

エクステリアのご案内

エクステリアって実はすごいんです。

www.chuiti.comの[8d1a45.]
www.bjamh.comの[dsf645gf.]


Qカムリ新型ハイブリッドをどう思います?トヨタカムリハイブリッドが国内ユーザー向けに発売されます。エクステリア、インテリアともに、昔の高級セダン?という感じがしますが、あえてそこを狙ったのでしょうか?SAIとの差別化を図ってのことでしょうか?ハイブリッドカムリはすでに1400台程受注されているそうです。売れると思いますか?新型カムリハイブリッドについて皆様のご意見をお聞かせください。
Aカムリは国内では元々それ程売れていないので、あまり売れ行きは変わらないでしょう。北米で売れればいいや!と言うトヨタ流の考えですね。SAIとの差別化?車単体で名前を隠して見てみたら、それ程変わらないと思いますが、SAIと言う新規車種より、カムリと言うネームバリューが効く分、カムリの方が飛びつき易いですね。補足に対して、国内はHV専用で発売ですが、北米でもガソリン車とHV車を発売しますよ。現状のカムリの北米でのシェアを考えたら、撤退は自滅行為ですし、そんな事したらトヨタ自動車潰れます。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

日野自動車/日野デュトロが2011年度グッドデザイン賞受賞 - LNEWS

LNEWS

日野自動車/日野デュトロが2011年度グッドデザイン賞受賞
LNEWS
エクステリアとインテリアデザインを一新、また新世代のハイブリッドシステムを搭載したハイブリッド車は高い燃費性能を発揮。 安全性においても広い視界を確保するさまざまな装備を盛り込むなど、スタイル、環境性能、安全性を高い次元でバランスさせたこれからの時代に ...
【グッドデザイン11】デュトロ 受賞、日野として5年ぶりレスポンス

all 3 news articles »


一生懸命働いた。老後は年金暮らしで
一生懸命働いた。 後は、年金暮らしで幸せですか? 幸せな、老後? 年を取ったら、身体が動かず何も出来ないかも知れない。


株式会社アポア ガーデン エクステリア 施工





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
