スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エクステリア情報局

エクステリアの選びに選び抜いた、究極のエクステリア情報!

研究!データセンターセキュリティ


Q新型アテンザのカラー、エアロについて質問です。悩んだあげく、新型アテンザワゴンXD、MT購入検討しています。そこで相談です。①カラーは、ブルーリフレックスマイカ、ストーミーブルーマイカ、メテオグレーマイカ、アルミニウムメタリックマイカで迷います。あえて自分の中で順位をつけるなら、ブルーリフレックス>アルミニウム>ストーミーブルー>メテオグレーといった感じですが、実際に所持している方など、それぞれの良さ、欠点など教えてください。もちろん好みだと思うので、思いっきり主観で構いません。②エアロをつけようと考えています。フロントスカート(ケンスタイル)はまずつけたいなと考えています。エクステリアとして一番変化がわかりやすいと思うので。この場合、サイドとリアがなくても特に変ではないでしょうか。また、アテンザに限らず、一般的にフロントのみドレスアップすることは多いですか?実際に所持している方、他におすすめのエアロや、ドレスアップがあれば、是非教えてください。
A完全主観回答で失礼します。カラーはその候補の中だとブルーリフレックスかストーミーブルーのどちらか。メッキパーツが際立つのとセダンで選ぶ人が少なくワゴンに似合うカラーだと思うからです。大きめのボディも引き締まって見えると思います。アルミニウムとメテオは落ち着き過ぎの印象…落ち着いて見えた方が良いと感じる人もいると思いますが…。エアロに関してはフルエアロにしないならやめた方が良いかと…。横から見た時のバランスも悪くなるしデザインの統一感も崩れると思います。自分はセダンで白革シートにしたいと決めていたので、白革が際立つジェットブラックとストーミーブルーで迷いましたが、ストーミーブルーは他の車種にも採用されているカラーなので最終的に黒を選びました。という訳で個人的な意見として候補のカラーの中だとこのアテンザから採用されたブルーリフレックスに1票です。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

新商品多数登場!『ユニソン ガーデンエクステリア商品総合カタログ2013』を発刊! - Dream News (プレスリリース)

新商品多数登場!『ユニソン ガーデンエクステリア商品総合カタログ2013』を発刊!
Dream News (プレスリリース)
株式会社ユニソン(本社:愛知県豊田市/代表:浅岡直人)と株式会社ユニソン西日本(本社:大阪市中央区/代表:浅岡直人)は、エクステリア景観資材およびガーデンアクセント商品を掲載した「ユニソン ガーデンエクステリア商品総合カタログ2013」を4月1日に発刊しました。



ブロック塀を撤去したいです。どこへ?いくら位で?
東日本大震災で自宅のブロック塀が少し傾きました。 放置していたのですが、危ない気がしてきたので撤去しようと思います。 塀は 長さ 4.35m 高さ 1.35m 厚み 15cm です。 たぶんですが、中に.


エクステリアフェア2012in九州(QBC)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。