

エクステリア用の記事だよ

エクステリアって何かご存知ですか?実は私は最近知りました。

weiyingbaby.comの[tyru4564.]
jxsffn.comの[ertyeryt5625.]


Q勝手口のポーチに壁のようなものを一面だけ立てたいです我が家の勝手口なのですが、隣の家が増築したことがきっかけですごく強風が通るようになってしまいました。勝手口からよく出入りするのですが、あまりの強風でドアが強く閉まり、出入りするときにぶつかることが何回かあり、風除室のようなものや、ヤードを作ろうかと思ったのですが、予算がありません(涙)ドアの後ろ側からだけすごい風が吹くので、ドアの後ろ側に1面だけ壁を立てればよさそうな気がするのですが、本当に壁を立ててしまうと日当たりが悪くなり、ポーチの雪が溶けない恐れがあります。エクステリアのメーカーのホームページを見てみましたが、1面だけの壁という商品は見当たりません。できれば、柱と透明な壁(ポリカ)を立てたいのですが、風除室の壁だけ1面のような商品はありませんか?勝手口には屋根があり、階段のついたポーチがあります。
Aどうも、アルミメーカーに勤めるものです。エクステリア担当をしています。お勝手口の目隠しに、「LALAスクリーン」はどうですか?http://www.sankyotateyama-al.co.jp/products/gate/gardenscreen/000216.html1スパンが1メートルで自由に設計できます。高さも選べますので、ポーチ+ドアで約2.5メートルくらいだと思いますので十分に対応できる高さ設定となっています。また、パネルもルーバーやポリカパネルなどを組み合わせることが出来ますので、程よく風を通しながら目隠しをすることもできます。予算との兼ね合いもあると思いますが、風が強く吹き付けるのであればそれ相当の強度をもった商品にしておく必要があると思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「トヨタbB Z“煌”」 - webCG

「トヨタbB Z“煌”」
webCG
スポーティーなエクステリアをもつグレード「Aero Package」の装備に加え、ハイグロス塗装のアルミホイール、バックドアメッキガーニッシュ、“煌”専用リアコンビネーションランプなどでエクステリアをドレスアップ。インテリアもピアノブラックの専用センタークラスターや ...

and more »


シートリフター付 軽自動車orコンパクトカー
旧型イプサムの車検が約1ヶ月後で、買い替えを検討しています。 小柄(146cm)なので前方が見やすいデザインが希望です。 現在乗っている車はシートリフター付で何とか運転できたので(苦笑)


コラムデザインスクール早描きエクステリアパース講座【1】





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【エクステリア用の記事】

エクステリアって何かご存知ですか?実は私は最近知りました。weiyingbaby.comの[tyru4564.]jxsffn.comの[

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
