スポンサーサイト


エクステリアのホット検索

エクステリアのことがなんとなく気になりませんか?

jxsffn.comの[ertyeryt5625.]
mjkgym.comの[cb1a72.]


Q今週月曜に新車購入の契約をしてきました(捺印も)。そこからグレードやオプションの変更って可能でしょうか?可能であればいつまで大丈夫でしょうか?上級グレードで、オプションもホイール・純正エアロ等のエクステリアのカスタム含め総額100万ほどつけました。契約書に認印を捺印し、営業マンに「自動車の場合クーリングオフはできませんので、これでキャンセルはできませんがよろしいですね?」という一言を言われました。いざ購入が決まり昨日ネットでいろいろとカスタムを検索していると、純正オプションでつけたものより、社外のものや今後出てくるであろうパーツを待って、再検討したいという気持ちが強くなりました。また、下取り車も27万から33万まで上げてもらえたのですが、ガリバー等の買取店で同じ状況の車が60万程で売却できると知人に言われたため、実際に見積もりに行ってから下取りもキャンセルしてもらおうかと思いました。そこで、・ グレードの変更やオプションの変更(実際には低グレードにし、オプションも削除)は捺印後も可能かどうか・ 下取りをやめることは可能かどうか・ 変更した場合、値引きはどうなると考えられるか(オプションを多数つけたことにより車体の値引き率・下取り車の買取額も上がっているため)ちなみに、手付金・頭金は払っていませんし、支払方法もこれから選択する状況です。担当の営業マンは家族ぐるみの付き合いですが、親切というよりは図々しい感じのヒトで、キャンセルができないという一言が気になってしまい、まずこちらで詳しい方にご教授願いたいと思いました。新車の購入が初めてで、冷静な判断ができなかったり決めたことが二転三転してしまい、お恥ずかしいかぎりですがどうぞよろしくお願いします。
A私は先週車の契約を交わして、次の日の夜、色の変更をダメ元でお願いしましたが、できましたよ。ちなみに契約書を書いたのは前日の16時頃。丸一日以上経ってました。変更の電話入れたときはまだ迷ってたので、「やるなら1秒でも早く連絡ください」といわれましたよ。できるかどうか質問するより、ダメ元で聞いたほうがいいと思います!無理かもしれませんが悩んでるうちに可能性は限りなく低くなっていきますよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

独アウディ、RS5をフェイスリフト - 朝日新聞

独アウディ、RS5をフェイスリフト
朝日新聞
エクステリアは、新デザインのシングルフレームグリルが採用されたほか、ヘッドライトの形状や内部の意匠も変更された。フロントバンパーは基本デザインは従来のそれを踏襲するが、アンダーフィンのカラーリングが変更され、シルバー塗装の部位が拡大された。 ...
アウディ、欧州仕様「RS5」の一部仕様を変更 フェイスリフトなどデザインを変更Goo-net(グーネット)

all 2 news articles »


お勧めの外構業者(中部圏)について
今、某HMで一般戸建住宅を施工中です。完成は7月末の予定です。 外構工事について、HM経由で施工してもらうと割高との話を聞き、住宅引き渡し後に施主支給(外注)しようかと考えています..


16年 セレナ V エクステリア.avi




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
