

エクステリアの比較・口コミ

エクステリアのことが載ってあるポケットティッシュがこのまえ新宿で配られてました。裏にあった電話番号とかに電話するのは怖いので、いろいろ調べてみた。どうでしょうか。

www.dy-zs.comの[372c60.]
bbs.yxsalon.comの[fhg4564df.]


Qエクステリアの車庫を建てます。詳細図にFLとELの数字が書いてあります。FLは何となく住宅でいう「フロアー天バ」と意味からコンクリート仕上げ天だと思いますが、ELが何の高さを表すのか分かりません。知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。
AELはエレベーションレベルの略で地盤の高さでいいと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【グッドデザイン11】デュトロ 受賞、日野として5年ぶり - レスポンス

LNEWS

【グッドデザイン11】デュトロ 受賞、日野として5年ぶり
レスポンス
デュトロのキーワードは「スマート&デライト」で、エクステリアとインテリアデザインを一新した。 今回の受賞は、デュトロの空力性能と広い居住空間を両立したキャブや乗り降りしやすい広いドアと低く大きなステップなどの特長が高く評価された。 日野として2006年の小型 ...
日野自動車/小型トラック「日野デュトロ」で2011年度グッドデザイン賞を受賞物流ニュースリリース (プレスリリース)

all 3 news articles »


どっちが好き?
単純なしつもんなんですが、現行型フーガ、ゼロクラ、現行レクサスGSこの中で値段関係なしで欲しい車ってなんですか?


解体新車Vol.30 マツダ・アクセラ:エクステリア(スポーツ15C)





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
