

エクステリアについてケータイで調べてたら…

エクステリアってGoogleで検索したときとYahooで検索したときの検索結果の違いが凄いww

fyszw.comのユーザー[x6bb5d]
97steel.comのユーザー[28fdd2]


Q動力性能に優れた軽四(通勤用)通勤用の軽四を探しているところです。距離もあり高速区間や峠?があったりと結構大変です。下記の条件からどのような選択肢があるのか参考までに教えていただきたいと思います。探し始めてから分かったのですが、思いのほか中古でも価格が高くビビっています。条件としては、・ほぼ通勤専用・レスポンスや加速性能に優れる・マニュアルでも可・燃費はそれなりでいい・スズキもしくはダイハツ(ホンダは除外)・オーディオスペースが1DINか2DINタイプ・予算50~60万円あたり・できればタイミングチェーン・駆動方式不問・メンテナンスは自分でする検討対象として挙がったのは、・アルトワークス(エクステリア的にH10まで)・ワゴンR RR(H15以降)あたりです。ちなみに現行のワゴンR FXは乗ってキツイと思いました。個人的には軽トラ(MT)が結構しっくりきますが、あくまで最終兵器(手段)です。宜しくお願いします。
Aマニュアルが少ないので、ALTO WORKSかKei sportかな因みに通勤用はツインカムターボじゃないALTO WORKS、普段はランエボⅥです
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「ホンダ・フィット」に10周年記念モデル - webCG

「ホンダ・フィット」に10周年記念モデル
webCG
エクステリアは、専用メタリック塗装のフロントグリルやフルホイールキャップ、10周年記念エンブレムなどでドレスアップ。インテリアも、ブルーステッチ入りの専用ブラックインテリアが与えられる。 さらに、ETC車載機やスマートキー(2個)、LEDターンシグナル付きの電動 ...

and more »


屋根に植木を置こうかと思ってるんですが。
よくある一般住宅で、二階の窓の下に一階の屋根があります。 そこが南向きで大変日当たりがいいので、何となく植物でも置いたらいいんじゃないかなぁと思ってるんです。 因みに一階に..


大橋のぞみ ~TOEX・東洋エクステリア企業CM~





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
