スポンサーサイト


エクステリアって奥が深い

エクステリアのことについて、よくいろんな人から「どういうことなの?」とか聞かれるけど、なんで私が聞かれちゃうんだろう・・・。知ってそうな顔ってことなのかな?聞かれすぎていつのまにか詳しくなってたし(笑)こんな感じ。

www.shanxislfh.gov.cnのユーザー[398sad034]
www.rapbar.comのユーザー[dfs4564df]


QLED電球は何故メーカー保証がないのですかLED電球は寿命40000時間と言われて内部にはICやコンデンサなどの電子部品が使われています。それなのに何処のメーカもメーカ保証が有りません。我が家のLED電球は100時間も使わないのに点かなくなりました。エクステリアや家庭雑貨を販売している会社が中国より輸入して販売している物ですが、保証が無いので泣き寝入りです。
A確かに、補償がないですね。私も、東芝の電球を買って使っていますが、気になっています。もっとも、普通の電球、蛍光灯型電球、蛍光管も補償書はありません、消耗品扱いで、補償書がないのでしょう。 製品の品質にばらつきが大きいと不良品に当たる確率が高くなります。だめもとで、レシートがあれば購入店に事情を話して交換の請求をしてみてはどうですか。場合によっては品質が心配なのでと、高額の他の商品と交換したいと申しでる。差額は払ってください。販売店にはメーカー等と不良品を無償交換できるシステムをあると思います。メーカーも不良品を回収して、品質改善に役立てることが出来るからです。手間はかかりますが・・・
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【フォード エクスプローラー 試乗】魅力はおしゃれなエクステリア…津々見友彦 - レスポンス

【フォード エクスプローラー 試乗】魅力はおしゃれなエクステリア…津々見友彦
レスポンス
魅力の第一は、おしゃれ度の高いエクステリア。精悍でモダーンなデザインでスポーティなイメージに仕上げている。 インテリアもお気に入り。シルバーとブラックでシャッキリと仕上げられ、スマートなダシュボード。特にカッコいいのが、メーターパネル。 ...



俗に言うオヤジグルマってなんですか?
自分が年をとってきたせいか少し気になりだしました。 昔はカローラか、マークIIあたり・・・だったでしょうか。 巷ではHV車があふれていますが、プリウスの購入年齢層や インサイトなど


僕らのエクステリア




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
