

エクステリアのニュース記事α

エクステリアのことを考えていたら夜もゆっくり眠れなくて、もう睡眠不足がひどい。いろいろノートにメモってるんだけど、もうそろそろデータでまとめたほうがいいかとおもってブログに書いてみることにしました。

研究!データセンターセキュリティ


Qとびだせどうぶつの森についてです。みなさんの家の外観(エクステリア)を教えてください。また、その見た目をよくするには、何にした方がいいですか?なるべくわかりやすくお願いします。
A私のエクステリアは「ようふうなおしろ」です。柵はゴージャス、壁はロイヤルです。お城にする場合、屋根とかは柄はないほうがお城らしくていいです。「おやしき」だったらどの屋根・壁にしてもいいし、柄のあったほうがユーモアがでて楽しいです。「モダンないえ」は屋根の部分はほぼ見えないので、そんなに重視する必要はありません。壁でしたら、レンガとか、アメリカンみたいなのがいいですね。「わふうなおしろ」は、きっと柄なしのものでしか合わないと思います。思いっきり石のような感じにすると日本らしい外見になります。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【ジャパンキャンピングカーショー13】最先端の技術を駆使したエクステリアデザイン…Hobby Premium - レスポンス

レスポンス

【ジャパンキャンピングカーショー13】最先端の技術を駆使したエクステリアデザイン…Hobby Premium
レスポンス
LEDを多用し、省電力にも力を入れている。デザインパネルとなったウインドウやシームレスのボディとテールライト、曲線が美しいリアスタイルなど、最先端の技術を駆使したエクステリアデザインが目を引く。 Hobby Premium440SFrの就寝定員は3人。価格は369万6000円から ...

and more »


アルテッツァのグレードについて
アルテッツァAS200 iエディション(13年式)に乗っています。他のグレードとどう違うのか、調べても分かりません。カタログには特別仕様という見出しがあるのですが。 ちなみにアルミホイー.


メルセデスベンツ SLクラス エクステリアデザイン





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
