スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エクステリアを知りたい人集合!

エクステリアを買うお金があれば、もっとなんかほかのことしたほうがいいのかなぁ・・・でもやっぱりほしいものはほしいんだよね。30歳になるまでには絶対ほしい。あと4年。それまでは損しないように情報あつめます!

研究!データセンターセキュリティ


Q外構(エクステリア)のことで教えてください!ブロック上に乗せる目隠しフェンスを探しています。最近マンションのベランダでよく見かけるガラス調のスクリーンフェンスがいいな~と思っているのですが、こういう(画像の)商品ってエクステリアメーカーにありますか?よろしくお願いします。
Aどこのメーカーもありますよ補足について公共施設やマンションの場合、本物の厚みがあるガラスを使用することが多いです。ガラスの場合、写真のように透けて見える後ろの柱に固定して取り付けしてあるのではなく、上下のフレームのみでガラスを固定します。もちろん特注で作ればなんでも作れる時代なので不可能ではないですが値段を考えると既製品の外構用フェンスを使うしかないでしょう。一般住宅とマンションでは使う物がそもそも違うのです。一般住宅用でこの写真のイメージを出すならば、リクシルのベランダ手すりシリーズの「モダンパネル」が似ています。これはベランダ用なので外構に使うには専門家に相談してください。強風はヤバイのでブロックとフェンスの間に隙間をあける必要があると思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

LIXIL『住まいの外構をトータルに演出する「エクステリアライト」12V&ソーラー仕様6機種発売』 - SUUMO ジャーナル

LIXIL『住まいの外構をトータルに演出する「エクステリアライト」12V&ソーラー仕様6機種発売』
SUUMO ジャーナル
昨今のエクステリア照明市場において、寿命が長く省エネのLED照明の需要が大きく伸びている。特に低電圧の照明は、安全な上、施工に電気工事士の資格が不要なことから急成長している。LED照明は、線や面で照らすことができ、外壁や床、植栽などを美しく演出し、空間の「 ...



とびだせどうぶつの森エクステリアについて
ハッピーホームアカデミーでVIP会員になって50万点を獲得しました 特典としておうごんのやね、おうごんのかべが出てきましたが、 エクステリアを「おうごんのやね、おうごんのかべ...


ガーデンエクステリア施工例No.082 ~ Creative Leaf.mp4




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。