

エクステリアならコチラ!

エクステリアを追い求めて3000日(-2890日)。そろそろ集まってきたので思い切ってブログで公開だ!そして後悔だ!・・・。違うんですすみません。

oknew.comのユーザー[v6716f]
www.inlhr.comのユーザー[uhgj4841]


Qエクステリア、外溝の部材に詳しい方教えて下さい。ブロックで東洋工業の①ウインズロック②スティードでは価格は同じですか?定価比較で結構ですので教えて下さいm(__)m新築の外溝工事で①のウインズロックで見積プランニングして貰ってるんですが、単価が●120サイズ990円●150サイズ1210円で見積もられてます。これって妥当な金額ですか?長くなりましたがQ1,化粧ブロック①、②の価格差は?Q2,見積の金額は妥当か?を教えて下さいm(__)m情報不足でしたら、補足に書き込みますので宜しくお願いします!
A価格については@120 @150共おおむね妥当です。 通常 ㎡当たり12000円と15000円が普通です 1㎡当たり12.5丁この金額がハウスメーカーの見積もりなら安い方ですがエクステリアの会社なら妥当です。 但し諸経費等の項目があれば其の分は高いです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「メルセデス・ベンツGクラス」にスタイリッシュな特別仕様車 - webCG

「メルセデス・ベンツGクラス」にスタイリッシュな特別仕様車
webCG
エクステリアには「G55 AMG」と同じオーバーフェンダー、エグゾーストシステムを装備。専用のブラックペイント18インチ5スポークアルミホイールとクロームアンダーガードのほか、シルバーのフロントグリルも与えられる。 外装色にはパラジウムシルバー、チューライト ...
メルセデスベンツ SLクラス 特別仕様…AMG専用装備も追加レスポンス
ベンツ、SLに専用の内外装をまとう特別仕様車を設定朝日新聞
メルセデス・ベンツ、SLクラスの特別仕様車「グランドエディション」発売オートックワン

all 9 news articles »


一生懸命働いた。老後は年金暮らしで
一生懸命働いた。 後は、年金暮らしで幸せですか? 幸せな、老後? 年を取ったら、身体が動かず何も出来ないかも知れない。


エクステリア&ガーデンデザイン 施工例 office Takei





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
