

エクステリアの気になる情報

エクステリアの気になる情報を発見しました!その前に皆さん、エクステリアってご存知ですか?

www.chinacompound.comの[fdgh4564dfg.]
www.cqgxjx.cnの[sefsd45158.]


Qフィットシャトルかフリードスパイクで悩んでます。30歳女(独身)、冬はスノーボード、年中通してゴルフもします。だいたい2~3人で乗る事が多いです。これから新車を買うとなると10年は乗りたいので40歳位までは‥と考えています。それまでの間に結婚して子供も?という考えもあるのでどちらが使い勝手が良いか悩んでいます。見た目の好みとしてはエクステリアはスパイク(フィットの顔があまり好きではない)、インテリアはシャトル(スパイクがチープっぽく見えた)です。ただ、スパイクの運転席のシフトレバー?がフロントについているので反対側からの乗り降りになるとスパイクの方が楽なのかなと思っています。1番重視したいのは使い勝手ですが、スライドドアの利便性についても伺えたらと思います。みなさんだったらどちらを選びますか?(燃費はあまり重視しません。)
A機械式の立体駐車場の利用の制限がなく、家の車庫などでも高さ的に入るならフリードスパイクが良いと思います。全長はスパイクの方が短いですが、リアシートを倒してのフラットスペースはスパイクは2m余りですが、フィットシャトルは1.8mです。この数値はスパイクがいかに限られた中で高さを上手く使って有効利用をしているかを示します。スノボーやゴルフにも3人で行くならスパイクですし、お子さんが出来ての使い勝手も家族でキャンプや旅行をするなら、スパイクの方が良いと思います。後席の背もたれは2段階しか倒れませんから、チャイルドシートの形状によってはもう少し倒れた方が良いと思うかもしれませんが、前後長さの余裕はありますし、後席を前に倒すだけで広大なフルフラットスペースになりますから、シートを倒してのフルフラットは必要ないと思います。確かに反対からの乗り降りはスパイクなら楽に出来ます。もうひとつ実用燃費はシャトルの方が少し良いと思いますが僅かですし、気にされないとの事ですから、駐車の条件で決めても良いかもしれません。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

タカショー、新潟にショールーム開設 - サーチナニュース

タカショー、新潟にショールーム開設
サーチナニュース
総合ガーデンエクステリアメーカーのタカショーは17日、同社日本海側最大級の展示スペースを持つ「タカショー新潟ショールーム」を新潟市に開設した。 同社の100%子会社であるトーコー資材の新潟支店内(新潟市西区流通センター2?2?2)に新設。約800平方メートル(約240 ...



注文住宅を検討しています。
土地から探さなくてはいけな状況なのですが、総額4500万円ぐらいの予算です。自己資金は、約500万円。共働きで、夫:年収750万円。妻:年収250万円ぐらいです。 へーベルハウスで建てれたらと


森慶太 meets RANGE ROVER VOGUE 「エクステリアデザインの魅力」





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【エクステリアの気にな】

エクステリアの気になる情報を発見しました!その前に皆さん、エクステリアってご存知ですか?www.chinaco

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
