

エクステリア関連ニュースをまとめる

エクステリアを買うお金があれば、もっとなんかほかのことしたほうがいいのかなぁ・・・でもやっぱりほしいものはほしいんだよね。30歳になるまでには絶対ほしい。あと4年。それまでは損しないように情報あつめます!

www.jiananculture.com.cnのユーザー[ddop753]
bbs.nzhsoft.comのユーザー[zdsf4651]


QBMW NewX3(28i Mスポーツ)とAudi Q5(2.0 Sライン)で迷っています。どちらがお奨めでしょうか?X3が本命だったのですが、両方試乗した結果、インテリア・走り出しでQ5、エクステリアと後部座席の広さはX3と、試乗車の仕様も影響しているかもしれませんが、Q5優勢です。
A車格としてはX3の方がワンランク上ではないでしょうか。価格設定は似ていますが、アウディはドイツ車の中では割高といわれるBMWよりさらに価格が割高です。私はエンジン性能最重視&ノーマルアスピレーション派なので、迷わずX3ですね。悪路などの走行をするかどうかにもよりますが、X3の方が最低地上高も高く、AWDらしい走りができると思います。インテリアなんて、買ってしまえば気になりません。車は走行性能と外見だと思うので、迷わずX3だと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

フォード「エクスプローラー」 - Car Watch

フォード「エクスプローラー」
Car Watch
時代を反映しているのは、エクステリアデザインもそうだ。 これまた従来モデルとガラリと変わったのは見てのとおりで、しかしながら無骨さは薄れたものの、これが新しいエクスプローラーだといわれれば、妙に納得させられるような気もする。 ボディーサイズは全長が5mを ...



柱間1.818mmにフラワーボックス設置について
と フラワーボックス設置予定の場所の柱間は1,818mmと記載、窓の大きさは16511となっています。 フラワーボックス(YKKAPの「ウォールエクステリア(3)窓周り」というネットカタログで 「2FB...


コラムデザインスクール早描きエクステリアパース講座【3】





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
