fc2ブログ

エクステリアの最新 NEWS

エクステリアについて論文書いてみようかと思ったんだけど(大学のリサーチで)、一生懸命ネットで検索して情報集めたのに、いきなり教授が「そのテーマはダメ」とか言ってきて。もったいないからここで公開してみるわ。

asjfr.comの[yc9be6.]
weiyingbaby.comの[tyru4564.]


Qいつも通勤途中で見るお家のテラス屋根と前面パネルがとても気に入り同じ物が欲しくなり、エクステリア専門店を訪ね口頭で説明したところ、ショップの方に「該当する商品は見つからない。オリジナルでは?」と言われました。そのテラス屋根とは、本体色はブラックで、屋根材と前面パネルはマットなブラックっぽく、すりガラス調で、目隠し効果があります。と、ここまでは普通のテラス屋根なんですが、めずらしいのは、前面パネルが3段なんです。私もネットで検索してみましたが、確かに各社2段パネルのみなんです。欲しいテラス屋根は見た目トステムさんのライザーテラスに似てるのですが、トステムさんのカタログの前面は2段まで。前面パネルが3段のテラス屋根が、どこのメーカーの何ていう商品なのか知ってる方、どうか教えて下さい。宜しくお願い致します。
A写真撮りに、行くにのなら、ついでに、その家に直接尋ねたらどうですか!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【ダイハツ イース 発表】良い日本酒のように…エクステリア - レスポンス

【ダイハツ イース 発表】良い日本酒のように…エクステリア
レスポンス
このエクステリアのコンセプトは“スマート・エコスタイル”である。 技術本部課長の佐々木克典氏は、「エクステリアでこだわったのは、シンプルなところと、テクノロジー面での軽量化と空力」だと話す。 通常、空力性能を向上させるために、ウエッジシェイプなどを導入し、 ...

and more »


注文住宅を検討しています。
土地から探さなくてはいけな状況なのですが、総額4500万円ぐらいの予算です。自己資金は、約500万円。共働きで、夫:年収750万円。妻:年収250万円ぐらいです。 へーベルハウスで建てれたらと


大橋のぞみ ~TOEX・東洋エクステリア企業CM~




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード