スポンサーサイト


エクステリアの情報まとめ

エクステリアって懐かしい

www.jingpinxuexi.comのユーザー[cdb0b1]
oknew.comのユーザー[v6716f]


Qマイホームについて。マイホームを建てられた方いくらぐらい費用がかかりましたか?同じ坪数でも設備等により値段がピンキリなのは承知してますが参考までに教えてください(>_<)①総額費用(エクステリアは抜きで)②太陽光発電はつけましたか?③延べ床面積④ハウスメーカーOr工務店⑤予算の関係上妥協した点⑥これだけは譲れない!と家造りでこだわった点
A拡張性を持たせる為に、最初から完成形にしませんでしたので、かなり押さえることができました。①総額費用(エクステリアは抜きで)→およそ3100万円(自己資金240万円) 土地:1200万、本体1750万(デザイン費込)、諸経費150万②太陽光発電はつけましたか?→つけていません。元を取るのにかなりかかるそうなので・・・③延べ床面積→84.24㎡④ハウスメーカーOr工務店→デザイナー+工務店⑤予算の関係上妥協した点→設備(キッチン、バス、トイレ)はランクを下げ、本体予算を確保⑥これだけは譲れない!と家造りでこだわった点 →外観(家らしくない外観)→床(無垢フローリング)→螺旋階段→間取り(どこにいても人の気配が感じれる)→広い玄関土間と納戸(趣味スペース)→拡張性(将来的に部屋にできる吹き抜けが22畳分ある)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

アウディ、各モデルのラインナップや価格を変更 - Goo-net(グーネット)

アウディ、各モデルのラインナップや価格を変更
Goo-net(グーネット)
そのほか、「A3スポーツバック」は「Sラインパッケージ」の価格が見直しされ、「S3スポーツバック」はエクステリアカラーが見直しされている。メーカー希望小売価格は、305万円(税込)~535万円(税込)。 「A4」「A4アバント」「S4」「S4アバント」は、エクステリアカラーを変更。 ...
アウディ、ラインアップの仕様と価格を見直し朝日新聞

all 2 news articles »


トラックのメーカーについて
閲覧ありがとうございます♪ いすゞのギガ 日野のプロフィア ふそうのスーパーグレード UDのクオン 上記のメーカーの車種で 性能や丈夫さやその他で どの車種がいいですか? できれば理由..


森慶太 meets RANGE ROVER VOGUE 「エクステリアデザインの魅力」




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
