スポンサーサイト


エクステリアってすごい!!

エクステリアがなくなったらどうしよう。。。一人勝手にエクステリア情報研究所してます。

www.ahcof.cnの[retyrey4564.]
seeseax.vip.t369.cnの[dfg4h654g.]


Q志望理由の添削をお願いします。以前はエクステリア会社の受付をしていたのですが、今度眼科の受付助手の求人に応募します。以下の文章が職務経歴書に載せようと思っている志望理由です。アドバイスお願いします。以前は、外構・造園会社の受付事務員として勤務しておりました。とても遣り甲斐のある仕事でしたが会社事業縮小のため退社せざるおえなくなり現在に至ります。そこでもう一度受付事務員として今まで学んだスキルを活かせる仕事を探していたところに貴院の求人募集を拝見し応募させていただきました。 接客や電話対応、清算業務、データ入力、書類作成などで培った経験を貴院の受付助手として活かせたらと思っております。 病院に来院される患者様は、治療の痛み以上に精神的な恐怖が大きいという事が自分の幼少時の治療経験で学びました。この経験から、患者様の気持ちを理解し、少しでも不安をケア出来るスタッフとして貴院に貢献出来ればと考えております。 医療現場での受付助手としての経験はありませんが、周りに対する思いやり・気配りを忘れず、仕事に取り組みたいと思います。 常に勉強する志を持って努力を重ね、患者様が安心して来院出来る病院のスタッフの一員になりたいと思い志望しました。
A私は以前、外構・造園会社の受付事務員として勤務しておりました。遣り甲斐のある仕事ではありましたが、会社の事業縮小のため退社せざるを得なくなり、現在に至っております。いま一度受付事務員として学んだスキルを活かせる仕事を探していたところ、貴院の求人募集を拝見し、応募させて頂きました。 接客や電話対応、清算業務、データ入力、書類作成等の業務を遂行する中で培った経験を貴院の受付助手として活かせる機会を頂ければ幸いです。病院に来られる患者様は、病気や治療に伴う苦痛以上に精神的な恐怖が大きいということは、自分が幼時に治療を受けたことで知りました。この経験から、患者様の気持ちを理解し、少しでも不安を和らげることのできるスタッフとして貴院においてお手伝いさせて頂ければと考えております。医療現場の受付助手としての経験はありませんが、周りに対する思いやりや気配りを忘れず、仕事に取り組みたいと存じます。常に学ぶという志をもって努力を重ね、患者様が安心して来院できる病院のスタッフの一員になりたいと思い志望致しました。何卒宜しくお願い申し上げます。 話の筋が通っていて分り易いと思います。誤字訂正を含め少し修正しました。ご検討下さい。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

プジョー/シトロエンからコンパクトSUVのニューモデルが登場 - オートックワン

プジョー/シトロエンからコンパクトSUVのニューモデルが登場
オートックワン
プジョーとシトロエンは、新型コンパクトSUVのエクステリアを中心に先行発表した。プジョー版は「プジョー 3008」、シトロエン版は「シトロエン C4 Aircross」をそれぞれ名乗る。詳細な仕様については、2012年初頭に行われるスイス・ジュネーブ国際モーターショーで正式に ...

and more »


49歳人間関係に疲れて仕事を辞めてしまいたい。
私は49歳の男性で子供は3人。二人は就職し一人は専門学校の2年生(3年制)です。今まで家族の為と思い我慢しながら頑張ってきたつもりです。本来であればこれから自分中心の人生を送る時期


解体新車Vol.23 ホンダ・フィット:[RS]エクステリア




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
