

エクステリアの検索情報

ウチなぁ、エクステリアの事なぁ、めっちゃ好きやねんなぁ?でなぁ、エクステリアがなぁ…みたいなギャルゲーありませんか。

www.jingpinxuexi.comのユーザー[cdb0b1]
97steel.comのユーザー[28fdd2]


Q至急!志望動機について今短大2年で就活をしています。はたらいくで見つけたエクステリアの一般事務を応募しようと思っています。そこで志望動機で困っています。理由としては・勤務地が近い(家から車で10分くらい)・一般事務を希望しているからなどしか思いつきません‥。ちなみにエクステリアの知識は全くないのですが、やはり不利になるのでしょうか(>_<)家から近い事が1番の理由なのですが、この事をどういう風に書いたら良いか悩んでます。アドバイスお願いしますm(_ _)m
A今就活してます経験から言うと、志望動機が曖昧な所は絶対に落ちます家から近いと言うのは良いと思います住宅補助でお金がかかりませんし一般職の人にお金をかけたくないと思っている会社も有るので多少は有利かもしれませんなんのエクステリアか知りませんが、生活をより快適にするとかじゃないでしょうか?自分で考えておかないと、とっさの時に答えられないし、言ってることがめちゃくちゃになりますよ
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ビー・エム・ダブリュー、「ニュー BMW 6シリーズ クーペ」を発売、動画で紹介 - navicon [ナビコン]

navicon [ナビコン]

ビー・エム・ダブリュー、「ニュー BMW 6シリーズ クーペ」を発売、動画で紹介
navicon [ナビコン]
エクステリアは、流れるような美しいボディラインとスポーティなプロポーションにより、ダイナミックかつエレガントなエクステリアデザインを形成。 フロントデザインは、同社伝統のキドニーグリルとエンジンフード上のV型のラインがフロントビューにダイナミックな印象を ...
BMWジャパン、6シリーズクーペ の受注開始レスポンス
BMWJ、「ニューBMW 6シリーズ クーペ」の注文受付を開始日本経済新聞 (プレスリリース)

all 5 news articles »


どっちが好き?
単純なしつもんなんですが、現行型フーガ、ゼロクラ、現行レクサスGSこの中で値段関係なしで欲しい車ってなんですか?


栃木 エクステリア&ガーデン グリーングラス





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
