スポンサーサイト


エクステリアについて今さらながら調べてみた

エクステリアしかいらない私のエクステリアコレクション!興味のない人も興味がわくかも?

www.dy-zs.comの[372c60.]
weiyingbaby.comの[tyru4564.]


Q兄嫁の態度について。私の心が狭いのか…(>_<)去年兄が二世帯住宅を新築し、兄と嫁・甥っ子・父と母の5人で暮らしています。新築の際、私の夫がエクステリアの施工販売の会社におり、カーポートやベランダの屋根は私の夫が取り付けもした為、代金も通常の3割の価格で済みました。父母や兄からはお礼を言われたのですが…兄嫁からは一言もありませんでした(>_<)新築祝いを持って訪問した時もそう。兄にお祝いを渡すと、兄は正座に座り直して『ありがとう、なんか悪いねごめんね 』と言って受け取ったのに、それを兄から兄嫁に渡すと、キッチンから片手だけ伸ばして『あ、どーも』のみ。見返りを求めてるとかではなく、一言ありがとうくらい言って欲しかったんです(>_<)お礼も言わないくせに、何か頼みたい時や、夫の仕事のツテで安く済みそうな工事がある時は、父母を通して私や夫に連絡してくるのです。直接言ってくれたらまだいいのに、いつも兄嫁→父母→私に依頼がくるので、それもなんか腑に落ちません…。今日また新たな依頼があったので(母づてに)、忘れかけてたモヤモヤがまた出てきました…。兄嫁とは別に仲が悪いわけではないです(>_<)ただ、そういうことが積み重なってからは会うのが少し憂鬱になってしまいました。そういう人と割り切って付き合えば良いとは思うのですが…私の心が狭すぎますか(>_<)?
A「私とお姉さんは義理とはいえ、姉妹です。でも、私の旦那とお姉さんは他人なんです。主人にきちんとお礼が言えないのなら、今後一切、お手伝いは遠慮します。私の主人の実家での立場がありません。」と、はっきり言いたいな。。せめて、実母くらいには言いましょう。「私の立場がない!!」って。あ・・、私は兄嫁とうちの旦那は「まったくの他人」だと思っていますw実兄も・・あやういです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ルノー メガーヌRS に限定車…モナコの走りとラグジュアリー - レスポンス

ルノー メガーヌRS に限定車…モナコの走りとラグジュアリー
レスポンス
エクステリアは、専用ボディーカラー、ブランナクレメタリックに、専用18インチブラックホイールを装着。 インテリアには、専用ブラックレザーシート、BOSEサウンドシステム、シルバーシートベルト、ホワイトタコメーター、ホワイトセンターコンソール&トリム、専用 ...

and more »


一生懸命働いた。老後は年金暮らしで
一生懸命働いた。 後は、年金暮らしで幸せですか? 幸せな、老後? 年を取ったら、身体が動かず何も出来ないかも知れない。


解体新車Vol.30 マツダ・アクセラ:エクステリア(セダン)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
