スポンサーサイト


エクステリアに関する見解

エクステリアの博物館とかできないかな?絶対流行ると思うんだけど・・・(笑)場所はどのあたりがいいかな。なんとなく秋葉原っぽくない?とりあえず私が博物館の代わりにいろいろ情報教えてあげる♪

www.chuiti.comの[8d1a45.]
seeseax.vip.t369.cnの[dfg4h654g.]


Q車の選択で迷ってます。ワゴンタイプでボルボV50クラッシックとスバルレガシィ2.5iアイサイトで、両車の長短を主観で構いませんので教えていただければと思います。両車試乗と見積もりを行いました。V50 ・・・下取り込みで350万円。エクステリア、インテリアが好み。走りはまあ普通かな。レガシィ・・・下取り込みで300万円。機能面ではV50よりすべて上かなと思った。ただエクステリアがちょっと好きになれない。 インテリアもV50に比べるとちょっと安っぽい。所有する喜びはV50かなと思っているのですが、ランニングコストや機能を考えるとレガシィかなと思ってます。他にワゴンタイプでお勧めな車があったら教えてください。よろしくお願いします。
Aランニングコストを気になさるのならば、レガシィですかね三年で入れ替えるのならば、ボルボ、それ以上であれば、レガシィアベンシスもいいと思いますよ。一度見に行って見る価値はあると思いますよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

第3回国際エクステリアEXPO - ファスニングジャーナル

第3回国際エクステリアEXPO
ファスニングジャーナル
第3回国際エクステリアEXPOは10月13日~15日に千葉県の幕張メッセで開催される。入場無料(登録要す。商談会を主にしているため一般入場不可)。 同展は、世界中からエクステリアに関するあらゆる商品が一堂に集まる国際商談展。エクステリア販工店、問屋、 ...



ボルボv60のパッケージについて
新しく出たボルボV60 について質問です。いくつか、パッケージがありますが、すべてを装備すると安いグレードでも500万円かかります。そこで、いくつか削ろうと思っています。その中に、


栃木エクステリア ガーデン の 広栄産業 施工例 100選




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
