

エクステリアの気になる情報

エクステリアの気になる情報を発見しました!その前に皆さん、エクステリアってご存知ですか?

www.chinacompound.comの[fdgh4564dfg.]
www.cqgxjx.cnの[sefsd45158.]


Qフィットシャトルかフリードスパイクで悩んでます。30歳女(独身)、冬はスノーボード、年中通してゴルフもします。だいたい2~3人で乗る事が多いです。これから新車を買うとなると10年は乗りたいので40歳位までは‥と考えています。それまでの間に結婚して子供も?という考えもあるのでどちらが使い勝手が良いか悩んでいます。見た目の好みとしてはエクステリアはスパイク(フィットの顔があまり好きではない)、インテリアはシャトル(スパイクがチープっぽく見えた)です。ただ、スパイクの運転席のシフトレバー?がフロントについているので反対側からの乗り降りになるとスパイクの方が楽なのかなと思っています。1番重視したいのは使い勝手ですが、スライドドアの利便性についても伺えたらと思います。みなさんだったらどちらを選びますか?(燃費はあまり重視しません。)
A機械式の立体駐車場の利用の制限がなく、家の車庫などでも高さ的に入るならフリードスパイクが良いと思います。全長はスパイクの方が短いですが、リアシートを倒してのフラットスペースはスパイクは2m余りですが、フィットシャトルは1.8mです。この数値はスパイクがいかに限られた中で高さを上手く使って有効利用をしているかを示します。スノボーやゴルフにも3人で行くならスパイクですし、お子さんが出来ての使い勝手も家族でキャンプや旅行をするなら、スパイクの方が良いと思います。後席の背もたれは2段階しか倒れませんから、チャイルドシートの形状によってはもう少し倒れた方が良いと思うかもしれませんが、前後長さの余裕はありますし、後席を前に倒すだけで広大なフルフラットスペースになりますから、シートを倒してのフルフラットは必要ないと思います。確かに反対からの乗り降りはスパイクなら楽に出来ます。もうひとつ実用燃費はシャトルの方が少し良いと思いますが僅かですし、気にされないとの事ですから、駐車の条件で決めても良いかもしれません。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

タカショー、新潟にショールーム開設 - サーチナニュース

タカショー、新潟にショールーム開設
サーチナニュース
総合ガーデンエクステリアメーカーのタカショーは17日、同社日本海側最大級の展示スペースを持つ「タカショー新潟ショールーム」を新潟市に開設した。 同社の100%子会社であるトーコー資材の新潟支店内(新潟市西区流通センター2?2?2)に新設。約800平方メートル(約240 ...



注文住宅を検討しています。
土地から探さなくてはいけな状況なのですが、総額4500万円ぐらいの予算です。自己資金は、約500万円。共働きで、夫:年収750万円。妻:年収250万円ぐらいです。 へーベルハウスで建てれたらと


森慶太 meets RANGE ROVER VOGUE 「エクステリアデザインの魅力」





エクステリア用の記事だよ

エクステリアって何かご存知ですか?実は私は最近知りました。

weiyingbaby.comの[tyru4564.]
jxsffn.comの[ertyeryt5625.]


Q勝手口のポーチに壁のようなものを一面だけ立てたいです我が家の勝手口なのですが、隣の家が増築したことがきっかけですごく強風が通るようになってしまいました。勝手口からよく出入りするのですが、あまりの強風でドアが強く閉まり、出入りするときにぶつかることが何回かあり、風除室のようなものや、ヤードを作ろうかと思ったのですが、予算がありません(涙)ドアの後ろ側からだけすごい風が吹くので、ドアの後ろ側に1面だけ壁を立てればよさそうな気がするのですが、本当に壁を立ててしまうと日当たりが悪くなり、ポーチの雪が溶けない恐れがあります。エクステリアのメーカーのホームページを見てみましたが、1面だけの壁という商品は見当たりません。できれば、柱と透明な壁(ポリカ)を立てたいのですが、風除室の壁だけ1面のような商品はありませんか?勝手口には屋根があり、階段のついたポーチがあります。
Aどうも、アルミメーカーに勤めるものです。エクステリア担当をしています。お勝手口の目隠しに、「LALAスクリーン」はどうですか?http://www.sankyotateyama-al.co.jp/products/gate/gardenscreen/000216.html1スパンが1メートルで自由に設計できます。高さも選べますので、ポーチ+ドアで約2.5メートルくらいだと思いますので十分に対応できる高さ設定となっています。また、パネルもルーバーやポリカパネルなどを組み合わせることが出来ますので、程よく風を通しながら目隠しをすることもできます。予算との兼ね合いもあると思いますが、風が強く吹き付けるのであればそれ相当の強度をもった商品にしておく必要があると思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「トヨタbB Z“煌”」 - webCG

「トヨタbB Z“煌”」
webCG
スポーティーなエクステリアをもつグレード「Aero Package」の装備に加え、ハイグロス塗装のアルミホイール、バックドアメッキガーニッシュ、“煌”専用リアコンビネーションランプなどでエクステリアをドレスアップ。インテリアもピアノブラックの専用センタークラスターや ...

and more »


シートリフター付 軽自動車orコンパクトカー
旧型イプサムの車検が約1ヶ月後で、買い替えを検討しています。 小柄(146cm)なので前方が見やすいデザインが希望です。 現在乗っている車はシートリフター付で何とか運転できたので(苦笑)


コラムデザインスクール早描きエクステリアパース講座【1】




エクステリアの最新 NEWS

エクステリアのネタはすでに身近にあったのです。今まで気づかなかったエクステリア・・・

weiyingbaby.comの[tyru4564.]
www.dy-zs.comの[372c60.]


Q手頃なスポーツカーってありませんか?車自体も維持費もあまり高くない、インテリア・エクステリア共に安っぽくない、後部座席もそこそこ広い、ある程度速い…などの条件が揃ったスポーツカー(スポーティーカー)ってやっぱり無いですか?絶版車・現行モデル、国産車・外車などは問いません。
A2ドア4シータだとRX-8かと思います。厳密には4ドアですが。任意保険は2リッター乗用車クラスですみます。ロータリーなので少し整備費がかかりますが他のスポーツカーより安くすむと思います。 あとはスカイラインクーペ、シビックR(EK9)くらいですね。ただどの車もそこそこ整備費や保険がかかります。4ドアならレガシィやマークⅡ後部席なしならコペン、カプチーノ、ロードスターなどありますけどね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

LIXILのエクステリアコンクールに5808件応募、大賞決まる - 新建ハウジング

LIXILのエクステリアコンクールに5808件応募、大賞決まる
新建ハウジング
LIXIL(東京都千代田区)は統合後はじめて、エクステリア施工技術を競う「LIXILエクステリア施工コンクール」を開催、このほど大賞を含む入賞作品265件を選出した。 応募総数は5808件で、全国1764社のエクステリア販売施工業者が参加。 ...



建築系プレゼンの画像について
いま、建築学科の学部一回生で、色々と本を読んだり、先輩方の講評会に参加したりと知識を増やしている途中です。 今回気になったのは先輩方の作成したCGなどに人物(シルエット+移動に..


栃木エクステリア ガーデン の 広栄産業 施工例 100選




エクステリアをサーチ!

エクステリアが最近ちょっとアツいらしい。全然聞いた事なかったんだけど、調べたらやっぱり「ちょっとだけ」アツいらしい(笑) なんなんでしょう「ちょっとだけ」って(笑)

bbs.cx36588.comの[searchedison.]
www.ahcof.cnの[retyrey4564.]


Qフィットハイブリッドはフィットとの価格差があり明らかに高い買い物ですか?価格差とはいえ燃費以外にもエコカー減税や静粛性ハイブリッド専用エクステリアなどあります
A私はそんなに高いとは思いません。ですので、フィットを買う時はハイブリッドを選びたいですね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

スバル、インプレッサWRX STI A-Lineの特別仕様車「type S」 - AV Watch

マイナビニュース

スバル、インプレッサWRX STI A-Lineの特別仕様車「type S」
AV Watch
インプレッサWRX STI A-Lineをベースに、エクステリアでは新造形の専用18インチアルミホイール(ハイラスター塗装)、大型リアスポイラー(4ドア)を、インテリアではアルカンターラと本革を組み合わせたバケットタイプのフロントシート(赤ステッチ入り)、助手席8ウェイ ...
スバル、「インプレッサ WRX STI」シリーズの特別仕様車2車種を発売マイナビニュース
スバル インプレッサWRX 特別仕様…ATモデルがよりスポーティにレスポンス
特別仕様車 スバル インプレッサWRX STI A-Line「type S」 を発売日本経済新聞 (プレスリリース)
webCG
all 18 news articles »


屋根に植木を置こうかと思ってるんですが。
よくある一般住宅で、二階の窓の下に一階の屋根があります。 そこが南向きで大変日当たりがいいので、何となく植物でも置いたらいいんじゃないかなぁと思ってるんです。 因みに一階に..


木の専門店山田木材ジョイウッド*住宅のエクステリア2




エクステリアの基礎知識

よーし、パパエクステリアについてググっちゃうぞー☆とか言ってもう見てらんない。お前らググる言いたいだけちゃうんかと。今年の流行りはBingる(びんぐる)これ絶対。

www.dy-zs.comの[372c60.]
www.cqgxjx.cnの[sefsd45158.]


Q工務店で家を建てる場合についてお伺いします今までHMで家を建てるつもりだったのが、地元工務店での建設に考えを変えつつあります。そこで、お尋ねですが、大手ハウスメーカーだとお抱えの大工さんですべてまかなっているように見受けられますが、工務店さんにお願いすると、建物はおねがいできるとして、地盤強化だとか土地改良というのは、どなたが施工されるものなのでしょうか。大工さんがされるのでしょうか。エクステリアはまた、別の業者さんに頼むものなのでしょうか。設計は設計士さんに依頼するのでしょうか。工務店さんはどこまでされるのでしょう。各社のホームページをみても、無垢財だとか工法だとかのことはかいてあるのですが、建て方全体のことがよくわかりません。地盤調査はします。とありますが。。。教えてください。地盤強化の上手下手というのもあるのでしょうか。住友林業や積水ハウスで地盤調査はしてもらい、間取り計画や、資金計画、契約寸前までいきましたが、どうも最終的に意見が反映されないもどかしさから、キャンセルにいたりました。
A新築は実に様々な業種がかかわります。施主がそれぞれ別途依頼してまとめるのは非常に大変な事です。(でも、やる人もいます。)分離発注を束ねて采配を取って工事してくれるのが、工務店です。(昔は大工の棟梁)ぽっとでのHMなんかより、よっぽどお手の物なんです。>大手ハウスメーカーだとお抱えの大工さんですべてまかなっている工務店の熟練大工に言わせると、あんなのは大工とはいわない、組立て工だと。もちろん、HMは誰が組み立てても均一品質になるようなシステムになっていて、これをよしとする人もいるでしょう。質問者さんのご不満から、プラン提案力のある工務店を探されるのがいいでしょうし、あるいは設計事務所に依頼した方がいいのかもしれません。>設計は設計士さんに依頼するのでしょうか。工務店によって、社内に専属設計士がいるところと、外注するところがあります。設計事務所に外注でも特に問題はありません。ただ契約は施主と工務店のみの為、外注設計事務所とあまり直にかかわれないもどかしさが相方にあるかもしれません。ならば、直に設計事務所に依頼するのも選択肢として入れてもいいのではと思います。この場合は、設計事務所と設計監理契約、工務店とは建築請負契約をします。一番、希望要望をかなえやすい建て方です。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

仏フォルシア、GPSなどで自動調節するシート - AV Watch

仏フォルシア、GPSなどで自動調節するシート
AV Watch
は同社の4つの主要分野である、自動車用シート、エミッション・コントロール・テクノロジー、インテリア・システム、エクステリアについて展示している。 自動車用シートでは、姿勢の変化、体の大きさ、タイプなど、ドライバーや乗員の動きに合わせて自動調整する「コンプ ...



屋根パネルの押さえカバーの件
サンルームの屋根パネルにポリカーボネートを張って作った(DIY)が パネルの継ぎ目の押さえカバーから雨漏りがするようになり困っています、 押さえカバーの入手方法を教えて下さい、 通..


解体新車Vol.23 ホンダ・フィット:[RS]エクステリア




エクステリアが分かれば完璧!

エクステリアが気になっていると、最近姑から言われました。正直、アドバイスしたり相談にのってあげたいとは思ったんですが、まったく知識がなかったので、いろいろと帰宅してから調べることにしました。この情報間違ってますか?

www.ccfreeman.comの[dfg45645f.]
www.hengshengtong.comの[aca686.]


Q工務店で家を建てる場合についてお伺いします今までHMで家を建てるつもりだったのが、地元工務店での建設に考えを変えつつあります。そこで、お尋ねですが、大手ハウスメーカーだとお抱えの大工さんですべてまかなっているように見受けられますが、工務店さんにお願いすると、建物はおねがいできるとして、地盤強化だとか土地改良というのは、どなたが施工されるものなのでしょうか。大工さんがされるのでしょうか。エクステリアはまた、別の業者さんに頼むものなのでしょうか。設計は設計士さんに依頼するのでしょうか。工務店さんはどこまでされるのでしょう。各社のホームページをみても、無垢財だとか工法だとかのことはかいてあるのですが、建て方全体のことがよくわかりません。地盤調査はします。とありますが。。。教えてください。地盤強化の上手下手というのもあるのでしょうか。住友林業や積水ハウスで地盤調査はしてもらい、間取り計画や、資金計画、契約寸前までいきましたが、どうも最終的に意見が反映されないもどかしさから、キャンセルにいたりました。
A新築は実に様々な業種がかかわります。施主がそれぞれ別途依頼してまとめるのは非常に大変な事です。(でも、やる人もいます。)分離発注を束ねて采配を取って工事してくれるのが、工務店です。(昔は大工の棟梁)ぽっとでのHMなんかより、よっぽどお手の物なんです。>大手ハウスメーカーだとお抱えの大工さんですべてまかなっている工務店の熟練大工に言わせると、あんなのは大工とはいわない、組立て工だと。もちろん、HMは誰が組み立てても均一品質になるようなシステムになっていて、これをよしとする人もいるでしょう。質問者さんのご不満から、プラン提案力のある工務店を探されるのがいいでしょうし、あるいは設計事務所に依頼した方がいいのかもしれません。>設計は設計士さんに依頼するのでしょうか。工務店によって、社内に専属設計士がいるところと、外注するところがあります。設計事務所に外注でも特に問題はありません。ただ契約は施主と工務店のみの為、外注設計事務所とあまり直にかかわれないもどかしさが相方にあるかもしれません。ならば、直に設計事務所に依頼するのも選択肢として入れてもいいのではと思います。この場合は、設計事務所と設計監理契約、工務店とは建築請負契約をします。一番、希望要望をかなえやすい建て方です。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

クライスラー、人気ゲーム「Call of Duty」とのコラボモデル第2弾 - AV Watch

クライスラー、人気ゲーム「Call of Duty」とのコラボモデル第2弾
AV Watch
エクステリアカラーは、ブラッククリアコートとブライトシルバーメタリックの2色を設定。前者は50台、後者は10台が用意される。サイドシル部のロックレールとフューエルフィラードアはモパー製で、いずれもブラックカラーを採用する。 インテリアでは、Call of DutyやMW3 ...
クライスラー日本、特別仕様限定車「ジープ・ラングラー アンリミテッド ルビコン Call of Duty II」の先行予約を開始日本経済新聞 (プレスリリース)
ジープ ラングラー にCall of Dutyの特別仕様車…先行予約開始レスポンス

all 5 news articles »


玄関の門を作る
全くの素人です。玄関の門を自分で作りたいと思っています。既存のもの(例えばラティス、フェンスなど。できるだけ丈夫な素材。)を利用して上手く簡単に作れる方法を教えて下さい。サ..


リフォーム 豊田市 外構工事 エクステリア




エクステリアのコアな部分

エクステリアとは何なのか・・・実は意外なエクステリアについて知っていますか?

www.ahcof.cnの[retyrey4564.]
www.bjamh.comの[dsf645gf.]


Qメルセデスベンツ Cクラスの先日のマイナーチェンジは、エクステリアはメルセデスにしてはやり過ぎですか?(大幅に変更しすぎ)前モデルのユーザーは、落ち込んでいますか?(資産価値が相当落ちるのsで、、)
ASクラスの後ろについてマークみるまで、ベンツとはおもえませんでした、燃費効率空気抵抗とやらですかね、おしだしと言うか威圧感ないですね、みなそんなになるのかなと思ってましたが
Webサービス by Yahoo! JAPAN

クライスラー、人気ゲーム「Call of Duty」とのコラボモデル第2弾 - AV Watch

クライスラー、人気ゲーム「Call of Duty」とのコラボモデル第2弾
AV Watch
エクステリアカラーは、ブラッククリアコートとブライトシルバーメタリックの2色を設定。前者は50台、後者は10台が用意される。サイドシル部のロックレールとフューエルフィラードアはモパー製で、いずれもブラックカラーを採用する。 インテリアでは、Call of DutyやMW3 ...
クライスラー日本、特別仕様限定車「ジープ・ラングラー アンリミテッド ルビコン Call of Duty II」の先行予約を開始日本経済新聞 (プレスリリース)

all 2 news articles »


ステラとムーヴ
今のステラとムーヴって基本的に同じですか? 軽の購入を考えていますが、 ワゴンRはマツダのAZワゴンで、 ステラはムーヴで合っていますか? 仮に、ステラとムーヴで迷うってヘンですか? ..


外構(エクステリア)兵庫県神戸市西区ひまわりライフ




エクステリアについての話題

エクステリアってもともとすごい嫌いだったけど、ふとしたきっかけで好きになった。なんかこういうことってあるんだね。理由を聞かれたらいまいちよくわからないんだけど・・・。でも↓↓これとか見てたら好きになったのかな、なんて思う。

www.dy-zs.comの[372c60.]
mjkgym.comの[cb1a72.]


Q外構エクステリアについて質問です!110坪の土地を購入いたしました。土地の形状は旗上で、実際使用する広さは約90坪です。そこに約30坪の家を建て(着工は来年1月予定)、その他は庭・畑・駐車スペースにしようと考えてます。外構工事予算が100万もないのですが、庭・畑・駐車スペースを作りたいと思ってます。チビ達がいるので、庭は遊べるスペースを作りたいと考えてます。(安全面も考慮して)とにかく低コストで抑えたいです。自分で出来そうな所は頑張ってみようとも思ってます。素人でも出来そうな箇所があればご指導頂きたいです。予算が少ないのは百も承知ですが、低コストで抑えられる良い方法があればご指導お願いします。【優先事項】①駐車スペース(土間コン)②アプローチ③簡易的な門柱様々な意見を聞きたいので、どうぞ宜しくお願いします!※細い部分の舗装もどうしようか悩んでます。良い方法があればご指導お願いします。
Aエクステリアプランナーです。まず、皆さん言われているように、土地の広さから考えると100万の予算でご要望内容を全て取り入れるのは難しいかと思います。。。(建物やインテリアの方でオーバーしてきてしまうので、どうしても外構にしわ寄せがきますよね(T . T)ご新築の外構では、①お隣・道路側との境界(コンクリートブロック・フェンスなど)②道路と建物の高低差(グランドライン=GL)による土留め・階段の有無③駐車場の台数(3台分くらいお考えでは?)④門柱、玄関までのアプローチが主な優先内容になってくるかと思います。面積や距離があればあるだけご予算はかかってきてしまうので、広い土地をお持ちだとどうしても仕方ない部分はあります。。ただし、その中でもご予算落とすのであればやはりコンクリート面積を減らすことです。例えば、駐車場は3台ご計画で、通常は2台お車を所有、1台はお客様用であれば、1台分スペースのみ砂利にするとか。あとは境界部分も最低限の高さ分だけコンクリートブロックを積むとか。それに植栽面はご自分達でできる範囲になってくるので、とりあえず計画のみにして。(春先に植木市で安くで購入するのも◎)ここで気になる点は、お子様の安全性です。庭で遊ばせるのであれば、転んでも痛くない芝生や、砂場、日陰の提案などもありますが、恐らく今回はお庭の工事までするとなると、ご予算オーバーです。また、道路側・隣地側との関係も、落っこちてしまいそうな段差はないか、目を離すと飛び出してします可能性はないか、視野に入れて考えておくべきです。しかし庭の方もほったらかしにして置く訳には行けないので、最初の計画時に大まかな提案だけしてもらい、第2・第3工事にする部分も一緒に計画できるとといいですね!トータルプランは、図面と見積書を出してくれる外構専門業者に依頼するとイメージしやすいと思いますよ。(とりあえず、今私がお答えできるのは以上ですm(_ _)m)個人業者さんで見積書出してくれる所もありますが、図面が書けない所も多く、仕上がりイメージが理解し難いケースも多いです。(金額・プラン力を比較する意味で数社見積もり依頼を出してもいいと思いますよ。)ぜひ、信頼できる業者さんに頼まれてくださいね(^-^)!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

日産エルグランド安全性アップ 特別仕様車も - webCG

日産エルグランド安全性アップ 特別仕様車も
webCG
同時に、「350Highway STAR」「250Highway STAR」をベースにエクステリアをドレスアップした特別仕様車「Highway STAR Urban CHROME(ハイウェイスター アーバンクロム)」も設定された。具体的には、以下の特別装備が与えられる。 価格は以下のとおり。 ...
世界初※1 MOD(移動物 検知)機能搭載! NEW日産エルグランド ハイウェイスター アーバンクロム誕生。News2u.net (プレスリリース)
日産自、特別仕様車「ハイウェイスター アーバンクロム」を発売日本経済新聞 (プレスリリース)
日産 エルグランド 仕様向上…移動物検知機能を搭載レスポンス
産経関西
all 11 news articles »


オオスズメバチやってくる
今年9月にエクステリアの工事を行い、我が家の南側にココマのサイドスルータイプを作りました。 その頃より、2日、3日に一度のペースで日中にオオスズメバチが1匹やってきます。 1...


木の専門店山田木材ジョイウッド*住宅のエクステリア4




エクステリアをサーチ!

エクステリア情報がみるみる欲しくな~る。魔法のエクステリア情報一覧

www.hengshengtong.comの[aca686.]
mjkgym.comの[cb1a72.]


Qメルセデスベンツ Cクラスの先日のマイナーチェンジは、エクステリアはメルセデスにしてはやり過ぎですか?(大幅に変更しすぎ)前モデルのユーザーは、落ち込んでいますか?(資産価値が相当落ちるのsで、、)
ASクラスの後ろについてマークみるまで、ベンツとはおもえませんでした、燃費効率空気抵抗とやらですかね、おしだしと言うか威圧感ないですね、みなそんなになるのかなと思ってましたが
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【東京モーターショー11】気軽に着替えよう…ホンダのマイクロコミューターコンセプト - レスポンス

【東京モーターショー11】気軽に着替えよう…ホンダのマイクロコミューターコンセプト
レスポンス
ホンダが東京モーターショー11に出品する『マイクロコミューターコンセプト』のエクステリアには、手軽にパネルの柄を変えられるアイデアがある。 本田技術研究所四輪R&Dセンターデザイン開発室ADスタジオ主任研究員の内野英男さんは、このアイデアを採用した背景 ...

and more »


注文住宅を検討しています。
土地から探さなくてはいけな状況なのですが、総額4500万円ぐらいの予算です。自己資金は、約500万円。共働きで、夫:年収750万円。妻:年収250万円ぐらいです。 へーベルハウスで建てれたらと


TOEX・東洋エクステリア ガーデンルームZIMA




エクステリアについて詳しく知りたい

エクステリアにもいろいろあるようですね。エクステリアの新たな情報を入手しました。さっそくご紹介します。

www.dy-zs.comの[372c60.]
asjfr.comの[yc9be6.]


Q新築の為、町の壁・道路を壊した場合舗装費用はどちらが払いますか?新築の為、田だったところを宅地に造成しました。田なので50cm位の土止めと言うか壁?がありました。町に申請し、こわして造成していいとの事でした。家もでき、エクステリアも完成しました。車が入る部分の壁を壊したので、道路がかけたりしています。これはエクステリアの工事会社に確認すると町がしてくれることが多いとのことでしたが、私が町に確認したら壊したのはそっちなのでそちらが舗装し直してくださいと言われました。普通はどうでしょうか?
Aまず、町が税金を使用して補修する理由は全くないと思いますよ。ですので工事会社のその答えはあまりにいい加減だと感じます。税金を使うということは町の皆でお金を出し合って補修しようということです。一人の新築工事のために起きた破損に対して皆で補修費用を出し合う理由が見当たりませんよね。突然隣家の方がやってきて、「うちの新築工事で道路が壊れたので補修費用の一部を負担してください」と言われたら、おかしいと思いますよね?それと同じことです。町からすれば、「工事会社とあなたとどっちでもいいので費用負担もしくは原状復帰させてくださいね」ということでしょう。では次に、工事会社とあなたとどちらが費用負担すべきかということになります。町から「壊していいよ」と言われたところ以外が壊れているということになりますが、これが初めから予測できたことなのか、もしくは会社の過失で起きたことなのか、はたまた初めは予測できなかったが工事するにあたりどうしても道路を壊す必要が生じたのか。これを工事会社と話して明確にする必要があるかと思います。初めから予測できたことならば → 工事に必要な行為なので、あなたが払う必要があると思いますが、基本として初めから工事費用の見積りに入っているべきですね。ですのであなたに新たに費用負担が生じるいわれはありませんので、工事の収入から工事会社が捻出すれよいことです。工事会社の過失で起きたならば → 当然ながら工事会社の持ち出し。予測できなかったが必要なことだった → としても、道路を壊す必要を理解した時点で町なり、あなたなりに知らせが入っているべきで、ここも工事会社の手落ちがあると思います。工事完了するために追加費用が発生するということになり、タイムリーに正しく告知されていればあなたが払ういわれがあるかもしれませんが、その時点で言われていないようなので大きな交渉の余地はあると思います。”道路の破損の原因を作った人は誰ですか?”の答えが基本として費用負担者であることはまず考えなければいけないことだと思います。「道路なんか壊しちゃっていいから、早く工事完成させてよ」くらいのことをもし仰ったのならば、全然別ですが。。。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

シトロエン DS4 試乗レポート/松田秀士 - オートックワン

オートックワン

シトロエン DS4 試乗レポート/松田秀士
オートックワン
そのエクステリアは実にスタイリッシュ!DSの名を冠する新たなモデル「DS4」の実力は!? シトロエンという言葉を耳にしたときボクが真っ先に思い浮かべるのは、あの独特の柔らかく、言い換えれば“ふにゃふにゃ”なフィーリングのサスペンションである。 ...

and more »


カーポートで評判のいい業者を探してます。
カーポートをどこで頼むか悩んでいます。 名古屋に住んでいます。評判のいい業者さんはないですか?


解体新車Vol.30 マツダ・アクセラ:エクステリア(スポーツ15C)




エクステリアでおなじみ

エクステリアの情報を日々集めていたらかなりの情報が集まってしまいました。情報をぜひ皆さんと共有したいと思いましたので、本日のブログはエクステリアについてです。ご感想などお待ちしています!

wlyhz.comのユーザー[z09f33]
paotuizu.comのユーザー[i027f9]


Qカッコイイ、エクステリア例の載っているサイトを教えてください。 希望は、ガーデニングとかはやりません。でも、ガーデンルームやサンルームをつける予定なので(^^; ヤフー画像は、みました。
Aコレは、知ってますかね。http://toex.lixil.co.jp/結構役に立ちましたよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ホンダ フリード 一部改良…デザインをブラッシュアップ - レスポンス

ホンダ フリード 一部改良…デザインをブラッシュアップ
レスポンス
このエクステリアのデザインコンセプトは “Clean & Dynamic”である。 開発責任者の安木茂宏氏は、このコンセプトをもとに、「エアロ仕様は専用部品を増やして、ベースモデルよりもさらにダイナミックで存在感のあるデザインにしました。ハイブリッドは、このエアロ仕様を ...

and more »


ドライアイスを使用して水セメントのあく抜きとは
労働安全衛生法に定められている酸素欠乏危険場所として、「ドライアイスを使用して水セメントのあく抜きを行っている冷蔵庫、冷凍庫、保冷貨車、保冷貨物自動車、船倉又は冷凍コンテ.


エクステリア&ガーデンデザイン 施工例 office Takei




エクステリアとは

エクステリアのことが載ってあるポケットティッシュがこのまえ新宿で配られてました。裏にあった電話番号とかに電話するのは怖いので、いろいろ調べてみた。どうでしょうか。

taobao.wrtx.cnの[saa726.]
www.chinacompound.comの[fdgh4564dfg.]


Qエクステリア工事 契約内容の変更エクステリア業者と4項目の施工内容で100万の契約をし、内金30万支払い済みなのですが、このうち1項目20万の施工が不要となってしまいました。私としましては、円満に進めるため、20万円分別の工事をしてもらおうと思いっているのですが。法律的にはどうなのでしょうか?業者が拒否したらどう対処すればよろしいですか?業者はまだなにも、この工事の資材等 納品はしていないと思います。
Aエクステリア業者です。内容変更は普通に良くある事です。工事完了時に減額の手続きをするか、工事を始める前に減額契約をするのではないでしょうか?
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ホンダ フリード 一部改良…デザインをブラッシュアップ - レスポンス

ホンダ フリード 一部改良…デザインをブラッシュアップ
レスポンス
このエクステリアのデザインコンセプトは “Clean & Dynamic”である。 開発責任者の安木茂宏氏は、このコンセプトをもとに、「エアロ仕様は専用部品を増やして、ベースモデルよりもさらにダイナミックで存在感のあるデザインにしました。ハイブリッドは、このエアロ仕様を ...

and more »


yahoo japan はいらない
ポータルサイトでは、最も有名であるyahoo japan。しかしその内容たるや、yahooオークションを筆頭に、ショッピングなどでも詐欺行為の雨あられ、写真の段階でそれと分かるコピー商品が主力


イクシージャパン 戸建て エクステリアリノベーション・リフォーム




エクステリアの口コミを集めてみる

今年こそはエクステリアを・・・

www.ccfreeman.comの[dfg45645f.]
www.0793kk.comの[fghdfgh456456.]


Q工務店で家を建てる場合についてお伺いします今までHMで家を建てるつもりだったのが、地元工務店での建設に考えを変えつつあります。そこで、お尋ねですが、大手ハウスメーカーだとお抱えの大工さんですべてまかなっているように見受けられますが、工務店さんにお願いすると、建物はおねがいできるとして、地盤強化だとか土地改良というのは、どなたが施工されるものなのでしょうか。大工さんがされるのでしょうか。エクステリアはまた、別の業者さんに頼むものなのでしょうか。設計は設計士さんに依頼するのでしょうか。工務店さんはどこまでされるのでしょう。各社のホームページをみても、無垢財だとか工法だとかのことはかいてあるのですが、建て方全体のことがよくわかりません。地盤調査はします。とありますが。。。教えてください。地盤強化の上手下手というのもあるのでしょうか。住友林業や積水ハウスで地盤調査はしてもらい、間取り計画や、資金計画、契約寸前までいきましたが、どうも最終的に意見が反映されないもどかしさから、キャンセルにいたりました。
A新築は実に様々な業種がかかわります。施主がそれぞれ別途依頼してまとめるのは非常に大変な事です。(でも、やる人もいます。)分離発注を束ねて采配を取って工事してくれるのが、工務店です。(昔は大工の棟梁)ぽっとでのHMなんかより、よっぽどお手の物なんです。>大手ハウスメーカーだとお抱えの大工さんですべてまかなっている工務店の熟練大工に言わせると、あんなのは大工とはいわない、組立て工だと。もちろん、HMは誰が組み立てても均一品質になるようなシステムになっていて、これをよしとする人もいるでしょう。質問者さんのご不満から、プラン提案力のある工務店を探されるのがいいでしょうし、あるいは設計事務所に依頼した方がいいのかもしれません。>設計は設計士さんに依頼するのでしょうか。工務店によって、社内に専属設計士がいるところと、外注するところがあります。設計事務所に外注でも特に問題はありません。ただ契約は施主と工務店のみの為、外注設計事務所とあまり直にかかわれないもどかしさが相方にあるかもしれません。ならば、直に設計事務所に依頼するのも選択肢として入れてもいいのではと思います。この場合は、設計事務所と設計監理契約、工務店とは建築請負契約をします。一番、希望要望をかなえやすい建て方です。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

YKK AP、エクステリアデザイン施工フォトコンテスト表彰式 - 新建ハウジング

YKK AP、エクステリアデザイン施工フォトコンテスト表彰式
新建ハウジング
YKK AP(東京都千代田区)は10月7日、第1回「エクステリアデザイン施工フォトコンテスト」の表彰式を都内にある第一ホテル東京シーフォートで開催した。 同コンテストは、今年3月~6月末まで作品を募集。全国からの応募623作品のうち、8部門49作品が受賞 ...



軽自動車を中古で購入したい
年内に中古の軽自動車を購入したいと思っています。ですがあまり車に詳しくないので、皆様の意見を参考にしたいです。 今気になっているのがステラ、モコ、ライフで総額50~60万ぐらいで.


解体新車Vol.12 ホンダ・ストリーム:エクステリア




エクステリアってどうなんですか?

エクステリアってGoogleで検索したときとYahooで検索したときの検索結果の違いが凄いww

www.55color.comの[ghfj49654hgf.]
www.hengshengtong.comの[aca686.]


Q駐車スペースの広さの目安について教えて下さい。家を新築するにあたり、駐車スペースをどれくらいとろうか思案しています。前面道路(4.6m)から、バックで縦に入れ、2台横に並べて停めます。可能であれば、駐車スペースの後ろ(建物との間)に、ちょっとした菜園スペースなんかを作れたら良いなと思っています。横幅は2.5m×2台=5mくらいとるつもりです。左右に壁などの構造物が迫っているわけではないので、ドアを開けるゆとりは十分にあります。問題は奥行きです。敷地の端から建物まで、5880mmあります。完全にカースペースにすれば十分な奥行きですが、先に書いた菜園スペースを作れるかどうかです。現在は、全長3925mm×車幅1680mm程度のコンパクトカーが2台。大きい車はあまり好きではないので、将来的に乗り換えるとしてもせいぜいプリウスクラス(全長4460mm×車幅1745mm)を1台。セカンドカーは、上記サイズのコンパクトカーか、それより小さい軽自動車が停められれば十分です。来客時にもっと大きい車を停めるとかは想定する必要がありません。奥行きを出来る限り少なくするとしたら、どの程度が限界でしょうか。プリウスクラスを想定して奥行き5mでは、窮屈でしょうか。エクステリアの本を読むと、5mじゃ足りないとか書いているのですが、実際いかがでしょう。皆様のご意見をお聞かせ下さい。
Aエクステリアの設計をしています。奥行き寸法は考え方次第で4.5mまで縮めることができそうです。建物までの5880mmに壁などの高さのある障害物は造らない前提では、奥行きスペースは床面の舗装をどこまでにするかという話になります。車の後ろタイヤが余裕を持って舗装部分におさまって入れば、車を停める事は出来ます。ただし、車の後側を歩く時や、トランクに荷物を出し入れする時に未舗装部分の状態によっては不便となりそうです。菜園スペースの仕切りを車止めと併用して、菜園スペースの中に飛び石風に通路を設ける事も出来そうです。ですが、掃除はコンクリートなどの舗装のほうがしやすいかと思います。良ければ施工事例など参考にしてください。名古屋のエクステリアガーデンデザイン アーバンスケープHPhttp://www.urbanscape-labo.net/
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ホンダ フリード 一部改良…デザインをブラッシュアップ - レスポンス

ホンダ フリード 一部改良…デザインをブラッシュアップ
レスポンス
このエクステリアのデザインコンセプトは “Clean & Dynamic”である。 開発責任者の安木茂宏氏は、このコンセプトをもとに、「エアロ仕様は専用部品を増やして、ベースモデルよりもさらにダイナミックで存在感のあるデザインにしました。ハイブリッドは、このエアロ仕様を ...

and more »


どっちが好き?
単純なしつもんなんですが、現行型フーガ、ゼロクラ、現行レクサスGSこの中で値段関係なしで欲しい車ってなんですか?


解体新車Vol.30 マツダ・アクセラ:エクステリア(セダン)




エクステリアって知ってます?

エクステリアについての本を探しに出かけたんだけど、田舎なので全然エクステリアの本置いてなかった…。やっぱり時代はインターネットですね。すぐ情報が手に入るw

222.175.141.226:88の[a5389e.]
www.ccfreeman.comの[dfg45645f.]


Qアウトランダーにプレミアムエクステリアパッケージの後付けは可能なんでしょうか?現在購入を考えているアウトランダーにできればつけたいと考えているのですが、もし可能なら金額など教えて頂ければと思います。
Aプレミアムエクステリアパッケージはメーカーオプションなので後付けは無理ですね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

とことん福津・宗像:喜ばれてこそ価値 全国初、エクステリア再利用 /福岡 - 毎日新聞

とことん福津・宗像:喜ばれてこそ価値 全国初、エクステリア再利用 /福岡
毎日新聞
宗像市朝町に門扉やサンルームなどエクステリア(住宅の屋外装飾建材)の中古とアウトレット製品の再利用専門会社、丸善がある。今まで有料でごみ処分されていた不用品などを直接買い取り、自社施工して販売している。2代目社長、樋口剛志さん(36)は「地球環境にも ...



耐火建築のかいだんについて
で、階段に使える部材を教えて下さい。 外壁はちなみにやはりサイディングしかだめなのでしょうか。。。 また、今はどこにもnatureなものが使えない状態ですが、木の素材をどこかに使え..


解体新車Vol.30 マツダ・アクセラ:エクステリア(スポーツ15C)




エクステリアについて

エクステリアがマイブームな今日この頃。日々エクステリアについて調べています。

seeseax.vip.t369.cnの[dfg4h654g.]
taobao.wrtx.cnの[saa726.]


Q外構 瓦チップ瓦の施行の後、不要になった破片等の、廃棄する材料がたくさん出たので、工務店から、瓦屋さんに頼んで置いて行ってもらいました。それで、家のほうは、完成はまだ先なんですが、外構は予算の加減で少しずつしていく事になりそうですが、どこかに瓦チップを使いたいなあと考え中です。最近は水はけも良い事から、エクステリア雑誌等によく瓦やレンガチップが使われているので・・・しかし、身内から、「瓦を敷地に使うのは良くない」と言われました。そう言われると気にはなるのですが、すごく憧れます。実際には、縁起が悪いのでしょうか?また、縁起以外に、使用後のデメリット等あれば教えてください。
A縁起が悪いかどうかという話はあまり聞いたことがございませんが、我々業者としては、チップ状のものが混入した土を処分するのには大変苦労いたします。東京の古い表土が残るところの残土処分をするとき瓦、レンガ、タイル等の破片が混入していると処分費が高くなるだけでなく、処分を受け入れてくれるところを探すだけでも一苦労することになります。おそらくそのような意味で身内の方はもしかしたら言ってらっしゃるるのではないでしょうか。ただ想像ですが屋根のものを地面に使用するという意味では確かに縁起が悪いというのも風水等であるのかもしれません。デメリットですが、ご自身で瓦を粉砕してチップにするといたしますと、どうしても割れた部分の鋭利な部分がでてしまい非常に危険な状態になる場合がございます。製品として販売されています瓦やレンガのチップはドラムの洗濯機見たいなものに入れたりして角をとって洗浄して出荷されています。でも瓦を使ったデザインは非常に個性的ですので、瓦の薄い部分の曲線を上面に向け地中に埋め込みそれを何個も何個も連続させてデザインされると面白いものが出来上がると思いますのでがんばってみてください。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ウエシンが釜石シーウエイブス支援 東北グランマのXmasオーナメントも販売 - 産経関西

ウエシンが釜石シーウエイブス支援 東北グランマのXmasオーナメントも販売
産経関西
エクステリア・造園などを手がけるウエシン(兵庫県神戸市)は、11月5日、6日にエクステリア&ガーデン無料相談会第9回「ウエシンガーデンパーティ」(住所は神戸市東灘区西岡本4丁目1-18)を開催する。時間は午前10時から午後5時。雨天でも実施する。 ...



エクステリア施工前の対処方
新築が完了し外構が手つかずの状態です。 本格的にエクステリアを行うのは2年後くらいを予定しています。 1.道路から玄関まで約7m程度が土(多少は砂利)の状態で、 雨の日は土を玄関...


木の専門店山田木材ジョイウッド*住宅のエクステリア2




エクステリアを調べました

エクステリアが分かれば話題に困らない!今年絶対に押さえておかなきゃいけないキーワードの1つだと思います。知らなかった人は是非、しっかり学んでくださいね!なんちゃって。

mjkgym.comの[cb1a72.]
weiyingbaby.comの[tyru4564.]


QDUCATI(ドゥカティ/ドカティ)社製モンスター1100evoについてこれまで長年、一台のBMW(R series)を愛車として所有してまいりましたが、(1)加齢による取り回し時のヘビーな車重の身体的負担、(2)五回目となる車検時期が近づいてきており故障やパーツ交換の回数が増えてきているなど様々な現況を鑑み、そろそろ心機一転、まったく指向性の異なるオートバイの新車購入を検討しているところです。そのようななか、たまたま、「Monster 1100evo」というDUCATI社製のオートバイの存在を知り、同車に対して魅力を感じているところです。そこで、先日、とても素敵な専門ディーラー(神奈川県内)に訪問し、親切なショップ店員から丁寧なご説明をたくさん頂戴して知識を得たのですが、どうしても、広く一般からの意見や所感を知りたいと思い、今般、知恵袋に質問を投稿した次第です。エクステリアやフォルムなどといったデザイン自体は、人それぞれ好みがあるので、ここではそういった事柄の質問はせず、あくまでもオートバイという乗り物の「制動」という基本的な機能についてのみ下記にいくつかご質問させていただきます。ライダー歴は長いながらも、バイク知識はゼロに近いので、やさしいジェントルなご回答を頂戴できれば幸いです。(a)BMW Rシリーズとのライディング・テクニックは異次元であって磨きなおす必要はあるでしょうか。特に渋滞や混雑といった低速直進時、さらにはUターンやクランクなど直進でない低速シーンでのライディング・テクニックは別物でしょうか。(b)100HP-73.5kWというのは早い乗り物と思ってよろしいでしょうか。(c)過去のドカティは壊れやすいと言われていましたが、最近のプロダクツ(品質)はいかがでしょうか。
ABMW(R)からの乗り換えだと・・・以下は私が乗ってるドゥカティのモンスター796と比べた感想です。(a)ライテクは磨きなおす必要があります。BMWは低回転からそれなりにパワーが出ているため、Uターンや低速は楽です。一方、ドゥカティは3000回転以下のトルクが見事にスカスカで低速では非常に扱いにくいです。特にUターンはハンドルの切れ角の少なさ、低回転で粘らないエンジンの性質から、やり辛いと思います。(b)車重に対してパワーがあるので速い方だと思います。国産のSSやスポーツNKには敵いませんが、ビッグNKよりは速いと思います。(1100だと尚更でしょうね)(c)最近は品質がよくなっていますが、壊れる場所は壊れます。私自身、納車後3ヶ月間はライトが消える、エラーランプ点灯、セルモーター故障など、保証で修理してもらいました。国産車よりも劣る部分(ゴム、プラスチック、電装系)は覚悟した方がいいです。補足します。SSとはスーパースポーツの略でレーサータイプのバイクのことです。スポーツNKは私の場合は丸目ライト、ツインショックなどを装備するクラシックタイプのネイキッドバイクと異形ライト、モノサスに高出力エンジンを積んだストリートファイタータイプのネイキッドバイクとを分けるための言い回しです。ちなみにドゥカティのモンスターは後者のストリートファイタータイプのネイキッドにあたります。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ウエシンが釜石シーウエイブス支援 東北グランマのXmasオーナメントも販売 - 産経関西

ウエシンが釜石シーウエイブス支援 東北グランマのXmasオーナメントも販売
産経関西
エクステリア・造園などを手がけるウエシン(兵庫県神戸市)は、11月5日、6日にエクステリア&ガーデン無料相談会第9回「ウエシンガーデンパーティ」(住所は神戸市東灘区西岡本4丁目1-18)を開催する。時間は午前10時から午後5時。雨天でも実施する。 ...



カローラルミオンについて^^
旧型ルミオンと 今販売されているルミオンは外観で違うところはありますか? おねがいします。


エクステリアの施工例 aki-craft




エクステリアスペシャルページ

本当は怖いエクステリアの新事実

paotuizu.comのユーザー[i027f9]
sg543.comのユーザー[fdgh45564]


Qエクステリアの車庫を建てます。詳細図にFLとELの数字が書いてあります。FLは何となく住宅でいう「フロアー天バ」と意味からコンクリート仕上げ天だと思いますが、ELが何の高さを表すのか分かりません。知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。
AELはエレベーションレベルの略で地盤の高さでいいと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ダイケン、街の美観を保つスチール製のゴミ収集庫「クリーンストッカー」CKR型を発売 - 日本経済新聞 (プレスリリース)

ダイケン、街の美観を保つスチール製のゴミ収集庫「クリーンストッカー」CKR型を発売
日本経済新聞 (プレスリリース)
建築金物・外装用建材・エクステリアなどの総合メーカー、株式会社ダイケン(本社:大阪市淀川区 社長:藤岡洋一)は、清潔感のあるゴミ置場を演出し、街の美観を保つスチール製のゴミ収集庫「クリーンストッカー」CKR型を2011年11月1日より発売開始した。 ...



オオスズメバチやってくる
今年9月にエクステリアの工事を行い、我が家の南側にココマのサイドスルータイプを作りました。 その頃より、2日、3日に一度のペースで日中にオオスズメバチが1匹やってきます。 1...


木の専門店山田木材ジョイウッド*住宅のエクステリア2




エクステリアに関する見解

エクステリアのブーム到来の予感・・・(私だけ??)エクステリアについてのまとめです。

bbs.cx36588.comの[searchedison.]
asjfr.comの[yc9be6.]


Q外構に使用する瓦チップ外構 瓦チップ 瓦の施行の後、不要になった破片等の、廃棄する材料がたくさん出たので、工務店から、瓦屋さんに頼んで置いて行ってもらいました。それで、家のほうは、完成はまだ先なんですが、外構は予算の加減で少しずつしていく事になりそうですが、どこかに瓦チップを使いたいなあと考え中です。最近は水はけも良い事から、エクステリア雑誌等によく瓦やレンガチップが使われているので・・・しかし、身内から、「瓦を敷地に使うのは良くない」と言われました。そう言われると気にはなるのですが、すごく憧れます。実際には、縁起が悪いのでしょうか?また、縁起以外に、使用後のデメリット等あれば教えてください。 .
A小さな子供さんやお年寄りはご家族に居ないのでしょうか?売っているものならかなり細かいでしょうが不要になったものだと自分で砕くのにも限界あるので転んだら危なそうですし車とかパンクしそうです玄関付近じゃ無くあまり利用しないであろう場所で試しにひいてみては?
Webサービス by Yahoo! JAPAN

トヨタ、オーリスに特別仕様車を設定 - 朝日新聞

トヨタ、オーリスに特別仕様車を設定
朝日新聞
今回設定されたのは「150X Mパッケージ」をベースに、エクステリアではプロジェクター式ディスチャージヘッドランプ(オートレベリング機能付/スモークエクステンション)を特別装備したほか、電動格納式リモコンドアミラー、ドアベルトモール、カラーサイド ...

and more »


屋根に植木を置こうかと思ってるんですが。
よくある一般住宅で、二階の窓の下に一階の屋根があります。 そこが南向きで大変日当たりがいいので、何となく植物でも置いたらいいんじゃないかなぁと思ってるんです。 因みに一階に..


かなもと エクステリア・外構工事・造園・土木・テント




エクステリアについて

エクステリアの本当の姿が今!まさに今!この場で公開されます!エクステリアって実はこういう感じになってました!

mjkgym.comの[cb1a72.]
www.chinacompound.comの[fdgh4564dfg.]


Q外構に使用する瓦チップ外構 瓦チップ 瓦の施行の後、不要になった破片等の、廃棄する材料がたくさん出たので、工務店から、瓦屋さんに頼んで置いて行ってもらいました。それで、家のほうは、完成はまだ先なんですが、外構は予算の加減で少しずつしていく事になりそうですが、どこかに瓦チップを使いたいなあと考え中です。最近は水はけも良い事から、エクステリア雑誌等によく瓦やレンガチップが使われているので・・・しかし、身内から、「瓦を敷地に使うのは良くない」と言われました。そう言われると気にはなるのですが、すごく憧れます。実際には、縁起が悪いのでしょうか?また、縁起以外に、使用後のデメリット等あれば教えてください。 .
A小さな子供さんやお年寄りはご家族に居ないのでしょうか?売っているものならかなり細かいでしょうが不要になったものだと自分で砕くのにも限界あるので転んだら危なそうですし車とかパンクしそうです玄関付近じゃ無くあまり利用しないであろう場所で試しにひいてみては?
Webサービス by Yahoo! JAPAN

第3回国際エクステリアEXPO - ファスニングジャーナル

第3回国際エクステリアEXPO
ファスニングジャーナル
第3回国際エクステリアEXPOは10月13日~15日に千葉県の幕張メッセで開催される。入場無料(登録要す。商談会を主にしているため一般入場不可)。 同展は、世界中からエクステリアに関するあらゆる商品が一堂に集まる国際商談展。エクステリア販工店、問屋、 ...





エルグランド1




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
