

エクステリアのニュースこないだやってたね

エクステリアの広告を中吊り広告で見かけたのですが、どうもうさんくさかったので自分で調べてみました!

www.0793kk.comの[fghdfgh456456.]
www.2046007.comの[dfsgjhl.]


Q今度、フルモデルチェンジするレクサスGSのエクステリアや内装をどう思いますか?私はフロントグリルのデザインにガッカリしてエクステリア全体的に現行より格好悪くなったように思います。逆に内装でインパネは現行の保守的なデザインより躍動感があり好感がもてます。
Aまったく同感なので、なんともコメントのしようがありません!(笑) なんであんな外装にしちゃったんでしょうかね? あれはマズイでしょうよ…カッコ悪すぎます。前のが良かった。 内装はやはり良くなっていますね! と、やはり同じ意見しかでませんでした!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

X'masオーナメントつくる被災地女性にメッセージ - 新建ハウジング

X'masオーナメントつくる被災地女性にメッセージ
新建ハウジング
造園・エクステリア業者向けの商品開発や販促サポートを行うガーデンラボ(東京都中央区)は、クリスマスオーナメントを通じて東日本大震災の被災地を支援するウェブサイト「グランマのX'masオーナメント」を開設した。 サイトは、東日本大震災により仕事を失った岩手 ...
ウエシンが釜石シーウエイブス支援 東北グランマのXmasオーナメントも販売産経関西

all 3 news articles »


エクステリアの参考になる本
エクステリアの参考になる本はありますでしょうか?近所の本屋数件回ったのですが、 本自体置いていなく困っております。 写真がたくさん入っていて、子供が遊べる庭が載っている本...


解体新車Vol.30 マツダ・アクセラ:エクステリア(マツダスピード)





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
