

エクステリアスペシャルページ

本当は怖いエクステリアの新事実

paotuizu.comのユーザー[i027f9]
sg543.comのユーザー[fdgh45564]


Qエクステリアの車庫を建てます。詳細図にFLとELの数字が書いてあります。FLは何となく住宅でいう「フロアー天バ」と意味からコンクリート仕上げ天だと思いますが、ELが何の高さを表すのか分かりません。知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。
AELはエレベーションレベルの略で地盤の高さでいいと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ダイケン、街の美観を保つスチール製のゴミ収集庫「クリーンストッカー」CKR型を発売 - 日本経済新聞 (プレスリリース)

ダイケン、街の美観を保つスチール製のゴミ収集庫「クリーンストッカー」CKR型を発売
日本経済新聞 (プレスリリース)
建築金物・外装用建材・エクステリアなどの総合メーカー、株式会社ダイケン(本社:大阪市淀川区 社長:藤岡洋一)は、清潔感のあるゴミ置場を演出し、街の美観を保つスチール製のゴミ収集庫「クリーンストッカー」CKR型を2011年11月1日より発売開始した。 ...



オオスズメバチやってくる
今年9月にエクステリアの工事を行い、我が家の南側にココマのサイドスルータイプを作りました。 その頃より、2日、3日に一度のペースで日中にオオスズメバチが1匹やってきます。 1...


木の専門店山田木材ジョイウッド*住宅のエクステリア2





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
