

エクステリアはもう時代遅れ?

エクステリアを買うか買わないかで、夫婦喧嘩が勃発した。そのくらい今、なんか我が家の中でブームになってるエクステリア。いろいろ調べた情報はこちら。

研究!データセンターセキュリティ


Q屋根を付けたいです。柱組で垂木があって露天風呂の屋根の様な。奥行4メートル幅1.5メートルの細い通路に和風の木組みしてあるやつを作って欲しいです。頼みたいのですが、こういうのって外構エクステリア専門店なのか、工務店(?)に頼めば良いのか分かりません。何処に相談すればよいのでしょうか。
A東屋ですね建築物ですから大工さんと板金やさんと塗料関係ですから工務店でよいのではと思います。造園屋さん、外構エクステリア店さんでも受けてくれる所もありますが、大方は大工・屋根板金工事ですから丸投げするだけでしょうね。ご参考にどうぞ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【ジュネーブモーターショー13】VW ゴルフ カブリオレに「R」…265psターボ搭載 - レスポンス

レスポンス

【ジュネーブモーターショー13】VW ゴルフ カブリオレに「R」…265psターボ搭載
レスポンス
車高低めたスポーツシャシー、18インチのアルミホイール&ワイドタイヤ、大容量ブレーキなどが採用された。エクステリアはゴルフ Rに準じており、専用エアロパーツが特徴。バイキセノンヘッドライトやLEDデイタイムランニングライト、LEDリアライトなども、標準装備されている。



エボV、ノーマルとフルエアロの違い
ています。 つきましては、 エボVのノーマルと純正フルエアロにおける違い、を教えていただけますと幸いです。 気にするのはエクステリアの違いですが、内面、エンジン等にも違い...


コラムデザインスクール早描きエクステリアパース講座【3】





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
