

エクステリアに関して集めた知識

エクステリアのことを考えていたら夜もゆっくり眠れなくて、もう睡眠不足がひどい。いろいろノートにメモってるんだけど、もうそろそろデータでまとめたほうがいいかとおもってブログに書いてみることにしました。

研究!データセンターセキュリティ


Qエクステリアの価格見積もりとれよ!はなしでお願いします。概算が知りたいだけなので、よろしくお願いします。家を新築するにあたってあればいいな~くらいに考えてる外構関係が何点かありますが、いくらくらいかかるかおしえてください。すべて三協のナチュレ か タカショーのeu か 本物の木(出来ればウリン)希望です。カーポート屋根(駐車用地2250×4700くらい壁付けタイプ。ただし、壁は3600までしかない)2階バルコニー屋根(3150×奥行き1800)1階変形地にウッドデッキとパーゴラ屋根(台形地で間口約3600短いところ1000で長いところ2000くらい)またこれらを一緒に施工した場合単品よりもどのくらい負けてもらえるもんなんでしょうか?
Aご希望に反する回答ですみません。やはり専門業者(ホームセンターでもやってます)に現地確認と見積をしてもらった方が宜しいかと思います。概算で良いと言っても、何を使うかによって大分違ってきますよ。カーポート一つ取っても、通常は2500×5000くらいの大きさを考えます。普通車でも1800弱の幅がありますので、柱の位置や駐車の向きなどによってはドアが殆ど開けられないことになるかもです。ドア側に家の壁が無ければ大丈夫かもしれないけど、歩道に面してたりすれば、歩行者にぶつかる可能性もあります。バーゴラ屋根にしても、1000とか2000の部分が奥行き部なのか、間口の反対側にあたる部分なのか分からないし。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

役立つ住宅情報:ハウジング・ミニ情報 大型エクステリアルーフ−−LIXIL - 毎日新聞

役立つ住宅情報:ハウジング・ミニ情報 大型エクステリアルーフ−−LIXIL
毎日新聞
住宅機器総合メーカーのLIXILは、TOEXブランドで大型のエクステリアルーフ「アーキフィールド」を発売した。屋根の間口サイズは3~9メートル。最大の間口9メートルのタイプでは、屋根の下のスペースを子ども用の遊び場として活用できるほか、来客の車を含めて乗用車を3台 ...



アルテッツァのグレードについて
アルテッツァAS200 iエディション(13年式)に乗っています。他のグレードとどう違うのか、調べても分かりません。カタログには特別仕様という見出しがあるのですが。 ちなみにアルミホイー.


宮後浩の10分で描けるエクステリアパースpart1





コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
