

エクステリアの情報最前線

エクステリアをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

jiananculture.com.cnのユーザー[jhlhkl45623]
drcchina.comのユーザー[searchedison]


QアウディA6、BMW7シリーズ、メルセデスSクラス、レクサスLS、の中でエクステリア、維持費、機能性、その他自分が重要視する部分などから考えてどの車が一番魅力的に思いますか?その他同一種のものを新たに出してでもいいです。簡単に自分のランキングを付けて下さい。よろしくお願いします。
AA6だけ格下だと思いますけど。それはさておき、自分にとって魅力的なのは1.アウディ・A62.BMW・7シリーズ3.メルセデスベンツ・Sクラス4.レクサス・LSの順です。サイズを考えるとA6ぐらいが限界ですし、一番新しいモデルでもあり、インテリアの質感や先進性が魅力的にうつります。クワトロシステム搭載で、荒天時の安心感が期待できる点も魅力です。次はBMW。なんだかんだ言っても存在感のある大きさですし、Sクラスより重厚な感じがする。3番手はメルセデスベンツ。デザイン的にはアメリカンな感じが好きなんですが、7シリーズの重厚感を目にすると、Sクラスが格下な感じがしてしまうので。内装はゴージャスそものもだし、運転席からの視界がいいのもメルセデスらしくて好きなんですが、モデルが古く今さら感があるから。最下位はレクサス。内装の考え方が初代セルシオのときから全然進歩していない。いまさらタッチパネルのナビは古すぎる。内装デザインは、一番野暮ったいし魅力ない。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「マセラティ・クーバン」 - webCG

「マセラティ・クーバン」
webCG
クーバンのインテリア/エクステリアデザインは、マセラティらしいスポーティかつラグジュアリーなもので、ロレンツォ・ラマチョッティ率いるマセラティスタイルセンターの手になる。パワートレインは、フェラーリ製のエンジン+8段のオートマチックトランスミッションが ...
マセラティ、プレミアムSUV「クーバン」をフランクフルトショーで発表Goo-net(グーネット)

all 2 news articles »


カーポートを設置したあとの舗装につきまして
現在自宅前にカーポートを設置予定です。現在の状況として ・自宅前は土の状態です。 ・先にカーポートだけ建て、一冬越してから舗装(アスファルト)したいと思っております(金銭的な理..


かなもと エクステリア・外構工事・造園・土木・テント





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
