スポンサーサイト


エクステリアが、今のトレンド!

エクステリアの情報を日々集めていたらかなりの情報が集まってしまいました。情報をぜひ皆さんと共有したいと思いましたので、本日のブログはエクステリアについてです。ご感想などお待ちしています!

jxsffn.comの[ertyeryt5625.]
mjkgym.comの[cb1a72.]


Q愛知で車のカスタムを行なっている店を知りませんか?愛知県(できれば江南、一宮、を北名古屋市付近)で車のカスタム、改造などを行なっているお店を知りませんか?以前一宮のアップガレージやイエローハットなどにはでむいたことはあるのですがそこではイカリングの取り付けなどは行なっておらず、もちこみによる取り付けもあまり良くない感じだったので、違う店(個人店などでもいいので)を知っている方がいたら教えてください。店のサイトでも全然構わないのでよろしくお願いします!ちなみに車はカローラルミオンなので走り屋などの改造とはちょっと異なりインテリア、エクステリアの改造をおもにおこなっています。
Ahttp://www.jcar.co.jp/jauto/結構綺麗にしてくれますよ!!基本的に全部してくれますよ!置いてる車はセルシオ、マジェスタが多いですけど(*^_^*)なにわ7のマジェスタの人の紹介で来ましたって言えば安くやってくれます!担当者は戸谷(とや)です!良かったら行ってみて下さい!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

BEAMSがSUBARUとコラボ 限定500台の特別仕様車 - Fashionsnap.com

財経新聞

BEAMSがSUBARUとコラボ 限定500台の特別仕様車
Fashionsnap.com
細部にまで手を加えたエクステリア及びインテリアのカラーリングや質感を表現するなど、様々なライフスタイルに併せた特別装備を設定。限定500台(2012年3月12日受注分まで)が、全国の「SUBARU」販売店で展開される予定になっている。 特別仕様車「スバル レガシィ ...
スバル、アウトバックに特別仕様車を設定朝日新聞
スバル レガシィアウトバック にビームスとのコラボモデル登場レスポンス

all 14 news articles »


楽なバイク
アドバイスをお願いします。 ちなみに事故る前はZXR(FCR付き)を乗ってました。 ・ハーレーの場合 >ブイロッドシリーズ 完全にあのエクステリアで惚れました。エンジンが水冷だろう...


大阪エクステリア おすすめ商品紹介 ZIMA(ジーマ)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
