スポンサーサイト


エクステリアへの追求

エクステリアについていろいろ調べてみました。個人的に満足なのでエクステリアについての結果をご紹介します。よければぜひ参考にしてください。

www.chinacompound.comの[fdgh4564dfg.]
222.175.141.226:88の[a5389e.]


QBMW X3 を、ディーラーへ観に行きました。ネットや雑誌で観たときから、あまりカッコいいって思わなかったのですが、実物もやはりそうでした。。。。どちらかといえば、レクサスRX みたいな感じでした。.他の欧州車製 SUVと違って、何かコンサバみたいな、当たり障りないエクステリアでした。(デザインは、国産車チックでした。。)エクステリア以外は、スペック、性能は、すごく良さそうです。実際に、新型X3のエクステリアデザインの印象はみなさんどうですか?
Aあくまで個人的な印象ですが・・
Webサービス by Yahoo! JAPAN

三菱 パジェロ 一部改良…フロントデザインを大幅変更 - レスポンス

オートックワン

三菱 パジェロ 一部改良…フロントデザインを大幅変更
レスポンス
エクステリアでは、高級感のある新フロントグリルと、空力特性にも配慮した新デザインのフロントバンパーとし、フロントスキッドプレートもブラックに変更。さらに足回りでは、デザイン性と軽量化を両立した、新デザインの18インチアルミホイールを採用した。 ...
三菱、「パジェロ」を一部改良webCG
三菱自、オールラウンドSUV「パジェロ」を一部改良日本経済新聞 (プレスリリース)

all 7 news articles »


エクステリアの参考になる本
エクステリアの参考になる本はありますでしょうか?近所の本屋数件回ったのですが、 本自体置いていなく困っております。 写真がたくさん入っていて、子供が遊べる庭が載っている本...


かなもと エクステリア・外構工事・造園・土木・テント




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
