スポンサーサイト


エクステリアを調べました

エクステリアより面白い情報があるなら教えて欲しいものです。こんにちはエクステリアマスターです☆

研究!データセンターセキュリティ


Q視線よけのブロック塀について。新築で建設中なのですが南側のリビングと玄関の前が庭で、庭に沿って歩道と県道があります。毎日視線に怯えて暮らすのは嫌なのでブロックと四角い穴のあいたスクリーンブロックで高さ170センチ程の塀を作る予定です。所々スクリーンブロックにして、防犯面に配慮したつもりです。ブロックでは無機質なのでツルの植物を這わせたいです。アルミ製なども検討しましたが高くて諦めました。植物を使う視線よけは綺麗に管理して行く自信がありませんのでやめました。しかし最近になって170センチのブロック塀では圧迫感があるんじゃないか?(庭の広さはそれなりにありますが。)低くてもいいからアルミ製のフェンスにした方にするべきか?(毎日レースのカーテンは開けられません)、どんなのが一番よいのかわからなくなってきました。同じようにリビングのカーテン開けると丸見えのお家の方、視線は気になりますか?ブロックを使った高い塀の御宅の方、いかがですか?エクステリアに詳しい方のアドバイスもお待ちしております。よろしくお願いします。
A中途半端にするよりは、きっぱり見えないようにしちゃった方が気楽ですよ。普段はカーテンしてますが、たまたま僅かな時間少し開いてた時に見てた人がいて、部屋の様子を話された時はゾッとしましたよ。やっぱり見えるなら見たくなるみたい。歩行者やドライバーは無意識に見てきますよ、こちらとしては気が休まらないです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

素敵なガーデンエクステリアシーンの写真を募集するユニソン 地球はガーデン。フォトコンテスト2013開催! - Dream News (プレスリリース)

素敵なガーデンエクステリアシーンの写真を募集するユニソン 地球はガーデン。フォトコンテスト2013開催!
Dream News (プレスリリース)
素敵なガーデンエクステリアシーンの写真を募集するユニソン 地球はガーデン。フォトコンテスト2013開催! Buzzurlにブックマーク; Clip to Evernote; Check · このエントリーをはてなブックマークに追加 · ツイート. 株式会社ユニソン(本社:愛知県豊田市/代表:浅岡直人)と株式 ...



新築時の外構費用
現在、新築中です。ハウスメーカーと外構についての打ち合わせをしています。 見積書を貰いましたので、妥当な金額かどうかアドバイス頂きたくお願い致します。 (土工事) 駐車場土間コ..


エクステリア施工事例集 -大阪府堺市 ARCHISH DESIGN -




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
