

エクステリアの情報

エクステリア博士になりたい~なんて思いつつ、ここ数日ひたすらエクステリアについて検索しまくっています。せっかくなので、調べた結果を見てください。こちらです↓↓↓

asjfr.comの[yc9be6.]
mjkgym.comの[cb1a72.]


Qいつも通勤途中で見るお家のテラス屋根と前面パネルがとても気に入り同じ物が欲しくなり、エクステリア専門店を訪ね口頭で説明したところ、ショップの方に「該当する商品は見つからない。オリジナルでは?」と言われました。そのテラス屋根とは、本体色はブラックで、屋根材と前面パネルはマットなブラックっぽく、すりガラス調で、目隠し効果があります。と、ここまでは普通のテラス屋根なんですが、めずらしいのは、前面パネルが3段なんです。私もネットで検索してみましたが、確かに各社2段パネルのみなんです。欲しいテラス屋根は見た目トステムさんのライザーテラスに似てるのですが、トステムさんのカタログの前面は2段まで。前面パネルが3段のテラス屋根が、どこのメーカーの何ていう商品なのか知ってる方、どうか教えて下さい。宜しくお願い致します。
A写真撮りに、行くにのなら、ついでに、その家に直接尋ねたらどうですか!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

YKK AP、エクステリアデザイン施工フォトコンテスト表彰式 - 新建ハウジング

YKK AP、エクステリアデザイン施工フォトコンテスト表彰式
新建ハウジング
YKK AP(東京都千代田区)は10月7日、第1回「エクステリアデザイン施工フォトコンテスト」の表彰式を都内にある第一ホテル東京シーフォートで開催した。 同コンテストは、今年3月~6月末まで作品を募集。全国からの応募623作品のうち、8部門49作品が受賞 ...



郵便ポスト 受け箱のみってありますか?
郵便ポストを外壁の埋め込み型にしたのですが、そのポストには縦型の受け口はありますが、受け箱が付いていません。 (受け箱が付いている物だと勘違いして注文してしまいました。。。)


エクステリアの施工例 aki-craft





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
