スポンサーサイト


エクステリアの口コミ情報

エクステリアみたいな、エクステリアじゃないような情報だけを集めてみました。

dealsky.cnのユーザー[gfd4h654gf]
drcchina.comのユーザー[searchedison]


Q見積内容 錯誤住宅新築のためエクステリア業者で 先行外構工事 (盛り土 土留め)の契約をしました建築予定地は盛り土土留め工事以外に、乗り入れのための、市の側溝嵩上げ蓋 といった承認工事が必要で 契約当時、無知だった私は、見積にそれも含まれているものだと思い込んで契約をしてしまい、業者から契約後にそのことを言われました。無知だった私も悪いとは思いますが、勘違いをしてしまった理由は、側溝の施工方法も決まっていないのに、見積に側溝の蓋の金額がのっていること、平面図に蓋が書かれていることです。業者は勘違いさせるてめに意図的に見積や図面に側溝の蓋を載せたかどうかは分かりませんが。この場合、無知な私が悪いということになってしまうのでしょうか。
A見積に側溝の蓋の金額がのっているのでしたら業者さんが見積もりを誤ったのだと思いますが・・・平面図、金額が記載されているのでしたら込の値段ですので見積もりミス分を後から負担する必要はないと思います。いったん工事ストップして再度見積もりをお願いしてみてはどうでしょうか
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【ダイハツ イース 発表】良い日本酒のように…エクステリア - レスポンス

【ダイハツ イース 発表】良い日本酒のように…エクステリア
レスポンス
このエクステリアのコンセプトは“スマート・エコスタイル”である。 技術本部課長の佐々木克典氏は、「エクステリアでこだわったのは、シンプルなところと、テクノロジー面での軽量化と空力」だと話す。 通常、空力性能を向上させるために、ウエッジシェイプなどを導入し、 ...

and more »


「理不尽なこと」って?
造園やエクステリア関連の企業の求人にCADオペレーターとして応募したときに「理不尽なことがあっても耐えられますか?」と聞かれました。 どんな種類の(?)理不尽なのか、よく分から...


奈良 エクステリア 庭 ガーデン ガーデニング リホーム 外構 工事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
