

エクステリアをBingで検索した結果

エクステリアのチョイ技発見!ひそかに公開します。

kc.njnu.edu.cnのユーザー[z2c3d5]
97steel.comのユーザー[28fdd2]


QポルシェのカイエンとベンツのGLクラスで迷っています。自分の考えではGLクラスは内装が古い感じをうけました。皆さんはエクステリア、インテリア、走り、燃費などを考えると、どちらの車が良いと思いますか??個人的な意見で構いませんので聴かせてください。
Aglのブルーテックディーゼルはトルク感もあり欧州ではv8よりも人気ですがいかんせんデザインが古いですよね。今のところ並行業者しか扱っていませんし。新しさでいえば現行カイエンでしょうがカイエンとglでは全くキャラクターも違いますのでどちらが良いかは個人の趣味という他ありません。私なら、予算に上限がないのであればカイエンターボにpccbなどのオプションをフル装備して乗りたいです。380馬力のカイエンsハイブリッドも相当速いとは感じましたし、v6でも充分という方が大多数もようですがね。因みにglをヤナセなどで新車で買ったとして、1、2年でニューモデルが出たとしたら、おっそろしく下取り価格下がりますので、そういうリスクを避けたい方もカイエンの選択になるかもしれません。どうしてもベンツという方は間もなく販売になるmlを狙っている事と思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

スマート フォーツー にBRABUS エクスクルーシブ - レスポンス

マイコミジャーナル

スマート フォーツー にBRABUS エクスクルーシブ
レスポンス
エクステリアは、BRABUS専用デザインのフロントスポイラー、サイド&リアスカートをはじめ、ダーク調のヘッドライトユニット、BRABUS 6ツインスポークアルミホイールなどを採用。さらに、センター出しのデュアルクロームエグゾーストエンドがリアビューに存在感を与えて ...
スマート、「フォーツー」にブラバス仕様の特別仕様車を追加Goo-net(グーネット)
「スマート・フォーツー」にBRABUS仕様の限定車webCG
メルセデス・ベンツ日本、特別仕様車「スマート クーペ BRABUS エクスクルーシブ」など限定発売日本経済新聞 (プレスリリース)
Car Watch -価格.com
all 12 news articles »


柱間1.818mmにフラワーボックス設置について
と フラワーボックス設置予定の場所の柱間は1,818mmと記載、窓の大きさは16511となっています。 フラワーボックス(YKKAPの「ウォールエクステリア(3)窓周り」というネットカタログで 「2FB...


リフォーム 豊田市 外構工事 エクステリア





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
