

エクステリア関連のデータ

エクステリアがある意味、欠かせないものなのは私だけでしょうか・・・。エクステリアの魅力に気づいていない方に見ていただきたい!こんなエクステリア知ってますか!?

www.jiananculture.com.cnのユーザー[ddop753]
chinabioseen.comのユーザー[v6e988]


Q新築住宅のエクステリアについて。ホワイトとブルーを基調としたシンプルモダンな2階建て住宅です。外構の打ち合わせ中ですが、アーチ階段を提案されました。玄関ドアの隣に丸窓があるようなスタイルの建物に、アーチ階段が合うのか疑問を感じて悩んでいます。オープンスタイルです。もちろん色や素材などにも寄るとは思いますが、ネットなどで検索してもシンプルモダンなお宅はストレート階段以外見かけません。やはりシンプルモダンな雰囲気にしたいのであればストレート階段の方が良いですか?アドバイスお願いします。
A専門店です。私も、確かにシンプルモダンな外観の建物には、直線を基調としたデザインがのほうが合うと思います。業者さんが造園系外構工事業者なら良いデザインを提案してくれる可能性が土木系外構工事業者より高いのがこの業界の定説ですね。ただ造園系に偏りすぎると、自然石など多用し今風ではないかも・・・土木系だと、緑の無いデザインになってしまうし・・・タイル左官系だと、これまたタイルばっかりのデザインに・・・ご提案されている業者さんが造園と土木の知識が明るければ、良いものができると思いますよ。私が、そのような条件の建物で、あえて曲線基調のデザインを提案するならば、周辺のお宅も似たような外観や外構で、差別化を意識したデザインにしたい場合でしょうかね。曲線基調デザインでも良いのができますよ。曲線は職人泣かせですけどね。良い施工業者さん選びの必須条件1、法人(株式会社か有限会社)で社屋や店舗がある2、設計図が描けて提案できる。3、ホームページがある。4、重機や施工機械の設備が整っている。5、有資格者がいる。(国家資格2級より1級のほうが一流の確立は高いでしょう。)素敵な外構になりますように頑張ってくださいね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ジャガー、新型モデルのコンセプトカーをフランクフルトショーで発表 - Goo-net(グーネット)

ジャガー、新型モデルのコンセプトカーをフランクフルトショーで発表
Goo-net(グーネット)
エクステリアのデザインを手がけたのは、イアン・カルム氏を中心とする社内のデザインチームだ。 イアン・カルム氏は、「C-X16は、歴代のジャガーの名車と同様に、ドライバーに衝撃と高揚を与えてくれるだろう」とコメントしているという。

and more »


どっちが好き?
単純なしつもんなんですが、現行型フーガ、ゼロクラ、現行レクサスGSこの中で値段関係なしで欲しい車ってなんですか?


栃木エクステリア ガーデン の 広栄産業 施工例 100選





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
