fc2ブログ

エクステリア…

エクステリアって嫌いって人いるんだろうか。結構万人受けすると思うんだけど。でも実際に知名度のわりには、実際に使ったことがあるとかいう人ってすごい少ない気がする。俺が頑張って広めてやる!普及委員会だ!(笑)

研究!データセンターセキュリティ


QS15シルビアかジュークどちらにしようか悩んでいます。今年4月から大学を卒業して社会人になります。S15シルビアかジュークどちらにしようか悩んでいます。今年4月から大学を卒業して社会人になります。4月から車が必要不可欠な地域に勤務することになりました。現在車を何にするか悩んでます。家庭の事情により日産車以外の車を購入することができません。候補1、S15シルビアのMT・・・元々車好きでFRのMTに乗ってみたいという気持ちがあります。また、若いうちにしか乗れない車であると考えています。しかし、いかんせん古いのでパーツの劣化、故障が心配です。また、保険料の高さ、盗難されやすい車種であるという点が心配です。候補2、ジュークRXアーバンセレクション・・・現行の日産車で一番魅力を感じる車です。エクステリア、インテリア共におしゃれで好きです。また、シルビアと比べ維持費が安いことが魅力です。しかし、シルビアのような運転する楽しさを味わう車ではない点が少し不満です。自分としてはどちらかといえばシルビアに乗りたいです。しかし社宅(駐車場は青空です。)での一人暮らしを考えると多くの費用がかさむため現実を考えるとジュークの方がいいのかと考えてしまいます。ちなみに両親、友達はジュークよりな意見が多かったです。少ないお給料の中でも多少無理してシルビアに乗るか、現実をみてジュークにするか、皆様の意見が聞きたいです。よろしくお願いします。また、何か他に良い日産車があれば教えていただけるとうれしいです。
A今の所いいますとあなた様の年齢で15シルビアの維持はできないと言っても過言ではありません。なぜなら自動車保険の金額が年齢により高すぎるからです。それに故障があった場合やパーツ代にその他ガソリン代に至るまで全て高く付き下手すると金銭的に圧迫して途中で手放す形になると思うので無理しない方が良いと思います。なのでジュークでしたら車体自体がまだ出始めたばかりで事故率等も低く保険料や消耗品代にかかる費用がシルビアよりもかなり安く抑えられるので維持もしやすいと思いますよ。もしどうしても欲しいのであればお金を貯めて余裕を持たせて計画が整った時点で買うといいかもしれません。後、身近にシルビアに乗っている人と仲良くなり車の特性などや壊れる所を教えてもらいながら勉強するといいですよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

公益社団化した日本エクステリア建協の瀬川会長に聞く - 建通新聞

公益社団化した日本エクステリア建協の瀬川会長に聞く
建通新聞
公益社団化した日本エクステリア建協の瀬川会長に聞く. 2013/4/2. 住宅の外構工事専門業者で構成する日本エクステリア建設業協会(旧名称=日本建築ブロック・エクステリア工事業協会)は、4月1日に公益社団法人として新たなスタートを切った。 このコンテンツの続きをお ...



壁付けの郵便ポストの購入
名古屋市在住です。 ネットでは素敵な物が沢山売っているのですが実際に見てから購入したいと考えています。 先日東急ハンズに行って来たのですが思いのモノが見つけられませんでした..


〓エクステリア&ガーデンデザイン TAKEI




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード