

エクステリアの最新NEWS

エクステリアについての情報は誰にも負けない~!くらいの気持ちで情報を思いっきり集めてみました。追加情報とか最新情報があれば教えてください。お願いします。

hgphotos.cnのユーザー[dsfgdf4812]
hzbooks.cnのユーザー[vfchdfg465]


Q好きなメーカーで一番嫌いな車種と、嫌いなメーカーで一番好きな車種をそれぞれ教えてください。自分はスバルが好きなメーカーですが、レオーネが大嫌いでした。エクステリアがどうにも好きになれなくて。逆にトヨタが嫌いなメーカーですが、一番好きな車種は80系スープラです。従兄が所有してた当時は好きでなかったんですが、今街中で見かけるとアレに乗って高速道をクルージングしたくなりますし、いいタマが中古車販売店で見かけたら欲しくなります。皆さんはどうですか?
Aなんか矛盾してる質問ですが。好きなメーカーはトヨタで、嫌いなクルマはサクシードとプロボックスです。その2車種は商業用の場合が多く、高い確率であおってくる。(80%位)嫌いなメーカーはダイハツで、好きな車種はコペンです。どうしてもダイハツを買わなきゃいけない状況の時(そんなのないけど)、コペンしかないなとか考えたりします。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【ダイハツ イース 発表】良い日本酒のように…エクステリア - レスポンス

【ダイハツ イース 発表】良い日本酒のように…エクステリア
レスポンス
このエクステリアのコンセプトは“スマート・エコスタイル”である。 技術本部課長の佐々木克典氏は、「エクステリアでこだわったのは、シンプルなところと、テクノロジー面での軽量化と空力」だと話す。 通常、空力性能を向上させるために、ウエッジシェイプなどを導入し、 ...

and more »


屋根に植木を置こうかと思ってるんですが。
よくある一般住宅で、二階の窓の下に一階の屋根があります。 そこが南向きで大変日当たりがいいので、何となく植物でも置いたらいいんじゃないかなぁと思ってるんです。 因みに一階に..


解体新車Vol.30 マツダ・アクセラ:エクステリア(スポーツ15C)





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
