

エクステリアがあった

エクステリアの情報交換会ってどっかでやってないですか?エクステリアについて詳しい人が近くにいなくって…。

研究!データセンターセキュリティ


Qとびだせどうぶつの森についてHHAで一度VIP会員になってしまったら、2度と普通の審査は出来ないのでしょうか?おうごんのエクステリアは貰ったのですが、きんのおうちのもけいなどをまだ手に入れていないので。
Aホンマさんに話しかければ変更できます。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「エクステリア・エキジビション2013」4月12日・13日開催 - インテリアビジネスニュース

エクステリア・エキジビション2013」4月12日・13日開催
インテリアビジネスニュース
庭から始まるエコライフ~」を開催テーマに、エクステリアの世界そのものが省エネであり、エコライフであるという点を訴求しながら、関連製品を展開する。エクステリア関連イベントであるが、前回はインテリア部分も含めたトータル展示が数多くみられるなど、インテリア業界関係者 ...
日本最大級エクステリア総合展示会、各社が庭のシーン提案新建ハウジング
エクステリア・エキシビジョン2013 4月12日から建通新聞

all 3 news articles »


東京職業訓練校 筆記試験 対策は?
12月に東京職業訓練校を受験します。私の受ける学科は倍率が3倍以上と高く、競争が高く厳しい状況です。 試験内容は義務教育程度(中学卒業程度)の国語と数学ですが、社会人になって15年..


〓エクステリア&ガーデンデザイン TAKEI





エクステリア増刊号

エクステリアの気になる情報を発見しました!その前に皆さん、エクステリアってご存知ですか?

研究!データセンターセキュリティ


Qセキスイハイムで三月に新築を建てる予定のものです。外壁はタイルを二色使用する予定でしたが、担当のミスで上下逆になっており二階に一階のタイルが貼られ始めたところを担当が気付き止めましたが二階の半分程度は貼られていました。貼り直しの作業が行われるため引き渡しが延期になることになりました。メーカーは引っ越し費用、現在の家賃、エクステリアの追加分30万程度を保証してくれるみたいですが割りにあっていますかね?自分的には楽しみにしていた引き渡しが延期になったことでショックを受けています。また担当が間違えに気づいたあとも間違えたタイルを貼り続けていたらしいです。意見をよろしくお願いします。
A契約書に工期遅延による違約金の記載があるはずです。具体的に金額が明示されていないかもしれませんが、本来であれば契約書に則り費用を決めていくものです。しかし厳密に運用していくと大した金額になりません。現在の家賃+引っ越し費用を何もせず提示してくる自体で充分かと思います。それに外構の追加をサービスしてくれるのならそのまま受け入れるのがベターでしょう。これ以上揉めたとしても時間と手間ばかり掛かり、得はしないかと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

素敵なガーデンエクステリアシーンの写真を募集するユニソン 地球はガーデン。フォトコンテスト2013開催! - Dream News (プレスリリース)

素敵なガーデンエクステリアシーンの写真を募集するユニソン 地球はガーデン。フォトコンテスト2013開催!
Dream News (プレスリリース)
素敵なガーデンエクステリアシーンの写真を募集するユニソン 地球はガーデン。フォトコンテスト2013開催! Buzzurlにブックマーク; Clip to Evernote; Check · このエントリーをはてなブックマークに追加 · ツイート. 株式会社ユニソン(本社:愛知県豊田市/代表:浅岡直人)と株式 ...



Cadでの自動作成(マクロ、EXCEL、VB等)
このたびAutocadを使ってエクステリアの図面の修正をすることになったのですが、自動で出来ないものでしょうか? たとえば、添付データの上から3つめの図の縦100mm延長 横、300mm延長、格...


外構(エクステリア)兵庫県神戸市西区ひまわりライフ




エクステリアの情報最前線

エクステリアについて論文書いてみようかと思ったんだけど(大学のリサーチで)、一生懸命ネットで検索して情報集めたのに、いきなり教授が「そのテーマはダメ」とか言ってきて。もったいないからここで公開してみるわ。

研究!データセンターセキュリティ


Qステーションワゴンが欲しいのですが、国産の新車は車種が限られており、中古車で考えていました。ただ、マツダの新型アテンザワゴンのエクステリアがとても気に入り新車を購入しようか迷っています。しかし、マツダ車には乗った事がないので、皆さんのブランドや車に対する賛否両論をお聞きしたくて質問させて頂きました。また、ディーゼル、ガソリンとあるので、当然燃費性能での比較になると思いますが、月1500キロ走る自分でも5年乗っても元が取れませんし、維持費もガソリン車に比べて掛かるといいます。静かと言ってもガソリン車程ではないでしょうし…ディーゼル車にはその他の魅力があるのでしょうか?購入割合の8割近くがディーゼルだと雑誌に書いてありました。試乗に行くつもりなので、ディーゼル、ガソリンのいい所、悪い所など色々な意見を聞かせて頂きたいです。よろしくお願いします。
A車は一流、ブランドは三流。トヨタの逆だね。まあ、信頼性はちゃんと日本車レベルなので、壊れない輸入車に乗るつもりでどうぞ。いろんな意味で日本車らしくないので。いい意味でも、悪い意味でも。悪いところ・・・まあ、大したことないんだけど、アテンザは昔から小回りがきかない。(FFだしね、余計に)おまけに全幅が大きくなったのと、デザインが流麗な反動で見切りは決してよくはない(極悪とも言えない)ので、狭い場所を走るにはオススメできません。これは断言できる。もっとも、ワゴンはセダンよりマシだし、周囲の視界はかなりいいから車線変更等では一切不都合を感じないけれど。シートもいいしサスペンションもいいから、長距離を走っても疲れない。まあ、好みの問題もあるけどね。伝統的なフランス車っぽい乗り味を求める人には、ちょっと違うと思う。シートも脚も硬いから。(硬い≠不快)ディーゼルはね、パワーが凄いよ。馬力はさほどでもないけど(例、レガシィのDITと比べたら所詮175馬力)、なにせトルクが太いから普通の2L車的な感覚で乗ると予想外に速くてびっくりすると思う。ディーゼルらしさってのがよく分からないけど、トラックとかバス的なものを想像してたら、その落差に驚くはず。ふつーのパワフルなガソリンエンジンと同じように扱えます。許容回転数は低いけど(ディーゼルとしては驚異的でも、ガソリンと比べたらさすがにね!)あと、エンジンを回さなくていいので高速ほど強いと思うよ。これは試したことはないけれど。実際、ヨーロッパじゃ200km/h巡航にはディーゼルはいいお供だから。高級車と違ってできる遮音対策には限度があるからね、大衆車は。アイドリング以外は静かなもの。走行中はエンジンの騒音なんて大して気にならない(加速が終われば)。ガソリンも乗ったけど、ごく普通のいい車ですね。特にコメントなし。マツダ乗りとしては「まあ、マツダだしこれだよな」で終わるけど、マツダ知らない人からすればそれなりに驚くかも。メンテナンスに気を遣わなくていいという点ではディーゼルよりずっと日本にマッチしてる。でも発進加速でのディーゼルのパワフルさと重厚感を知っちゃうと、なかなか、ね。軽快なんだけど、あのボディサイズで軽快って言われても・・・という感じは否めない。ロードスターやRX-8じゃないんだから、と。価格を考えたらすごく費用対効果は高いんだけども。あと、厳寒地ではディーゼルの場合、特3号軽油でも凍結(シャーベット状)になることがあるので要注意です。・・・アテンザの見切りが極悪なんて言ってるようじゃ、この世の車の1/3ぐらいは乗れないな。あ、ちなみに自分は25S乗ってないですけど、20Sで普通の人にはなんら不満は出ないですよ。あくまで余裕のための追加コストですね。CX-5だと不満を覚える人が多いみたいですが。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

エクステリアを自由に演出できる汎用部材4アイテム LIXIL - 新建ハウジング

エクステリアを自由に演出できる汎用部材4アイテム LIXIL
新建ハウジング
LIXIL(東京都千代田区)は3月1日、設計者やエクステリアデザイナーが自由にプランニングできる汎用性の高いエクステリア部材4アイテムを発売する。 「デザイナーズパーツ」シリーズからは3アイテムをリリース。木廃材+再生プラスチックによる人工木材で木の凹凸や風合い ...
LIXIL、エクステリアデザイナーの発想を表現できる意匠部材など4アイテムを発売日本経済新聞

all 2 news articles »


エクステリア・外構について
新築の際に外構屋で生垣を植えました。市でやってる助成金が3万円分出るんですが3万円分くらいで出来るエクステリア又は外構ってありますか?


ガーデンエクステリア施工例No.082 ~ Creative Leaf.mp4




エクステリアをこれから学ぶ

エクステリアより面白い情報があるなら教えて欲しいものです。こんにちはエクステリアマスターです☆

研究!データセンターセキュリティ


Qトヨタ自動車で質問します。 最近のクラウン&クラウンマジェスタより、旧型のセルシオ ソアラの方が、作り良くないですか?燃費 機能 ミッション他 除くと、エクステリア&デザインは、90年代のトヨタ車の方が、良くないですか?私と、同じご意見の方いますか?http://autos.yahoo.co.jp/ncar/catalog/toyota/soarer/F002-M007/image/?img=3http://autos.yahoo.co.jp/ncar/catalog/toyota/soarer/F003-M002/image/?img=3http://autos.yahoo.co.jp/ncar/catalog/toyota/celsior/F003-M004/image/?img=3http://autos.yahoo.co.jp/ncar/catalog/toyota/crown-royal/F004-M001/image/?img=3http://autos.yahoo.co.jp/ncar/catalog/toyota/crown-royal/F003-M002/image/?img=3http://autos.yahoo.co.jp/ncar/catalog/toyota/alphard-hybrid/F002-M001/image/?img=3皆さんは、どう思いますか?クラウンロイヤル&アスリートは、やる気あるのですか?レクサスに、持っていかれましたか?
A・品質自体はは90年代のトヨタ車の方が圧倒的に良い。それにも増して、現行ラインナップの基本性能部分でのコストダウンが酷い。・デザインはそれぞれの好みの問題だけど、現行クラウンは簡単にいえばもの凄くカッコ悪い。・現行クラウンはほとんどマークXとの差別化がなくなった(従来より格が下がった)ただ、中古セルシオ買うか、現行クラウン買うかなら現行クラウンを買うのは当たり前かも。さすがに型落ちのセルシオ&ソアラはボロ過ぎるし、なにより貧乏臭い。クラウンを新車で買う層は見向きもしないと思う。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「エクステリア・エキジビション2013」4月12日・13日開催 - インテリアビジネスニュース

エクステリア・エキジビション2013」4月12日・13日開催
インテリアビジネスニュース
庭から始まるエコライフ~」を開催テーマに、エクステリアの世界そのものが省エネであり、エコライフであるという点を訴求しながら、関連製品を展開する。エクステリア関連イベントであるが、前回はインテリア部分も含めたトータル展示が数多くみられるなど、インテリア業界関係者 ...
日本最大級エクステリア総合展示会、各社が庭のシーン提案新建ハウジング
エクステリア・エキシビジョン2013 4月12日から建通新聞

all 3 news articles »


東京職業訓練校 筆記試験 対策は?
12月に東京職業訓練校を受験します。私の受ける学科は倍率が3倍以上と高く、競争が高く厳しい状況です。 試験内容は義務教育程度(中学卒業程度)の国語と数学ですが、社会人になって15年..


エクステリア




エクステリアについてのウェブページ

最近噂のエクステリアについて色々調べてみました。

研究!データセンターセキュリティ


Qこの車売れますか?■日産と三菱、協業による新型軽自動車のエクステリアデザインを公表 日産自動車と三菱自動車は8日、両社の合弁事業によって企画・開発された新型軽自動車の車名およびエクステリアデザインを公表した。 新型軽自動車は、日産自動車からは『DAYZ(デイズ)』『DAYZ(デイズ) ハイウェイスター』というまったく新しいモデルネームで、三菱自動車からは三菱軽自動車の代表モデルネーム『eK(いい軽)』シリーズを踏襲し、『eKワゴン』『eKカスタム』として、それぞれ今年6月に 発売する予定。 同モデルは、両社の日本市場における軽自動車事業に関わる合弁会社、NMKVが日産自動車と三菱自動車の両社向けに商品企画・開発を行ったもの。NMKVを通じて、商品企画・開発・デザイン・購買等、それぞれの分野における両社の強みを融合することで、優れた燃費性能や広く快適な室内空間など、高い商品競争力を備えている。また、商品の企画段階から協業を推し進めることで、これまでのOEMでは成し得なかった両社でまったく異なるデザインテイストを織り込み、日産自動車、三菱自動車それぞれのブランドアイデンティティを体現する革新的なデザインを実現している。 日産自動車が投入するモデルは、毎日(DAYS)を、昨日までと違う楽しい日々に変えていくという、ユーザーに提供する価値を‘S’を反転した‘Z’という表記に込め、「DAYZ」と名付けた。DAYZおよびDAYZハイウェイスターは、日産自動車が初めて軽の商品企画・開発・デザイン段階から入ったことで、これまでの軽にとらわれない日産自動車らしい躍動感溢れるデザインと上質な室内空間、さらに優れた低燃費性能を実現した新しい軽自動車となっている。 また、三菱自動車が投入するeKワゴンとeKカスタムは、「快適空間と運転のし易さ」「軽自動車の枠を超える上質感」「優れた低燃費性能」など、これからの“いい軽”に求められるニーズを、高いレベルで 実現している。 (全文はソースで) http://response.jp/article/2013/03/08/193137.html
AQ.売れるか否か??A.ある程度デザイン的にはそんなに革新的な感じは見受けられませんが…あとは詳細を見ないと何とも言えませんが。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

日産、2014年導入の新型軽自動車は「DAYZ ROOX(デイズ ルークス)」 - Car Watch

財経新聞

日産、2014年導入の新型軽自動車は「DAYZ ROOX(デイズ ルークス)」
Car Watch
... が乗り降りしやすい乗降性」「優れた燃費性能」を目指すとしている。 なお、第1弾モデル「DAYZ」について、3月8日にエクステリアの写真のみを公開していたが、25日に特設サイトでインテリアの写真http://www2.nissan.co.jp/DAYZ/なども公開。あわせて、オーテックジャパンの ...
日産、新型スーパーハイトワゴンタイプ軽の車名公表 2014年初頭に発売財経新聞
日産の新型軽 デイズ ルークス…デザインから読み解く全方位戦略レスポンス
日産が2014年初頭に発売するスーパーハイトワゴン軽、車名は「DAYZ ROOX」@IT MONOist
日刊工業新聞 -オートックワン -価格.com
all 10 news articles »


夫の意見に従うべきか
こんにちは。 夫と意見が合わずに最近気まずい雰囲気になっています。 現在賃貸アパートで暮らしていますが、一戸建てか分譲マンションを買おうと思っています。 私は独身の頃から自分.


コラムデザインスクール早描きエクステリアパース講座【3】




エクステリアを調べました

エクステリアより面白い情報があるなら教えて欲しいものです。こんにちはエクステリアマスターです☆

研究!データセンターセキュリティ


Q視線よけのブロック塀について。新築で建設中なのですが南側のリビングと玄関の前が庭で、庭に沿って歩道と県道があります。毎日視線に怯えて暮らすのは嫌なのでブロックと四角い穴のあいたスクリーンブロックで高さ170センチ程の塀を作る予定です。所々スクリーンブロックにして、防犯面に配慮したつもりです。ブロックでは無機質なのでツルの植物を這わせたいです。アルミ製なども検討しましたが高くて諦めました。植物を使う視線よけは綺麗に管理して行く自信がありませんのでやめました。しかし最近になって170センチのブロック塀では圧迫感があるんじゃないか?(庭の広さはそれなりにありますが。)低くてもいいからアルミ製のフェンスにした方にするべきか?(毎日レースのカーテンは開けられません)、どんなのが一番よいのかわからなくなってきました。同じようにリビングのカーテン開けると丸見えのお家の方、視線は気になりますか?ブロックを使った高い塀の御宅の方、いかがですか?エクステリアに詳しい方のアドバイスもお待ちしております。よろしくお願いします。
A中途半端にするよりは、きっぱり見えないようにしちゃった方が気楽ですよ。普段はカーテンしてますが、たまたま僅かな時間少し開いてた時に見てた人がいて、部屋の様子を話された時はゾッとしましたよ。やっぱり見えるなら見たくなるみたい。歩行者やドライバーは無意識に見てきますよ、こちらとしては気が休まらないです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

素敵なガーデンエクステリアシーンの写真を募集するユニソン 地球はガーデン。フォトコンテスト2013開催! - Dream News (プレスリリース)

素敵なガーデンエクステリアシーンの写真を募集するユニソン 地球はガーデン。フォトコンテスト2013開催!
Dream News (プレスリリース)
素敵なガーデンエクステリアシーンの写真を募集するユニソン 地球はガーデン。フォトコンテスト2013開催! Buzzurlにブックマーク; Clip to Evernote; Check · このエントリーをはてなブックマークに追加 · ツイート. 株式会社ユニソン(本社:愛知県豊田市/代表:浅岡直人)と株式 ...



新築時の外構費用
現在、新築中です。ハウスメーカーと外構についての打ち合わせをしています。 見積書を貰いましたので、妥当な金額かどうかアドバイス頂きたくお願い致します。 (土工事) 駐車場土間コ..


エクステリア施工事例集 -大阪府堺市 ARCHISH DESIGN -




エクステリアでおなじみ

エクステリアについて気になったので、エクステリアについていろいろと探ってみました。その結果をご報告します!

研究!データセンターセキュリティ


Q門柱の花壇に植物を植えたいのですが、初心者にも簡単で手入れが要らないものありませんか?暖かくなってきたので門柱にある花壇に何か植物を植えたいと思っています。ずぼらな上、初心者向きの植物があれば教えてください。希望はあまり手入れの要らないもので年中茂っているものが希望です。(花が咲くなど特に希望はありません。)門柱はレンガ風のタイル(140センチぐらい)で、花壇はレンガを2段で大きさがファッション雑誌ほどの大きさです。アプローチもレンガです。家、エクステリアとも英国風です。(家もエクステリアもレンガ、レンガタイル)住んでいるところは西日本で、雪などはめったに降りません。ただ、最近寒いせいか、霜が降りています。花壇は風通しがよく、昼から夕方にかけて日当たりがとてもいいです。宜しくお願いします。
Aヤブランの斑入りの葉っぱのものなどいかがでしょうか。まったく手がかかりません。白っぽい葉っぱなので、洋風にもあいます。とても丈夫です。薄い紫の小さい花も咲きます。 また、ローズマリーも強いですよ。うちはガンガン照りで他の植物が枯れるような崖っぷちに植えても花が咲いています。水は雨水だけです。近所は西日が当たりまくりな場所で、大きく育っています。たまにチョンチョンと切れば小さくできます。 いずれも、虫もまず付かず手間がいりません。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

LIXIL、エクステリアデザイナーの発想を表現できる意匠部材など4アイテムを発売 - 日本経済新聞

LIXIL、エクステリアデザイナーの発想を表現できる意匠部材など4アイテムを発売
日本経済新聞
住まいと暮らしの総合住生活企業である株式会社LIXIL(本社:東京都千代田区、社長:藤森義明)は、エクステリアデザイナーの自由な発想を表現できる意匠部材など4アイテム(「デザイナーズパーツ」から3アイテム、「プラスG ガーデンストレージ」から1アイテム)をTOEX ...
エクステリアを自由に演出できる汎用部材4アイテム LIXIL新建ハウジング

all 2 news articles »


N BOXが売れている理由
コマーシャルでも言われているように,半期で一番売れている軽自動車らしいのですが,売れている理由をお聞かせ下さい。特にNシリーズには興味がありN ONEやN スポーツなんかにも関心があり


ガーデンエクステリア施工例No.093 ~ Creative Leaf




エクステリアを知りたい人集合!

エクステリアを買うお金があれば、もっとなんかほかのことしたほうがいいのかなぁ・・・でもやっぱりほしいものはほしいんだよね。30歳になるまでには絶対ほしい。あと4年。それまでは損しないように情報あつめます!

研究!データセンターセキュリティ


Q外構(エクステリア)のことで教えてください!ブロック上に乗せる目隠しフェンスを探しています。最近マンションのベランダでよく見かけるガラス調のスクリーンフェンスがいいな~と思っているのですが、こういう(画像の)商品ってエクステリアメーカーにありますか?よろしくお願いします。
Aどこのメーカーもありますよ補足について公共施設やマンションの場合、本物の厚みがあるガラスを使用することが多いです。ガラスの場合、写真のように透けて見える後ろの柱に固定して取り付けしてあるのではなく、上下のフレームのみでガラスを固定します。もちろん特注で作ればなんでも作れる時代なので不可能ではないですが値段を考えると既製品の外構用フェンスを使うしかないでしょう。一般住宅とマンションでは使う物がそもそも違うのです。一般住宅用でこの写真のイメージを出すならば、リクシルのベランダ手すりシリーズの「モダンパネル」が似ています。これはベランダ用なので外構に使うには専門家に相談してください。強風はヤバイのでブロックとフェンスの間に隙間をあける必要があると思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

LIXIL『住まいの外構をトータルに演出する「エクステリアライト」12V&ソーラー仕様6機種発売』 - SUUMO ジャーナル

LIXIL『住まいの外構をトータルに演出する「エクステリアライト」12V&ソーラー仕様6機種発売』
SUUMO ジャーナル
昨今のエクステリア照明市場において、寿命が長く省エネのLED照明の需要が大きく伸びている。特に低電圧の照明は、安全な上、施工に電気工事士の資格が不要なことから急成長している。LED照明は、線や面で照らすことができ、外壁や床、植栽などを美しく演出し、空間の「 ...



とびだせどうぶつの森エクステリアについて
ハッピーホームアカデミーでVIP会員になって50万点を獲得しました 特典としておうごんのやね、おうごんのかべが出てきましたが、 エクステリアを「おうごんのやね、おうごんのかべ...


ガーデンエクステリア施工例No.082 ~ Creative Leaf.mp4




エクステリア徹底比較/口コミ最新

エクステリアヲタで集まって、オフ会とかするのが夢なんだけど・・・実際にオフ会って参加はしたことがあるんだけど、自分で主催したことないんだよね。というわけで、まずはここで語り合って、オフ会まで広げれるように頑張っちゃうぞ!

研究!データセンターセキュリティ


Qカーマホームセンターで仕事をしている人に質問です。物置などを扱っている部署は本館とは別に「エクステリアセンター」として敷地内に建物が有るんですけど、電話番号が2つあり、1つは「カーマエクステリアセンター」としてカーマのサイトにもちゃんと載ってるんですが、もう1つはそのカーマの敷地に店舗を展開している別のエクステリア専門の会社に繋がっています。それどころか前者に繋がらない場合は後者に、ということになってます。この二重構造?みたいな状態はどういうことなんでしょうか?込み入ってる事情に見えるので、実際に勤務している人に教えてもらいたいです。エクステリアの担当はカーマなのか、外部の会社なのか。どちらの社員がどういう対応をしてくれるのか、疑問です。
Aカーマと言うのは知らないのですが、エクステリア工事業を自営でやっているものです。ホームセンターの場合ほとんどが業者任せです。マージンだけ取って、打ち合わせ、図面の作成すべて業者が行います。最後の集金だけですかね。客は向こうから来ますから。担当と言っても知識も何もない人がほとんどです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

日産 ノート アクシス…トラディショナルな雰囲気を実現[写真蔵] - レスポンス

レスポンス

日産 ノート アクシス…トラディショナルな雰囲気を実現[写真蔵]
レスポンス
ノート アクシスは、上質感を高めたインテリアとメッキ加飾を施した専用エクステリアが特長。インテリアは、ギャザーやパイピング(縁取り)を施したアクシス専用のブラック本革シートを採用し、センタークラスターも深みのある艶をもった専用の木目調とするなど、上質で落ち着きの ...



新築時の外構費用
現在、新築中です。ハウスメーカーと外構についての打ち合わせをしています。 見積書を貰いましたので、妥当な金額かどうかアドバイス頂きたくお願い致します。 (土工事) 駐車場土間コ..


外構(エクステリア)兵庫県神戸市西区ひまわりライフ




エクステリアを知らないの?

エクステリアのことを考えていたら夜もゆっくり眠れなくて、もう睡眠不足がひどい。いろいろノートにメモってるんだけど、もうそろそろデータでまとめたほうがいいかとおもってブログに書いてみることにしました。

研究!データセンターセキュリティ


Q外構(エクステリア)のことで教えてください!ブロック上に乗せる目隠しフェンスを探しています。最近マンションのベランダでよく見かけるガラス調のスクリーンフェンスがいいな~と思っているのですが、こういう(画像の)商品ってエクステリアメーカーにありますか?よろしくお願いします。
Aどこのメーカーもありますよ補足について公共施設やマンションの場合、本物の厚みがあるガラスを使用することが多いです。ガラスの場合、写真のように透けて見える後ろの柱に固定して取り付けしてあるのではなく、上下のフレームのみでガラスを固定します。もちろん特注で作ればなんでも作れる時代なので不可能ではないですが値段を考えると既製品の外構用フェンスを使うしかないでしょう。一般住宅とマンションでは使う物がそもそも違うのです。一般住宅用でこの写真のイメージを出すならば、リクシルのベランダ手すりシリーズの「モダンパネル」が似ています。これはベランダ用なので外構に使うには専門家に相談してください。強風はヤバイのでブロックとフェンスの間に隙間をあける必要があると思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

日産 ジューク NISMO…モータースポーツ技術を取り込んだエクステリア[写真蔵] - レスポンス

レスポンス

日産 ジューク NISMO…モータースポーツ技術を取り込んだエクステリア[写真蔵]
レスポンス
... をベースにNISMOがモータースポーツで培ってきた技術を取り込んだモデルだ。エンジンは、最高出力200psと最大トルク250Nmを達成して、ベースよりプラス10psとプラス10Nmを実現。 エクステリアでは、専用エアロパーツを始め専用18インチアルミホイールを採用している。

and more »


東洋工業株式会社と東洋水産株式会社
東洋工業株式会社と東洋水産株式会社は全く関係がない会社同士ですか?


おしゃれな物置 エクステリア、ガーデン KOBO アポア 三重




エクステリアの濃い情報

えぇ~マジー?エクステリア知らないのー? エクステリアを知らなくても大丈夫なのは中2までだよねー。キャハハー。って言われないようにエクステリアについてしっかり調べておきましょう。

研究!データセンターセキュリティ


Q外構(エクステリア)のことで教えてください!ブロック上に乗せる目隠しフェンスを探しています。最近マンションのベランダでよく見かけるガラス調のスクリーンフェンスがいいな~と思っているのですが、こういう(画像の)商品ってエクステリアメーカーにありますか?よろしくお願いします。
Aどこのメーカーもありますよ補足について公共施設やマンションの場合、本物の厚みがあるガラスを使用することが多いです。ガラスの場合、写真のように透けて見える後ろの柱に固定して取り付けしてあるのではなく、上下のフレームのみでガラスを固定します。もちろん特注で作ればなんでも作れる時代なので不可能ではないですが値段を考えると既製品の外構用フェンスを使うしかないでしょう。一般住宅とマンションでは使う物がそもそも違うのです。一般住宅用でこの写真のイメージを出すならば、リクシルのベランダ手すりシリーズの「モダンパネル」が似ています。これはベランダ用なので外構に使うには専門家に相談してください。強風はヤバイのでブロックとフェンスの間に隙間をあける必要があると思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

LIXIL、エクステリアデザイナーの発想を表現できる意匠部材など4アイテムを発売 - 日本経済新聞

LIXIL、エクステリアデザイナーの発想を表現できる意匠部材など4アイテムを発売
日本経済新聞
住まいと暮らしの総合住生活企業である株式会社LIXIL(本社:東京都千代田区、社長:藤森義明)は、エクステリアデザイナーの自由な発想を表現できる意匠部材など4アイテム(「デザイナーズパーツ」から3アイテム、「プラスG ガーデンストレージ」から1アイテム)をTOEX ...
エクステリアを自由に演出できる汎用部材4アイテム LIXIL新建ハウジング

all 2 news articles »


家の表札について
質問させていただきます。 只今、家を新築中です。 そこで、表札なんですが外壁が凹凸のあるパネルなので両面テープのものを取り付けたいのですが可能でしょうか?穴あけのタイプでない.


解体新車Vol.30 マツダ・アクセラ:エクステリア(セダン)




エクステリアの通販?

エクステリアについて調べるのもいろいろ大変なんですよ~。最近ハマってる調べ方でエクステリアのいいもの発見しました。

研究!データセンターセキュリティ


Q外車を買おうと思うのですが……所有者の方は満足していますか?同グレードのものよりかなり割高です。実物を見てみるとやはりインテリア、エクステリア等に品がありカッコいいのですが価格、維持費なんかを考えてしまうと国産の方が良いのかなとも思って迷っています。価格以上にプレミアム感とかそういうのも大きいと思います。外車を所有している方にお聞きしたいのですが、買って良かったですか?それとも後悔していますか?
A「外車」というとちょっと範囲が広すぎて満足しなかったものも出てきてしまいますが、欧州車の場合はほとんどが満足のいくものでした。何が違うかといえばまずは注文方法です。日本のモデルと違って価格が高めなのは、顧客の細かなオーダーに対応出来るような生産体制をとっているためというのが、ひとつの理由です。オプションカタログが通販カタログのように分厚くて、それをじっくり時間をかけて目を通しながら、自分だけの仕様の車を思い浮かべ、ひとつひとつ選んでいきます。そうやって時間をかけて仕様を決めて、実際に注文してからも早くて4ヶ月、長ければ1年以上も待ってようやく納車となります。日本のモデルのようにほんの数種類のオプションが選べるくらいで、納車まで待っても数週間というのとは、納車したときの満足感は大きく違いますし、その後の飽きのなさも段違いです。ディーラーには足を運ばず、営業さんが通ってきてくれるのも、日本車の販売会社の一般的な流れとは違います。次に、欧州車の多くはそれぞれに違った癖があることです。癖がないのがよいという方もいるかもしれませんが、往々にして癖がある方が飽きもこなくて長く付き合えるというものではないでしょうか。もちろん困る癖であればどうしようもないですが、デザインが派手であったり、エンジン音が特徴的であったり、ハンドルやペダルが重いのも、乗り心地が硬めなのも、そういった癖があるからこそ、自分はその車に乗っているんだという意識を常に感じさせられますので、飽きないですし、満足度も高くなるのでしょうか。内外装のデザインは各社様々ですので、買う人の好みにもよると思います。でもまあ、国産車にありがちな汎用のナビを埋め込んだだけのインパネよりも、メーカーがデザインしたモニターがインパネにセットされていて、そこにナビも映し出されているというような近年の欧米のモデルのトレンドは、日本の車にはなかなか見当たらないものだと思いますので、違いとすれば小さくはないでしょう。しかしそこに使われる素材の吟味にはこだわりすら感じます。上級モデルではなくても、革の仕上げは手が込んでいて、通気性や吸湿性は段違いによいですし、クラウンでさえ木目は印刷なのに、欧州車では本物の木を使っていたり、それが何種類もあって選べるあたりは、やはりそれをオプションで選んだオーナーは満足度は違うでしょうね。欧米の車は中古車ではなかなか得にくい満足度が、新車では本当に数多く存在します。中古車でも大満足の車はありますが、やはり新車の満足度は日本のモデルとは大きく違います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【ボルボ V40 発表】エクステリアのモチーフはP1800 ES[写真蔵] - レスポンス

レスポンス

【ボルボ V40 発表】エクステリアのモチーフはP1800 ES[写真蔵]
レスポンス
「V40」のエクステリアデザインは、「アマゾン」の愛称で有名な『120』をベースにスポーティなスタイルを身にまとった『P1800 ES』からインスパイアされたとエクステリア チーフ デザイナー サイモン・ラマー氏が語る。特にサイドのショルダーラインのフックはモダンな形で再現された。
ボルボ、新型「V40」発表 - 世界初「歩行者エアバッグ」をオプション設定マイナビニュース
ボルボ V40 日本発売|VolvoOPENERS
オプションで「歩行者エアバッグ」も 新型ボルボ「V40」J-CASTニュース
日本経済新聞 (プレスリリース) -オートックワン -価格.com
all 45 news articles »


東洋工業株式会社と東洋水産株式会社
東洋工業株式会社と東洋水産株式会社は全く関係がない会社同士ですか?


エクステリアフェア2012in九州(QBC)




エクステリアの検索情報

エクステリア周辺の状況をリサーチ!マニアックエクステリアネタ帳です。

研究!データセンターセキュリティ


Qカーマホームセンターで仕事をしている人に質問です。物置などを扱っている部署は本館とは別に「エクステリアセンター」として敷地内に建物が有るんですけど、電話番号が2つあり、1つは「カーマエクステリアセンター」としてカーマのサイトにもちゃんと載ってるんですが、もう1つはそのカーマの敷地に店舗を展開している別のエクステリア専門の会社に繋がっています。それどころか前者に繋がらない場合は後者に、ということになってます。この二重構造?みたいな状態はどういうことなんでしょうか?込み入ってる事情に見えるので、実際に勤務している人に教えてもらいたいです。エクステリアの担当はカーマなのか、外部の会社なのか。どちらの社員がどういう対応をしてくれるのか、疑問です。
Aカーマと言うのは知らないのですが、エクステリア工事業を自営でやっているものです。ホームセンターの場合ほとんどが業者任せです。マージンだけ取って、打ち合わせ、図面の作成すべて業者が行います。最後の集金だけですかね。客は向こうから来ますから。担当と言っても知識も何もない人がほとんどです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

LIXIL『住まいの外構をトータルに演出する「エクステリアライト」12V&ソーラー仕様6機種発売』 - SUUMO ジャーナル

LIXIL『住まいの外構をトータルに演出する「エクステリアライト」12V&ソーラー仕様6機種発売』
SUUMO ジャーナル
昨今のエクステリア照明市場において、寿命が長く省エネのLED照明の需要が大きく伸びている。特に低電圧の照明は、安全な上、施工に電気工事士の資格が不要なことから急成長している。LED照明は、線や面で照らすことができ、外壁や床、植栽などを美しく演出し、空間の「 ...



エボV、ノーマルとフルエアロの違い
ています。 つきましては、 エボVのノーマルと純正フルエアロにおける違い、を教えていただけますと幸いです。 気にするのはエクステリアの違いですが、内面、エンジン等にも違い...


ガーデンエクステリア施工例No.086 ~ Creative Leaf




エクステリアの最新ニュース速報

エクステリアって何かご存知ですか?実は私は最近知りました。

研究!データセンターセキュリティ


Qトヨタ ハリアーに関しての質問です。車を買い換えようと考え、候補の1台にハリアーが挙がっています。現在ハリアーは生産が終了しているので、購入は中古になります。(正直生産が終了していなくても予算の都合で新車は無理なのですが…)※予算は大体160~170万円程度で、走行距離5万km以下が希望。一応中古車情報サイトでも条件に合いそうなものが何台か見つかりました。が、ハリアーについて調べているとなんと今年秋にモデルチェンジだとか…。新モデルの写真などはまだないみたいなのでエクステリアに関しては分かりませんが、ざっと見たところレクサスRXとの区別化のため直4の2.0L程度のスペックで販売だとか書いてあります。そんなに詳しくない素人的イメージだと、これまでのハリアーはちょっと高級SUVといった感じでしたが、新型以降はRAV4的ポジションになっていくのでしょうか…?現行にV6/3.0Lがあることを考えると結構差があると思うのですが、正直それでもトータルの性能はやはり新型の方が優れているのですかね?そもそも新車という選択肢がない以上、新型を買うことは無理なのですが、詳しい方に現行と新型を比べてみての意見や予想を聞かせて頂き参考にしたいです。※新型の情報が少ない上になんだか抽象的な質問になってしまい申し訳ありません。ちなみにハリアー以外の候補は以下のようになっています。・スバル レガシィ・スバル フォレスター・日産 ムラーノ・スズキ エスクード※エスクード以外は全て型落ちで検討しています。
Aハリアーのモデルチェンジの噂が流れていますがあくまでも噂です。現在のクラウンやレクサスISのモデルチェンジでハイブリッド仕様に直4エンジンを搭載していることで、ハリアーにも直4をつむだろうという予想からの噂だと思います。もしもハリアーのモデルチェンジが出るとすると、RAV4やヴァンガードとはまた異なるワンランク上の仕様になると思われます。価格帯が50万以上違うので、同等とは考えずらい点とRAV4はモデルチェンジを発表している点をふまえての回答です。RXと区別化と書かれていますが区別する必要はありません。RX270でも430万~というとても高価な価格です。見た目も生産終了してしまったハリヤーとまったくの別物で、静音性や乗り心地も一段上の物となっています。国内販売するまえのRXは概観は同じですが、コンピュータ制御や、サービスなどの違いがありました。とはいえ型落ちでもハリヤーハイブリッドなどは良い車だと思います。候補の中からお勧めを言うと、個人的にはレガシィ・フォレスターのどちらかをお勧めします。親戚のフォレスターを運転させてもらいましたが、普段乗っているCT200hと比較しても視点の高さの割りに運転しにくいという感覚がありませんでした。最近のスバル車は運転していて面白いと思える車だと思います。ハリアーも悪いくまではありませんが、中古でも高い買い物になるかと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

エクステリア・エキシビジョン2013 4月12日から - 建通新聞

エクステリア・エキシビジョン2013 4月12日から
建通新聞
エクステリア・エキシビジョン2013 4月12~13日/タカショーなど8社 「庭から始まるエコライフ」をテーマにエクステリア関連資材を展示する。開催記念セミナーとして俳優の石原良純氏の講演「石原家の家族愛&自然への想い」などを予定。 このコンテンツの続きをお読み ...



エクステリア・外構について
新築の際に外構屋で生垣を植えました。市でやってる助成金が3万円分出るんですが3万円分くらいで出来るエクステリア又は外構ってありますか?


アテンザ・エクステリア1




エクステリアを学習しよう

最近の子供はエクステリアも知らないんですね・・・。

研究!データセンターセキュリティ


Q屋外公衆便所の男女入口に目隠し用パネルを取り付けたいのですが思い描いている商品が見つかりません。全体の高さが1.8mでパネルの縦の長さが1mで巾1.2m位の、柱を両側に2本立てるタイプです。基礎コンクリートを打って30cm位埋め込みするタイプです。できればパネルの下側から風が通り抜けてしまうような商品をさがしています。東洋エクステリアのGスクリーンで探したのですがみつかりませんでした。
A三協立山アルミエクステリアのララスクリーンはどうですか?組み合わせで好きなようにも出来ます。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

LIXIL、エクステリアデザイナーの発想を表現できる意匠部材など4アイテムを発売 - 日本経済新聞

LIXIL、エクステリアデザイナーの発想を表現できる意匠部材など4アイテムを発売
日本経済新聞
住まいと暮らしの総合住生活企業である株式会社LIXIL(本社:東京都千代田区、社長:藤森義明)は、エクステリアデザイナーの自由な発想を表現できる意匠部材など4アイテム(「デザイナーズパーツ」から3アイテム、「プラスG ガーデンストレージ」から1アイテム)をTOEX ...
エクステリアを自由に演出できる汎用部材4アイテム LIXIL新建ハウジング

all 2 news articles »


家の表札について
質問させていただきます。 只今、家を新築中です。 そこで、表札なんですが外壁が凹凸のあるパネルなので両面テープのものを取り付けたいのですが可能でしょうか?穴あけのタイプでない.


ルノー キャプチャー エクステリア&インテリア




エクステリアを調べました

エクステリアについていろんな検索エンジンを駆使して調べましたよ。情報は手元にたっぷりです。難しくは考えずに、まずは気軽に学んでいってくれればうれしいです。

研究!データセンターセキュリティ


Q宮崎県内でエクステリア用の化粧砂利を販売して頂ける業者を探しています。家の周りに使用する為、大量の砂利が必要となりホームセンターではかなり高額になってしまいます。ダンプカー等は用意できるので、安価な業者があれば教えて下さい。お願いします。
A近くに、ダンプばかりが並んでる土運搬を専門にしている会社ありませんか?そこに問い合わせた方が早いですよ。砂利販売会社に個人で直接ダンプを持って行っても、売ってくれなかったり、高かったりしますし・・・
Webサービス by Yahoo! JAPAN

日産と三菱、協業による新型軽自動車のエクステリアを公表 - Car Watch

レスポンス

日産と三菱、協業による新型軽自動車のエクステリアを公表
Car Watch
日産自動車と三菱自動車工業は、合弁で企画・開発した新型軽自動車の車名とエクステリアを公表した。 日産は「DAYZ」(デイズ)、「DAYZハイウェイスター」として、三菱は「eKワゴン」、「eKカスタム」として、6月に発売する。 DAYZ、DAYZハイウェイスターは「毎日(DAYS)を、 ...
日産と三菱、協業による新型軽自動車のエクステリアデザインを公表レスポンス

all 11 news articles »


エクステリア・外構について
新築の際に外構屋で生垣を植えました。市でやってる助成金が3万円分出るんですが3万円分くらいで出来るエクステリア又は外構ってありますか?


7代めゴルフ発表!(エクステリア動画)




エクステリアを徹底捜査

エクステリアも調べてみるといろいろあるんですねー。エクステリアの面白ネタだけ集めました。

研究!データセンターセキュリティ


Qとびだせどうぶつの森について。 HHAでスタイリッシュのテーマにして黄金のエクステリアをもらったんですが、スタイリッシュでも適合しますか?よろしくお願いいたします。
Aポスト、ドア、屋根はアンティーク・ホビーだけで、壁、さくは上記にスタイリッシュがはいります。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【ジュネーブモーターショー13】ボルボ XC60[詳細画像] - レスポンス

レスポンス

【ジュネーブモーターショー13】ボルボ XC60[詳細画像]
レスポンス
エクステリアは、新デザインのヘッドランプやバンパー、フロントグリルなどを採用。とくにフロントグリルは、開口部がワイド化された。リアは、LEDを使ったテールランプやエグゾーストパイプが新デザイン。足元では、アルミホイールのデザインも見直す。 インテリアは、新デザインの ...
ボルボ、S80 の大幅改良モデルを発表…表情一新価格.com

all 2 news articles »


壁付けの郵便ポストの購入
名古屋市在住です。 ネットでは素敵な物が沢山売っているのですが実際に見てから購入したいと考えています。 先日東急ハンズに行って来たのですが思いのモノが見つけられませんでした..


九島辰也 meets JAGUAR「XJのエクステリアデザイン」




エクステリアが儲かるって噂・・・・

エクステリアみたいな、エクステリアじゃないような情報だけを集めてみました。

研究!データセンターセキュリティ


Qとびだせどうぶつの森についてHHAで一度VIP会員になってしまったら、2度と普通の審査は出来ないのでしょうか?おうごんのエクステリアは貰ったのですが、きんのおうちのもけいなどをまだ手に入れていないので。
Aホンマさんに話しかければ変更できます。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

LIXIL『住まいの外構をトータルに演出する「エクステリアライト」12V&ソーラー仕様6機種発売』 - SUUMO ジャーナル

LIXIL『住まいの外構をトータルに演出する「エクステリアライト」12V&ソーラー仕様6機種発売』
SUUMO ジャーナル
昨今のエクステリア照明市場において、寿命が長く省エネのLED照明の需要が大きく伸びている。特に低電圧の照明は、安全な上、施工に電気工事士の資格が不要なことから急成長している。LED照明は、線や面で照らすことができ、外壁や床、植栽などを美しく演出し、空間の「 ...



エボV、ノーマルとフルエアロの違い
ています。 つきましては、 エボVのノーマルと純正フルエアロにおける違い、を教えていただけますと幸いです。 気にするのはエクステリアの違いですが、内面、エンジン等にも違い...


宮後浩の10分で描けるエクステリアパースpart1




エクステリアはもう時代遅れ?

エクステリアを買うか買わないかで、夫婦喧嘩が勃発した。そのくらい今、なんか我が家の中でブームになってるエクステリア。いろいろ調べた情報はこちら。

研究!データセンターセキュリティ


Q屋根を付けたいです。柱組で垂木があって露天風呂の屋根の様な。奥行4メートル幅1.5メートルの細い通路に和風の木組みしてあるやつを作って欲しいです。頼みたいのですが、こういうのって外構エクステリア専門店なのか、工務店(?)に頼めば良いのか分かりません。何処に相談すればよいのでしょうか。
A東屋ですね建築物ですから大工さんと板金やさんと塗料関係ですから工務店でよいのではと思います。造園屋さん、外構エクステリア店さんでも受けてくれる所もありますが、大方は大工・屋根板金工事ですから丸投げするだけでしょうね。ご参考にどうぞ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【ジュネーブモーターショー13】VW ゴルフ カブリオレに「R」…265psターボ搭載 - レスポンス

レスポンス

【ジュネーブモーターショー13】VW ゴルフ カブリオレに「R」…265psターボ搭載
レスポンス
車高低めたスポーツシャシー、18インチのアルミホイール&ワイドタイヤ、大容量ブレーキなどが採用された。エクステリアはゴルフ Rに準じており、専用エアロパーツが特徴。バイキセノンヘッドライトやLEDデイタイムランニングライト、LEDリアライトなども、標準装備されている。



エボV、ノーマルとフルエアロの違い
ています。 つきましては、 エボVのノーマルと純正フルエアロにおける違い、を教えていただけますと幸いです。 気にするのはエクステリアの違いですが、内面、エンジン等にも違い...


コラムデザインスクール早描きエクステリアパース講座【3】




エクステリアに詳しい友人に聞いたんだけど…

最近の子供はエクステリアも知らないんですね・・・。

研究!データセンターセキュリティ


Q宮城県石巻市近辺でオススメの外構工事業者をお教えてください。少ない予算で洒落たエクステリアを施工してくれる業者を探しています。宜しくお願い致します。
A被災地は建築・土木工事が逼迫していて、なかなか業者が見つからないかもしれませんね。こちらのサイトで、あたってみてはいかがでしょうか?http://www.homepro.co.jp/個人的には、安く外構を仕上げるには、スタンプコンクリートがお勧めです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【シボレー ソニック 試乗】エクステリアの派手さとは逆に質実剛健な内容…諸星陽一 - レスポンス

レスポンス

【シボレー ソニック 試乗】エクステリアの派手さとは逆に質実剛健な内容…諸星陽一
レスポンス
シボレー ソニック >. 【シボレー ソニック 試乗】エクステリアの派手さとは逆に質実剛健な内容…諸星陽一. 【シボレー ソニック 試乗】エクステリアの派手さとは逆に質実剛健な内容…諸星陽一. 2013年2月11日(月) 15時32分. シボレー ソニックの画像 · シボレー ソニック 特別編集 ...



エクステリア照明 キチラー 製品について
ご自宅でキチラーのエクステリアライトをお使いの方はいらっしゃしませんか? 新居購入にあたり、キチラーの照明を採用するか迷っております。 デザインは大変気に入っているのです...


メルセデスベンツ SLクラス エクステリアデザイン




エクステリアのニュース記事α

エクステリアのことを考えていたら夜もゆっくり眠れなくて、もう睡眠不足がひどい。いろいろノートにメモってるんだけど、もうそろそろデータでまとめたほうがいいかとおもってブログに書いてみることにしました。

研究!データセンターセキュリティ


Qとびだせどうぶつの森についてです。みなさんの家の外観(エクステリア)を教えてください。また、その見た目をよくするには、何にした方がいいですか?なるべくわかりやすくお願いします。
A私のエクステリアは「ようふうなおしろ」です。柵はゴージャス、壁はロイヤルです。お城にする場合、屋根とかは柄はないほうがお城らしくていいです。「おやしき」だったらどの屋根・壁にしてもいいし、柄のあったほうがユーモアがでて楽しいです。「モダンないえ」は屋根の部分はほぼ見えないので、そんなに重視する必要はありません。壁でしたら、レンガとか、アメリカンみたいなのがいいですね。「わふうなおしろ」は、きっと柄なしのものでしか合わないと思います。思いっきり石のような感じにすると日本らしい外見になります。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【ジャパンキャンピングカーショー13】最先端の技術を駆使したエクステリアデザイン…Hobby Premium - レスポンス

レスポンス

【ジャパンキャンピングカーショー13】最先端の技術を駆使したエクステリアデザイン…Hobby Premium
レスポンス
LEDを多用し、省電力にも力を入れている。デザインパネルとなったウインドウやシームレスのボディとテールライト、曲線が美しいリアスタイルなど、最先端の技術を駆使したエクステリアデザインが目を引く。 Hobby Premium440SFrの就寝定員は3人。価格は369万6000円から ...

and more »


アルテッツァのグレードについて
アルテッツァAS200 iエディション(13年式)に乗っています。他のグレードとどう違うのか、調べても分かりません。カタログには特別仕様という見出しがあるのですが。 ちなみにアルミホイー.


メルセデスベンツ SLクラス エクステリアデザイン




エクステリア情報

エクステリア関連のDVDが発売されたとか。結構マニアがいるんやなぁ。そんなにひそかな人気があるとは思わなかったから、びっくりしたわ。かくいうおれもかなりマニアかもしれない。だって結構情報集めてるからね、趣味で(苦笑)

研究!データセンターセキュリティ


Qトヨタ自動車で質問します。 最近のクラウン&クラウンマジェスタより、旧型のセルシオ ソアラの方が、作り良くないですか?燃費 機能 ミッション他 除くと、エクステリア&デザインは、90年代のトヨタ車の方が、良くないですか?私と、同じご意見の方いますか?http://autos.yahoo.co.jp/ncar/catalog/toyota/soarer/F002-M007/image/?img=3http://autos.yahoo.co.jp/ncar/catalog/toyota/soarer/F003-M002/image/?img=3http://autos.yahoo.co.jp/ncar/catalog/toyota/celsior/F003-M004/image/?img=3http://autos.yahoo.co.jp/ncar/catalog/toyota/crown-royal/F004-M001/image/?img=3http://autos.yahoo.co.jp/ncar/catalog/toyota/crown-royal/F003-M002/image/?img=3http://autos.yahoo.co.jp/ncar/catalog/toyota/alphard-hybrid/F002-M001/image/?img=3皆さんは、どう思いますか?クラウンロイヤル&アスリートは、やる気あるのですか?レクサスに、持っていかれましたか?
A・品質自体はは90年代のトヨタ車の方が圧倒的に良い。それにも増して、現行ラインナップの基本性能部分でのコストダウンが酷い。・デザインはそれぞれの好みの問題だけど、現行クラウンは簡単にいえばもの凄くカッコ悪い。・現行クラウンはほとんどマークXとの差別化がなくなった(従来より格が下がった)ただ、中古セルシオ買うか、現行クラウン買うかなら現行クラウンを買うのは当たり前かも。さすがに型落ちのセルシオ&ソアラはボロ過ぎるし、なにより貧乏臭い。クラウンを新車で買う層は見向きもしないと思う。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

LIXIL、LED照明採用「エクステリアライト」発売 - 新建ハウジング

LIXIL、LED照明採用「エクステリアライト」発売
新建ハウジング
LIXIL(東京都千代田区)は、エクステリア用LED照明「エクステリアライト」6機種をTOEXブランドから3月より全国発売する。 新商品はいずれも同社がアルミサッシで培ってきたアルミ形材技術とLED照明を組み合わせた意匠性と機能性を兼ね備えた屋外照明で、LEDを ...

and more »


物置小屋の移動に関して。
庭の物置小屋を移動しようと思っています。 幅2m弱、高さ2m、奥行1.3mくらい。 重さは推定150kg位?。 の感じの、よくホームセンターに売っている物置小屋です。 移動距離は15m。 素人では危険


アテンザ・エクステリア1




エクステリアをこれから学ぶ

子供の頃はエクステリアってよくわかりませんでした。

研究!データセンターセキュリティ


Qステーションワゴンが欲しいのですが、国産の新車は車種が限られており、中古車で考えていました。ただ、マツダの新型アテンザワゴンのエクステリアがとても気に入り新車を購入しようか迷っています。しかし、マツダ車には乗った事がないので、皆さんのブランドや車に対する賛否両論をお聞きしたくて質問させて頂きました。また、ディーゼル、ガソリンとあるので、当然燃費性能での比較になると思いますが、月1500キロ走る自分でも5年乗っても元が取れませんし、維持費もガソリン車に比べて掛かるといいます。静かと言ってもガソリン車程ではないでしょうし…ディーゼル車にはその他の魅力があるのでしょうか?購入割合の8割近くがディーゼルだと雑誌に書いてありました。試乗に行くつもりなので、ディーゼル、ガソリンのいい所、悪い所など色々な意見を聞かせて頂きたいです。よろしくお願いします。
A車は一流、ブランドは三流。トヨタの逆だね。まあ、信頼性はちゃんと日本車レベルなので、壊れない輸入車に乗るつもりでどうぞ。いろんな意味で日本車らしくないので。いい意味でも、悪い意味でも。悪いところ・・・まあ、大したことないんだけど、アテンザは昔から小回りがきかない。(FFだしね、余計に)おまけに全幅が大きくなったのと、デザインが流麗な反動で見切りは決してよくはない(極悪とも言えない)ので、狭い場所を走るにはオススメできません。これは断言できる。もっとも、ワゴンはセダンよりマシだし、周囲の視界はかなりいいから車線変更等では一切不都合を感じないけれど。シートもいいしサスペンションもいいから、長距離を走っても疲れない。まあ、好みの問題もあるけどね。伝統的なフランス車っぽい乗り味を求める人には、ちょっと違うと思う。シートも脚も硬いから。(硬い≠不快)ディーゼルはね、パワーが凄いよ。馬力はさほどでもないけど(例、レガシィのDITと比べたら所詮175馬力)、なにせトルクが太いから普通の2L車的な感覚で乗ると予想外に速くてびっくりすると思う。ディーゼルらしさってのがよく分からないけど、トラックとかバス的なものを想像してたら、その落差に驚くはず。ふつーのパワフルなガソリンエンジンと同じように扱えます。許容回転数は低いけど(ディーゼルとしては驚異的でも、ガソリンと比べたらさすがにね!)あと、エンジンを回さなくていいので高速ほど強いと思うよ。これは試したことはないけれど。実際、ヨーロッパじゃ200km/h巡航にはディーゼルはいいお供だから。高級車と違ってできる遮音対策には限度があるからね、大衆車は。アイドリング以外は静かなもの。走行中はエンジンの騒音なんて大して気にならない(加速が終われば)。ガソリンも乗ったけど、ごく普通のいい車ですね。特にコメントなし。マツダ乗りとしては「まあ、マツダだしこれだよな」で終わるけど、マツダ知らない人からすればそれなりに驚くかも。メンテナンスに気を遣わなくていいという点ではディーゼルよりずっと日本にマッチしてる。でも発進加速でのディーゼルのパワフルさと重厚感を知っちゃうと、なかなか、ね。軽快なんだけど、あのボディサイズで軽快って言われても・・・という感じは否めない。ロードスターやRX-8じゃないんだから、と。価格を考えたらすごく費用対効果は高いんだけども。あと、厳寒地ではディーゼルの場合、特3号軽油でも凍結(シャーベット状)になることがあるので要注意です。・・・アテンザの見切りが極悪なんて言ってるようじゃ、この世の車の1/3ぐらいは乗れないな。あ、ちなみに自分は25S乗ってないですけど、20Sで普通の人にはなんら不満は出ないですよ。あくまで余裕のための追加コストですね。CX-5だと不満を覚える人が多いみたいですが。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

LIXIL、エクステリアデザイナーの発想を表現できる意匠部材など4アイテムを発売 - 日本経済新聞

LIXIL、エクステリアデザイナーの発想を表現できる意匠部材など4アイテムを発売
日本経済新聞
住まいと暮らしの総合住生活企業である株式会社LIXIL(本社:東京都千代田区、社長:藤森義明)は、エクステリアデザイナーの自由な発想を表現できる意匠部材など4アイテム(「デザイナーズパーツ」から3アイテム、「プラスG ガーデンストレージ」から1アイテム)をTOEX ...
エクステリアを自由に演出できる汎用部材4アイテム LIXIL新建ハウジング

all 2 news articles »


エクステリア・外構について
新築の際に外構屋で生垣を植えました。市でやってる助成金が3万円分出るんですが3万円分くらいで出来るエクステリア又は外構ってありますか?


Renault Clio (Lutecia)|ルノー ルーテシア(クリオ) エクステリア




エクステリアにもマニアがいるんですね

エクステリアのことを考えていたら夜もゆっくり眠れなくて、もう睡眠不足がひどい。いろいろノートにメモってるんだけど、もうそろそろデータでまとめたほうがいいかとおもってブログに書いてみることにしました。

研究!データセンターセキュリティ


QALL JAPANのスポーツカーを作るとしたら、分担はこれでいいですか?.エンジン ホンダ足回り マツダ内装 トヨタAWDシステム スバルインジェクションプログラム 三菱エクステリアデザイン 日産接待 ダイハツ洗車 スズキ日産のデザインに異論あるかな?世界的に見れば日産のデザインがいいように思います。
AAWDシステムを支える担当はマツダではなく三菱にしましょうAWDシステムそのものはミツビシとスバル共同でやると飛んでもないくらいのものができそうですエンジンはマツダのロータリーターボかRB26のような直6ツインターボがいいです内装については80スープラのような戦闘機みたいなスタイルがいいです
Webサービス by Yahoo! JAPAN

LIXIL『住まいの外構をトータルに演出する「エクステリアライト」12V&ソーラー仕様6機種発売』 - SUUMO ジャーナル

LIXIL『住まいの外構をトータルに演出する「エクステリアライト」12V&ソーラー仕様6機種発売』
SUUMO ジャーナル
株式会社LIXILは、住まいの外構をトータルに演出するエクステリア用LED照明「エクステリアライト」6機種をTOEXブランドから3月より全国で発売する。 昨今のエクステリア照明市場において、寿命が長く省エネのLED照明の需要が大きく伸びている。特に低電圧の照明は、安全 ...



エボV、ノーマルとフルエアロの違い
ています。 つきましては、 エボVのノーマルと純正フルエアロにおける違い、を教えていただけますと幸いです。 気にするのはエクステリアの違いですが、内面、エンジン等にも違い...


エクステリア ベンツ Cクラスワゴン




エクステリアの最新情報を紹介

エクステリアが分かれば話題に困らない!今年絶対に押さえておかなきゃいけないキーワードの1つだと思います。知らなかった人は是非、しっかり学んでくださいね!なんちゃって。

研究!データセンターセキュリティ


Q宮崎県内でエクステリア用の化粧砂利を販売して頂ける業者を探しています。家の周りに使用する為、大量の砂利が必要となりホームセンターではかなり高額になってしまいます。ダンプカー等は用意できるので、安価な業者があれば教えて下さい。お願いします。
A近くに、ダンプばかりが並んでる土運搬を専門にしている会社ありませんか?そこに問い合わせた方が早いですよ。砂利販売会社に個人で直接ダンプを持って行っても、売ってくれなかったり、高かったりしますし・・・
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【ボルボ V40 発表】エクステリアのモチーフはP1800 ES[写真蔵] - レスポンス

レスポンス

【ボルボ V40 発表】エクステリアのモチーフはP1800 ES[写真蔵]
レスポンス
「V40」のエクステリアデザインは、「アマゾン」の愛称で有名な『120』をベースにスポーティなスタイルを身にまとった『P1800 ES』からインスパイアされたとエクステリア チーフ デザイナー サイモン・ラマー氏が語る。特にサイドのショルダーラインのフックはモダンな形で再現された。
ボルボ V40 日本発売|VolvoOPENERS
ボルボ、5ドア プレミアム・スポーツコンパクト「THE ALL-NEW VOLVO V40」を発売日本経済新聞 (プレスリリース)
ボルボ、新型「V40」発表 - 世界初「歩行者エアバッグ」をオプション設定マイナビニュース
J-CASTニュース -オートックワン -価格.com
all 45 news articles »


車のメーターデザインって普通の人は気にしますか?
最近の新車のメーターって、ものすごく派手ですよね? 新型のムーヴを見てさらにそう感じました(もちろん、シンプルなメータもありますが)。 でもやはり、派手な傾向は顕著な気がします..


コラムデザインスクール早描きエクステリアパース講座【1】




エクステリア関連の情報収集

エクステリア周辺の状況をリサーチ!マニアックエクステリアネタ帳です。

研究!データセンターセキュリティ


Q外構工事、デザインについてこのたび、家の外構工事をする予定でいます。知り合いに紹介され会社をされている社長さんをを紹介されました。株式会社の社長さんで、名刺には、一般土木工事、設計、施工、請負とあります。社長さんは本当に人柄が顔に表れているいい方で、任せたい気持ちでおります。知り合いには、ただ境界フェンスを建てると伝えたのですが、玄関周りもやる気持ちになりました。ポスト、スクリーンを配置し、植栽、境界フェンスを予算内でやりたいのですが、玄関周りのデザインが素人ではまったくイメージがわかず困っています。社長さんの会社は、エクステリアとしての店舗を構えていません。他のエクステリア業者にて、施工会社をこちらで定め、玄関周りのデザイン画やイメージパースなど予算に合わせて作成していただけるものなのでしょうか?もちろん相応のお代金はお支払いするつもりです。また、そのデザインや設計図を見て、その社長の一般土木工事の分野で施工は可能なものなのでしょうか?ちなみにこの件については、まだ社長さんには伝えていないです。
A数千棟の外構工事をして来ました。一般土木とは住宅の基礎・土留め・側溝・埋め立て・・・・などですが外構工事はエクステリアと言いまして一般土木とはことなります。工事そのものは可能ですがセンスの面において劣ってしまいます。外構はデザインが優先され一般土木は強度が主になり工事自体はは可能ですが出来た感じが今一つと言えます。エクステリアの店舗は必要ありませんがエクステリアに対して経験が豊富であるかです。土木業者の仕事ははっきり言えばダサイと言えます。そして、経験不足と職人の確保が難しく単価も安くは出来ないはずです。彼方の要望程度なら直接の職人の方が安くもセンスも良い物が出来ると思います。50坪程度の敷地で外構金額で一番多いのは150~200万です。単価的な事を言えばフェンスやカーポート等の普及品の仕入れ価格は30~35%ですそれに1割程度の利益を乗せ後は工事費が加わり見積もり金額になりますが此処で気をつけなければいけない事は諸経費と言う項目があるか無いかです。諸経費は全ての業者が取っている物ではありません。中間業者が入れば必ず取ります。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

LIXIL、エクステリアデザイナーの発想を表現できる意匠部材など4アイテムを発売 - 日本経済新聞

LIXIL、エクステリアデザイナーの発想を表現できる意匠部材など4アイテムを発売
日本経済新聞
住まいと暮らしの総合住生活企業である株式会社LIXIL(本社:東京都千代田区、社長:藤森義明)は、エクステリアデザイナーの自由な発想を表現できる意匠部材など4アイテム(「デザイナーズパーツ」から3アイテム、「プラスG ガーデンストレージ」から1アイテム)をTOEX ...
エクステリアを自由に演出できる汎用部材4アイテム LIXIL新建ハウジング

all 2 news articles »


ウッドデッキの修理業者について教えて下さい
ウッドデッキの足元の板がひび割れてしまいました。 17枚を全部変えたいと考えています。(265cm×90cmの広さ) 修理を工務店を通すと高くなってしまので、直接業者に頼みたいのですが、木工..


解体新車Vol.30 マツダ・アクセラ:エクステリア(セダン)




エクステリアの口コミ情報

エクステリアを年末年始にゆっくり調べようとおもってたのに、全然時間がなかった!仕事始まったらゆっくり調べれないし・・・3連休を利用してまとめてみたけど、どう思う?感想ください。

研究!データセンターセキュリティ


QRX-8のエアロについて質問です。昨年末にRX-8のMC前(前期最終型)を購入したのですが、現在はエクステリアを純正エアロで固めてますがどうも飽きてきまして・・・社外製のパーツを装備しようと検討中です。そこでカタログ等を眺めていると「~MC後用」↑上記のように記載がされているのをよく見るのですが、自分が「欲しい!」と思ったものに限ってこの記載がされて困っています。そこで、質題ですが、MC前の車体にMC後用のエアロは装備可能でしょうか?
A前期型と後期型はライトとフェンダーの形状が違うため、エアロをそのまま交換することは出来ません。エアロに関しては、後期型は付けられないと考えた方がいいと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【中国国際用品展13】フェルト生地のぬくもり感ただようメルセデスが登場 - レスポンス

レスポンス

【中国国際用品展13】フェルト生地のぬくもり感ただようメルセデスが登場
レスポンス
中国国際用品展13では、ラッピングのパフォーマンスに各社が取り組む一方、エクステリアに変わった加工を施したメルセデスベンツの『SLK』(旧型)が登場した。 フェルト生地をまとったメルセデスだ。遠目からみるとおもちゃのようで、まだまだ寒い北京では温かみさえ感じる風貌 ...



東洋工業株式会社と東洋水産株式会社
東洋工業株式会社と東洋水産株式会社は全く関係がない会社同士ですか?


アテンザ・エクステリア1




エクステリアの口コミ情報

エクステリアが分かれば話題に困らない!今年絶対に押さえておかなきゃいけないキーワードの1つだと思います。知らなかった人は是非、しっかり学んでくださいね!なんちゃって。

研究!データセンターセキュリティ


Qとびだせどうぶつの森についてHHAで一度VIP会員になってしまったら、2度と普通の審査は出来ないのでしょうか?おうごんのエクステリアは貰ったのですが、きんのおうちのもけいなどをまだ手に入れていないので。
Aホンマさんに話しかければ変更できます。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

タカショー、独自性重視したエクステリア商材拡充 - 新建ハウジング

タカショー、独自性重視したエクステリア商材拡充
新建ハウジング
同社は今年、「ハードを構築する基本の重要性」を熟考したうえでタカショーならではの独自色にこだわった門扉、フェンス、カーポート、テラス、ポーチガーデン、デッキといった品揃えを拡充。また、ガーデン・エクステリアを「5番目の部屋」ととらえ、スマートリビングガーデンを実現 ...



家の表札について
質問させていただきます。 只今、家を新築中です。 そこで、表札なんですが外壁が凹凸のあるパネルなので両面テープのものを取り付けたいのですが可能でしょうか?穴あけのタイプでない.


1級エクステリアプランナー 日建学院




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
