

エクステリア緊急特集

エクステリアと日々格闘してます。エクステリア情報知ってる方いたら、ぜひブックマークをw

www.chinacompound.comの[fdgh4564dfg.]
www.asjfr.comの[qba646.]


Q玄関アプローチ(エクステリア)についてお知恵をお貸しください。実家の玄関2坪ほどのスペースですが、母が料亭のようにしたいというのですが、いまいち感じがつかめません。母の要望は次の通りです①植物は置かない②隣から落ち葉が落ちてくるのでそれを簡単に掃除できるように石を敷きたい(石を敷くことに固執しているわけではなく、それが掃除しやすいのだと思っているのだと思います)③灯篭のような明かりがあったり、風情があるものをワンポイントで置きたい私にはよくわからないのですが、母は私に魔法の箱(パソコン)を預けると参考資料がわんさか出ると思っているようです><リフォームや、日本庭園?に明るい方、参考になるサイトや写真があれば教えて頂けないでしょうか。もしサイトや資料を出した後にこの質問が残るのが得策ではないようでしたらBAを選定した後、質問を削除いたします。
A玄関をゲンショウ石と言う黒っぽい板石で仕上げられると落ち着いた品のある玄関になります。高級料亭などにも用いられています。価格的にはそんなに高価なものではありません。 石畳みの間に小粒な石をやる方法もありますが落ち葉が石の間に入って掃除が不便です。 その他は鉄平石というものを1㎝のメチで乱張りされても良いですが此れは職人の腕に大きく左右され綺麗にも汚くにもなります。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【噂】次期「GT-R」の最高出力は578ps! - Autoblog JP

【噂】次期「GT-R」の最高出力は578ps!
Autoblog JP
どうやらエクステリアやボディーカラーに大きな変更はないようだが、プレミアム、ブラック・エディションとエゴイスト・エディションが発売される予定だという。新型GT-Rがどんなパフォーマンスを見せてくれるのか、今から楽しみだ。

and more »


楽なバイク
アドバイスをお願いします。 ちなみに事故る前はZXR(FCR付き)を乗ってました。 ・ハーレーの場合 >ブイロッドシリーズ 完全にあのエクステリアで惚れました。エンジンが水冷だろう...


エクステリア&ガーデンデザイン 施工例 office Takei





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
