スポンサーサイト


エクステリアって知ってます?

エクステリアについて調べてみました。

chinabioseen.comのユーザー[v6e988]
beike-5588.comのユーザー[9c98ba]


QポルシェのカイエンとベンツのGLクラスで迷っています。自分の考えではGLクラスは内装が古い感じをうけました。皆さんはエクステリア、インテリア、走り、燃費などを考えると、どちらの車が良いと思いますか??個人的な意見で構いませんので聴かせてください。
Aglのブルーテックディーゼルはトルク感もあり欧州ではv8よりも人気ですがいかんせんデザインが古いですよね。今のところ並行業者しか扱っていませんし。新しさでいえば現行カイエンでしょうがカイエンとglでは全くキャラクターも違いますのでどちらが良いかは個人の趣味という他ありません。私なら、予算に上限がないのであればカイエンターボにpccbなどのオプションをフル装備して乗りたいです。380馬力のカイエンsハイブリッドも相当速いとは感じましたし、v6でも充分という方が大多数もようですがね。因みにglをヤナセなどで新車で買ったとして、1、2年でニューモデルが出たとしたら、おっそろしく下取り価格下がりますので、そういうリスクを避けたい方もカイエンの選択になるかもしれません。どうしてもベンツという方は間もなく販売になるmlを狙っている事と思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

アウディ、各モデルのラインナップや価格を変更 - Goo-net(グーネット)

アウディ、各モデルのラインナップや価格を変更
Goo-net(グーネット)
そのほか、「A3スポーツバック」は「Sラインパッケージ」の価格が見直しされ、「S3スポーツバック」はエクステリアカラーが見直しされている。メーカー希望小売価格は、305万円(税込)~535万円(税込)。 「A4」「A4アバント」「S4」「S4アバント」は、エクステリアカラーを変更。 ...
アウディ、ラインアップの仕様と価格を見直し朝日新聞

all 2 news articles »


国産車メーカーの質問です。
車を購入するにあたり、 マツダ プレマシーと oemでの日産ラフェスタハイウェスター、 あなたはどちらがいいと思いますか?


かなもと エクステリア・外構工事・造園・土木・テント




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
