

エクステリアの季節です

エクステリアヲタで集まって、オフ会とかするのが夢なんだけど・・・実際にオフ会って参加はしたことがあるんだけど、自分で主催したことないんだよね。というわけで、まずはここで語り合って、オフ会まで広げれるように頑張っちゃうぞ!

zhbsh.comのユーザー[v45d71]
sg543.comのユーザー[fdgh45564]


Q住宅のエクステリア(外構・外壁)について。現在、玄関の横やベランダに木製ルーバー・木製スクリーンの導入を検討中です。ただ、メンテナンス費用も気になるので、木目調、木製風も検討しております。(目隠しの機能というより、家のアクセントという感じでの採用です)このメーカーのものはオススメや、木製のものでもメンテナンスの費用が少なくて済むものがありましたら教えて頂けると嬉しいです。*ベランダは木目調、木製風で構わないので、オススメを教えて頂けると嬉しいです。
A天然木材と、木調アルミ・木樹脂製品を比べると、天然木のほうがお安いのはご存知ですか?「お安く」という条件が付くのなら、天然木をオススメします。半値ほどになるケースもあります。ただ、ちゃんと毎年防腐処理してゆかないと腐りますけどね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【BMW 1シリーズ 日本発表】陰影のあるエクステリアデザイン - レスポンス

【BMW 1シリーズ 日本発表】陰影のあるエクステリアデザイン
レスポンス
早くも日本で発売となったBMW新型『1シリーズ』のエクステリアデザインでの大きな特徴は、陰影を持たせていることである。 BMWジャパンの広報室製品広報シニア・スペシャリストの前田雅彦さんによると、デザイナーが一番強調していたのは陰影をつけるための、彫刻のような ...



レクサス IS,GSのオーナーの方にお聞きします
LS,IS-Fは高価で買えませんし、HSは余りにも不恰好(オーナーの方御免なさい)なので眼中に有りません。 IS,GFの良い所、悪い所をお尋ねします 作りが緻密であるとか、塗装のクオリティが高い.


エクステリア&ガーデンデザイン 施工例 office Takei





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
