

エクステリアの最新 NEWS

エクステリアのネタはすでに身近にあったのです。今まで気づかなかったエクステリア・・・

weiyingbaby.comの[tyru4564.]
www.dy-zs.comの[372c60.]


Q手頃なスポーツカーってありませんか?車自体も維持費もあまり高くない、インテリア・エクステリア共に安っぽくない、後部座席もそこそこ広い、ある程度速い…などの条件が揃ったスポーツカー(スポーティーカー)ってやっぱり無いですか?絶版車・現行モデル、国産車・外車などは問いません。
A2ドア4シータだとRX-8かと思います。厳密には4ドアですが。任意保険は2リッター乗用車クラスですみます。ロータリーなので少し整備費がかかりますが他のスポーツカーより安くすむと思います。 あとはスカイラインクーペ、シビックR(EK9)くらいですね。ただどの車もそこそこ整備費や保険がかかります。4ドアならレガシィやマークⅡ後部席なしならコペン、カプチーノ、ロードスターなどありますけどね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

LIXILのエクステリアコンクールに5808件応募、大賞決まる - 新建ハウジング

LIXILのエクステリアコンクールに5808件応募、大賞決まる
新建ハウジング
LIXIL(東京都千代田区)は統合後はじめて、エクステリア施工技術を競う「LIXILエクステリア施工コンクール」を開催、このほど大賞を含む入賞作品265件を選出した。 応募総数は5808件で、全国1764社のエクステリア販売施工業者が参加。 ...



建築系プレゼンの画像について
いま、建築学科の学部一回生で、色々と本を読んだり、先輩方の講評会に参加したりと知識を増やしている途中です。 今回気になったのは先輩方の作成したCGなどに人物(シルエット+移動に..


栃木エクステリア ガーデン の 広栄産業 施工例 100選





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
