

エクステリアのニュース記事α

エクステリアを買うか買わないかで、夫婦喧嘩が勃発した。そのくらい今、なんか我が家の中でブームになってるエクステリア。いろいろ調べた情報はこちら。

www.chinawiser.comの[0eaea1.]
www.55color.comの[ghfj49654hgf.]


Q庭のエクステリアに悩んでいます。玄関から庭へと続く通路部分の雑草がひどく何とかしたいのです。長さは10m程が建物に沿ってコノ字になっています。まずは防草シートを敷くつもりです。それだけでは見栄えが悪いので、ウッドチップやタイルを敷いたほうがいいかと思っているのですが、あまりお金と手間をかけず、メンテナンスも楽な方法があれば教えて頂きたいです。あと、小さい子供もいるので、安全性も重要視したいのです。よろしくお願いします。
A防草シートですと、見栄えが悪いのですか、ロールで切り売りで販売しているグリーンのカーペットを敷いても草は生えませんし例え転んでもクッションになるので安全でコストも掛かりません。私の家でカーペットの両端をタタミ用のびょうで留めて風などでめくれない様に施工してます。尚、留める場合は波トタン用の全部が金属で出来た傘釘が丈夫です、ハンマーで直接土に打ち込みます。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

2011年ロスアンゼルスオートショーにて「フィットEV」「CR-V」の市販モデルを世界初披露 - 日本経済新聞 (プレスリリース)

2011年ロスアンゼルスオートショーにて「フィットEV」「CR-V」の市販モデルを世界初披露
日本経済新聞 (プレスリリース)
このほか、今春より米国で販売している新型「シビック」シリーズと、マイナーモデルチェンジを行い、燃費やエクステリア・インテリアの質感を向上した「インサイト」「パイロット」などをあわせて展示します(※2)。 Hondaのプレスコンファレンスは現地時間(米国 ...

and more »


建築系プレゼンの画像について
いま、建築学科の学部一回生で、色々と本を読んだり、先輩方の講評会に参加したりと知識を増やしている途中です。 今回気になったのは先輩方の作成したCGなどに人物(シルエット+移動に..


トステム エクステリア オーニング(電動)





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
