スポンサーサイト


エクステリアの記事をひたすらメモ

エクステリアネタはもう今更?エクステリアについて最近になって知りましたけど。何か?

www.hengshengtong.comの[aca686.]
www.2046007.comの[dfsgjhl.]


QBMW X3 を、ディーラーへ観に行きました。ネットや雑誌で観たときから、あまりカッコいいって思わなかったのですが、実物もやはりそうでした。。。。どちらかといえば、レクサスRX みたいな感じでした。.他の欧州車製 SUVと違って、何かコンサバみたいな、当たり障りないエクステリアでした。(デザインは、国産車チックでした。。)エクステリア以外は、スペック、性能は、すごく良さそうです。実際に、新型X3のエクステリアデザインの印象はみなさんどうですか?
Aあくまで個人的な印象ですが・・
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【BMW 1シリーズ 日本発表】陰影のあるエクステリアデザイン - レスポンス

【BMW 1シリーズ 日本発表】陰影のあるエクステリアデザイン
レスポンス
早くも日本で発売となったBMW新型『1シリーズ』のエクステリアデザインでの大きな特徴は、陰影を持たせていることである。 BMWジャパンの広報室製品広報シニア・スペシャリストの前田雅彦さんによると、デザイナーが一番強調していたのは陰影をつけるための、彫刻のような ...



屋根に植木を置こうかと思ってるんですが。
よくある一般住宅で、二階の窓の下に一階の屋根があります。 そこが南向きで大変日当たりがいいので、何となく植物でも置いたらいいんじゃないかなぁと思ってるんです。 因みに一階に..


株式会社アポア ガーデン エクステリア 施工




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
