

エクステリアの相談

エクステリアの口コミサイトをいっぱい見てたら、なんだか興味がわいてきたので自分でGoogle先生に相談して情報集めてみました。

www.ccfreeman.comの[dfg45645f.]
www.ahcof.cnの[retyrey4564.]


Qジャガー といえば、枯れた雰囲気がウリであり、特徴だったのですが、いまのXF と XJの路線には、アウディ や レクサス があり、どうなんでしょうか???(内装やエクステリア、先進性イメージが被ります。)(BMWのような走りを売りにてしていないし、メルセデスほど歴史と安心感を売りに していないので。。。)
Aマンネリ化を嫌ったために、完全に迷いの時期に入っていると思います。迷ってる暇はないのですが。だからこそ焦っているのでしょうね
Webサービス by Yahoo! JAPAN

メルセデス・ベンツ、GL550 4MATICに特別仕様車を設定 - 朝日新聞

メルセデス・ベンツ、GL550 4MATICに特別仕様車を設定
朝日新聞
この特別仕様車は、エクステリアに、ダークデザインのバイキセノンヘッドライトやクローム付ハイグロスブラックフロントグリル、専用デザインの20インチ10スポークアルミホイールを採用。また、フロントとリアに、クロームアンダーガードを装備。 ...



軽自動車は危険すぎませんか
事故のときは 折り紙でできているのではと思うほど くちゃくちゃになることもあります。軽量化とか燃費効率もいいですが 死んでしまっては。 小型車よりかなり小さいエンジンで 同じ5人.


VERISA CM インテリア篇&エクステリア篇





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
