

エクステリアがとまらない

エクステリア って検索して出てきたサイトの中から有益そうな情報をアレしてまーす!それにしてもエクステリアってみんな結構興味津津なのねw

研究!データセンターセキュリティ


Q風呂場のシャワーヘッドから銀色のアルミ箔のようなものが出てきた。今日浴室のハンドシャワーのヘッドとホースを(パッキンを交換するために)外したところ、ヘッド内に溜まっていた水と一緒に粉々に銀箔の欠片がたくさん出てきました。その後、パッキンを取り付け、水漏れがなくなったことを確認するためにシャワーから水を出し、またヘッドとホースを外すと、やはり先ほどほどではないにせよ、銀箔が少しヘッドのほうから流れ出てきました。これは何なのでしょうか?ヘッドはエクステリアは樹脂製でクロームメッキされていますが、内部はただの樹脂そのままだと思います。いままで使用してきて、シャワーにせよカランにせよ、こんな破片が出てきたことはありませんが、粉々になった小さな欠片はおそらく目に見えないだけで出てきていたと思うと、ちょっと気持ち悪いです。うがいしたりするし、子供に至っては飲んだりもするので。これが何か調べる方法はありますか?
Aベッドとジョイント部分の内部のクロームメッキが剥がれた物です。メッキは片面ではなく漬け込んで全面メッキですが、内側は表面処理が弱いので剥がれたのだと思います。体内に入ってもそのまま出て来るだけですが、気分的には口に入れない方がいいでしょう。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【ボルボ V40 発表】エクステリアのモチーフはP1800 ES[写真蔵] - レスポンス

レスポンス

【ボルボ V40 発表】エクステリアのモチーフはP1800 ES[写真蔵]
レスポンス
「V40」のエクステリアデザインは、「アマゾン」の愛称で有名な『120』をベースにスポーティなスタイルを身にまとった『P1800 ES』からインスパイアされたとエクステリア チーフ デザイナー サイモン・ラマー氏が語る。特にサイドのショルダーラインのフックはモダンな形で再現された。
ボルボ V40 日本発売|VolvoOPENERS
ボルボ、新型「V40」発表 - 世界初「歩行者エアバッグ」をオプション設定マイナビニュース
ボルボ、5ドア プレミアム・スポーツコンパクト「THE ALL-NEW VOLVO V40」を発売日本経済新聞 (プレスリリース)
J-CASTニュース -オートックワン -価格.com
all 45 news articles »


エクステリア・外構について
新築の際に外構屋で生垣を植えました。市でやってる助成金が3万円分出るんですが3万円分くらいで出来るエクステリア又は外構ってありますか?


マーク2 エクステリア





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
