

エクステリアってどうなんですか?

エクステリアが分かれば話題に困らない!今年絶対に押さえておかなきゃいけないキーワードの1つだと思います。知らなかった人は是非、しっかり学んでくださいね!なんちゃって。

www.0793kk.comの[fghdfgh456456.]
asjfr.comの[yc9be6.]


Qエクステリアでバルコニー屋根の、台風に対する耐久性はいかがでしょうか、教えてください
A耐風圧性能はバルコニーの性能の一つです。http://tostem.lixil.co.jp/lineup/exterior/poweralpha/point/kaze.htmここでいう耐風圧性能は屋根材の抜けに耐えられるかという意味です。簡単にいうと上からの風、下からの風にポリカが吹っ飛ばないかどうかという事です。もちろん柱有りの方が固定箇所多いので強いに決まっていますが、こればっかりは取り付け(躯体)側の強度もあるので比較は難しいです。参考のURLは※の注釈付きですが屋根無しも柱付きと同程度の性能が出ている事を示しています。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ジャガー XK 2012年モデル…エクステリアを一新 - レスポンス

財経新聞

ジャガー XK 2012年モデル…エクステリアを一新
レスポンス
2012年モデルのXKシリーズは、フロントマスクを中心にエクステリア・デザインを刷新。LEDビジュアルサイン内蔵のフロントヘッドランプや新デザインのバンパーなどを採用し、スリムでシャープ、かつ大胆な印象を強調している。 また、インテリアでは、ステアリングの ...
よりスポーティなエクステリア・デザインで、ラインアップも一新』日本経済新聞 (プレスリリース)
ジャガー、XKの2012年モデルを発表朝日新聞
ジャガー「XF」シリーズがマイナーチェンジオートックワン

all 11 news articles »


カーポートを設置したあとの舗装につきまして
現在自宅前にカーポートを設置予定です。現在の状況として ・自宅前は土の状態です。 ・先にカーポートだけ建て、一冬越してから舗装(アスファルト)したいと思っております(金銭的な理..


木の専門店山田木材ジョイウッド*住宅のエクステリア2





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
