スポンサーサイト


エクステリアでおなじみ

エクステリアの情報を日々集めていたらかなりの情報が集まってしまいました。情報をぜひ皆さんと共有したいと思いましたので、本日のブログはエクステリアについてです。ご感想などお待ちしています!

wlyhz.comのユーザー[z09f33]
paotuizu.comのユーザー[i027f9]


Qカッコイイ、エクステリア例の載っているサイトを教えてください。 希望は、ガーデニングとかはやりません。でも、ガーデンルームやサンルームをつける予定なので(^^; ヤフー画像は、みました。
Aコレは、知ってますかね。http://toex.lixil.co.jp/結構役に立ちましたよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ホンダ フリード 一部改良…デザインをブラッシュアップ - レスポンス

ホンダ フリード 一部改良…デザインをブラッシュアップ
レスポンス
このエクステリアのデザインコンセプトは “Clean & Dynamic”である。 開発責任者の安木茂宏氏は、このコンセプトをもとに、「エアロ仕様は専用部品を増やして、ベースモデルよりもさらにダイナミックで存在感のあるデザインにしました。ハイブリッドは、このエアロ仕様を ...

and more »


ドライアイスを使用して水セメントのあく抜きとは
労働安全衛生法に定められている酸素欠乏危険場所として、「ドライアイスを使用して水セメントのあく抜きを行っている冷蔵庫、冷凍庫、保冷貨車、保冷貨物自動車、船倉又は冷凍コンテ.


エクステリア&ガーデンデザイン 施工例 office Takei




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
