1000円。ユンボ7000円、保険1000円、燃料3000円。砕石3000円。残土5000円。砂10000円。プレート5000円。普通作業員3人。@12000x2=36000円。原価、71000円。経費30%で、約10万。上のレンガやタイルなどは、ものにより変動しますけど、20万円位。だいたい、30万円位でやってくれると思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【BMW 1シリーズ 日本発表】陰影のあるエクステリアデザイン - レスポンス

【BMW 1シリーズ 日本発表】陰影のあるエクステリアデザイン
レスポンス
早くも日本で発売となったBMW新型『1シリーズ』のエクステリアデザインでの大きな特徴は、陰影を持たせていることである。 BMWジャパンの広報室製品広報シニア・スペシャリストの前田雅彦さんによると、デザイナーが一番強調していたのは陰影をつけるための、彫刻のような ...



カローラルミオンについて^^
旧型ルミオンと 今販売されているルミオンは外観で違うところはありますか? おねがいします。


コラムデザインスクール早描きエクステリアパース講座【3】




エクステリアをこれから学ぶ

エクステリアって実はすごいんです。

www.chinacompound.comの[fdgh4564dfg.]
www.ccfreeman.comの[dfg45645f.]


Q今度、フルモデルチェンジするレクサスGSのエクステリアや内装をどう思いますか?私はフロントグリルのデザインにガッカリしてエクステリア全体的に現行より格好悪くなったように思います。逆に内装でインパネは現行の保守的なデザインより躍動感があり好感がもてます。
Aまったく同感なので、なんともコメントのしようがありません!(笑) なんであんな外装にしちゃったんでしょうかね? あれはマズイでしょうよ…カッコ悪すぎます。前のが良かった。 内装はやはり良くなっていますね! と、やはり同じ意見しかでませんでした!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ホンダ、「オデッセイ」をマイナーチェンジ VSAを標準で装備 - Goo-net(グーネット)

ホンダ、「オデッセイ」をマイナーチェンジ VSAを標準で装備
Goo-net(グーネット)
エクステリアは、ダーククロームメッキ・フロントグリル、リアコンビネーションランプ、リアライセンスガーニッシュを採用する。 インテリアは、照明の変化でエコドライブ度を教える「コーチング照明」や「ECONスイッチ」を採用。全席に3点式ELRシートベルトとヘッドレストを ...

and more »


玄関の門を作る
全くの素人です。玄関の門を自分で作りたいと思っています。既存のもの(例えばラティス、フェンスなど。できるだけ丈夫な素材。)を利用して上手く簡単に作れる方法を教えて下さい。サ..


外構(エクステリア)兵庫県神戸市西区ひまわりライフ




エクステリアに関する見解

エクステリアの博物館とかできないかな?絶対流行ると思うんだけど・・・(笑)場所はどのあたりがいいかな。なんとなく秋葉原っぽくない?とりあえず私が博物館の代わりにいろいろ情報教えてあげる♪

www.chuiti.comの[8d1a45.]
seeseax.vip.t369.cnの[dfg4h654g.]


Q車の選択で迷ってます。ワゴンタイプでボルボV50クラッシックとスバルレガシィ2.5iアイサイトで、両車の長短を主観で構いませんので教えていただければと思います。両車試乗と見積もりを行いました。V50 ・・・下取り込みで350万円。エクステリア、インテリアが好み。走りはまあ普通かな。レガシィ・・・下取り込みで300万円。機能面ではV50よりすべて上かなと思った。ただエクステリアがちょっと好きになれない。 インテリアもV50に比べるとちょっと安っぽい。所有する喜びはV50かなと思っているのですが、ランニングコストや機能を考えるとレガシィかなと思ってます。他にワゴンタイプでお勧めな車があったら教えてください。よろしくお願いします。
Aランニングコストを気になさるのならば、レガシィですかね三年で入れ替えるのならば、ボルボ、それ以上であれば、レガシィアベンシスもいいと思いますよ。一度見に行って見る価値はあると思いますよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

第3回国際エクステリアEXPO - ファスニングジャーナル

第3回国際エクステリアEXPO
ファスニングジャーナル
第3回国際エクステリアEXPOは10月13日~15日に千葉県の幕張メッセで開催される。入場無料(登録要す。商談会を主にしているため一般入場不可)。 同展は、世界中からエクステリアに関するあらゆる商品が一堂に集まる国際商談展。エクステリア販工店、問屋、 ...



ボルボv60のパッケージについて
新しく出たボルボV60 について質問です。いくつか、パッケージがありますが、すべてを装備すると安いグレードでも500万円かかります。そこで、いくつか削ろうと思っています。その中に、


栃木エクステリア ガーデン の 広栄産業 施工例 100選




エクステリアを通販?

エクステリアについていろんな検索エンジンを駆使して調べましたよ。情報は手元にたっぷりです。難しくは考えずに、まずは気軽に学んでいってくれればうれしいです。

weiyingbaby.comの[tyru4564.]
bbs.yxsalon.comの[fhg4564df.]


Qエクステリアプランナーの資格をお持ちの方にお聞きしたいのですが、建築にまったく係わったことないズブの素人がハンドブックや過去問題でお勉強しただけで受かるのでしょうか?今まで建築関係のお仕事にまったくかかわったことはありません。旦那が自営でエクステリアの仕事をしているのですが打ち合わせから施行から何から何まで自分でやっています。手伝ってあげたい。相談に乗ってあげたいと思うのですがなにも知識がないのでなにもしてあげれません。あたし自身インテリアや家の間取り、エクステリア関係、造園関係など家にまつわることを見たりお勉強したりするのが大好きです。今のあたしには知識も経験もないので資格を取ろうと思ったのですが、なんせズブの素人です。ハンドブックや過去問をお勉強しただけで受かるでしょうか?それとも通信などでお勉強したほうがいいでしょうか?資格持ってらっしゃる方エクステリア関係、建築関係に詳しい方ぜひご回答お願いいたします(`・ω・´)
A次回エクステリアプランナー1級に挑戦する者です。3年前に2級を習得、経験は4年になります。私の場合は仕事をしながらハンドブックで勉強をしました。(とは言ってもあまり勉強しませんでしたが。。)試験について、大抵の事はハンドブックや過去問集で勉強されれば習得できるかと思います。あと、実技試験ではゾーニングがあります。もしご主人様が図面等描かれるのであれば、いろんな物件の図面を見せてもらって、施主様のご要望・ご主人のコンセプトなど聞かれると良いかと思います。1件1件、敷地の形も違えばお客様の好み・ご要望、家族構成・ライフスタイルも異なります。実際にご主人様の隣りで、折衝の様子やプランニングの仕方など見られるのが勉強になると思いますよ。現場にもついて行ってみて下さい。(ハンドブック・過去問だけではピンとこない面もあるかと思いますので。。)最後に。。万が一資格がとれなくても、ご主人様はとっても助かると思いますよ!現場に出て調査したり打ち合わせの間に、奥様が電話応対や御見積もり作成して頂くだけでもかなり楽になると思います。(勉強熱心な奥様なので、それだけでも十分喜んでらっしゃるのではないかと思いますが。。^^)普段の事もされながらお勉強するかと思いますのであまり頑張りすぎず、ご主人様をサポートされて下さいね!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

日野自動車/日野デュトロが2011年度グッドデザイン賞受賞 - LNEWS

LNEWS

日野自動車/日野デュトロが2011年度グッドデザイン賞受賞
LNEWS
エクステリアとインテリアデザインを一新、また新世代のハイブリッドシステムを搭載したハイブリッド車は高い燃費性能を発揮。 安全性においても広い視界を確保するさまざまな装備を盛り込むなど、スタイル、環境性能、安全性を高い次元でバランスさせたこれからの時代に ...
【グッドデザイン11】デュトロ 受賞、日野として5年ぶりレスポンス

all 3 news articles »


エクステリア施工前の対処方
新築が完了し外構が手つかずの状態です。 本格的にエクステリアを行うのは2年後くらいを予定しています。 1.道路から玄関まで約7m程度が土(多少は砂利)の状態で、 雨の日は土を玄関...


栃木エクステリア ガーデン の 広栄産業 施工例 100選




エクステリアの秘密

エクステリアのネタはすでに身近にあったのです。今まで気づかなかったエクステリア・・・

www.55color.comの[ghfj49654hgf.]
www.chinacompound.comの[fdgh4564dfg.]


Qエクステリアでバルコニー屋根の、台風に対する耐久性はいかがでしょうか、教えてください
A耐風圧性能はバルコニーの性能の一つです。http://tostem.lixil.co.jp/lineup/exterior/poweralpha/point/kaze.htmここでいう耐風圧性能は屋根材の抜けに耐えられるかという意味です。簡単にいうと上からの風、下からの風にポリカが吹っ飛ばないかどうかという事です。もちろん柱有りの方が固定箇所多いので強いに決まっていますが、こればっかりは取り付け(躯体)側の強度もあるので比較は難しいです。参考のURLは※の注釈付きですが屋根無しも柱付きと同程度の性能が出ている事を示しています。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「ホンダ・オデッセイ」仕様変更 新グレードも登場 - webCG

「ホンダ・オデッセイ」仕様変更 新グレードも登場
webCG
今回、エクステリアデザインが手直しされるとともに、安全装備などの充実が図られた。全グレード共通の具体的な変更点は、以下のとおり。 また、ベーシックな新グレード「M・S」が新設され、「M」「Mエアロパッケージ」「Li」「アブソルート」と合わせて全5グレード展開と ...



49歳人間関係に疲れて仕事を辞めてしまいたい。
私は49歳の男性で子供は3人。二人は就職し一人は専門学校の2年生(3年制)です。今まで家族の為と思い我慢しながら頑張ってきたつもりです。本来であればこれから自分中心の人生を送る時期


東京 エクステリア オシャレなポスト




エクステリアの話題が出ました

エクステリア!解体新書!これを見ればエクステリアの事が一発でわかる!ハズ!!

asjfr.comの[yc9be6.]
weiyingbaby.comの[tyru4564.]


Q日産ムラーノ と アウディQ5 は、エクステリアデザインが少し丸みを帯びているようなところや車の大きさが似ていますが、性能や装備、ステイタス性などに差はありますか?
A性能、ステイタスはQ5の圧勝です。ムラーノは大衆車ですのでステイタスはありません。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

トヨタ、オーリスに特別仕様車を設定 - 朝日新聞

トヨタ、オーリスに特別仕様車を設定
朝日新聞
今回設定されたのは「150X Mパッケージ」をベースに、エクステリアではプロジェクター式ディスチャージヘッドランプ(オートレベリング機能付/スモークエクステンション)を特別装備したほか、電動格納式リモコンドアミラー、ドアベルトモール、カラーサイド ...

and more »


カーポートを設置したあとの舗装につきまして
現在自宅前にカーポートを設置予定です。現在の状況として ・自宅前は土の状態です。 ・先にカーポートだけ建て、一冬越してから舗装(アスファルト)したいと思っております(金銭的な理..


解体新車Vol.30 マツダ・アクセラ:エクステリア(スポーツ15C)




エクステリアの情報

エクステリア博士になりたい~なんて思いつつ、ここ数日ひたすらエクステリアについて検索しまくっています。せっかくなので、調べた結果を見てください。こちらです↓↓↓

asjfr.comの[yc9be6.]
mjkgym.comの[cb1a72.]


Qいつも通勤途中で見るお家のテラス屋根と前面パネルがとても気に入り同じ物が欲しくなり、エクステリア専門店を訪ね口頭で説明したところ、ショップの方に「該当する商品は見つからない。オリジナルでは?」と言われました。そのテラス屋根とは、本体色はブラックで、屋根材と前面パネルはマットなブラックっぽく、すりガラス調で、目隠し効果があります。と、ここまでは普通のテラス屋根なんですが、めずらしいのは、前面パネルが3段なんです。私もネットで検索してみましたが、確かに各社2段パネルのみなんです。欲しいテラス屋根は見た目トステムさんのライザーテラスに似てるのですが、トステムさんのカタログの前面は2段まで。前面パネルが3段のテラス屋根が、どこのメーカーの何ていう商品なのか知ってる方、どうか教えて下さい。宜しくお願い致します。
A写真撮りに、行くにのなら、ついでに、その家に直接尋ねたらどうですか!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

YKK AP、エクステリアデザイン施工フォトコンテスト表彰式 - 新建ハウジング

YKK AP、エクステリアデザイン施工フォトコンテスト表彰式
新建ハウジング
YKK AP(東京都千代田区)は10月7日、第1回「エクステリアデザイン施工フォトコンテスト」の表彰式を都内にある第一ホテル東京シーフォートで開催した。 同コンテストは、今年3月~6月末まで作品を募集。全国からの応募623作品のうち、8部門49作品が受賞 ...



郵便ポスト 受け箱のみってありますか?
郵便ポストを外壁の埋め込み型にしたのですが、そのポストには縦型の受け口はありますが、受け箱が付いていません。 (受け箱が付いている物だと勘違いして注文してしまいました。。。)


エクステリアの施工例 aki-craft




エクステリア緊急特集

エクステリアの本を本屋で探してたんだけど、意外にないものなんですね。しかたないから、結局インターネットで情報収集してしまいました。でも以外にいろいろくわしくなれたよ。こんな情報とかあったしね。

landfilltech.comのユーザー[if544c]
zhbsh.comのユーザー[v45d71]


Q好きなメーカーで一番嫌いな車種と、嫌いなメーカーで一番好きな車種をそれぞれ教えてください。自分はスバルが好きなメーカーですが、レオーネが大嫌いでした。エクステリアがどうにも好きになれなくて。逆にトヨタが嫌いなメーカーですが、一番好きな車種は80系スープラです。従兄が所有してた当時は好きでなかったんですが、今街中で見かけるとアレに乗って高速道をクルージングしたくなりますし、いいタマが中古車販売店で見かけたら欲しくなります。皆さんはどうですか?
Aなんか矛盾してる質問ですが。好きなメーカーはトヨタで、嫌いなクルマはサクシードとプロボックスです。その2車種は商業用の場合が多く、高い確率であおってくる。(80%位)嫌いなメーカーはダイハツで、好きな車種はコペンです。どうしてもダイハツを買わなきゃいけない状況の時(そんなのないけど)、コペンしかないなとか考えたりします。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ホンダ、「オデッセイ」をマイナーチェンジ VSAを標準で装備 - Goo-net(グーネット)

ホンダ、「オデッセイ」をマイナーチェンジ VSAを標準で装備
Goo-net(グーネット)
エクステリアは、ダーククロームメッキ・フロントグリル、リアコンビネーションランプ、リアライセンスガーニッシュを採用する。 インテリアは、照明の変化でエコドライブ度を教える「コーチング照明」や「ECONスイッチ」を採用。全席に3点式ELRシートベルトとヘッドレストを ...

and more »


カーポートを設置したあとの舗装につきまして
現在自宅前にカーポートを設置予定です。現在の状況として ・自宅前は土の状態です。 ・先にカーポートだけ建て、一冬越してから舗装(アスファルト)したいと思っております(金銭的な理..


かなもと エクステリア・外構工事・造園・土木・テント




エクステリアの記事をひたすらメモ

エクステリアネタはもう今更?エクステリアについて最近になって知りましたけど。何か?

www.hengshengtong.comの[aca686.]
www.2046007.comの[dfsgjhl.]


QBMW X3 を、ディーラーへ観に行きました。ネットや雑誌で観たときから、あまりカッコいいって思わなかったのですが、実物もやはりそうでした。。。。どちらかといえば、レクサスRX みたいな感じでした。.他の欧州車製 SUVと違って、何かコンサバみたいな、当たり障りないエクステリアでした。(デザインは、国産車チックでした。。)エクステリア以外は、スペック、性能は、すごく良さそうです。実際に、新型X3のエクステリアデザインの印象はみなさんどうですか?
Aあくまで個人的な印象ですが・・
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【BMW 1シリーズ 日本発表】陰影のあるエクステリアデザイン - レスポンス

【BMW 1シリーズ 日本発表】陰影のあるエクステリアデザイン
レスポンス
早くも日本で発売となったBMW新型『1シリーズ』のエクステリアデザインでの大きな特徴は、陰影を持たせていることである。 BMWジャパンの広報室製品広報シニア・スペシャリストの前田雅彦さんによると、デザイナーが一番強調していたのは陰影をつけるための、彫刻のような ...



屋根に植木を置こうかと思ってるんですが。
よくある一般住宅で、二階の窓の下に一階の屋根があります。 そこが南向きで大変日当たりがいいので、何となく植物でも置いたらいいんじゃないかなぁと思ってるんです。 因みに一階に..


株式会社アポア ガーデン エクステリア 施工




エクステリアに触れてみました

エクステリアってGoogleで検索したときとYahooで検索したときの検索結果の違いが凄いww

www.2046007.comの[dfsgjhl.]
www.ahcof.cnの[retyrey4564.]


Qすみません、急ぎなんですが東京周辺でエクステリア商品のメッシュフェンス、しかもダーグブロンズの1800の高さを在庫で取り扱っている販売店知りませんか?宜しくお願いします
A「東京」「エクステリア工事」で検索してみましたhttp://www.homepro.co.jp/tokyo/part/gaikou/ご参考まで・・・
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【ダイハツ イース 発表】良い日本酒のように…エクステリア - レスポンス

【ダイハツ イース 発表】良い日本酒のように…エクステリア
レスポンス
このエクステリアのコンセプトは“スマート・エコスタイル”である。 技術本部課長の佐々木克典氏は、「エクステリアでこだわったのは、シンプルなところと、テクノロジー面での軽量化と空力」だと話す。 通常、空力性能を向上させるために、ウエッジシェイプなどを導入し、 ...

and more »


CADデータをうまくダウンロード出来ません
四国化成工業大型門扉アイライン1型門扉のCADデータをうまくダウンロード出来ません カタログはホームページから見る事が出来ます。 誰かダウンロード方法を教えて下さい


東京 エクステリア 土間のタタキ仕上げ




エクステリアのニュース記事α

エクステリアのことがなんとなく気になりませんか?

sg543.comのユーザー[fdgh45564]
gxxyedu.comのユーザー[dfgfg4897]


Q愛知で車のカスタムを行なっている店を知りませんか?愛知県(できれば江南、一宮、を北名古屋市付近)で車のカスタム、改造などを行なっているお店を知りませんか?以前一宮のアップガレージやイエローハットなどにはでむいたことはあるのですがそこではイカリングの取り付けなどは行なっておらず、もちこみによる取り付けもあまり良くない感じだったので、違う店(個人店などでもいいので)を知っている方がいたら教えてください。店のサイトでも全然構わないのでよろしくお願いします!ちなみに車はカローラルミオンなので走り屋などの改造とはちょっと異なりインテリア、エクステリアの改造をおもにおこなっています。
Ahttp://www.jcar.co.jp/jauto/結構綺麗にしてくれますよ!!基本的に全部してくれますよ!置いてる車はセルシオ、マジェスタが多いですけど(*^_^*)なにわ7のマジェスタの人の紹介で来ましたって言えば安くやってくれます!担当者は戸谷(とや)です!良かったら行ってみて下さい!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

第3回国際エクステリアEXPO - ファスニングジャーナル

第3回国際エクステリアEXPO
ファスニングジャーナル
第3回国際エクステリアEXPOは10月13日~15日に千葉県の幕張メッセで開催される。入場無料(登録要す。商談会を主にしているため一般入場不可)。 同展は、世界中からエクステリアに関するあらゆる商品が一堂に集まる国際商談展。エクステリア販工店、問屋、 ...



どっちが好き?
単純なしつもんなんですが、現行型フーガ、ゼロクラ、現行レクサスGSこの中で値段関係なしで欲しい車ってなんですか?


エルグランド1




エクステリア用の記事だよ

エクステリアの本を本屋で探してたんだけど、意外にないものなんですね。しかたないから、結局インターネットで情報収集してしまいました。でも以外にいろいろくわしくなれたよ。こんな情報とかあったしね。

yanxianni.comのユーザー[f912fc]
tele-value.cnのユーザー[t2cbd5]


Qカーポート(テラス)についてですが、先月8月22日にエクステリア会社の広告を見て見積もりを依頼し、当日に決めてくれれば安くなるといわれ、その他2社から見積もりも取っていましたが15万円くらい違い依頼することにしました。手付けの1万円を入れてその日は帰られてその週の木曜日25日に着工でした。かなり早い対応でしたし、印象は良かったです。で無事に工事が終わりましたが、屋根に波板を貼る時からヒワリ気味でしたがまあ職人さんがするんだしから大丈夫だろうと思いました。で工事は無事完了しましたが見積もりの営業マンは来ず、現場の職人さんに残りの代金を支払いとの事でした。で、払いまして職人さんは帰られました。帰った後に一応見たりしても形は思う通りでしたが、どうしても屋根のヒワリが気になりましたがアルミだし、大きさも奥行き9mで間口は変形で5mの箇所と6mの箇所の少し加工のいるテラスだからまあこんなもんだろうと・・。その次の週に台風が来るということでして、前日ですが、風がすこし出てきたので見に行くと屋根が既にウェーブ状態・・・。これは飛ぶと思い車を下に置いて屋根と車をロープでピンと貼り固定する感じで対応しました。柱も5本あるのですがなぜか2本がぐらぐらでネジが止まっていない状態でした・・。台風が来てそのせいだと言われるのも嫌なのですぐその場でクレーム!なら『え?ホンマ?まあ行かせるわ!』とのことでした。結局こちらはそれて大事には至りませんでしたが、その後も営業マンは次の日も来ず・・。腹が立ちまたTEL!やっと6日に来ましたが写真を撮って、柱の揺れを見て『現場担当責任者と話してまた対応するから!』と言われましたがそれから1週間連絡なし。本日電話をまたしましたが『忙しいから待ってくれと!責任者と見に行くから』と。いつかと尋ねてもとりあえず明日電話するというだけでどうするのかもわかりません。お金も払っているし、また天気予報を見ると15号が接近するかもです。仮に接近し柱もぐらぐら、屋根は筋交いがないのでウェーブ状態でも壊れたりだとやはりこちら持ち?保証も広告では5-10年【全商品】と記載していますが、天災や不可抗力はどこの店も保証外ですのでそれを狙っているのかとも考えてしまいます。見積りの時は依頼した当日来て、お金もらう工事日までは3・4日ですぐ来てするのにクレームではすぐに来ずも理解ができません。今考えると代金をまだ払うのではなく営業マンを呼んでもらえば良かったですが後のお祭りです。このような場合はどうすれば良いでしょうか?同じ業界の方など、こうしたら良いよ等教えてください。お願いします
A30年間エクステリアの業界にいました。およその見当は付きますがカーポートではありません!特注のテラスだと思います片方は柱を建てもう一方は建て物にかけを打ちつけてあるタイプだと思います。柱は60角位でかなり細く出来ていると思います。 一般的にはこのタイプは強度がありませんので風当たりの強い所には向きません。屋根がアクリルなのか塩ビ波板なのかによっても違いますが台風の時屋根材が飛んで行けばラッキーな方です。 もしもそうでなければ骨組みごとグチャグチャになってしまいます。柱のネジは閉め忘れだと思います。台風位で緩むとは考えられません。ま~ぁ営業マンのいる会社は多かれ少なかれ同じ様な行動をとると思います。 既に支払いも終わっていますので相手も逃げ腰で『うるさい客だな~ぁ』・・・位にしか考えていないでしょう! 対応があるとすれば貴方がしつこく何度も何度も電話する事ぐらいです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

マツダCX-5 プロトタイプ(SKYACTIV-G 2.0搭載車/SKYACTIV-D 2.2ハイパワー搭載車) - webCG

webCG

マツダCX-5 プロトタイプ(SKYACTIV-G 2.0搭載車/SKYACTIV-D 2.2ハイパワー搭載車)
webCG
チーターをモチーフにしたというエクステリア。その鼻先には、他マツダ車とおそろいの五角形グリルが配される。 インテリアの様子。インストゥルメントパネルやドアトリムにはソフトな素材が用いられる。 関(以下「せ」):今日テストするのは、まだ発売されてないクルマ ...

and more »


「理不尽なこと」って?
造園やエクステリア関連の企業の求人にCADオペレーターとして応募したときに「理不尽なことがあっても耐えられますか?」と聞かれました。 どんな種類の(?)理不尽なのか、よく分から...


コラムデザインスクール早描きエクステリアパース講座【1】




エクステリアってどうなんですか?

エクステリアが分かれば話題に困らない!今年絶対に押さえておかなきゃいけないキーワードの1つだと思います。知らなかった人は是非、しっかり学んでくださいね!なんちゃって。

www.0793kk.comの[fghdfgh456456.]
asjfr.comの[yc9be6.]


Qエクステリアでバルコニー屋根の、台風に対する耐久性はいかがでしょうか、教えてください
A耐風圧性能はバルコニーの性能の一つです。http://tostem.lixil.co.jp/lineup/exterior/poweralpha/point/kaze.htmここでいう耐風圧性能は屋根材の抜けに耐えられるかという意味です。簡単にいうと上からの風、下からの風にポリカが吹っ飛ばないかどうかという事です。もちろん柱有りの方が固定箇所多いので強いに決まっていますが、こればっかりは取り付け(躯体)側の強度もあるので比較は難しいです。参考のURLは※の注釈付きですが屋根無しも柱付きと同程度の性能が出ている事を示しています。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ジャガー XK 2012年モデル…エクステリアを一新 - レスポンス

財経新聞

ジャガー XK 2012年モデル…エクステリアを一新
レスポンス
2012年モデルのXKシリーズは、フロントマスクを中心にエクステリア・デザインを刷新。LEDビジュアルサイン内蔵のフロントヘッドランプや新デザインのバンパーなどを採用し、スリムでシャープ、かつ大胆な印象を強調している。 また、インテリアでは、ステアリングの ...
よりスポーティなエクステリア・デザインで、ラインアップも一新』日本経済新聞 (プレスリリース)
ジャガー、XKの2012年モデルを発表朝日新聞
ジャガー「XF」シリーズがマイナーチェンジオートックワン

all 11 news articles »


カーポートを設置したあとの舗装につきまして
現在自宅前にカーポートを設置予定です。現在の状況として ・自宅前は土の状態です。 ・先にカーポートだけ建て、一冬越してから舗装(アスファルト)したいと思っております(金銭的な理..


木の専門店山田木材ジョイウッド*住宅のエクステリア2




エクステリアの最新情報入手

最近の子供はエクステリアも知らないんですね・・・。

bbs.yxsalon.comの[fhg4564df.]
www.55color.comの[ghfj49654hgf.]


Qエクステリア・住宅の目隠しについて・高低差がある。住宅の目隠しについてです。住宅地の敷地脇からは、県有地の河川堤防が存在します。河川堤防をウォーキングする方々からは、堤防の法面下に位置する住宅は丸見え状態となります。そこで、目隠しをしたいと考えます。しかし、樹木や竹林では、将来の落ち葉拾いや清掃が重労働となるため、エクステリア・アルミ等の素材によるメンテナンスが簡易で、目隠し効果がある商品を探しています。堤防から、敷地の住宅地面との高低差は、3メートル程度あります。①さらに、ウォーキングの皆さんからは、見られないよう、1.5メーター程度の高さが確保できる(合計4.5メートル程度)エクステリアは、存在するのでしょうか?②寸法としては、高さ4.5メートル、目隠し部分の縦幅1メートル程度で、延長(横)10メートル程度のエクステリアが施工できれば、良いのですが・・・・また、その下側部分は、目隠しなしで構いません。③PCでの各種HPを検索しても、4.5メートルの高さをもつ、エクステリアは見当たりませんが、個人の注文品として、手作り作成もあり得るのでしょうか?④また、課題としては、高さだけではなく、強風の問題等です。この耐久性等についても、お教えいただければ幸いです。以上、よろしくお願いします。
A高さではテニスや野球場のネットフェンスの部材を一部変更して使うほうが造る側も慣れているようでした 大手フェンスのメーカーなら風の計算も行いますので基礎や控えが スペースに収まるか検討すれば良いと思います
Webサービス by Yahoo! JAPAN

トヨタ、VOXYの特別仕様車を発売 - 朝日新聞

トヨタ、VOXYの特別仕様車を発売
朝日新聞
この特別仕様車は、「ZS」をベースに、エクステリアでは、めっき処理を施したプロジェクター式ディスチャージヘッドランプ(ロービーム・オートレベリング機能付)やサイドターンランプ付電動格納式リモコンドアミラー、高輝度シルバーメタリック塗装を施したフロント ...





リフォーム 豊田市 外構工事 エクステリア




エクステリアはじまったな!

エクステリアしかいらない私のエクステリアコレクション!興味のない人も興味がわくかも?

gxxyedu.comのユーザー[dfgfg4897]
wlyhz.comのユーザー[z09f33]


Q千葉市、船橋市にエクステリアをDIYするための、お勧めの建材店がありますか?家の外壁、天然石、サイディングなどを使い、コツコツ家をDIYでリフォームをしたいのですが、ホームセンターじゃ、品揃えが素人向けで、本格的な建材はおいてありません。一番品揃えがよいロイヤルホームセンターでもやはり、天然石、サイディングなどはあんまりおいてありませんでした。千葉市、船橋市の辺りに、個人にも販売する建材屋さんがあれば、教えてください。よろしくお願いいたします。
A船橋市ではないですが、印西(千葉ニュータウン)にあるジョイフルホンダはいかがでしょう?関東一大きなホームセンターです。船橋市在住ですが車で30分かからないくらいです。ロイヤル、ビバホームなど行ったことありますが規模が違います。ジョイフルホンダ内にエクステリアセンターもあります。うちもDIYや外構モノを見に行く際はジョイフルホンダに通ってます。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

マツダCX-5 プロトタイプ(SKYACTIV-G 2.0搭載車/SKYACTIV-D 2.2ハイパワー搭載車) - webCG

webCG

マツダCX-5 プロトタイプ(SKYACTIV-G 2.0搭載車/SKYACTIV-D 2.2ハイパワー搭載車)
webCG
チーターをモチーフにしたというエクステリア。その鼻先には、他マツダ車とおそろいの五角形グリルが配される。 インテリアの様子。インストゥルメントパネルやドアトリムにはソフトな素材が用いられる。 関(以下「せ」):今日テストするのは、まだ発売されてないクルマ ...

and more »


yahoo japan はいらない
ポータルサイトでは、最も有名であるyahoo japan。しかしその内容たるや、yahooオークションを筆頭に、ショッピングなどでも詐欺行為の雨あられ、写真の段階でそれと分かるコピー商品が主力


解体新車Vol.25 マツダ・アテンザ:エクステリア(スポーツ)




エクステリアでおなじみ

エクステリアに関連するテレビ番組を夜中にやってたけど、見ました?なんか眠たかったけど、思った以上に興味深くてついつい見てしまいました。誰かと語りたいよー!ってことでブログで公開。

www.chinawiser.comの[0eaea1.]
asjfr.comの[yc9be6.]


Q玄関アプローチ(エクステリア)についてお知恵をお貸しください。実家の玄関2坪ほどのスペースですが、母が料亭のようにしたいというのですが、いまいち感じがつかめません。母の要望は次の通りです①植物は置かない②隣から落ち葉が落ちてくるのでそれを簡単に掃除できるように石を敷きたい(石を敷くことに固執しているわけではなく、それが掃除しやすいのだと思っているのだと思います)③灯篭のような明かりがあったり、風情があるものをワンポイントで置きたい私にはよくわからないのですが、母は私に魔法の箱(パソコン)を預けると参考資料がわんさか出ると思っているようです><リフォームや、日本庭園?に明るい方、参考になるサイトや写真があれば教えて頂けないでしょうか。もしサイトや資料を出した後にこの質問が残るのが得策ではないようでしたらBAを選定した後、質問を削除いたします。
A玄関をゲンショウ石と言う黒っぽい板石で仕上げられると落ち着いた品のある玄関になります。高級料亭などにも用いられています。価格的にはそんなに高価なものではありません。 石畳みの間に小粒な石をやる方法もありますが落ち葉が石の間に入って掃除が不便です。 その他は鉄平石というものを1㎝のメチで乱張りされても良いですが此れは職人の腕に大きく左右され綺麗にも汚くにもなります。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

マツダCX-5 プロトタイプ(SKYACTIV-G 2.0搭載車/SKYACTIV-D 2.2ハイパワー搭載車) - webCG

webCG

マツダCX-5 プロトタイプ(SKYACTIV-G 2.0搭載車/SKYACTIV-D 2.2ハイパワー搭載車)
webCG
チーターをモチーフにしたというエクステリア。その鼻先には、他マツダ車とおそろいの五角形グリルが配される。 インテリアの様子。インストゥルメントパネルやドアトリムにはソフトな素材が用いられる。 関(以下「せ」):今日テストするのは、まだ発売されてないクルマ ...

and more »


注文住宅を検討しています。
土地から探さなくてはいけな状況なのですが、総額4500万円ぐらいの予算です。自己資金は、約500万円。共働きで、夫:年収750万円。妻:年収250万円ぐらいです。 へーベルハウスで建てれたらと


東京 エクステリア オシャレなポスト




エクステリアのご案内

エクステリアって実はすごいんです。

www.chuiti.comの[8d1a45.]
www.bjamh.comの[dsf645gf.]


Qカムリ新型ハイブリッドをどう思います?トヨタカムリハイブリッドが国内ユーザー向けに発売されます。エクステリア、インテリアともに、昔の高級セダン?という感じがしますが、あえてそこを狙ったのでしょうか?SAIとの差別化を図ってのことでしょうか?ハイブリッドカムリはすでに1400台程受注されているそうです。売れると思いますか?新型カムリハイブリッドについて皆様のご意見をお聞かせください。
Aカムリは国内では元々それ程売れていないので、あまり売れ行きは変わらないでしょう。北米で売れればいいや!と言うトヨタ流の考えですね。SAIとの差別化?車単体で名前を隠して見てみたら、それ程変わらないと思いますが、SAIと言う新規車種より、カムリと言うネームバリューが効く分、カムリの方が飛びつき易いですね。補足に対して、国内はHV専用で発売ですが、北米でもガソリン車とHV車を発売しますよ。現状のカムリの北米でのシェアを考えたら、撤退は自滅行為ですし、そんな事したらトヨタ自動車潰れます。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

日野自動車/日野デュトロが2011年度グッドデザイン賞受賞 - LNEWS

LNEWS

日野自動車/日野デュトロが2011年度グッドデザイン賞受賞
LNEWS
エクステリアとインテリアデザインを一新、また新世代のハイブリッドシステムを搭載したハイブリッド車は高い燃費性能を発揮。 安全性においても広い視界を確保するさまざまな装備を盛り込むなど、スタイル、環境性能、安全性を高い次元でバランスさせたこれからの時代に ...
【グッドデザイン11】デュトロ 受賞、日野として5年ぶりレスポンス

all 3 news articles »


一生懸命働いた。老後は年金暮らしで
一生懸命働いた。 後は、年金暮らしで幸せですか? 幸せな、老後? 年を取ったら、身体が動かず何も出来ないかも知れない。


株式会社アポア ガーデン エクステリア 施工




エクステリアをご案内してみます

エクステリア博士になりたい~なんて思いつつ、ここ数日ひたすらエクステリアについて検索しまくっています。せっかくなので、調べた結果を見てください。こちらです↓↓↓

www.bjamh.comの[dsf645gf.]
asjfr.comの[yc9be6.]


Q玄関アプローチ(エクステリア)についてお知恵をお貸しください。実家の玄関2坪ほどのスペースですが、母が料亭のようにしたいというのですが、いまいち感じがつかめません。母の要望は次の通りです①植物は置かない②隣から落ち葉が落ちてくるのでそれを簡単に掃除できるように石を敷きたい(石を敷くことに固執しているわけではなく、それが掃除しやすいのだと思っているのだと思います)③灯篭のような明かりがあったり、風情があるものをワンポイントで置きたい私にはよくわからないのですが、母は私に魔法の箱(パソコン)を預けると参考資料がわんさか出ると思っているようです><リフォームや、日本庭園?に明るい方、参考になるサイトや写真があれば教えて頂けないでしょうか。もしサイトや資料を出した後にこの質問が残るのが得策ではないようでしたらBAを選定した後、質問を削除いたします。
A玄関をゲンショウ石と言う黒っぽい板石で仕上げられると落ち着いた品のある玄関になります。高級料亭などにも用いられています。価格的にはそんなに高価なものではありません。 石畳みの間に小粒な石をやる方法もありますが落ち葉が石の間に入って掃除が不便です。 その他は鉄平石というものを1㎝のメチで乱張りされても良いですが此れは職人の腕に大きく左右され綺麗にも汚くにもなります。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

石勝エクステリア、樹木移植工法の提案強化-短工期・低コストを訴求 - 日刊工業新聞

石勝エクステリア、樹木移植工法の提案強化-短工期・低コストを訴求
日刊工業新聞
石勝エクステリア(東京都世田谷区、猿井良昌社長、03・3709・5591)は、樹木を特殊重機で移植する「TPM工法」の受注拡大に乗り出す。都市開発での生物多様性配慮が重視され始めた中で同工法の短工期、低コスト性を訴求。同工法を含めた独自の緑化技術を ...

and more »


新築・柱無しで屋根を伸ばす方法教えてください。
普通は60cm程度だと思いますが、可能でしたら、2mくらい作りたいです。 自転車を置きたいので・・ なにかアイディアありませんか?工務店等に提案したいので・・ あと、たまにカーポートの


外構(エクステリア)兵庫県神戸市西区ひまわりライフ




エクステリアのまとめサイトから厳選

エクステリアって小さいころはよくわからなかったけど、社会人になってから自然と知っていたきがする。こうやって大人になっていくんだなぁ・・・。皆さんはいつ頃知りましたか?知らない方はこちらを参照あれ。

seeseax.vip.t369.cnの[dfg4h654g.]
www.2046007.comの[dfsgjhl.]


Q建築関係の仕事について教えてください。家の間取り等を見るのが好きなので、賃貸物件を紹介する会社で働きたいと思い求人を探してみたところ、宅建が必要な会社が多くみられました。そこで宅建について調べてみると、他にも建築関係の資格がたくさんあることを知りました。調べているうちに、インテリアコーディネーターやエクステリアプランナー等、興味の惹かれる職種がたくさんあり、そういった職種への転職を考えるようになりました。しかし学歴は大学中退、職歴は1年以上続いた職が2つあるだけで転々としていて印象は良くないと思います。資格はワード・エクセル・簿記だけで、建築については無知です。現在20代後半の女ですが、やはり建築関係への転職は厳しいでしょうか?CADや建築模型を作る職にも興味があります。現在は事務職ですが、手に職を持ちたくて将来を考え直しているところです。かっこいい職人になりたいです。未経験でも資格をいかして就職できるのであれば建築関係の資格を取って転職をと考えていますが、どんな資格であれば将来の可能性はありますか?エクステリアプランナーについて調べてみると出身大学が建築関係だったりする方がいたので私には無理なのかもと思い、アドバイスいただきたく投稿しました。アドバイスいただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたしますm(_ _)m
Aこんにちは。エクステリア・ガーデンのデザイン設計をしています。あくまで個人的な意見ですが、エクステリアやお庭の仕事は、まさに手に職という意味とやりがいがあるという点では同業者としてお勧めします。植物や建築の知識、素材やカラーコーディネイト、工事や法律の知識、作図やスケッチの腕。など見に付けたいスキルは無限です。専門性が高い割には公的な資格がほとんどありませんので、実際の採用活動にエクステリアプランナーという資格が有効かどうかは会社によって意見が分かれる所かと思います。また、会社によって設計やデザインのレベルもまちまちですし、基本的に工事が絡むために、地域密着の小さな会社が数多くあり、大きな組織で活動している会社が少ない事も特徴的な業界です。手っ取り早く採用の可能性が高いのは、エクステリア専用のCADが扱えたり、手書きのパースがプロ並など、一部即戦力のスキルがあるといいとも思います。でも、まずはやる気やセンスの方が大切のように思います。建築やインテリアほどデザインレベルが高い層が厚い訳でもないので10年も本気でやれば、活躍できると思います。名古屋のエクステリアガーデン アーバンスケープhttp://www.urbanscape-labo.net/
Webサービス by Yahoo! JAPAN

WEB上で確認できる「表札シミュレーション」開始!! - Dream News (プレスリリース)

WEB上で確認できる「表札シミュレーション」開始!!
Dream News (プレスリリース)
ガーデンエクステリア総合メーカーの株式会社ユニソン(本社:愛知県豊田市/代表:浅岡直人)と株式会社ユニソン西日本(本社:大阪市中央区/代表:浅岡直人)は、平成23年10月3日(月)にユニソンホームページで表札のイメージを確認できる「表札シミュレーション」を ...

and more »


屋根パネルの押さえカバーの件
サンルームの屋根パネルにポリカーボネートを張って作った(DIY)が パネルの継ぎ目の押さえカバーから雨漏りがするようになり困っています、 押さえカバーの入手方法を教えて下さい、 通..


木の専門店山田木材ジョイウッド*住宅のエクステリア2




エクステリア…

エクステリアについて最近よく考えます。エクステリアってどーなんですかね?皆さんの意見を教えてください。

www.2046007.comの[dfsgjhl.]
www.hengshengtong.comの[aca686.]


Qインパルティーダへの改造費はいくらかかりますか?ティーダの15Mに乗っています。フルインパルエアロを取りつけるとなると、いくらくらいかかりますか?またそれはどこに持って行けば改造が出来ますか? エクステリアと足回りを考えています。エンジンについてはまだ考えていません。回答宜しくお願いします。
A入手先NISSANディーラーやカー用品店等のIMPULと取引のある販売店、インターネットショップ、東京のIMPULのショールーム等価格はフロント、サイド、リア、ルーフの4点で約30万円(未塗装)取付はディーラー、カー用品店等から塗装のできる整備工場への仲介、もしくはそういった整備工場へ直接依頼すれば可能です。料金は整備工場次第ですが5万円程度~
Webサービス by Yahoo! JAPAN

日野自動車/日野デュトロが2011年度グッドデザイン賞受賞 - LNEWS

LNEWS

日野自動車/日野デュトロが2011年度グッドデザイン賞受賞
LNEWS
エクステリアとインテリアデザインを一新、また新世代のハイブリッドシステムを搭載したハイブリッド車は高い燃費性能を発揮。 安全性においても広い視界を確保するさまざまな装備を盛り込むなど、スタイル、環境性能、安全性を高い次元でバランスさせたこれからの時代に ...
【グッドデザイン11】デュトロ 受賞、日野として5年ぶりレスポンス

all 3 news articles »


表札とポスト
ため、業者の薦めは断って、ネットで購入した表札やポストを設置しようと考えていますが、個人で購入した品物をエクステリア業者に頼んで、設置だけをお願いすることも可能でしょ...


大橋のぞみ ~TOEX・東洋エクステリア企業CM~




エクステリアをGoogleで調べたよ!

エクステリアが今年は流行る!

asjfr.comの[yc9be6.]
jxsffn.comの[ertyeryt5625.]


Q玄関アプローチ(エクステリア)についてお知恵をお貸しください。実家の玄関2坪ほどのスペースですが、母が料亭のようにしたいというのですが、いまいち感じがつかめません。母の要望は次の通りです①植物は置かない②隣から落ち葉が落ちてくるのでそれを簡単に掃除できるように石を敷きたい(石を敷くことに固執しているわけではなく、それが掃除しやすいのだと思っているのだと思います)③灯篭のような明かりがあったり、風情があるものをワンポイントで置きたい私にはよくわからないのですが、母は私に魔法の箱(パソコン)を預けると参考資料がわんさか出ると思っているようです><リフォームや、日本庭園?に明るい方、参考になるサイトや写真があれば教えて頂けないでしょうか。もしサイトや資料を出した後にこの質問が残るのが得策ではないようでしたらBAを選定した後、質問を削除いたします。
A玄関をゲンショウ石と言う黒っぽい板石で仕上げられると落ち着いた品のある玄関になります。高級料亭などにも用いられています。価格的にはそんなに高価なものではありません。 石畳みの間に小粒な石をやる方法もありますが落ち葉が石の間に入って掃除が不便です。 その他は鉄平石というものを1㎝のメチで乱張りされても良いですが此れは職人の腕に大きく左右され綺麗にも汚くにもなります。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

石勝エクステリア、樹木移植工法の提案強化-短工期・低コストを訴求 - 日刊工業新聞

石勝エクステリア、樹木移植工法の提案強化-短工期・低コストを訴求
日刊工業新聞
石勝エクステリア(東京都世田谷区、猿井良昌社長、03・3709・5591)は、樹木を特殊重機で移植する「TPM工法」の受注拡大に乗り出す。都市開発での生物多様性配慮が重視され始めた中で同工法の短工期、低コスト性を訴求。同工法を含めた独自の緑化技術を ...

and more »


注文住宅を検討しています。
土地から探さなくてはいけな状況なのですが、総額4500万円ぐらいの予算です。自己資金は、約500万円。共働きで、夫:年収750万円。妻:年収250万円ぐらいです。 へーベルハウスで建てれたらと


栃木エクステリア ガーデン の 広栄産業 施工例 100選




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
