

エクステリアの実績とは

エクステリアについて皆さんはどういうイメージがありますか?私はエクステリアに関して好意的なイメージですが、世間の声が知りたいです。

bbs.yxsalon.comの[fhg4564df.]
www.hengshengtong.comの[aca686.]


Q玄関アプローチ(エクステリア)についてお知恵をお貸しください。実家の玄関2坪ほどのスペースですが、母が料亭のようにしたいというのですが、いまいち感じがつかめません。母の要望は次の通りです①植物は置かない②隣から落ち葉が落ちてくるのでそれを簡単に掃除できるように石を敷きたい(石を敷くことに固執しているわけではなく、それが掃除しやすいのだと思っているのだと思います)③灯篭のような明かりがあったり、風情があるものをワンポイントで置きたい私にはよくわからないのですが、母は私に魔法の箱(パソコン)を預けると参考資料がわんさか出ると思っているようです><リフォームや、日本庭園?に明るい方、参考になるサイトや写真があれば教えて頂けないでしょうか。もしサイトや資料を出した後にこの質問が残るのが得策ではないようでしたらBAを選定した後、質問を削除いたします。
A玄関をゲンショウ石と言う黒っぽい板石で仕上げられると落ち着いた品のある玄関になります。高級料亭などにも用いられています。価格的にはそんなに高価なものではありません。 石畳みの間に小粒な石をやる方法もありますが落ち葉が石の間に入って掃除が不便です。 その他は鉄平石というものを1㎝のメチで乱張りされても良いですが此れは職人の腕に大きく左右され綺麗にも汚くにもなります。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

石勝エクステリア、樹木移植工法の提案強化-短工期・低コストを訴求 - 日刊工業新聞

石勝エクステリア、樹木移植工法の提案強化-短工期・低コストを訴求
日刊工業新聞
石勝エクステリア(東京都世田谷区、猿井良昌社長、03・3709・5591)は、樹木を特殊重機で移植する「TPM工法」の受注拡大に乗り出す。都市開発での生物多様性配慮が重視され始めた中で同工法の短工期、低コスト性を訴求。同工法を含めた独自の緑化技術を ...

and more »


道路用の防音プレートで自宅を囲いたいのですが
はじめまして、見て下さりありがとうございます。 自宅前の道が抜け道マップで紹介されてしまったのか、300M程度幅4Mちょっとの生活道路を日に1500~1700台の車が走行します。 ペアガラスや..


エクステリア&ガーデンデザイン 施工例 office Takei





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
