

エクステリアのまとめサイトから厳選

本当は怖いエクステリアの新事実

www.hengshengtong.comの[aca686.]
weiyingbaby.comの[tyru4564.]


Qエクステリアを使い勝手が良いように作り変えたいのですが、千葉県市川市辺りで、センスの良い業者さんをご紹介ください。ネットで検索しても、あまりに業者さんの数が多くて、どういった事を基準に選べばよいのかわからないので・・。エクステリアと言っても5×10mレベルの小さなスペースです。
A30年間外構工事をしていましたがやる気がなく成り遊んでいます。私が近くならタダでしてあげても良いですが(笑)・・・・千葉県までは用事がありません。エクステリアの展示場で相談されたら良いです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ホンダ、「オデッセイ」をマイナーチェンジ VSAを標準で装備 - Goo-net(グーネット)

ホンダ、「オデッセイ」をマイナーチェンジ VSAを標準で装備
Goo-net(グーネット)
エクステリアは、ダーククロームメッキ・フロントグリル、リアコンビネーションランプ、リアライセンスガーニッシュを採用する。 インテリアは、照明の変化でエコドライブ度を教える「コーチング照明」や「ECONスイッチ」を採用。全席に3点式ELRシートベルトとヘッドレストを ...

and more »


カローラルミオンについて^^
旧型ルミオンと 今販売されているルミオンは外観で違うところはありますか? おねがいします。


エルグランド1





エクステリアについての個人的見解

エクステリアってご存知ですか?私も最近知りましたが、是非この機会に!

www.chinawiser.comの[0eaea1.]
www.hengshengtong.comの[aca686.]


Q外構 瓦チップ瓦の施行の後、不要になった破片等の、廃棄する材料がたくさん出たので、工務店から、瓦屋さんに頼んで置いて行ってもらいました。それで、家のほうは、完成はまだ先なんですが、外構は予算の加減で少しずつしていく事になりそうですが、どこかに瓦チップを使いたいなあと考え中です。最近は水はけも良い事から、エクステリア雑誌等によく瓦やレンガチップが使われているので・・・しかし、身内から、「瓦を敷地に使うのは良くない」と言われました。そう言われると気にはなるのですが、すごく憧れます。実際には、縁起が悪いのでしょうか?また、縁起以外に、使用後のデメリット等あれば教えてください。
A縁起が悪いかどうかという話はあまり聞いたことがございませんが、我々業者としては、チップ状のものが混入した土を処分するのには大変苦労いたします。東京の古い表土が残るところの残土処分をするとき瓦、レンガ、タイル等の破片が混入していると処分費が高くなるだけでなく、処分を受け入れてくれるところを探すだけでも一苦労することになります。おそらくそのような意味で身内の方はもしかしたら言ってらっしゃるるのではないでしょうか。ただ想像ですが屋根のものを地面に使用するという意味では確かに縁起が悪いというのも風水等であるのかもしれません。デメリットですが、ご自身で瓦を粉砕してチップにするといたしますと、どうしても割れた部分の鋭利な部分がでてしまい非常に危険な状態になる場合がございます。製品として販売されています瓦やレンガのチップはドラムの洗濯機見たいなものに入れたりして角をとって洗浄して出荷されています。でも瓦を使ったデザインは非常に個性的ですので、瓦の薄い部分の曲線を上面に向け地中に埋め込みそれを何個も何個も連続させてデザインされると面白いものが出来上がると思いますのでがんばってみてください。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

トヨタ、オーリスに特別仕様車を設定 - 朝日新聞

トヨタ、オーリスに特別仕様車を設定
朝日新聞
今回設定されたのは「150X Mパッケージ」をベースに、エクステリアではプロジェクター式ディスチャージヘッドランプ(オートレベリング機能付/スモークエクステンション)を特別装備したほか、電動格納式リモコンドアミラー、ドアベルトモール、カラーサイド ...

and more »


屋根に植木を置こうかと思ってるんですが。
よくある一般住宅で、二階の窓の下に一階の屋根があります。 そこが南向きで大変日当たりがいいので、何となく植物でも置いたらいいんじゃないかなぁと思ってるんです。 因みに一階に..


コラムデザインスクール早描きエクステリアパース講座【3】




エクステリアしたら

エクステリアの特徴や、お得な情報、実は意外なエクステリア情報についてまとめました。

landfilltech.comのユーザー[if544c]
yanxianni.comのユーザー[f912fc]


Qエクステリア工事 契約内容の変更エクステリア業者と4項目の施工内容で100万の契約をし、内金30万支払い済みなのですが、このうち1項目20万の施工が不要となってしまいました。私としましては、円満に進めるため、20万円分別の工事をしてもらおうと思いっているのですが。法律的にはどうなのでしょうか?業者が拒否したらどう対処すればよろしいですか?業者はまだなにも、この工事の資材等 納品はしていないと思います。
Aエクステリア業者です。内容変更は普通に良くある事です。工事完了時に減額の手続きをするか、工事を始める前に減額契約をするのではないでしょうか?
Webサービス by Yahoo! JAPAN

とことん福津・宗像:喜ばれてこそ価値 全国初、エクステリア再利用 /福岡 - 毎日新聞

とことん福津・宗像:喜ばれてこそ価値 全国初、エクステリア再利用 /福岡
毎日新聞
宗像市朝町に門扉やサンルームなどエクステリア(住宅の屋外装飾建材)の中古とアウトレット製品の再利用専門会社、丸善がある。今まで有料でごみ処分されていた不用品などを直接買い取り、自社施工して販売している。2代目社長、樋口剛志さん(36)は「地球環境にも ...



屋根パネルの押さえカバーの件
サンルームの屋根パネルにポリカーボネートを張って作った(DIY)が パネルの継ぎ目の押さえカバーから雨漏りがするようになり困っています、 押さえカバーの入手方法を教えて下さい、 通..


TOEX・東洋エクステリア ガーデンルームZIMA




エクステリアのススメ

最近エクステリアの事ばかり考えています。

www.hengshengtong.comの[aca686.]
bbs.yxsalon.comの[fhg4564df.]


Qエクステリア工事 契約内容の変更エクステリア業者と4項目の施工内容で100万の契約をし、内金30万支払い済みなのですが、このうち1項目20万の施工が不要となってしまいました。私としましては、円満に進めるため、20万円分別の工事をしてもらおうと思いっているのですが。法律的にはどうなのでしょうか?業者が拒否したらどう対処すればよろしいですか?業者はまだなにも、この工事の資材等 納品はしていないと思います。
Aエクステリア業者です。内容変更は普通に良くある事です。工事完了時に減額の手続きをするか、工事を始める前に減額契約をするのではないでしょうか?
Webサービス by Yahoo! JAPAN

トヨタ、オーリスに特別仕様車を設定 - 朝日新聞

トヨタ、オーリスに特別仕様車を設定
朝日新聞
今回設定されたのは「150X Mパッケージ」をベースに、エクステリアではプロジェクター式ディスチャージヘッドランプ(オートレベリング機能付/スモークエクステンション)を特別装備したほか、電動格納式リモコンドアミラー、ドアベルトモール、カラーサイド ...

and more »


オオスズメバチやってくる
今年9月にエクステリアの工事を行い、我が家の南側にココマのサイドスルータイプを作りました。 その頃より、2日、3日に一度のペースで日中にオオスズメバチが1匹やってきます。 1...


TOEX・東洋エクステリア ガーデンルームZIMA




エクステリアキャンペーン

エクステリアについて調べてこいとかいきなり上司に言われたんだけど・・・しかも金曜の夜。まじでありえなくない?週末調べろってことなのか???本当にうちの上司うざいわー!でも昇給に影響したらこまるから・・・調べてみました・・・とほほ。弱いOL。

www.chinawiser.comの[0eaea1.]
222.175.141.226:88の[a5389e.]


Q9月中旬から駐車場をコンクリートにしてもらってるのですがなんだかイライラするんです!まず10日くらいで出来ると言っていたのにまだ出来てません。最初2日間くらいは作業も朝11時頃に来て4時には帰ってました。この短時間にきっちり1時間休憩取って居なくなり、作業中もタバコ吸ってる、携帯でしゃべってる。庭に座り込んで大声で笑ってる…空き缶やペットボトルもそのまま放って帰ります!一番嫌なのはタバコの吸い殻です!ウチには小さい子供2人いますしタバコを吸う人もいないくらいタバコ嫌いです。なのに庭をちょっと見渡しただけでも10本以上あったのです。営業の人に言うと拾ってはくれたけど、よく見るとまだまだ落ちてるし!平日ですごく天気のいい日も全く来ず昼2時過ぎに責任者みたいな人が1人やってきて「今日休ませてもらってるんよ!ごめん!」と軽く言われました。コンクリートを流すのも3日に分けるとか2日に分けるとか来る度言うことが変わって結局昨日3日に分けるって言ってたとこを1日でしてました!夜中12時過ぎまで。相変わらずタバコも吸ってたし…昼間も「めんどくさいなぁ!」て言ってる声が2回聞こえました。外構工事の職人さんってこんなもんなんでしょうか??この業者に決めた理由は外構工事を始める前にエクステリアの会社に何件か見積もりを出してもらってた時父の身内にエクステリアの会社に勤めてる人がいることがわかり相談したら1社気に入ってたとこと、全く同じ内容で安くできる!と言われ、安く。といっても元が高価なので本当に材料や施工方法もすべて同じか確認してから決めたのですが職人さんのことは気にもしてませんでした。最初から敷地内禁煙って言っておけばよかったんですかね?キレイにしてもらいたいのに、すごく汚されてる気分でショックなのです。それに1日で仕上げた駐車場は今朝見るとムラだらけです。乾いたら気にならないですか?飾りで何枚かタイルも貼ってもらってるのですが歪んでますし指1本入るくらいタイルとコンクリの間に隙間があるとこも…これって普通ですか?明日掃除をして終了だと言ってました。苦情言って直してもらえるでしょうか?
Aその様子ですと、まずムラは取れません。それどころかクラック(ヒビ割れ)が出てくると思われます。自分は、内外装請け負い業者ですが、まずタバコは必ず赤い専用の灰皿を用意するのが当たり前です。(もちろん施主さんに了承の上 )作業時間についてたとえ10日で終わる作業でも、必ず工程表は、施主さんにご確認頂いてから御渡しします。11時に来て4時に帰るなんてまずありえません。ましてや夜中の12時までやるなんてありえません。どうしても現場をあけなくてはいけない場合は、必ず前もって施主さんに相談します。責任者について責任者は、自分もですが、ほぼ常駐するのが当たり前ですね、職人さんには確かに悪気はなくても口にする人もいます。最近はいませんけどね。それなら尚更、責任者は常駐すべきです。結論ですが立場をはっきりさせましょう、あなたが施主なのですから、気になる事は責任者に直ぐ言い事です。もちろん苦情もです。必ず手直ししてもらいましょう。(工事代金の支払い前に)参考までにhttp://www.chord.or.jp/consult/call.html
Webサービス by Yahoo! JAPAN

YKK AP、エクステリアデザイン施工フォトコンテスト表彰式 - 新建ハウジング

YKK AP、エクステリアデザイン施工フォトコンテスト表彰式
新建ハウジング
YKK AP(東京都千代田区)は10月7日、第1回「エクステリアデザイン施工フォトコンテスト」の表彰式を都内にある第一ホテル東京シーフォートで開催した。 同コンテストは、今年3月~6月末まで作品を募集。全国からの応募623作品のうち、8部門49作品が受賞 ...



オオスズメバチやってくる
今年9月にエクステリアの工事を行い、我が家の南側にココマのサイドスルータイプを作りました。 その頃より、2日、3日に一度のペースで日中にオオスズメバチが1匹やってきます。 1...


コラムデザインスクール早描きエクステリアパース講座【1】




エクステリアのこれまでの情報

エクステリアってめっちゃ面白い

www.chinawiser.comの[0eaea1.]
bbs.yxsalon.comの[fhg4564df.]


Q中古車の購入にあたり質問です。現在2台の車で購入を考えており、どちらも捨てきれない良い面がありますが、車にあまり詳しくないので、ただただ迷っていて決められない状況です。みなさんの意見をお聞かせ下さい。①スバル アウトバック 2.5L Lパッケージ 22年式 267万円距離:2万6千キロ車検:25年1月冬ワイパー、スタッドレスサービス(ホイール)、値引き8万円②三菱 アウトランダーローデスト24G 21年式 274万円距離:1千5百キロ車検:24年12月値引き7万円アウトバックは距離は走っているが、モデルチェンジ後の新しさ、エクステリア・インテリアのおしゃれさ、雪道でのアウトランダーより高い安心性。アウトランダーはロックフォードに加えてローデストでエクステリアはいいが、他の投稿でもある通りシンプル?過ぎるインテリア、値引きやサービスが渋い。どちらもグー認定車でメーカー保証が3年ほど継承されるので、購入後の不安はないのかなと勝手に思い込んでいます。使用用途としては休日の買い物やドライブで、月500キロ程度になるかと思います。みなさんの情報やアドバイスを参考にさせていただきたいので、回答をお願いします。加えて上記の価格や値引きは妥当なとこでしょうか?宜しくお願いします。
A①レガシーがいいと思います。ちょっと年式の割に距離が多いのが気になりますが、車としての完成度は高いと思います。価格相場もカーセンサーで見る限り妥当と思います。スタッドレスも付くなら安いのでは?②は設計が古いのと、SUVで車高低くってどういうこっちゃ?ってコンセプトが納得できません(笑)補足拝見しました。法人で使われていたんですね。距離の件は納得です。メーカ保障継承(お金かかります)もあるし、大丈夫と思います。※私はディーラ試乗車兼営業車みたいなエスティマ買いました。特に問題はなかったし、メーカ保障あれば安心ですよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

第3回国際エクステリアEXPO - ファスニングジャーナル

第3回国際エクステリアEXPO
ファスニングジャーナル
第3回国際エクステリアEXPOは10月13日~15日に千葉県の幕張メッセで開催される。入場無料(登録要す。商談会を主にしているため一般入場不可)。 同展は、世界中からエクステリアに関するあらゆる商品が一堂に集まる国際商談展。エクステリア販工店、問屋、 ...



軽自動車を中古で購入したい
年内に中古の軽自動車を購入したいと思っています。ですがあまり車に詳しくないので、皆様の意見を参考にしたいです。 今気になっているのがステラ、モコ、ライフで総額50~60万ぐらいで.


外構(エクステリア)兵庫県神戸市西区ひまわりライフ




エクステリアの裏情報入手

エクステリアみたいな、エクステリアじゃないような情報だけを集めてみました。

asjfr.comの[yc9be6.]
bbs.cx36588.comの[searchedison.]


Q中古車の購入にあたり質問です。現在2台の車で購入を考えており、どちらも捨てきれない良い面がありますが、車にあまり詳しくないので、ただただ迷っていて決められない状況です。みなさんの意見をお聞かせ下さい。①スバル アウトバック 2.5L Lパッケージ 22年式 267万円距離:2万6千キロ車検:25年1月冬ワイパー、スタッドレスサービス(ホイール)、値引き8万円②三菱 アウトランダーローデスト24G 21年式 274万円距離:1千5百キロ車検:24年12月値引き7万円アウトバックは距離は走っているが、モデルチェンジ後の新しさ、エクステリア・インテリアのおしゃれさ、雪道でのアウトランダーより高い安心性。アウトランダーはロックフォードに加えてローデストでエクステリアはいいが、他の投稿でもある通りシンプル?過ぎるインテリア、値引きやサービスが渋い。どちらもグー認定車でメーカー保証が3年ほど継承されるので、購入後の不安はないのかなと勝手に思い込んでいます。使用用途としては休日の買い物やドライブで、月500キロ程度になるかと思います。みなさんの情報やアドバイスを参考にさせていただきたいので、回答をお願いします。加えて上記の価格や値引きは妥当なとこでしょうか?宜しくお願いします。
A①レガシーがいいと思います。ちょっと年式の割に距離が多いのが気になりますが、車としての完成度は高いと思います。価格相場もカーセンサーで見る限り妥当と思います。スタッドレスも付くなら安いのでは?②は設計が古いのと、SUVで車高低くってどういうこっちゃ?ってコンセプトが納得できません(笑)補足拝見しました。法人で使われていたんですね。距離の件は納得です。メーカ保障継承(お金かかります)もあるし、大丈夫と思います。※私はディーラ試乗車兼営業車みたいなエスティマ買いました。特に問題はなかったし、メーカ保障あれば安心ですよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ホンダ、ハイブリッド車も追加された新型「フリード」シリーズを発表 - マイコミジャーナル

毎日新聞

ホンダ、ハイブリッド車も追加された新型「フリード」シリーズを発表
マイコミジャーナル
そのほか、ハイブリッド専用フロントグリルなどを含む専用エクステリアデザインを採用し、専用デジタルメーター、低燃費運転の状況を表示するアンビエントメーター、エコアシスト(エコロジカル・ドライブ・アシスト・システム)、VSA(車両挙動安定化制御システム)、ヒル ...
ホンダ、フリードにハイブリッドを追加朝日新聞
ホンダ、「フリード」にハイブリッドモデルを追加Goo-net(グーネット)
ホンダ フリードハイブリッド/フリードスパイクハイブリッド 【新型車】Car Sensor Lab カーセンサーnet (プレスリリース)

all 39 news articles »


楽なバイク
アドバイスをお願いします。 ちなみに事故る前はZXR(FCR付き)を乗ってました。 ・ハーレーの場合 >ブイロッドシリーズ 完全にあのエクステリアで惚れました。エンジンが水冷だろう...


解体新車Vol.23 ホンダ・フィット:[RS]エクステリア




エクステリアの口コミ情報

エクステリアみたいな、エクステリアじゃないような情報だけを集めてみました。

dealsky.cnのユーザー[gfd4h654gf]
drcchina.comのユーザー[searchedison]


Q見積内容 錯誤住宅新築のためエクステリア業者で 先行外構工事 (盛り土 土留め)の契約をしました建築予定地は盛り土土留め工事以外に、乗り入れのための、市の側溝嵩上げ蓋 といった承認工事が必要で 契約当時、無知だった私は、見積にそれも含まれているものだと思い込んで契約をしてしまい、業者から契約後にそのことを言われました。無知だった私も悪いとは思いますが、勘違いをしてしまった理由は、側溝の施工方法も決まっていないのに、見積に側溝の蓋の金額がのっていること、平面図に蓋が書かれていることです。業者は勘違いさせるてめに意図的に見積や図面に側溝の蓋を載せたかどうかは分かりませんが。この場合、無知な私が悪いということになってしまうのでしょうか。
A見積に側溝の蓋の金額がのっているのでしたら業者さんが見積もりを誤ったのだと思いますが・・・平面図、金額が記載されているのでしたら込の値段ですので見積もりミス分を後から負担する必要はないと思います。いったん工事ストップして再度見積もりをお願いしてみてはどうでしょうか
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【ダイハツ イース 発表】良い日本酒のように…エクステリア - レスポンス

【ダイハツ イース 発表】良い日本酒のように…エクステリア
レスポンス
このエクステリアのコンセプトは“スマート・エコスタイル”である。 技術本部課長の佐々木克典氏は、「エクステリアでこだわったのは、シンプルなところと、テクノロジー面での軽量化と空力」だと話す。 通常、空力性能を向上させるために、ウエッジシェイプなどを導入し、 ...

and more »


「理不尽なこと」って?
造園やエクステリア関連の企業の求人にCADオペレーターとして応募したときに「理不尽なことがあっても耐えられますか?」と聞かれました。 どんな種類の(?)理不尽なのか、よく分から...


奈良 エクステリア 庭 ガーデン ガーデニング リホーム 外構 工事




エクステリアって最近見ませんね

エクステリアみたいな、エクステリアじゃないような情報だけを集めてみました。

dealsky.cnのユーザー[gfd4h654gf]
jstxry.comのユーザー[lkjd4544]


Q今私の一番のなやみは家の前にできた新築のおかげで東西に敷地が長いため二階の部屋に陽があたらなくなって西側のはしに太陽と平行になるような折りたたみの布団干し<折りたたみ椅子みたいなもの>がないかなとおもっているんです。エクステリアにそんな物あるでしょうか?
Aアイリスオーヤマのホームページを見てみて下さいいろんなタイプありました
Webサービス by Yahoo! JAPAN

とことん福津・宗像:喜ばれてこそ価値 全国初、エクステリア再利用 /福岡 - 毎日新聞

とことん福津・宗像:喜ばれてこそ価値 全国初、エクステリア再利用 /福岡
毎日新聞
宗像市朝町に門扉やサンルームなどエクステリア(住宅の屋外装飾建材)の中古とアウトレット製品の再利用専門会社、丸善がある。今まで有料でごみ処分されていた不用品などを直接買い取り、自社施工して販売している。2代目社長、樋口剛志さん(36)は「地球環境にも ...



耐火建築のかいだんについて
で、階段に使える部材を教えて下さい。 外壁はちなみにやはりサイディングしかだめなのでしょうか。。。 また、今はどこにもnatureなものが使えない状態ですが、木の素材をどこかに使え..


解体新車Vol.30 マツダ・アクセラ:エクステリア(セダン)




エクステリアのニュースこないだやってたね

エクステリアの広告を中吊り広告で見かけたのですが、どうもうさんくさかったので自分で調べてみました!

www.0793kk.comの[fghdfgh456456.]
www.2046007.comの[dfsgjhl.]


Q今度、フルモデルチェンジするレクサスGSのエクステリアや内装をどう思いますか?私はフロントグリルのデザインにガッカリしてエクステリア全体的に現行より格好悪くなったように思います。逆に内装でインパネは現行の保守的なデザインより躍動感があり好感がもてます。
Aまったく同感なので、なんともコメントのしようがありません!(笑) なんであんな外装にしちゃったんでしょうかね? あれはマズイでしょうよ…カッコ悪すぎます。前のが良かった。 内装はやはり良くなっていますね! と、やはり同じ意見しかでませんでした!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

X'masオーナメントつくる被災地女性にメッセージ - 新建ハウジング

X'masオーナメントつくる被災地女性にメッセージ
新建ハウジング
造園・エクステリア業者向けの商品開発や販促サポートを行うガーデンラボ(東京都中央区)は、クリスマスオーナメントを通じて東日本大震災の被災地を支援するウェブサイト「グランマのX'masオーナメント」を開設した。 サイトは、東日本大震災により仕事を失った岩手 ...
ウエシンが釜石シーウエイブス支援 東北グランマのXmasオーナメントも販売産経関西

all 3 news articles »


エクステリアの参考になる本
エクステリアの参考になる本はありますでしょうか?近所の本屋数件回ったのですが、 本自体置いていなく困っております。 写真がたくさん入っていて、子供が遊べる庭が載っている本...


解体新車Vol.30 マツダ・アクセラ:エクステリア(マツダスピード)




エクステリアを調べろと言われたので・・・

エクステリアのエクステリアのためのエクステリアによる記事

weiyingbaby.comの[tyru4564.]
www.2046007.comの[dfsgjhl.]


Q中古車の購入にあたり質問です。現在2台の車で購入を考えており、どちらも捨てきれない良い面がありますが、車にあまり詳しくないので、ただただ迷っていて決められない状況です。みなさんの意見をお聞かせ下さい。①スバル アウトバック 2.5L Lパッケージ 22年式 267万円距離:2万6千キロ車検:25年1月冬ワイパー、スタッドレスサービス(ホイール)、値引き8万円②三菱 アウトランダーローデスト24G 21年式 274万円距離:1千5百キロ車検:24年12月値引き7万円アウトバックは距離は走っているが、モデルチェンジ後の新しさ、エクステリア・インテリアのおしゃれさ、雪道でのアウトランダーより高い安心性。アウトランダーはロックフォードに加えてローデストでエクステリアはいいが、他の投稿でもある通りシンプル?過ぎるインテリア、値引きやサービスが渋い。どちらもグー認定車でメーカー保証が3年ほど継承されるので、購入後の不安はないのかなと勝手に思い込んでいます。使用用途としては休日の買い物やドライブで、月500キロ程度になるかと思います。みなさんの情報やアドバイスを参考にさせていただきたいので、回答をお願いします。加えて上記の価格や値引きは妥当なとこでしょうか?宜しくお願いします。
A①レガシーがいいと思います。ちょっと年式の割に距離が多いのが気になりますが、車としての完成度は高いと思います。価格相場もカーセンサーで見る限り妥当と思います。スタッドレスも付くなら安いのでは?②は設計が古いのと、SUVで車高低くってどういうこっちゃ?ってコンセプトが納得できません(笑)補足拝見しました。法人で使われていたんですね。距離の件は納得です。メーカ保障継承(お金かかります)もあるし、大丈夫と思います。※私はディーラ試乗車兼営業車みたいなエスティマ買いました。特に問題はなかったし、メーカ保障あれば安心ですよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【ダイハツ イース 発表】良い日本酒のように…エクステリア - レスポンス

【ダイハツ イース 発表】良い日本酒のように…エクステリア
レスポンス
このエクステリアのコンセプトは“スマート・エコスタイル”である。 技術本部課長の佐々木克典氏は、「エクステリアでこだわったのは、シンプルなところと、テクノロジー面での軽量化と空力」だと話す。 通常、空力性能を向上させるために、ウエッジシェイプなどを導入し、 ...

and more »


どっちが好き?
単純なしつもんなんですが、現行型フーガ、ゼロクラ、現行レクサスGSこの中で値段関係なしで欲しい車ってなんですか?


九島辰也 meets JAGUAR「XJのエクステリアデザイン」




エクステリアの最新ニュース

エクステリアについてならボクにお任せ!エクステリア初心者から玄人まで、どんな質問にもお答えするよ!

bbs.cx36588.comの[searchedison.]
bbs.yxsalon.comの[fhg4564df.]


Q日産ムラーノ と アウディQ5 は、エクステリアデザインが少し丸みを帯びているようなところや車の大きさが似ていますが、性能や装備、ステイタス性などに差はありますか?
A性能、ステイタスはQ5の圧勝です。ムラーノは大衆車ですのでステイタスはありません。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

YKK AP、エクステリアデザイン施工フォトコンテスト表彰式 - 新建ハウジング

YKK AP、エクステリアデザイン施工フォトコンテスト表彰式
新建ハウジング
YKK AP(東京都千代田区)は10月7日、第1回「エクステリアデザイン施工フォトコンテスト」の表彰式を都内にある第一ホテル東京シーフォートで開催した。 同コンテストは、今年3月~6月末まで作品を募集。全国からの応募623作品のうち、8部門49作品が受賞 ...



郵便ポスト 受け箱のみってありますか?
郵便ポストを外壁の埋め込み型にしたのですが、そのポストには縦型の受け口はありますが、受け箱が付いていません。 (受け箱が付いている物だと勘違いして注文してしまいました。。。)


解体新車Vol.25 マツダ・アテンザ:エクステリア(スポーツ)




エクステリアのニュース記事α

エクステリアを買うか買わないかで、夫婦喧嘩が勃発した。そのくらい今、なんか我が家の中でブームになってるエクステリア。いろいろ調べた情報はこちら。

www.chinawiser.comの[0eaea1.]
www.55color.comの[ghfj49654hgf.]


Q庭のエクステリアに悩んでいます。玄関から庭へと続く通路部分の雑草がひどく何とかしたいのです。長さは10m程が建物に沿ってコノ字になっています。まずは防草シートを敷くつもりです。それだけでは見栄えが悪いので、ウッドチップやタイルを敷いたほうがいいかと思っているのですが、あまりお金と手間をかけず、メンテナンスも楽な方法があれば教えて頂きたいです。あと、小さい子供もいるので、安全性も重要視したいのです。よろしくお願いします。
A防草シートですと、見栄えが悪いのですか、ロールで切り売りで販売しているグリーンのカーペットを敷いても草は生えませんし例え転んでもクッションになるので安全でコストも掛かりません。私の家でカーペットの両端をタタミ用のびょうで留めて風などでめくれない様に施工してます。尚、留める場合は波トタン用の全部が金属で出来た傘釘が丈夫です、ハンマーで直接土に打ち込みます。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

2011年ロスアンゼルスオートショーにて「フィットEV」「CR-V」の市販モデルを世界初披露 - 日本経済新聞 (プレスリリース)

2011年ロスアンゼルスオートショーにて「フィットEV」「CR-V」の市販モデルを世界初披露
日本経済新聞 (プレスリリース)
このほか、今春より米国で販売している新型「シビック」シリーズと、マイナーモデルチェンジを行い、燃費やエクステリア・インテリアの質感を向上した「インサイト」「パイロット」などをあわせて展示します(※2)。 Hondaのプレスコンファレンスは現地時間(米国 ...

and more »


建築系プレゼンの画像について
いま、建築学科の学部一回生で、色々と本を読んだり、先輩方の講評会に参加したりと知識を増やしている途中です。 今回気になったのは先輩方の作成したCGなどに人物(シルエット+移動に..


トステム エクステリア オーニング(電動)




エクステリアについてのページ

エクステリアのこと知らないなんてちょっと時代遅れだぜ、なんて親友に言われた。マジイラっとしたけど、悔しいから家に帰って検索。もう知識だけじゃあいつには負けないと思うわ。おれ必死すぎ?

www.bjamh.comの[dsf645gf.]
www.ccfreeman.comの[dfg45645f.]


Q新型カムリについて質問です。現在購入を検討しているのですが試乗された皆さんはどう感じましたでしょうか?1.満足された点2.不満な点3.総評上記の三点をお聞かせ下さい。また下記の六点を10段階評価で表すと幾つ位になられますか?4.総合評価エクステリアインテリア走行性能装備オススメ度とてもご面倒な質問ですがよろしくお願いいたします。
Aまずは自分で試乗すれば?
Webサービス by Yahoo! JAPAN

トヨタ、オーリスに特別仕様車を設定 - 朝日新聞

トヨタ、オーリスに特別仕様車を設定
朝日新聞
今回設定されたのは「150X Mパッケージ」をベースに、エクステリアではプロジェクター式ディスチャージヘッドランプ(オートレベリング機能付/スモークエクステンション)を特別装備したほか、電動格納式リモコンドアミラー、ドアベルトモール、カラーサイド ...

and more »


玄関の門を作る
全くの素人です。玄関の門を自分で作りたいと思っています。既存のもの(例えばラティス、フェンスなど。できるだけ丈夫な素材。)を利用して上手く簡単に作れる方法を教えて下さい。サ..


森慶太 meets RANGE ROVER VOGUE 「エクステリアデザインの魅力」




エクステリアをこれから学ぶ

エクステリアについて調べてみました。

www.55color.comの[ghfj49654hgf.]
weiyingbaby.comの[tyru4564.]


Qカッコイイ、エクステリア例の載っているサイトを教えてください。 希望は、ガーデニングとかはやりません。でも、ガーデンルームやサンルームをつける予定なので(^^; ヤフー画像は、みました。
Aコレは、知ってますかね。http://toex.lixil.co.jp/結構役に立ちましたよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

第3回国際エクステリアEXPO - ファスニングジャーナル

第3回国際エクステリアEXPO
ファスニングジャーナル
第3回国際エクステリアEXPOは10月13日~15日に千葉県の幕張メッセで開催される。入場無料(登録要す。商談会を主にしているため一般入場不可)。 同展は、世界中からエクステリアに関するあらゆる商品が一堂に集まる国際商談展。エクステリア販工店、問屋、 ...



CADデータをうまくダウンロード出来ません
四国化成工業大型門扉アイライン1型門扉のCADデータをうまくダウンロード出来ません カタログはホームページから見る事が出来ます。 誰かダウンロード方法を教えて下さい


解体新車Vol.30 マツダ・アクセラ:エクステリア(マツダスピード)




エクステリアを調べろと言われたので・・・

エクステリアについてうまく調べられない人へ贈る記事ですよー。ぜひご覧くださいねー。

hoyocigar.comのユーザー[jhkljh4564]
zhbsh.comのユーザー[v45d71]


Q今私の一番のなやみは家の前にできた新築のおかげで東西に敷地が長いため二階の部屋に陽があたらなくなって西側のはしに太陽と平行になるような折りたたみの布団干し<折りたたみ椅子みたいなもの>がないかなとおもっているんです。エクステリアにそんな物あるでしょうか?
Aアイリスオーヤマのホームページを見てみて下さいいろんなタイプありました
Webサービス by Yahoo! JAPAN

第3回国際エクステリアEXPO - ファスニングジャーナル

第3回国際エクステリアEXPO
ファスニングジャーナル
第3回国際エクステリアEXPOは10月13日~15日に千葉県の幕張メッセで開催される。入場無料(登録要す。商談会を主にしているため一般入場不可)。 同展は、世界中からエクステリアに関するあらゆる商品が一堂に集まる国際商談展。エクステリア販工店、問屋、 ...



エクステリアの参考になる本
エクステリアの参考になる本はありますでしょうか?近所の本屋数件回ったのですが、 本自体置いていなく困っております。 写真がたくさん入っていて、子供が遊べる庭が載っている本...


VERISA CM インテリア篇&エクステリア篇




エクステリアの相談

エクステリアの口コミサイトをいっぱい見てたら、なんだか興味がわいてきたので自分でGoogle先生に相談して情報集めてみました。

www.ccfreeman.comの[dfg45645f.]
www.ahcof.cnの[retyrey4564.]


Qジャガー といえば、枯れた雰囲気がウリであり、特徴だったのですが、いまのXF と XJの路線には、アウディ や レクサス があり、どうなんでしょうか???(内装やエクステリア、先進性イメージが被ります。)(BMWのような走りを売りにてしていないし、メルセデスほど歴史と安心感を売りに していないので。。。)
Aマンネリ化を嫌ったために、完全に迷いの時期に入っていると思います。迷ってる暇はないのですが。だからこそ焦っているのでしょうね
Webサービス by Yahoo! JAPAN

メルセデス・ベンツ、GL550 4MATICに特別仕様車を設定 - 朝日新聞

メルセデス・ベンツ、GL550 4MATICに特別仕様車を設定
朝日新聞
この特別仕様車は、エクステリアに、ダークデザインのバイキセノンヘッドライトやクローム付ハイグロスブラックフロントグリル、専用デザインの20インチ10スポークアルミホイールを採用。また、フロントとリアに、クロームアンダーガードを装備。 ...



軽自動車は危険すぎませんか
事故のときは 折り紙でできているのではと思うほど くちゃくちゃになることもあります。軽量化とか燃費効率もいいですが 死んでしまっては。 小型車よりかなり小さいエンジンで 同じ5人.


VERISA CM インテリア篇&エクステリア篇




エクステリアを探ります

エクステリアが最近ちょっとアツいらしい。全然聞いた事なかったんだけど、調べたらやっぱり「ちょっとだけ」アツいらしい(笑) なんなんでしょう「ちょっとだけ」って(笑)

www.asjfr.comの[qba646.]
bbs.yxsalon.comの[fhg4564df.]


Qエクステリアの車庫を建てます。詳細図にFLとELの数字が書いてあります。FLは何となく住宅でいう「フロアー天バ」と意味からコンクリート仕上げ天だと思いますが、ELが何の高さを表すのか分かりません。知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。
AELはエレベーションレベルの略で地盤の高さでいいと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ホンダ、「オデッセイ」をマイナーチェンジ VSAを標準で装備 - Goo-net(グーネット)

ホンダ、「オデッセイ」をマイナーチェンジ VSAを標準で装備
Goo-net(グーネット)
エクステリアは、ダーククロームメッキ・フロントグリル、リアコンビネーションランプ、リアライセンスガーニッシュを採用する。 インテリアは、照明の変化でエコドライブ度を教える「コーチング照明」や「ECONスイッチ」を採用。全席に3点式ELRシートベルトとヘッドレストを ...

and more »


玄関の門を作る
全くの素人です。玄関の門を自分で作りたいと思っています。既存のもの(例えばラティス、フェンスなど。できるだけ丈夫な素材。)を利用して上手く簡単に作れる方法を教えて下さい。サ..


栃木 エクステリア&ガーデン グリーングラス




エクステリアについてのエントリー

エクステリアの口コミサイトをいっぱい見てたら、なんだか興味がわいてきたので自分でGoogle先生に相談して情報集めてみました。

maky.com.cnのユーザー[w430f2]
yanxianni.comのユーザー[f912fc]


Qカッコイイ、エクステリア例の載っているサイトを教えてください。 希望は、ガーデニングとかはやりません。でも、ガーデンルームやサンルームをつける予定なので(^^; ヤフー画像は、みました。
Aコレは、知ってますかね。http://toex.lixil.co.jp/結構役に立ちましたよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

VWが「ポロRライン」と「パサート」の特別パッケージを発表 - Autoblog JP

VWが「ポロRライン」と「パサート」の特別パッケージを発表
Autoblog JP
エクステリア」パッケージには、専用の16インチ(17インチも選択可)のホイール、ノーマルよりスポーティーな形状の前後バンパーとリアスポイラー、デフュザーが採用されており、さらにクロムエキゾーストチップ、サイドスカート、フォグランプ、グロスブラックのグリル ...



どっちが好き?
単純なしつもんなんですが、現行型フーガ、ゼロクラ、現行レクサスGSこの中で値段関係なしで欲しい車ってなんですか?


山口の素敵なエクステリア&ガーデン G様邸byガデナ宇部店




エクステリアが儲かるって噂・・・・

エクステリアと日々格闘してます。エクステリア情報知ってる方いたら、ぜひブックマークをw

bbs.cx36588.comの[searchedison.]
weiyingbaby.comの[tyru4564.]


Qエクステリアの車庫を建てます。詳細図にFLとELの数字が書いてあります。FLは何となく住宅でいう「フロアー天バ」と意味からコンクリート仕上げ天だと思いますが、ELが何の高さを表すのか分かりません。知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。
AELはエレベーションレベルの略で地盤の高さでいいと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

BMW 3シリーズ新型登場…Mスポーツも設定へ - レスポンス

BMW 3シリーズ新型登場…Mスポーツも設定へ
レスポンス
エクステリアには、専用バンパー、専用18インチ(19インチはオプション)アルミホイール、クロームエグゾーストパイプなどが装備される。 インテリアには、アルカンターラとクロスを組み合わせたスポーツシート、エアバッグ部分がコンパクトなMレザーステアリング ...

and more »


カーポートを設置したあとの舗装につきまして
現在自宅前にカーポートを設置予定です。現在の状況として ・自宅前は土の状態です。 ・先にカーポートだけ建て、一冬越してから舗装(アスファルト)したいと思っております(金銭的な理..


エクステリア&ガーデンデザイン 施工例 office Takei




エクステリアを調べろと囁いている

えぇ~マジー?エクステリア知らないのー? エクステリアを知らなくても大丈夫なのは中2までだよねー。キャハハー。って言われないようにエクステリアについてしっかり調べておきましょう。

www.hengshengtong.comの[aca686.]
www.55color.comの[ghfj49654hgf.]


Q新型カムリについて質問です。現在購入を検討しているのですが試乗された皆さんはどう感じましたでしょうか?1.満足された点2.不満な点3.総評上記の三点をお聞かせ下さい。また下記の六点を10段階評価で表すと幾つ位になられますか?4.総合評価エクステリアインテリア走行性能装備オススメ度とてもご面倒な質問ですがよろしくお願いいたします。
Aまずは自分で試乗すれば?
Webサービス by Yahoo! JAPAN

第3回国際エクステリアEXPO - ファスニングジャーナル

第3回国際エクステリアEXPO
ファスニングジャーナル
第3回国際エクステリアEXPOは10月13日~15日に千葉県の幕張メッセで開催される。入場無料(登録要す。商談会を主にしているため一般入場不可)。 同展は、世界中からエクステリアに関するあらゆる商品が一堂に集まる国際商談展。エクステリア販工店、問屋、 ...



屋根パネルの押さえカバーの件
サンルームの屋根パネルにポリカーボネートを張って作った(DIY)が パネルの継ぎ目の押さえカバーから雨漏りがするようになり困っています、 押さえカバーの入手方法を教えて下さい、 通..


コラムデザインスクール早描きエクステリアパース講座【1】




エクステリアを全力で楽しみたい

エクステリアについて調べるのもいろいろ大変なんですよ~。最近ハマってる調べ方でエクステリアのいいもの発見しました。

hgphotos.cnのユーザー[dsfgdf4812]
landfilltech.comのユーザー[if544c]


QDUCATI(ドゥカティ/ドカティ)社製モンスター1100evoについてこれまで長年、一台のBMW(R series)を愛車として所有してまいりましたが、(1)加齢による取り回し時のヘビーな車重の身体的負担、(2)五回目となる車検時期が近づいてきており故障やパーツ交換の回数が増えてきているなど様々な現況を鑑み、そろそろ心機一転、まったく指向性の異なるオートバイの新車購入を検討しているところです。そのようななか、たまたま、「Monster 1100evo」というDUCATI社製のオートバイの存在を知り、同車に対して魅力を感じているところです。そこで、先日、とても素敵な専門ディーラー(神奈川県内)に訪問し、親切なショップ店員から丁寧なご説明をたくさん頂戴して知識を得たのですが、どうしても、広く一般からの意見や所感を知りたいと思い、今般、知恵袋に質問を投稿した次第です。エクステリアやフォルムなどといったデザイン自体は、人それぞれ好みがあるので、ここではそういった事柄の質問はせず、あくまでもオートバイという乗り物の「制動」という基本的な機能についてのみ下記にいくつかご質問させていただきます。ライダー歴は長いながらも、バイク知識はゼロに近いので、やさしいジェントルなご回答を頂戴できれば幸いです。(a)BMW Rシリーズとのライディング・テクニックは異次元であって磨きなおす必要はあるでしょうか。特に渋滞や混雑といった低速直進時、さらにはUターンやクランクなど直進でない低速シーンでのライディング・テクニックは別物でしょうか。(b)100HP-73.5kWというのは早い乗り物と思ってよろしいでしょうか。(c)過去のドカティは壊れやすいと言われていましたが、最近のプロダクツ(品質)はいかがでしょうか。
ABMW(R)からの乗り換えだと・・・以下は私が乗ってるドゥカティのモンスター796と比べた感想です。(a)ライテクは磨きなおす必要があります。BMWは低回転からそれなりにパワーが出ているため、Uターンや低速は楽です。一方、ドゥカティは3000回転以下のトルクが見事にスカスカで低速では非常に扱いにくいです。特にUターンはハンドルの切れ角の少なさ、低回転で粘らないエンジンの性質から、やり辛いと思います。(b)車重に対してパワーがあるので速い方だと思います。国産のSSやスポーツNKには敵いませんが、ビッグNKよりは速いと思います。(1100だと尚更でしょうね)(c)最近は品質がよくなっていますが、壊れる場所は壊れます。私自身、納車後3ヶ月間はライトが消える、エラーランプ点灯、セルモーター故障など、保証で修理してもらいました。国産車よりも劣る部分(ゴム、プラスチック、電装系)は覚悟した方がいいです。補足します。SSとはスーパースポーツの略でレーサータイプのバイクのことです。スポーツNKは私の場合は丸目ライト、ツインショックなどを装備するクラシックタイプのネイキッドバイクと異形ライト、モノサスに高出力エンジンを積んだストリートファイタータイプのネイキッドバイクとを分けるための言い回しです。ちなみにドゥカティのモンスターは後者のストリートファイタータイプのネイキッドにあたります。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

とことん福津・宗像:喜ばれてこそ価値 全国初、エクステリア再利用 /福岡 - 毎日新聞

とことん福津・宗像:喜ばれてこそ価値 全国初、エクステリア再利用 /福岡
毎日新聞
宗像市朝町に門扉やサンルームなどエクステリア(住宅の屋外装飾建材)の中古とアウトレット製品の再利用専門会社、丸善がある。今まで有料でごみ処分されていた不用品などを直接買い取り、自社施工して販売している。2代目社長、樋口剛志さん(36)は「地球環境にも ...



どっちが好き?
単純なしつもんなんですが、現行型フーガ、ゼロクラ、現行レクサスGSこの中で値段関係なしで欲しい車ってなんですか?


僕らのエクステリア




エクステリアする日々

エクステリアって意外とまとめられてるサイトないよね。最初wikiっぽくしようとしたんだけど、めんどいからここにまとめます。。すみません。何かのお役に立てばうれしいです。

www.chinacompound.comの[fdgh4564dfg.]
222.175.141.226:88の[a5389e.]


Q中古車の購入にあたり質問です。現在2台の車で購入を考えており、どちらも捨てきれない良い面がありますが、車にあまり詳しくないので、ただただ迷っていて決められない状況です。みなさんの意見をお聞かせ下さい。①スバル アウトバック 2.5L Lパッケージ 22年式 267万円距離:2万6千キロ車検:25年1月冬ワイパー、スタッドレスサービス(ホイール)、値引き8万円②三菱 アウトランダーローデスト24G 21年式 274万円距離:1千5百キロ車検:24年12月値引き7万円アウトバックは距離は走っているが、モデルチェンジ後の新しさ、エクステリア・インテリアのおしゃれさ、雪道でのアウトランダーより高い安心性。アウトランダーはロックフォードに加えてローデストでエクステリアはいいが、他の投稿でもある通りシンプル?過ぎるインテリア、値引きやサービスが渋い。どちらもグー認定車でメーカー保証が3年ほど継承されるので、購入後の不安はないのかなと勝手に思い込んでいます。使用用途としては休日の買い物やドライブで、月500キロ程度になるかと思います。みなさんの情報やアドバイスを参考にさせていただきたいので、回答をお願いします。加えて上記の価格や値引きは妥当なとこでしょうか?宜しくお願いします。
A①レガシーがいいと思います。ちょっと年式の割に距離が多いのが気になりますが、車としての完成度は高いと思います。価格相場もカーセンサーで見る限り妥当と思います。スタッドレスも付くなら安いのでは?②は設計が古いのと、SUVで車高低くってどういうこっちゃ?ってコンセプトが納得できません(笑)補足拝見しました。法人で使われていたんですね。距離の件は納得です。メーカ保障継承(お金かかります)もあるし、大丈夫と思います。※私はディーラ試乗車兼営業車みたいなエスティマ買いました。特に問題はなかったし、メーカ保障あれば安心ですよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

YKK AP、エクステリアデザイン施工フォトコンテスト表彰式 - 新建ハウジング

YKK AP、エクステリアデザイン施工フォトコンテスト表彰式
新建ハウジング
YKK AP(東京都千代田区)は10月7日、第1回「エクステリアデザイン施工フォトコンテスト」の表彰式を都内にある第一ホテル東京シーフォートで開催した。 同コンテストは、今年3月~6月末まで作品を募集。全国からの応募623作品のうち、8部門49作品が受賞 ...



「塀の塗装」と「フェンス・門扉の取り替え」
戸建て住宅の「塀の塗装」と「フェンス・門扉の取り替え」を考えております。 なるべく低価格で仕上がるように、それぞれ別の業者に頼もうかと考えております。 「塀の塗装」と「フェ..


エクステリアの施工例 aki-craft




エクステリアの濃い情報

エクステリアヲタで集まって、オフ会とかするのが夢なんだけど・・・実際にオフ会って参加はしたことがあるんだけど、自分で主催したことないんだよね。というわけで、まずはここで語り合って、オフ会まで広げれるように頑張っちゃうぞ!

seeseax.vip.t369.cnの[dfg4h654g.]
www.0793kk.comの[fghdfgh456456.]


Q新車の購入を検討しています(父)。・インフィニティFX・アウディ Q・BMW X・ポルシェカイエン…が候補です。予算は850万円くらいです。100万円くらいならプラスオッケーです。ある程度の情報を得て候補を減らしてから現車を見に行く予定なんですが…1・QとXとカイエンは最上級は予算オーバーですか?2・走行性能を最重要視しているんですがどのような順番になりますか?3・それぞれの車の良い所悪い所をザックリ教えてもらえませんか?4・乗り心地はどんな感じでしょうか?自分は…FX→珍しい、かなり攻撃的フォルムアウディ→エクステリアはかなり秀逸だがインテリアは……?BMW→誰もが知ってる有名なブランド力と走安性街で走ってるとおしゃれカイエン→でっかいポルシェ…ってイメージです。回答お願いします!
Aズバリ!カイエンGTSはどうでしょうか?高すぎるとかいろいろ言われていますが、やはり、ポルシェはほかの車と比べて特別な感じがします。車高やサスの固さも室内から簡単に変えられますし、乗り心地、動力性能、すべて満足できると思います。ただし、今は新車では買えません。新車に近い中古車を探すしかないですね。新車は1000万を軽くオーバーしていましたが、中古であれば、その予算におさまると思います。どうしても新車、という場合はスルーしてください。参考になれば幸いです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

メルセデスGLクラスに上質装備の特別仕様車 - webCG

財経新聞

メルセデスGLクラスに上質装備の特別仕様車
webCG
エクステリアは、クローム付きハイグロスブラックフロントグリルやダークデザインのバイキセノンヘッドライト、専用フロントバンパー、フロント/リアのクロームアンダーガード、ヒマラヤグレーに塗られた専用デザインの20インチアルミホイール(10スポーク)、専用ツイン ...
メルセデス・ベンツ、「GLクラス」の特別仕様車を日本で発売Goo-net(グーネット)
メルセデスベンツ GLクラス 特別仕様…上質感を演出レスポンス
メルセデス・ベンツ、装備を充実させたGL クラスの特別仕様車「グランド エディション」Car Watch
日本経済新聞 (プレスリリース)
all 8 news articles »


花に関わる仕事
私は今、大学三年の文学部です。 そろそろ就活が始まりますが、花に関わる仕事をしたいと思っています。 ですが、恥ずかしながら花に関わる仕事とは何があるのか詳しくは知りません。 .


大阪エクステリア おすすめ商品紹介 ZIMA(ジーマ)




エクステリアスペシャルページ

最近の子供はエクステリアも知らないんですね・・・。

sg543.comのユーザー[fdgh45564]
wlyhz.comのユーザー[z09f33]


Q車の選択で迷ってます。ワゴンタイプでボルボV50クラッシックとスバルレガシィ2.5iアイサイトで、両車の長短を主観で構いませんので教えていただければと思います。両車試乗と見積もりを行いました。V50 ・・・下取り込みで350万円。エクステリア、インテリアが好み。走りはまあ普通かな。レガシィ・・・下取り込みで300万円。機能面ではV50よりすべて上かなと思った。ただエクステリアがちょっと好きになれない。 インテリアもV50に比べるとちょっと安っぽい。所有する喜びはV50かなと思っているのですが、ランニングコストや機能を考えるとレガシィかなと思ってます。他にワゴンタイプでお勧めな車があったら教えてください。よろしくお願いします。
Aランニングコストを気になさるのならば、レガシィですかね三年で入れ替えるのならば、ボルボ、それ以上であれば、レガシィアベンシスもいいと思いますよ。一度見に行って見る価値はあると思いますよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

トヨタ、オーリスに特別仕様車を設定 - 朝日新聞

トヨタ、オーリスに特別仕様車を設定
朝日新聞
今回設定されたのは「150X Mパッケージ」をベースに、エクステリアではプロジェクター式ディスチャージヘッドランプ(オートレベリング機能付/スモークエクステンション)を特別装備したほか、電動格納式リモコンドアミラー、ドアベルトモール、カラーサイド ...

and more »


一生懸命働いた。老後は年金暮らしで
一生懸命働いた。 後は、年金暮らしで幸せですか? 幸せな、老後? 年を取ったら、身体が動かず何も出来ないかも知れない。


エクステリア&ガーデンデザイン 施工例 office Takei




エクステリアの美学

エクステリアについていろんな検索エンジンを駆使して調べましたよ。情報は手元にたっぷりです。難しくは考えずに、まずは気軽に学んでいってくれればうれしいです。

www.ahcof.cnの[retyrey4564.]
www.bjamh.comの[dsf645gf.]


Q庭のエクステリアに悩んでいます。玄関から庭へと続く通路部分の雑草がひどく何とかしたいのです。長さは10m程が建物に沿ってコノ字になっています。まずは防草シートを敷くつもりです。それだけでは見栄えが悪いので、ウッドチップやタイルを敷いたほうがいいかと思っているのですが、あまりお金と手間をかけず、メンテナンスも楽な方法があれば教えて頂きたいです。あと、小さい子供もいるので、安全性も重要視したいのです。よろしくお願いします。
A他の方が、ブロックの貼り方の説明をしてあるのですが、下地はモルタルの粉をまくと、コストが嵩みます。ですから、砂3:モルタル1くらいの割合で空練してから敷いたほうが、良いですし、通常は、バサといいますが、多少水を入れます。(でないと粉が舞い上がって大変です)あと、どの程度の住宅地かわかりませんが、安全に除草するならば、一番良いのは、バーナーで焼いてしまうことです。つまり、ウッドチップや、枕木、注入材などを使って庭づくりをすると、この方法では除草できなくなります。土壌の消毒(虫が湧いた、etc)にも大変効果がある方法です。ただ、バーナーは結構な音が出ます(ゴーという騒音)し、合法なのですが、一部の頭のおかしい住民が煙が出るとか、環境に悪いとか、イチャモンを付けてくることもあります。ですので、そういうリスクはあります。もし、コンクリートブロックや、インターロッキング、あるいは、レンガなどを敷いた場合、やはり下地の施工が大切です。人間が歩く程度でも、やはり、t=100mm位の施工は最低必要ではないでしょうか?幅を仮に1m、奥行きを10m、厚みを10cmとしますと、1m3程度は必要になりますし、また、このことは、残土(砂利を敷く分土をすき取らなければなりません)がそれ以上に(掘るとすごく増える)発生します。密度は、2.5くらいですから、3トンくらいの重量がある、ということです。こういう作業に使う、「ユンボ」といいますが、いわゆるパワーショベル、これがないと、本当にかなりに重労働ですよ。もっとも一般的に使われるのが、コンマ1というサイズで、重量は3t、車幅は1.5mあり、軽トラックとほぼ同じ大きさになります。これが侵入できないようですと、もっと小さな機械をつかいます。下地は、だいたい1日で終る作業でしょう。3tダンプ、3tユンボ、砕石1m3、残土2m3。ダンプ7000円、保険1000円、燃料1000円。ユンボ7000円、保険1000円、燃料3000円。砕石3000円。残土5000円。砂10000円。プレート5000円。普通作業員3人。@12000x2=36000円。原価、71000円。経費30%で、約10万。上のレンガやタイルなどは、ものにより変動しますけど、20万円位。だいたい、30万円位でやってくれると思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

YKK AP、エクステリアデザイン施工フォトコンテスト表彰式 - 新建ハウジング

YKK AP、エクステリアデザイン施工フォトコンテスト表彰式
新建ハウジング
YKK AP(東京都千代田区)は10月7日、第1回「エクステリアデザイン施工フォトコンテスト」の表彰式を都内にある第一ホテル東京シーフォートで開催した。 同コンテストは、今年3月~6月末まで作品を募集。全国からの応募623作品のうち、8部門49作品が受賞 ...



軽自動車は危険すぎませんか
事故のときは 折り紙でできているのではと思うほど くちゃくちゃになることもあります。軽量化とか燃費効率もいいですが 死んでしまっては。 小型車よりかなり小さいエンジンで 同じ5人.


エクステリア&ガーデンデザイン 施工例 office Takei




エクステリアの話

エクステリアに始まる一日。今日もエクステリアについての情報をお伝えします。

asjfr.comの[yc9be6.]
www.chuiti.comの[8d1a45.]


Q新型ポルシェ カイエン と ルノー コレオス のエクステリアのリア がすごく似ていませんか?特にテールランプあたりが。。。。
A新型カイエンは、何かポルシェのイメージから離れてしまいましたね。今の型の方が、ドイツ車らしくて無骨で好きです。特にリアヴューは、マツダの何とかって言う車に、そっくりですねえ。マイナー後のカイエン乗ってますが新型見たら、今の方がいいや、と思ってしまいました。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

三菱 パジェロ 一部改良…フロントデザインを大幅変更 - レスポンス

マイコミジャーナル

三菱 パジェロ 一部改良…フロントデザインを大幅変更
レスポンス
エクステリアでは、高級感のある新フロントグリルと、空力特性にも配慮した新デザインのフロントバンパーとし、フロントスキッドプレートもブラックに変更。さらに足回りでは、デザイン性と軽量化を両立した、新デザインの18インチアルミホイールを採用した。 ...
三菱、「パジェロ」を一部改良webCG
三菱自、オールラウンドSUV「パジェロ」を一部改良日本経済新聞 (プレスリリース)

all 9 news articles »


カーポートを設置したあとの舗装につきまして
現在自宅前にカーポートを設置予定です。現在の状況として ・自宅前は土の状態です。 ・先にカーポートだけ建て、一冬越してから舗装(アスファルト)したいと思っております(金銭的な理..


コラムデザインスクール早描きエクステリアパース講座【3】




エクステリアのまとめサイトから厳選

エクステリア周辺の状況をリサーチ!マニアックエクステリアネタ帳です。

gdpuqgzx.comのユーザー[ghfj456hgf]
ejiaju.orgのユーザー[ubb248]


Q庭のエクステリアに悩んでいます。玄関から庭へと続く通路部分の雑草がひどく何とかしたいのです。長さは10m程が建物に沿ってコノ字になっています。まずは防草シートを敷くつもりです。それだけでは見栄えが悪いので、ウッドチップやタイルを敷いたほうがいいかと思っているのですが、あまりお金と手間をかけず、メンテナンスも楽な方法があれば教えて頂きたいです。あと、小さい子供もいるので、安全性も重要視したいのです。よろしくお願いします。
A他の方が、ブロックの貼り方の説明をしてあるのですが、下地はモルタルの粉をまくと、コストが嵩みます。ですから、砂3:モルタル1くらいの割合で空練してから敷いたほうが、良いですし、通常は、バサといいますが、多少水を入れます。(でないと粉が舞い上がって大変です)あと、どの程度の住宅地かわかりませんが、安全に除草するならば、一番良いのは、バーナーで焼いてしまうことです。つまり、ウッドチップや、枕木、注入材などを使って庭づくりをすると、この方法では除草できなくなります。土壌の消毒(虫が湧いた、etc)にも大変効果がある方法です。ただ、バーナーは結構な音が出ます(ゴーという騒音)し、合法なのですが、一部の頭のおかしい住民が煙が出るとか、環境に悪いとか、イチャモンを付けてくることもあります。ですので、そういうリスクはあります。もし、コンクリートブロックや、インターロッキング、あるいは、レンガなどを敷いた場合、やはり下地の施工が大切です。人間が歩く程度でも、やはり、t=100mm位の施工は最低必要ではないでしょうか?幅を仮に1m、奥行きを10m、厚みを10cmとしますと、1m3程度は必要になりますし、また、このことは、残土(砂利を敷く分土をすき取らなければなりません)がそれ以上に(掘るとすごく増える)発生します。密度は、2.5くらいですから、3トンくらいの重量がある、ということです。こういう作業に使う、「ユンボ」といいますが、いわゆるパワーショベル、これがないと、本当にかなりに重労働ですよ。もっとも一般的に使われるのが、コンマ1というサイズで、重量は3t、車幅は1.5mあり、軽トラックとほぼ同じ大きさになります。これが侵入できないようですと、もっと小さな機械をつかいます。下地は、だいたい1日で終る作業でしょう。3tダンプ、3tユンボ、砕石1m3、残土2m3。ダンプ7000円、保険1000円、燃料1000円。ユンボ7000円、保険1000円、燃料3000円。砕石3000円。残土5000円。砂10000円。プレート5000円。普通作業員3人。@12000x2=36000円。原価、71000円。経費30%で、約10万。上のレンガやタイルなどは、ものにより変動しますけど、20万円位。だいたい、30万円位でやってくれると思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

YKK AP、エクステリアデザイン施工フォトコンテスト表彰式 - 新建ハウジング

YKK AP、エクステリアデザイン施工フォトコンテスト表彰式
新建ハウジング
YKK AP(東京都千代田区)は10月7日、第1回「エクステリアデザイン施工フォトコンテスト」の表彰式を都内にある第一ホテル東京シーフォートで開催した。 同コンテストは、今年3月~6月末まで作品を募集。全国からの応募623作品のうち、8部門49作品が受賞 ...



新築・柱無しで屋根を伸ばす方法教えてください。
普通は60cm程度だと思いますが、可能でしたら、2mくらい作りたいです。 自転車を置きたいので・・ なにかアイディアありませんか?工務店等に提案したいので・・ あと、たまにカーポートの


トステム エクステリア オーニング(電動)




エクステリアの最新ニュース速報

エクステリアのブーム到来の予感・・・(私だけ??)エクステリアについてのまとめです。

www.ccfreeman.comの[dfg45645f.]
www.chuiti.comの[8d1a45.]


Q中古車の購入にあたり質問です。現在2台の車で購入を考えており、どちらも捨てきれない良い面がありますが、車にあまり詳しくないので、ただただ迷っていて決められない状況です。みなさんの意見をお聞かせ下さい。①スバル アウトバック 2.5L Lパッケージ 22年式 267万円距離:2万6千キロ車検:25年1月冬ワイパー、スタッドレスサービス(ホイール)、値引き8万円②三菱 アウトランダーローデスト24G 21年式 274万円距離:1千5百キロ車検:24年12月値引き7万円アウトバックは距離は走っているが、モデルチェンジ後の新しさ、エクステリア・インテリアのおしゃれさ、雪道でのアウトランダーより高い安心性。アウトランダーはロックフォードに加えてローデストでエクステリアはいいが、他の投稿でもある通りシンプル?過ぎるインテリア、値引きやサービスが渋い。どちらもグー認定車でメーカー保証が3年ほど継承されるので、購入後の不安はないのかなと勝手に思い込んでいます。使用用途としては休日の買い物やドライブで、月500キロ程度になるかと思います。みなさんの情報やアドバイスを参考にさせていただきたいので、回答をお願いします。加えて上記の価格や値引きは妥当なとこでしょうか?宜しくお願いします。
A①レガシーがいいと思います。ちょっと年式の割に距離が多いのが気になりますが、車としての完成度は高いと思います。価格相場もカーセンサーで見る限り妥当と思います。スタッドレスも付くなら安いのでは?②は設計が古いのと、SUVで車高低くってどういうこっちゃ?ってコンセプトが納得できません(笑)補足拝見しました。法人で使われていたんですね。距離の件は納得です。メーカ保障継承(お金かかります)もあるし、大丈夫と思います。※私はディーラ試乗車兼営業車みたいなエスティマ買いました。特に問題はなかったし、メーカ保障あれば安心ですよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

YKK AP、エクステリアデザイン施工フォトコンテスト表彰式 - 新建ハウジング

YKK AP、エクステリアデザイン施工フォトコンテスト表彰式
新建ハウジング
YKK AP(東京都千代田区)は10月7日、第1回「エクステリアデザイン施工フォトコンテスト」の表彰式を都内にある第一ホテル東京シーフォートで開催した。 同コンテストは、今年3月~6月末まで作品を募集。全国からの応募623作品のうち、8部門49作品が受賞 ...



「塀の塗装」と「フェンス・門扉の取り替え」
戸建て住宅の「塀の塗装」と「フェンス・門扉の取り替え」を考えております。 なるべく低価格で仕上がるように、それぞれ別の業者に頼もうかと考えております。 「塀の塗装」と「フェ..


栃木エクステリア ガーデン の 広栄産業 施工例 100選




エクステリアへの追求

エクステリアについていろいろ調べてみました。個人的に満足なのでエクステリアについての結果をご紹介します。よければぜひ参考にしてください。

www.chinacompound.comの[fdgh4564dfg.]
222.175.141.226:88の[a5389e.]


QBMW X3 を、ディーラーへ観に行きました。ネットや雑誌で観たときから、あまりカッコいいって思わなかったのですが、実物もやはりそうでした。。。。どちらかといえば、レクサスRX みたいな感じでした。.他の欧州車製 SUVと違って、何かコンサバみたいな、当たり障りないエクステリアでした。(デザインは、国産車チックでした。。)エクステリア以外は、スペック、性能は、すごく良さそうです。実際に、新型X3のエクステリアデザインの印象はみなさんどうですか?
Aあくまで個人的な印象ですが・・
Webサービス by Yahoo! JAPAN

三菱 パジェロ 一部改良…フロントデザインを大幅変更 - レスポンス

オートックワン

三菱 パジェロ 一部改良…フロントデザインを大幅変更
レスポンス
エクステリアでは、高級感のある新フロントグリルと、空力特性にも配慮した新デザインのフロントバンパーとし、フロントスキッドプレートもブラックに変更。さらに足回りでは、デザイン性と軽量化を両立した、新デザインの18インチアルミホイールを採用した。 ...
三菱、「パジェロ」を一部改良webCG
三菱自、オールラウンドSUV「パジェロ」を一部改良日本経済新聞 (プレスリリース)

all 7 news articles »


エクステリアの参考になる本
エクステリアの参考になる本はありますでしょうか?近所の本屋数件回ったのですが、 本自体置いていなく困っております。 写真がたくさん入っていて、子供が遊べる庭が載っている本...


かなもと エクステリア・外構工事・造園・土木・テント




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
