

エクステリアスペシャルページ

最近の子供はエクステリアも知らないんですね・・・。

sg543.comのユーザー[fdgh45564]
wlyhz.comのユーザー[z09f33]


Q車の選択で迷ってます。ワゴンタイプでボルボV50クラッシックとスバルレガシィ2.5iアイサイトで、両車の長短を主観で構いませんので教えていただければと思います。両車試乗と見積もりを行いました。V50 ・・・下取り込みで350万円。エクステリア、インテリアが好み。走りはまあ普通かな。レガシィ・・・下取り込みで300万円。機能面ではV50よりすべて上かなと思った。ただエクステリアがちょっと好きになれない。 インテリアもV50に比べるとちょっと安っぽい。所有する喜びはV50かなと思っているのですが、ランニングコストや機能を考えるとレガシィかなと思ってます。他にワゴンタイプでお勧めな車があったら教えてください。よろしくお願いします。
Aランニングコストを気になさるのならば、レガシィですかね三年で入れ替えるのならば、ボルボ、それ以上であれば、レガシィアベンシスもいいと思いますよ。一度見に行って見る価値はあると思いますよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

トヨタ、オーリスに特別仕様車を設定 - 朝日新聞

トヨタ、オーリスに特別仕様車を設定
朝日新聞
今回設定されたのは「150X Mパッケージ」をベースに、エクステリアではプロジェクター式ディスチャージヘッドランプ(オートレベリング機能付/スモークエクステンション)を特別装備したほか、電動格納式リモコンドアミラー、ドアベルトモール、カラーサイド ...

and more »


一生懸命働いた。老後は年金暮らしで
一生懸命働いた。 後は、年金暮らしで幸せですか? 幸せな、老後? 年を取ったら、身体が動かず何も出来ないかも知れない。


エクステリア&ガーデンデザイン 施工例 office Takei





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
